もみじのキャラクター(秋)

  1. 正論で草

  2. この唐突なツイートは兼近のこととしか
  3. いいこと言うやん 嫌儲の姫だわ

  4. 自称いじめられてた側の中川翔子は何を思う
  5. >>5
    通報しとくからな
  6. オメーの被害者もいるだろうな
  7. ホントこれ
    日本芸能界の犯罪万歳精神は異常

  8. みんな被害者は誰なのか今一度よーく考えるべきだな
  9. 件の人にボコられそう
  10. >>1
    おまえ常に加害者やんけ
  11. 人の猫の写真のやつめっちゃ怖かったけどなんだったの
  12. だよなあ
  13. みなおしたわ
  14. どうしたの?
    他人のことには厳しいのね
  15. ファンネルによる被害は関係ないもんな
    しょこたんは常に被害者
  16. しょこたんとの共闘熱すぎだろ!
  17. >>12
    元々他の人の猫が可愛いから写真保存していて例のツイートの時に間違ったという感じ 似てて判別難しかったとかなんやら
  18. 正論すぎる!!!
  19. だな
    信者ファンネルにツイ垢消すまで攻撃された猫拾っただけの罪の無い女の子にも寄り添うべき
  20. クソワロタけど正論
    刑法上の禊ぎをしただけで罪は一生消えないし、背負っていくのは当然なんだよな
  21. 要するに被害者が報われない社会だからこそ加害者へのバッシングが発生するんだよな
  22. さあ今日も元気に海苔弁スレ!
  23. 被害者の女子大生がアカウント削除で
    加害者のお前がのうのうと今もツイートできてる世界はおかしいよな
  24. カネチカ・・・
  25. 誹謗中傷を誘導する巧妙な罠
  26. 兼近批判w
  27. 【警告】このスレに不用意な書き込みをすると加害者になってしまう可能性があります⚠
  28. しょこたんは被害者側だったしな
  29. これは中川に同意
    許してやれ勢力は被害者の気持ちを無視している
  30. 保健所に連れて行くなっ!
  31. チョンモメンは兼近としょこたん、どっちにつくんだい?

    基本的にチョンモメンがついた方が負けるから、お前らが負けさせたい方につけ。
  32. 女子大生を凄惨なネットリンチにかけて非難されたら被害者ヅラしたくせに
  33. 🤐
  34. うちの猫
  35. 加害者側が過去より今!ってえらいポジティブだから違和感あるんよなあ
    初めてしょこたんに同町するわ
  36. まだ不倫男の事根に持ってるんだな
  37. >>32
    ケンモメンは常勝集団だぞ
  38. 山口メンバーはなぜ許されないのか