ドライブスルー方式の検体採取のイラスト
ボクは現場行った時感想書いてるくらいなので大丈夫だけど

こういう事してる人は永久凍結されるらしいよ
https://i.imgur.com/mRBqJDP.jpg
  1. アフィの宣伝botとか見なくなったから凍結されたんだろうな
  2. さっき他の板にレスしようとしたらchmateBANされたわ
  3. つうかフォローしてる垢がフォローに出てこないでおすすめに出てくるのなんとかしろ腹立つ
  4. マシュマロ自動ツイートで一律凍結らしいよ
  5. >>3
    え!chmateのBANとかあるんだ
  6. なんかヲタの人達もちらほら怯えたツイートしてる
  7. そんなに心配なら課金したらいいじゃない
  8. クニオがでか美と吉川友を見にタイに行ってるw
  9. 推しの糞寒いbot潰れたのは嬉しい
  10. botって何?
    有名人の名言みたいのだけを呟いてるやつ?
  11. トレンド列挙してるbotウザすぎだからどんどん垢BANしてくれ
  12. >>11
    プログラムで自動的に同じような文章やら
    ニュースやらトレンドをtweetするやつ
  13. 増税凍結言うても2年後にはしれっと解凍しそう
    そもそも増税も2年後の話やしな
  14. 貧乏神若狭ハブられる
  15. 実は雰囲気はすき
  16. 残念ながら日本国民はそこまで利口ではない
    ソースは民主政権交代
  17. 嘘つけ絶対嘘だゾ
  18. 耳に聞こえの良い音楽を奏でるレクイエムのそれ
  19. 希望と言う言葉の無駄遣い前から思ってたけど
  20. ハッシュタグとかほとんど使わん
    リツイートしない
  21. キャスターとかマスコミとかに向けるなに言わせたいんやこいつ…感すき
  22. 個人としてはほんま有能
  23. 国政でも何もしなそう
  24. 若狭の会見草生えた
  25. 正直できるわけないと思ってるけど積極的に再稼働していくスタンスじゃないだけマシってレベル
  26. ミンスといってること同じやんけ
  27. 実現せんわこんな公約
  28. いやいや民主の時必死で持ち上げてましたやん
  29. 全部取り込んで大連合のわけのわからんことになりそう
  30. 小池議員じゃないやんけ!
  31. それで人心を集められるなら立候補してどうぞ
  32. 言うだけなら誰にでも出来るやね
  33. イーロン持ち上げてたゴミウヨども土下座しろや
  34. どうせ言うだけ言って何にもしないぞ
  35. モーニングバードはあんまり良しとしてなかったぞ。いい加減な政策とか
    かと言って自民応援もしてなかったけど
  36. グラブルユーザーがパニックになってるな
    Twitter連携機能使うと垢凍結されるとかで
  37. 原発は現状動いてないんだから最低限現状維持でグダグダやってても公約違反にはならんからね
  38. >>13
    そういうのがbotっていうのかー
    悪質だねそれ
  39. でもオリンピックボランティアの服は変えたから…
  40. ただの土建屋やんけ
  41. ぜってー無理だわ
    選挙時にウソつきになるのやめてくんねぇかな
  42. どうやってするのか内訳はよ
  43. いっとくが自民の補完勢力に投票促すウナがテメーもネトサポネトウヨだからな

    80円もらってうれしいか??
  44. これマジで言ってんの?
  45. 小池の会見見た時の心境正直に語ってくれへんかなぁ
  46. 豊洲はどうなりましたか
  47. 百合子!お前について行くで
  48. んなもん議席取ったら知ったことじゃねえよ
  49. 増税なしで年金どうするんだよ
    今まで日本を支えてきた人たちの年金を値下げするなんて許されんぞ
  50. 左翼潰しがエグいw
  51. 原発ゼロ←これは必要ない。電力不足になったらどうすんだ
  52. これはhope小池
  53. 短期でしかものを考えられないところを見ると貴族院って実は有能な制度だったんじゃないか
  54. 豊洲移転はやめるで〜
    五輪で無駄な建物は作らないで〜
  55. お維新のデジャブやん
  56. 移転派と残留派に移転して戻る派が出来てカオスらしいで
    収拾付かん
  57. 増税はやむなしやろ
  58. どうみても批判してなかったやろ
    どう見ても特定の思想に傾いてるだけやわ
    安保なりはデメリットだけ一方的にながしたのにヘイトスピーチ法案ほとんど批判してないのがいい例やろ?
  59. は?選挙終わった日から次の選挙のための運動が始まるんやぞ
  60. 小池は築地をどうしたいん
  61. 原発に興味ありそうなのに動いてることも知らないとかどういう仕組みになっとるんや
  62. 我慢しろ
    震災後のように節電しろ

    福島みたいに国土失うリスクと電気使いまくりとどっちが大事なんだよドアホ
  63. でも改憲勢力やぞこれ
  64. 民主主義勉強してる
  65. 経済成長のピークを過ぎた時点で誰がやってもグダグダになると思う
    貴族院は中の議員がやる気がそこまでないのが問題
  66. なんのビジョンもないやろ
    国政のための踏み台
  67. 次も2年半後やぞ
  68. 本気出せばやれるみたいな
    いや出来んやろ
    引っ掻き回すのは得意やけどまとめたことあるんか
  69. 福島ならなくなってもええわ
  70. 築地と豊洲で数兆円使うで〜
  71. 外交も問題だっただろ猿
  72. 東京が一番電力使ってるのにそこの知事が原発ゼロとか言ってええんか?
  73. 言うのは簡単、具体策をだせよな
    名古屋の河村と組んで、議員報酬半減を公約にしろよ
  74. 今回の選挙の投票率くっそ低そう
    なんのための選挙かほんと分からんし
  75. こいつガチで何もしてないよな
  76. 改憲自体は必要やろ
    問題は中身や
  77. 豊洲ですでにやらかしてるのに信じてたらお猿さんやわほんま
  78. それ偏ってるって分かる?
  79. 着実に積み上げてくとボロが出てだめになるから今のうちにせめまくるんやろ
    戦略としては間違ってないよ笑
  80. ほんこれ
    議員定数削減とかアホかと
    一人当たりの権限がどんどん強くなるやん
  81. 北海道や九州は困るやろ
  82. 増税凍結のために引っ掻き回して増税以上の金使いそう
  83. 電車二階建てあくしろよ
  84. なんか小沢みたいやね
  85. 自民が嘘しか言わないんでなに言ってもセーフの精神やぞ
  86. 原発のウランの値上がりや維持費は無視する模様
    そら原発は(自称)低コストになるわなぁ
  87. 引っ掻き回すだけ引っ掻き回して何も成し遂げていない
  88. 国内に投資するなと言ってるようなもんだわな
  89. 田中角栄の娘みたいな神議員がいるからまだわからんで
    管本人+息子もコケタし、ほんまもんの無能2世は駆逐されるやろ
  90. 自公で過半数行かなかったらどうするんやろか
  91. そんなん何十年も前からそうやろ
  92. お前が具体的にどうぞw
  93. お左翼さん全然出張ってこないな
    前回の参院選の方がよっぽど出張してきてたぞ
  94. する必要ないやろ
  95. そのオリンピックを建前に国政に出たやん
  96. 維新か小池にするわ
    原発ありでええけど税金垂れ流しすぎやろ
  97. 国民の皆様のために頑張りましたがっていう気満々のハードルの上げ方
  98. こいつほんま代替案出さないよな
  99. 自民公明希望大連立で小池が次の総理
  100. 北方領土は?
    史上初の贈国総理を評価するとは信者は我慢強いんやね
  101. じゃあ希望稼げないやん
  102. 原発はどう足掻いても長期政策になるからその辺は逃げ道いくらでもあるで
  103. 渡辺喜美も合流してて草
    こいつ風見鶏すぎるやろ
  104. 安保廃案にするで
    がない
  105. もちろん俺らは抵抗するで?
  106. 反政権票分散したら終わりやんけ
  107. まぁ今更やる気出したところで手遅れ感プンプンやけど
  108. 主要紙主要民放の半分を除外ってもうそれおかしいから
    いきなり民主ガーが出たり、ヘイト法案と安保を同列化したり、
    すぐネトウヨってバレるから注意しいや
  109. そんなことより働き方改革してクレメンス
  110. 小泉さんのやりたいことを小池さんやろうとしてるな
  111. 日経新聞とかも有料コンテンツへの誘導だしね
  112. こうめいはtopにはならん
    このおやくそくは
    まもらなあかんよ
  113. 今更誇大妄想で人気取りは草も生えん
    筋道立てなきゃ信用出来る訳ないでしょ
  114. 見れんかったんだが
  115. 橋下は延々ボビュリズム批判受けてたけど
    小池にはあんまないな
  116. 政権交代前の民主と同じようなこと言っとるやん
    政策無いと同じとこにおちつくんかね
  117. 色々騒ぐけど何も解決せずにかき乱してるだけだよなあ
  118. このおばさん、出来たこと形にしたことないやん
    問題提議してポイするだけや
  119. 逆にここまでポピュリズム全振りだと清々しいやんか
    男らしい

    小沢小泉の正当後継者
  120. 連立なんかどっちも願い下げやろ
    維新いうても民進に行ったのもいるし
  121. 別に偏差値高いからって有能とは限らんぞ
    ソースはこのはげーの人と山尾
  122. 凍結のプロフェッショナル
  123. 減税マニフェストのとこだけに入れるわ
    減税日本か小池の2択だわ
  124. まず地方で取れんから無理
    東京で勝ちまくるのもちょっと無理がある
  125. かき乱しまくって築地は両方生かしますは笑った
  126. 議員報酬削減くらいはやってほしいけどなぁ
  127. もう護憲派はほとんどいないから改憲派からマシなの選ぶしかないで
  128. 自民よりじゃなかったんか?
  129. 増税したら財政安定化って見られて円高になる?
  130. 変な英語混ぜてサラッと撤回するくせに
  131. ただの踏み台やぞ
  132. 心のよりどころ失って死にそう
  133. 日本の戦争は毎回選挙中に起きてましてね
  134. 人工知能、つまり私
    という名言

    半分ボケてるでこいつ
  135. 改憲についてはやっと俎上に載って語るの許される状況になった印象
  136. 今回ほど政策なんてどうでもいい選挙もない
    みんな政局でしか動いてない
  137. アナウンサー「国政へ進出されるというご意志はありますか?」
    小池百合子「インシャーアッラー(アッラーの御心のままに)」

    えぇ…
  138. あと1年ちょっとの任期で絶対解散せなアカンのやしむしろ何かあるとしたらギリギリのタイミングやと思うわ

    どういう計算で両立できると判断したんやみたいな事聞かれてAIだから資料はありませんほんま酷くて草生えた
  139. 税金の無駄遣いなくせばええだけやん
    やる気のあるとこにいれるだけやわ
  140. ガツンと30%くらいに上げれば当分上げなくて済むやろ
  141. アホみたいな工事発注でGDP水増ししたって意味がないしな
  142. やめれば金がうくと思ってるんやろなぁ
  143. 小池が総理になってんのやろ
  144. 議員報酬半分にして定数倍にしてくれや
  145. このニュースで五輪は一気に冷めたわ
  146. 絶対できへんことを公約に上げるのってズルくないか?
  147. 私立大学安くしてクレメンス
  148. 増税で子育てに金回して出生率上がるなら別にええわ
  149. 日本人は考える事を止めたんか
  150. 景気って何で過去と比べんねやろな
    ネットで買い物できん時代と比べて意味あんのかね
  151. あの若狭の扱い見たら小池に人望あるわけないよなあ
    あれだけ尽くしてくれたのに酷すぎやろ
  152. どうせ景気は浮上しないし必ずそこまで上がるんだからとっととやりゃええねん
  153. 寧ろ学費ガンガン上げろ
    少子化なんだから私大なんてどんどん減らしゃええねん
  154. 言うほど過激か?
    税金増やす前に使い道どうにかせえ言っとるんじゃ
  155. 同じ大学でフォローしてるやつが定期的にリツイートすんねん
  156. ダメです
    その代わりに公立大学を私立並の授業料にします
  157. リアルの知り合いと繋がってるのに政治的に過激なこと言える奴ってすごいわ
  158. ほんとに教育無償にするならええやん
  159. さすがにそれは無い
  160. 若狭、細野の名前だした直後に「リセットします」とか言われたら実質無能認定されたようなもんだよなぁ

    実際無能なんだけど
  161. 東京以外は小池なんて空気やぞ
    せいぜい東京と神奈川埼玉千葉と東京に近い部分がやっとやろ
  162. わかったその代わり初任給高くしてクレメンス
    30歳になってやっと400万とか子ども作らせる気ないやろ
  163. 見たくないのはブロック出来るしな
  164. 増税→やっぱ上げるわ
    原発→やっぱ止められへんわ
    議員報酬→やっぱ上げるわ
  165. 議員報酬って全部合わせても18億円くらいやん
    森友加計の方がよっぽど金かかってんだよなぁ
  166. 山口は学会員じゃないで
    学会がコントロールするために送り込んだら有能すぎて掌握できなくなってるぐらいや
  167. ずーっと自民しか選んでこなかった国民のツケ払いやね
  168. 自民は次の参院選で増税反対掲げるやろ
  169. あらまあ
    どっちかしっかりやればええのになんでこんな事してるんやろね
  170. フォロワー買った人は大丈夫?
  171. それでも20は越えんわ
  172. 夢見る少女かな?
  173. 渡り鳥議員が増えるだけ
  174. 安全より安心またやられたらほんまに大変
  175. 自民の比じゃない極右おばさんって事実マジで知らん奴多いんか
  176. なお国民の支持をえられる模様
  177. 増税やめても貯蓄に回るだけだからギリギリまで税金搾り取ったほうがええ
    なお、出生率
  178. 秋のサンマ祭りの件からして小池のところに入れる気はあんまりないな
    やっかみかもしれんが
  179. 小池批判が出てきたところで橋下は多分鼻で笑うレベルのもんやろなとしか
  180. 口だけなら何とでも言える
  181. 議員報酬はいいから人数削減と日報公表と税金の使途を明確にしろ
  182. そうでしたっけ?ふふふ
  183. 社内留保を社員に還元して増税するか法人税あげるかのどっちかにしろ
  184. 負担ゼロで築地再開発みたいな頭お花畑でも選挙勝てたし味しめちゃったんやろなぁ
  185. もう10減ったぞ
  186. 早く解除しないと
  187. 岸田さん見直してしまいそう
  188. ネトウヨイライラw
  189. どういうこと??
  190. ネトウヨは原発ムラの紐付きだからな
  191. 利権貪るだけでちっとも国の成長繋がってないっていうねw
    まさに斜陽国って感じだね
  192. なんかすごい発明ができるていう夢物語
    再エネ研究への国費投入なんて大昔のサンシャイン計画から現在のNEDOやその他の補金研究までずっとしてる
  193. 研究てそういうもんだから
    アニメ脳なのかな
  194. パヨクなんて知能低いからw
  195. 岸田擁護してる時点でパヨクとか
    終わってるw
    立憲はどうした?w
  196. 謝るだけで偉いと言われるwwwww
  197. 矛盾はしてないという事実
  198. 肌ボロ深海魚やんけ
  199. リアルにそんなやついたら笑う
  200. むちゃくちゃで草
  201. コラじゃないのか…
  202. 冷静に考えてドS友美はアウトよな
  203. 青、なんかここ一年くらいでそれ以前は辛うじて感じられたバランス感覚失っとらん?
  204. 義士とかテコ朴以外で初めて見た
  205. 流石に草生えるんだが
  206. フィレオフィッシュがなんの魚か想像するのと、ハンバーガーの肉が何なのかを想像するのでは、どちらが初心者におすすめ?
  207. チーズバーガー食べてそう
  208. うそくせーわ。誰がどんな研究して出た結論だよ
  209. これアトピーなんか?
  210. モテないだけやろ…
    ついでにソースあるんか?
  211. やられた本人じゃないと効かんやろうし使う場面なさそう
  212. そいつむっかしからおるで
    左翼のアンチフェミ
  213. 正論じゃないしなあ
  214. 多分ぶつける対象が赤の他人でその人が恐怖に感じたらアウト
  215. フェミ界隈観察を生きがいにしてる奴多すぎやろ
  216. 前はだいたい正論だったよ
  217. 日本のTwitter終わりすぎやろ
    外国はまだましなんか?
  218. 俺のけつめどツイートは凍結されてないな
  219. バーベキューがいいわ
  220. ずっとトレンドに政治がある印象
  221. これセーフなんか…
    ダイケに送ったろ!
  222. これドS友美も凍結できるんじゃね?
  223. 口調がかにかまっぽいけど本人か?
  224. パズドラをつければなに言ってもセーフなんか…
  225. ガクペロとはあちゅうがね……
  226. こいつが東大でフェミニズム教えてるのほんま草生える
    対極の存在やろ
  227. チーズバーガー食いたいな
  228. 昔からみたいやけどフェミ界隈は自浄作用がなさすぎる
  229. ぴゅっぴゅ係があるんだが?
  230. 安全ピン付けとるキチフェミ久々に見たわ
  231. 強い
    この発想はなかった
  232. その前提も疑えない自省できない思想なんて思想たりえんわな
  233. ただ怖いのがフェミに対してこんな感じで同じ考えを用いて戦うことによって男の思想も徐々にねじ曲がりそうな点
  234. 最近のTwitterは政治アカと二次元アカがトレンドの大半をずっと占拠してるからな
    そら普通人はTwitter離れするわ
  235. こいつは間違ってないから子供作ってないんよな?
  236. あっ…これさすがにネタやろ?
  237. たぶんそのうち広告出してる企業もそれに気付いて撤退するしメディアも世論扱いしなくなるから金も人も干上がるやろな
  238. チーズバーガー自体がNGワード引き出すための釣りだぞ
  239. 深淵覗いとるもんなあ

  240. ちょっと考えてからツイートしろよ
  241. 正直現実では言えんよな