「サンダルをそろえてね」のイラスト文字

ロシアのメドベージェフ前大統領は、米政府がウクライナに供与すると発表した長距離ロケット弾が、
ロシア支配地域の南部クリミア半島に撃ち込まれれば「(ゼレンスキー政権が統治する)ウクライナ全域が炎上するだろう」と報復を警告した。

「クリミア攻撃なら核反撃も」と前大統領
https://www.47news.jp/news/8901452.html
ロシア前大統領のメドベージェフ安全保障会議副議長は4日、
2014年にロシアが併合したクリミア半島がウクライナから長距離兵器で攻撃された場合は核兵器を含むあらゆる手段で報復すると警告した。

  1. どうす

  2. ....

  3. ....
  4. どうせやらない定期
  5. そりゃそうだろ・・・遊びじゃないんだから
  6. そんなこといってないじゃん
    適当な嘘でスレタイ作るなよ
  7. さっさと撃てよ雑魚w
  8. まだ撃ってないとかロシア優しすぎだよな
    アメリカならもう撃ってるだろ
  9. ほーれほれ
    こっちだよ
    ろしあのばーかばーか
  10. 手首切るブス
  11. プーチンとかいう狂人一人のせいでロシアが滅びるのか
  12. ロシアは打たないよ
    打つとしたらアメリカ
  13. クリミアどころかロシア国内普通に爆撃してなかった?
  14. そもそも最初からロシア領が攻撃された時点で使うって言ってたよね
    それなのに攻撃されても使ってないし結局びびって使えないただの雑魚って事が既にバレちゃってるんだよなあ
  15. メドベージェフは大物CIA工作員だからな。プーチンは気づいてないけど情報はこいつからすべて漏れてる。
  16. この道しかない
  17. 核が撃たれた時の日本経済の影響について考えるほうが有意義だと思うんだ
  18. いつものメドちゃんだった
  19. まぁ2発までなら前例あるし許されるだろ
  20. 第三次世界大戦までもうすぐか
    はやくやれ 今出世してる同級生を俺と同じどん底まで落としたい
  21. グリーンランド上空では核弾頭搭載のB-52が常に交代でパトロール飛行している
    もしウクライナに核を撃てばすぐにモスクワに報復される
  22. ———————————————トキョ

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  23. え、じゃあ過激派の振りして勝手にミサイル打ち込めば核戦争に誘導できる…?
  24. 20xx年ウクライナは核の炎につつまれた
  25. 核を撃った時がWW3開始の合図だ
    お前等も覚悟しとけ
  26. >>26
    その点ロシアの使用ハードルは低まってるよな
  27. いいから、さっさと撃てよ東京に
  28. 断言する
    ロシアは絶対に核を撃たない
    もしも核を撃ったなら、小田急線の車内で牛肉ゴロゴロカレー作って腹を空かせた民に振る舞う
  29. 死の灰がどうたらこうたらって説なかった?
  30. >>14
    独裁者はそんなもんやで
  31. ずっと言ってる定期
  32. 既にクリミア大橋ぶっ壊してるだろ
  33. オラさっさと岸田の頭上に落とせや
  34. クリミアはロシアの領土やから自衛権発動されても仕方ないやろ
  35. 特別軍事作戦ごときで核使うの?
  36. 撃つぞ撃つぞ核ミサイル撃つぞ
    早く撃てやいつまで待たせるんだプチーン
  37. クリミア以外ならいいみたいだぞ、急げ
  38. メドベージェフはプーチン以上の極右だからもっと前から核を使うとよく言ってたぞ
  39. メドベージェフとかいうピエロの発言をマジで受け取るやつなんかいんの?
  40. 核使われたのはジャップだけ!
  41. これで逆に核撃たなかったらロシアはもう核撃てない国と見なされるぞ
  42. はよ打てや
  43. 戦術核ならセーフなのでは?
    すごいちっさいやつね
    それでも一番デカイ爆弾より強いの?
  44. あいつ嫌いだわ
  45. たかだかクリミアのために滅びるのはなかなか熱いねw
  46. 東京にも一発頼む
  47. やれよチンピラ
  48. 本当にチャーハンを作るぞ
  49. うおおおお!!
    きたああああああああああ
    キエフに核ミサイル打ち込むぜ~~!!
  50. ドラえもんののび太とジャイアンがミサイルを打ち合う話を放映してほしいわ
    大国を強烈に皮肉ってるやつ
  51. まだ使ってなかったのかよwwww
  52. >>57
    ウクライナの無人の荒野、農地に戦術核を一発落とすだけでいい
    彼らの小麦の商品価値がなくなるから
  53. …トキョ
  54. 核使うぞ、何回目や
  55. まぁ実際使ったら間違いなくロシア亡国だけどな
    勢い余って全ての国が無くなるかもしれんが
  56. 地球連邦軍が露豚破壊を決意する時がようやく訪れるのか
  57. >>57
    戦術核でも広島長崎レベルの威力がある
    核は究極のゲームチェンジャーなので北朝鮮も核に夢中
    イスラエルは絶対にイランの核保有阻止したい
  58. もう先制攻撃した政府を徹底的に潰すようにしろよ
    いつまで戦争してるねん
  59. 既にクリミア大橋を攻撃されてたような…🤔
  60. 我が国の世界で唯一の被核攻撃国というアイデンティティがなくなってしまう
  61. ジャップが核の的で内定w
  62. 日本は二回ほどもう核使われたんだが
    やっぱ作ると使われるんだよな
  63. >>57
    > 戦術核ならセーフなのでは?
    あっ、はいっ・・・
    たぶん・・・
  64. ここまで来たらゼレンスキーも捨て身だろうからね
    遠慮なくクリミア撃つだろう
  65. >>81
    そこは尊重してくれるやろw
    2度あることは3度ある
  66. メドベージェフなら前から吠えてるけど
    スピッツだから安心
  67. >>87
    ゼレンスキーの望みは第三次世界大戦
    それを実現させればクリミア半島も確実に取り戻せるため
    ただし億単位の人類が死ぬだろうけど
  68. 永田町に頼むわ
    何本でもいいぞ
  69. どうせ口だけやろ
  70. めんどくせえ奴だなプチーン
    かまってちゃんかよ
  71. ウクライナは最近クリミア攻撃しなくなったね
  72. 何回決定してんだこいつら
  73. 本来は核大国の大統領経験者の発言ならもっと深刻に受けとめられるハズなんだが
    完全にピエロと化してるのが悲しいな
  74. メドベージェフの2023年予測

    1. 原油価格は 1 バレル 150 ドルに上昇し、ガス価格は 1,000 立方メートルあたり 5,000 ドルを超える

2. 英国は EU に再加盟する

3. 英国の復帰後、EU は崩壊する。ユーロは旧EU通貨として使用されなくなる

    4. ポーランドとハンガリーは、旧ウクライナの西部地域を占領する

5. ドイツとその衛星国、すなわちポーランド、バルト諸国、チェコ、スロバキア、キエフ共和国、およびその他の追放者の領土を含む「第 4 帝国」が創設される

    6. フランスと第4帝国の間で戦争が勃発する。ヨーロッパは分割され、ポーランドはその過程で再分割される

7. 北アイルランドが英国から分離し、アイルランド共和国に加わる

    8. アメリカで #内戦 が勃発し、カリフォルニアとテキサスが独立する。テキサスとメキシコは同盟国家を形成する。内戦終結後、共和党が獲得した多くの州で #イーロン・マスク が大統領選に勝利する

    9. 最大の株式市場と金融活動は、すべて米国と欧州を離れ、アジアに移動する

10. 通貨管理の #ブレトンウッズ体制 は崩壊し、#IMF と #世界銀行 は破綻する。ユーロとドルは、世界の #基軸通貨 として流通しなくなる。代わりにデジタル不換紙幣が活発に使われるようになる

    だってさ\(^o^)/
  75. 自殺する自殺するって脅しつけるようにほざくメンヘラ女に見えてきた
  76. ゼレンスキーからすればウクライナが単独で敗戦するくらいならロシアに核使用国の汚名を着せててでもクリミア奪還に動くだろう
  77. ヨーロッパは地続きなのに無茶するなぁ
  78. やったら世界中が大義名分を得たと大喜びでロシアに核撃ち込みまくると思うけど
  79. メドベージェフなどのプーチン以上の極右たちは以前から核を使用すると脅してきた
    ロシア国内でプーチンの甘さを批判するそんな極右の発言が普通に表に出るようになっているということはプーチンの支配が揺らいでいるということ
    もしプーチンが病死してり失脚したりしたら戦争は終わらずむしろ極右達がより過激な侵略を始めるだろう
  80. メドベージェフのイキリ芸はいつも何のためにやってるのかようわからん
  81. 本当にうっちゃったら道南の
    日本みたいにビビって終戦になればいいけど
  82. >>110
    アメリカのプランではベラルーシに核を撃ち込むことになってるみたいだけどね
    全面核戦争に勝者はいない
  83. これを待っていた!
    おせえんだよ
  84. 何回核をチラつかせてんだよ
    使用しないってハッキリ言ってたじゃんw
    無意味な挑発に終わっちゃったよ、また
  85. 大使館あるキーウに撃ち込んだらnato参戦
    前線広くて大量に撃ち込まなきゃ効果薄いしやったら偏西風でロシア被爆
  86. いつまで打つ打つ詐欺やってんだよ
  87. Q.ロシアがウクライナに核攻撃したらどうしますか?
    ネトウヨ「韓国と戦います」
  88. 今のロシアてすぐ撃てる核てどれくらい用意があるんだろうか?
  89. >>28
    非戦闘員居るところに爆撃できるかね?
  90. >>131
    もしロシアが核使うなら
    NATOと全面核戦争する準備が整ってから
    その覚悟と準備ができるまでは使わないので
    今でも使わないのは準備できていないのかも
  91. 早く核を撃て!→ホンマに撃ってどうすんねん!
  92. 打ったら常任理事国から外されそう
  93. 2022
    「攻め込まないよ!」→攻め込む
    「人道回廊作るよ!」→攻撃する
    2023
    「核打つよ!」→

    わかりやすすぎるだろ…
  94. 2度あることは…
  95. 核戦争には慣れている
    試してみるか?🫵😠💪
  96. アメリカに12分で届く例の迎撃不能の超音速ミサイルで
    アメカスを消し炭にしてほしい
    どうやら生きてるうちにアメカス滅亡が見られそうだわ
  97. はよやれや
    ビビってんじゃねえぞ
  98. >>103
    チビでプーチンの操り人形とか
    誰からも雑魚扱いされるだろ
  99. この人、どんどんフラグ立ててるけどなんなん
  100. 逆にこれ打たないからこそ言うんだろ
    しらけるわ
  101. 欧米は核反撃しないでしょ
    ウク戦に各国が直接介入ぐらいなら最低限でありそう
  102. これプーチンが言うと引っ込みつかなくなるからメドベージェフに言わせただろ
    覚悟が感じられねーわ
  103. いいぞいいぞやれやれー!(笑)
  104. 西側からの補給路に定期的に戦略核打ち込むのが良さそう
    水爆でクレーターだらけにするくらい造作もないだろうし空輸なら対空ミサイルで落とせる
  105. 結局アメカスを滅ぼせるのはロシアだけってことだよな
    中国はなんだかんだでビビりだからな
    だからロシアは大好きだわ
  106. >>145
    ただの操り人形ならまだいいけど
    こいつは捨てられた操り人形なんだわ
    雑魚中の雑魚
  107. クリミア大橋爆破がセーフだったんだから核なんて使うわけないじゃん
    なんならもうロシアは使える核兵器なんて残ってないかもよ
  108. このあとすぐ
  109. >>26
    日本ってこういう風に予め警告されてたの?
    それともいきなり核が来たの?
  110. 南海トラフとプーチンの核はデマ
  111. 横流し前提で武器流してるの笑えるけどな
  112. 早く撃たないとクソメガネが支援すっぞ
  113. チャーハン定期
  114. まじでロシア勝負かけろ
    先手必勝やぞ
    ロシアがやらねばアメカスを止められるものはいない
    6000発のうち10%作動すればいいやん
    持ってる核全部打ち込んだれや
  115. あくしろよ
  116. >>158
    次に空襲するところはビラまいてた
    拾うと憲兵に怒られたらしいが
  117. >>37
    実際、ドイツはそれで滅びかけたしな
  118. >>164
    ロシアがアメリカに核使うのは自殺行為だから
    先制攻撃は絶対にやらない
    アメリカ議会がロシアとの戦争を承認したら全部の核ぶっぱなすだろうけど
  119. 小物会の大物
  120. 勝手に攻め込んで勝手に負けてあげくに核
    わーくになみに迷惑だな滅ぼそう
  121. >>174
    なんか最近の情勢だとアメリカもしくはイギリス(フランスはなさそう)がロシアを限定的に先制核攻撃する可能性のほうが高いような気がしてきた。
    モスクワだのサンクトペテルブルクを核攻撃するのは流石にためらいそうだけど、そうであっても「今ここを先制核攻撃すればプーチンを始末して戦争を終わらさせられる」と思ったらやる気はする。
  122. クリミアはロシア領だからロシア領を攻撃されたのと同レベルの対応になるのは当然だろな
  123. バイデンまじで世界最悪の大統領になりそうだな
    自分のスキャンダル揉み消すために戦争してんだから
  124. なあ?核打つ時てさ?
    「いまから核使うよ?」なんて教えてくれるの?
    プーチンて正直なんだ?
  125. 確定って言いきってるけどこれ通報したら犯罪にならんの?
    どうにかしてこいつを犯罪者として検挙させたい
  126. >>174
    いやゼレンスキーに長距離ハイマース渡されたら
    薬中キチガイのちんぽ芸人が核基地攻撃しないわけないんだから
    アメリカにもウクラにも核ぶっ放すよ
    ウクラに攻撃される前にな
  127. ついでに日本に落とそうとして間違って朝鮮半島に落として
  128. >>179
    やらんよ
    アメリカがロシアに核攻撃しようとしたのは、キューバ危機の時のみ
    沖縄からウラジオストクに撃とうとして在沖米軍が反撃を恐れて拒否した

    なおウクライナにロシアから核攻撃があった場合、アメリカはお返しにベラルーシを核攻撃する予定
  129. さっさっと撃て
    無駄に長引かせず短期決戦でやれ
  130. ロシア 核使うぞ?
    プーアノン うおおおおおおおお!!!

    もういいからw
  131. >>182
    広島の時もすげえ爆弾落とすから逃げろというビラが米軍によって撒かれた
    まあ逃げたら特高に捕まって拷問されるから逃げられないわけだが
  132. 早く撃てよ
    アメリカを滅ぼせ
  133. プーアノンもこんな連中を必死に擁護するのも大変だな
  134. アメカスだって制裁はまるで効いてないし
    第三世界にも舐められまくってるし
    西側の結束(笑)になってるし
    ペトロダラー崩壊して衰退するくらいなら
    ロシアに核攻撃してもう一度世界を締めようとすんだろ
    どのみち核戦争は避けられねえんだよ
    やらねばやられる先制攻撃したほうが勝ち
  135. 今更核を撃った所でウクライナは止まらないし
    欧米の制裁や反撃が強くなるだけっていう
  136. 安倍が居たらプーチンと一緒にボタン押してるわ
  137. 安倍さんとこにいきたい
    早く東京に射ってくれ
    安倍がいない世界に耐えられない
  138. もう中途半端にイデオロギーで代理戦争やるの止めなよ
  139. >>189
    なるほど事前通告したのだから逃げなかった奴が悪い理論か
    そんなの世界に通用するのか?
    アメリカは通用してたなそういえば
  140. 大丈夫
    戦争を早期に終結させるための核はいい核だってアメリカさんが言ってたから
  141. やれぇ!さっさと撃て!オモチャかそれ!
  142. 戦争だー
  143. ちなみにロシアはウクライナ戦争をロシア議会が承認してるので
    プーチンが核使っても問題無い状態
  144. まあ全面核戦争見てみたいってのは好奇心としてはある
  145. もうこの戦争のせいで全世界の燃料値上げしまくりで庶民の生活は破綻状態




    世界で唯一戦争引き伸ばしたいアメリカが人類の敵だろ
  146. ロシアが核使ったら日本のアイデンティティである唯一核を撃たれた国の称号が!!!!!!
  147. アメリカが供与する長射程はクリミア半島にも向けられるだろう
    ウクライナはクリ味を取り戻すとか言ってんだから
    それに対する牽制か
  148. 核は素晴らしいよな
    早く撃ってほしい
  149. 核使うとしたら世界の核化は止められない
    ロシアは責任とれよ
  150. >>26
    先の大戦でアメリカが2発の核を使った時って世界の世論て
    どんな感じだったんだろう?
  151. 代わりに東京に来いよ
  152. メドベージェフは吹かし役だからなぁ
  153. 核あるのに兵隊使って戦争とかバカじゃねえの?
    時間と金の無駄
  154. ヒロシマ基準で語ってるけど今の核の技術なら数十倍の威力あるだろ
  155. 言った時点で撃たねぇの確定じゃん
  156. 早く日本に投下しろよ
    舐めてんじゃねーぞ
  157. テロップに期待
  158. >>213
    核の脅威なんてもの自体が存在しなかったしほとんどの人間は核というものの理解もしてなかった
    デカい爆弾落としたくらいなもんだろ
  159. 穀倉地帯なんじゃなかったっけ?
  160. 核々然々
  161. メドベージェフはケンモメンみたいなこと言うからなぁ


    ロシア前大統領、岸田首相に「切腹」要求 日米に反発

    岸田文雄首相とバイデン米大統領の共同声明について「とてつもない恥で、コメントすらできない妄想」と非難した。恥をそそぐには岸田氏が「閣議で切腹するしかない」と述べ、強く反発した。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB1432S0U3A110C2000000/
  162. >>14
    ゼレンスキーのせいでウクライナは滅びる
  163. 防空壕作るわ
  164. >>226
    食料が欲しくてウクライナ攻めてる訳じゃない
    ロシアが欲しいのは凍結しない港
  165. ついでにジャップにも頼むわ
  166. こいつ権力争いに耐えかねて自殺未遂してんだよな
    アル中になってプーチンの後継者からも外れてるし
    臆病者が発狂して脅してるだけ
  167. 核なんてちょっとでもつこうたら
    キンペーもモディも見捨てるって言ってるぞ
    それでも打つんなら好きにしろ
  168. 核使ったらロシア国内の軍人も公務員も相当数逃げ出して崩壊待ったなしになるだけじゃね?
    流石に本土が攻撃対象になったら勝ち目ゼロでしょ
  169. 三月に大攻勢をやって一挙に戦争を終結させるなんて言ってたのに
    あれも結局ただのブラフだったか
    そんな戦力が残ってたらとっくに投入してるわな
    国内製造もストップしてるらしいし
  170. メドベージェフよ。
    聞く耳を持つ岸田、あれ、耳どっかにいっちゃった。
  171. 上島竜兵の偉大さよ😭
  172. 日本はウクライナらしいから日本に打ち込むといいぞ
  173. >>198
    デマも入ってるから信用しないように
    二発目の長崎は直前まで落とす予定じゃなかったし(天候のために急に決まった)
  174. 戦術核だっけ?あれならアリなんじゃないの
    イスラエルはもう使ったと聞いたが
  175. 日本有数のキリスト教地域で
    連合軍捕虜施設があった長崎に目標変更して原爆落としたのは
    アメリカとしても原爆をどうしてもその日の内に使って被爆データが欲しかったため
  176. 嘘に決まってる
  177. というか兵器なんだから使うの前提だろ

    さっさと使えよ
  178. >>14
    核戦争想定なら地球がだな
  179. >>14
    ロシアの前に日本が滅ぶぞ
  180. ロすけさん
    核かくさん
  181. つーか通常兵器でも火の海にするって時点で余力まだまだあるんやねって感じ
  182. 冷戦時代の前から蓄えた核弾頭が今もちゃんと動作するかは、もう撃ち込んでみないと分からんやろ
    メンテナンスで耐用年数延ばし延ばししてきても、そろそろ限界だろうし一斉に消費して
    使っちゃうのが一番良い選択だろう
    世界同時熱核戦争になるか、大半がまともに動作せず不発だらけの攻勢になるかは神の味噌汁
  183. >>28
    どういう法的根拠で?
  184. 打ったら終わりだからどうせやれないのにアホやな
  185. ここで日本がアメリカに2発ぶちこんだら
    世界が見直すだろうにな
  186. 東京に5発くらい打ってくれないかなぁ
    日本人はやり返さないよ
    ただ遺憾の意って声明するだけだから
  187. 撃ったらここからNATOも出てくるやろ
  188. >>264
    ウクライナはNATO加盟国ちゃうやろ
  189. ウクライナに撃っちゃダメだろ
    核落としていいのは日本だけだよ
    日本は核落としても関係が修復できることが証明されてる唯一の国なんだぞ
  190. はよ!俺の頭上でもいいぞはやく!
  191. >>256
    冷戦中の古いのは解体して燃料用になったりして入れ替えてるらしいが
    まぁ本土侵攻とかされた時の切り札をそう使いはしないだろうが
  192. 使うと言って脅して他国へ侵攻してる時点で実質もう使ったも同然だろう
    ロシアはめでたくアメリカに次いで2番目に核兵器を使用した国になった訳だ
  193. パヨチン「撃たれるウクライナが悪いんだよ!」

    パヨチン「早く降伏してロシアに領土を差し上げろ!」

    パヨチン「日本は、民主主義を捨てて、ロシアみたいな専制主義になるべきだよ!」
  194. >>27
    その同級生は社内でどん底レベルの仕事を押し付けられることになるが
    お前と同じレベルには落ちない
  195. うつうつ詐欺
  196. 黒幕のアメリカに撃つなら応援する
  197. >>272
    プーアノンってネトウヨじゃなかったんか?
    まあどっちでも良いが
  198. >>248
    ロシアとウクライナが焦土になるくらいなら大丈夫だろ
  199. キチガイw
  200. >>277

    アホパヨ「はよ、ウクライナは降伏して領土を差し出せ!」

    とのたまってたろ?  あほか
  201. ロシアが本格的に動くと同時に中国が台湾侵攻開始で世界大戦の始まりだな
  202. 山口県に頼む
  203. ロシアも大きい北朝鮮状態がいつまで続くのやら
    そろそろ世界的に政体変える時だと思うわ
    ロシア滅亡でも西側滅亡でもいいからさっさとやれよ
  204. 劣化ウラン弾ならワンチャンある
  205. 核撃って世界経済もリセットだ
  206. なんだか最近発言が過激だな
    ロシアは負けるわけないよな?
    なんなんだろ
  207. >>277

                   ウクライナ支持
              ①..      ┃   ③     ⑦
               ②..     ┃
                      ┃
                      ┃      
    トランプ不支持.━━━━━━╋━━━━━━━トランプ支持                              
                      ┃
             ⑤..       ┃     ④
                      ┃         
             ⑥      .. ┃         ⑧                   
                    ロシア支持                              
                                  
    ①日本共産党
    ②立憲民主党
    ③自民党・維新・国民民
    ④宗男・森などのロシア外交筋
    ⑤れいわ
    ⑥反米左派(オリバーストーンに影響されすぎ)
    ⑦一般ネトウヨ(頭が悪すぎて諸々の矛盾を自己認識できないただの自民豚)                            
    ⑧Qアノン・プーアノン系のネトウヨ(ある種の狂人)
  208. >>281
    お前はトランプ支持してそうだな
  209. 国会議事堂になら何発でも打ち込んで欲しい
  210. 撃ってみろやおあああああ
  211. >>294
    都民だけど禿同、霞ヶ関もね
    老害政治屋と血税にたかる役人が消えれば、ジャップランドが変わる可能性は微レ存
  212. 刈り上げに似て来たな
  213. クリミアじゃなくてモスクワ狙えよ、白豚同士で殺し合え
  214. いやウクライナに打ち込んでなんの意味があるんだよマジで
    アメリカだよアメリカ、あの国が消えればこの世界の悪事の70%は消えるだろ
    1000発打ち込んで反撃も糞もないようにしろよ
  215. >>28
    訓練の行われていないオペレーションなど無いに等しい
    そんな今まで発動したことの無いシステムなどたとえあったとしてえもシステムも担当者の腕も錆び付いとる
  216. >>213
    歓喜に湧いた
  217. なぜロシアが勝ってるのに攻め込まれた時の話をしてるんだい?
  218. >>21
    おまえさんにバレる程度の工作員なら、プーチンにはとっくにバレてるだろw
  219. ジャップに撃てよ
    北海道返したもらうべき
  220. 冷静に考えて自国と地続きで隣接している他国に核なんて撃てるのかな?戦争で貧乏になったのに核汚染された地域の自国民に新しい生活の場を補償しなきゃならなくなるだろ?対立国(ウク)から賠償金を取ろうにも国自体を滅ぼしちゃったらビタ一文回収出来ないぞ ロシア人てアメリカの一般庶民並みに計算が出来ないのか?
  221. 核兵器の用意は
    全面報復核を撃たれた時の用意しないといけないから
    バレバレなんだよなw
  222. >>292
    自民党の岸田はバイデンの犬だろ
    防衛費倍増のために増税言い出したのを忘れたのか
  223. あそこはこう、きゅっとしまってまして
  224. 核とは言っていない
  225. >>313
    でけー
    どこかボロいところが観覧してみたい