前側の肩のストレッチのイラスト(男性)
http://radiko.jp/#MBS

【西乃風ブラン堂ラジオ】

毎週日曜午後9時~放送中!

2月5日(日)の放送は、
うえむーのクイズ不正解に、かわむーが猛抗議!
三ツ廣の判定は!?
うえむー&かわむーの”好きな外国の言葉”って?
お聴き逃しなく!

#ブラン堂 #植村あかり #juicejuice #川村文乃 #アンジュルム #三ツ廣政輝
tps://pbs.twimg.com/media/FoL_LKXakAA_gng.jpg:orig#.jpg
  1. >>1 radikoタイムフリー 【過去1週間以内に放送された番組が聴ける!】西乃風ブラン堂ラジオ │ MBSラジオ | http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20230205210000
  2. 全部賭けてGO
  3. 最新シングル
  4. GotoCastleってMBSなん?
  5. 無いものが無い
  6. 川村イカれてた
  7. アボリジニ?
  8. 地元
  9. マナと聞くと聖剣伝説を思い出す
  10. ハーモニーホール座間な
  11. そういや来週NHKうたコンに茶の間出るんだっけか
  12. >>6
    FM大阪
  13. いくら人数多くてもそんなに話すネタねぇわ
  14. 高瀬が大変そう笑笑
  15. 日本語がうまくないとMCはやりづらいだろ
  16. かわむー正解
  17. くるみん出すのか聴いちゃうぞ
  18. 鯖鯖
  19. モー娘。はMCやってるから温い←なんだコレ
  20. >>15
    サンキュー
  21. 真莉愛がJJに移籍したらまた応援してもいいよ
  22. りこりこもおるよ
  23. ハロコンでアンジュルムとやってたじゃん
  24. あーりーの声ラジオで聴くの久しぶりな気がする
  25. Je t'aime bien
  26. 失笑
  27. 娘はテレビの仕事があって忙しいから仕方ない
  28. 7月のWAJJ以来
  29. そういえばKOBUKUROの件はどうだったの?
  30. 私はトンチンカンw
  31. ぢょっとkntmに寄せてて笑った
  32. モーヲタは知らないだろうけどJJは対バンでTPDにトリとられたから
    まあその程度だってこと
  33. 遅延スマホラジコはじまた
  34. うえむーなら良いわ
  35. 新鮮なオープニング
  36. 素人でも踊れる振り付けなのに???
  37. まさかのあーりー
  38. 恋なんてただのゲーム
  39. ほんとこんなのどこがいいんだ?
  40. うえむー知らない聴取者実際いるのかね
  41. ちょっとそれは凄すぎる
  42. kntmがいろいろしてくれる
  43. ちゃゆ?
  44. 付き合ったのはって
  45. どんどん煽られていくねw
  46. 甘い世界なんだな
  47. 道重ってまだ活動してたのか
  48. おいKOBUKUROはどうだったんだよ
  49. アンジュとJ=Jいいな
    ダメなものはダメとハッキリいってこうぜ
  50. モーニング娘。は4曲でMCってわざわざ言わなくてもいいよね
  51. 若干金澤朋子風味のw
  52. 娘。様ヲタ様は煽られるの慣れてないからねぇー
  53. 三顧の礼で番組開始
  54. ビビナイはじまた
  55. サユミミライ
  56. 次の新曲までにモーニング娘。のヲタが忘れてくれるのを祈る
  57. 努力の人kntm
  58. 看板に頼るだけのグループ応援して何が楽しいんだ?
  59. 確かに高瀬今回は大変だな
  60. モー娘。意識されまくりだな
  61. 金澤朋子がポンコツになったバージョンw
  62. ダンスじゃなくあんなもの振り付けね、そこら中の素人集団がアップしてるやん
  63. ビビナイの良心くるみん
  64. 甘やかしすぎw
  65. あかりって名前のやつはスゲーな
  66. インスト版からいつの間にか歌入りに
  67. 歌わりの多い宮本や高木が言った方が説得力あったかも
  68. ワイワイガヤガヤ
  69. 山木さんと藤丼も言うたりや
  70. ジングルは朋子なんだな
  71. 鞘師がつまんないから逃げ出したダンスな
  72. 剣道か
    柔道かとおもた
  73. 比較しないとモノが言えないやつは頭が弱い
  74. ゴロゴロゴロ
  75. ミツヒロは折れるのか
  76. よそのこと言う前に自分のグループはどうなの
    JJが何出来るの
  77. 鉄ヲタは早口になる
  78. お宝お宝
  79. 三郷も雷門ゴロゴロ
    アーリーばかり見てた
  80. このコーナーマジでなくなんねーかな
  81. よそのことを言う前にってのレスがあったからのレスをしたんだが?
    敬意だの言い出したからなんだが?
  82. 意味が分からなすぎる
  83. なんでウチらに小田なんだよ
  84. うえむ大変だな
    犬のマネやらされて
  85. ハロー箱推しの俺から見ても今のモーニングは間違いなく歴代最弱だもん
  86. くるみんのツッコミ
  87. ずっとMCのアンジェラアキもいるしな
  88. 正直15曲連続でやるってどれぐらい大変なのかな
  89. エンディングでーす
  90. 実感が沸かないうえむー
  91. こぶしもカントリーも娘の話題しないからdisてるな
  92. アニメいつからだっけ
  93. 娘。のコンサートって面白いの?フォーメーションダンスにいつも文句言ってるようなイメージだけど
  94. 江ノ島とはいわない
  95. アンジュルムの仲良い自慢
    JJのMC少ない自慢
  96. 日光地方のアニメだっけ?
  97. 総DD化したいのかプロレスしたいのかわからんね
    じゃあ一回見に行くかとはならんやろ
  98. らたまいしゅう〜
  99. 運動量だけ見ていて楽しめるのか娘。ヲタは?
  100. エアプだろ。いまは仲良く農業やってる
  101. それ松山千春の前でも同じこと言えんの?
  102. 農業を手伝ってるんじゃないの?
  103. あー、モーニング娘で良かった
  104. ウォルピスカーター聴いてる人0人説
  105. おいおい
    毎回ホールツアーやれるところが
    ライブハウスで這い回ってるところにキレるとかどうだいそれは
  106. おまいらもちつけ
  107. 少なくとも娘。の方がJJよりダンスは大変
    JJはダンスを犠牲にして歌唱に全振りしてるから
    ただ単に曲数だけで比べるのは意味がないんだろう
  108. 全員集合知ってるのか
  109. 古来からの言い伝え
  110. いや歌唱力も小田が余裕で勝ってる
  111. 本買って読んだ気分になってるのかな
  112. マラソン選手「ボルトお前100m走るたびに休憩してんの?wwwwww」

    くらい無意味
  113. 謎の言い伝えがたくさんあるな
  114. いや道重追い出したら更に手抜き始めた
  115. プレゼントのグッズが軍手か
  116. このスレでMCが擁護されてるところからも分かるだろ
    娘。に求められてるのは歌やダンスじゃないんだよ
  117. マノ軍手のパクリか
  118. それな
    さゆ卒業したらパフォ上がると言ってたのに
    二枚舌だもん
  119. 今来たがもももがゲストなのか
    ゲストパーソナリティではないんだな
  120. 歌ばっかじゃ飽きるからメリハリ付けてるんじゃないのかね
  121. 完全に思うツボやろw
  122. モーニング娘。はセンターの子はずっとセンター付近
    そうでない子は左端いって右端いってまた左端に戻って…
    移動距離は何倍ちがうやら
  123. キュレーションw
  124. やっかみは自由でいいんだけど
    でも娘ほど魅力ないからね

    その辺かなあ
  125. リーダーなら他のチームも見とけよ、、、
  126. お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
  127. カエルの話するのか
  128. 娘の名前を出さないと取り上げて貰えないから
    出さないとこは自力で頑張ってる感はあるね
  129. うちらってヌルいJJの振り付けでも植村が1番省エネダンスだから
    娘。じゃやってけない
  130. 流石、ケロープロジェクト
  131. でもJJって15曲MCなしでライブやっても常にガラガラなんでしょう?
  132. ケロンヌの生態がおもろい
  133. 枚数が増えたら無双できるし減らしても集計方法が変わったを使えるから問題ない
    盤石な布石
  134. 山木さんとケロンヌのカエルトーク聞きたかった
  135. 人間観が希薄だとしゃべることがなくなるのか
  136. タケ活造りもダメ
  137. その論理で行くとノンストップの元祖アプガが一番スゴイ
    わーすたもノンストップやるけど
  138. フルで流すかと思ったら終った
  139. 武道館アフタートークショウで
    武道館セットリスト見ての発言だからね
  140. 報道部のタケ紹介なし
  141. お茶に誘うとはそういうことだ
  142. あーりーはヲタを大事にせんのかな
  143. だーいしはプラチナ厨
  144. こういう風に自分たちで言わっているのを聞いていると
    果たしてモーニング娘。解散発表したら安室の芸能界引退のように
    TV画面に速報のスーパー出るかな?って思う
  145. スレ立てると約束したまま逃げ回っている自分のことをどう思う?
  146. 仙台では上級生と言うのか
  147. アサ芸やサイゾーに書かれてたのってガチやん。
  148. うそつけwスクールのチラシで応募したんだろ
  149. とりあえずスレ立ててそこで争えよw
  150. 失恋ソングばっかだた
  151. なんか誰かれ構わず絡んでる奴はなぜ自分でスレ立てないんだ
  152. 石田は別に娘好きじゃなかったのに思い出話を作ったのか
  153. ベリのイベントに行ったのが小1か2年じゃなかったか
  154. 自分との握手を思い出してドキッとした
    トラウマになってるわw
    俺の前後の奴と対応が全然違うんだもん
    ベリのりさことかもこんな感じだったんだろうか
  155. 楽曲にフィーチャー
  156. 何のレコーディングなんだろう
  157. スレ立ててくれるの待ってるね
  158. ベリヲタがモーニング娘。のリーダーってのも皮肉な話だな
  159. トップレスの写真集でも出せばうなぎのぼり
  160. あーありきたりでつまらん
  161. 話題逸らしなんかしないで
    速やかにスレ立てよろしく
  162. 愛の種を撒き散らしたい
  163. 何とかあーりーを救えんかな
  164. 佐藤小田に比べて語りが浅いというか表面だけというか…
  165. 最近のハロメンはネコ被るこいないよねある意味ヲタに対しては言いたい放題
  166. そりゃ知らんらよ
  167. そっちをドラマ化決定したほうが数字取れただろうな
  168. 愛の種買うのに長時間並んだな
  169. なんで人任せにする?
    そこまで言うならお前がやれや
  170. 鴨が入るのは当然だな
  171. この前は高木で今度は植村か
  172. ダンスが格好いい
  173. なんで人任せにするの?
  174. オッサンだけどこの曲好きよウフ
  175. さんが名乗りをあげたぞ
  176. 媚びるなら業界人に媚びといたほうが後々力になってくれるしなヲタはそこそこにしてもついてくるし
  177. この二人は語るほど歌えないから話もつまらんな
  178. アイヴォオオオオオオオオンンンンンンンn
  179. 自称人気メンバーの加護や菅谷にもファンスレは無いのだから
    恥じることはない
  180. 植村ヲタならその方が幸せだろうな
    対応良いときに現場引退したほうが良いイメージのままでいられるからオススメ
  181. ダディドゥデドダディ!
  182. 一番右がわからない
  183. ここにいるぜぇ!
  184. 今のつんく♂がダメだと言わんばかりの選曲するな
  185. ごめんねあーりー・・・
  186. ダディTシャツとかあったな
  187. うえむーのスレは伸びるなあ
  188. ここいるは当分セトリに入れなくていいよ
  189. 次も昔の曲なら譜久村見限るか
  190. あーりーは狼見てるよ
  191. 見てるっぽいよ
    AAAのにっしーポーズが狼で話題になったらピタリとそのポーズしなくなったね
  192. 涙ッチはガキさんのイメージが強い
  193. うえむに興味無くなったからJJ興味無くなった
  194. 最近やらないよね
  195. だだ狼にマジヲタがいないだけだろ
  196. 成長したのは身体だけ
  197. ついこの間まではハロステもJJしか見なかったのに
  198. さゆ卒くらいまでだったな
  199. マジヲタなんて見たことないな
    だいたいベリから流れた奴が多い
  200. 最近だとHAPPY大作戦もやってる?
    青空もやってないよね
  201. 小4ネタもせせら笑ってたのに
    大きな変化といえばミチシゲ再生
  202. 最近の曲はラストにふさわしい曲がない
  203. まじで誰かスレ立ててあげろよ
  204. まーさくに比べたらかなりメジャーどこを無難に選択したな
  205. お前がやれやww
  206. 愛の種
    ダディドゥデドダディ
  207. あーりーはレスもしてる 口調が同じでゾットした
  208. 武道館でハピ大やっただろ
  209. ファンでもアンチでもないんでちょっと
    テンプレも知らんし
  210. 繭って友達もブログに出さなくなったな
    見てるよね
  211. もうエンディングか
  212. 先週よりトークが多くて一安心
  213. 真莉愛に乗り換えたからに移動するわ
    じゃーなJJガンバ
  214. 愛の種はオリメン専用曲だったのにな
  215. 元オタの俺にはわかる
  216. まだ35分なのにw
  217. アンチの方がファンスレに依存してるのなw
  218. じゃあ文句つけられない訳だ
  219. そっちのほうが対応良いしメジャーだし楽しいヲタ活ができるよ
  220. 愛の種は非寺田曲だったので寺田失脚まで封印されてた
  221. 牧野に対して植村は何言ったんだよ…。
  222. 封印されてないだろ
  223. 俺もまりあに推し変した
  224. ダディドゥデドダディ
  225. お前がこれだって思うレス上げてみてよ?
  226. 偶然なのか
    2曲続けてアメリカンフォークロックなのね
  227. 乱立はよくないぞ
  228. 娘コンでダディやってた時代はさすがに知りません
    なっちコンではさんざん聞きました
  229. お前釣られすぎw
  230. この曲ラストでしか使いにくいよや