1. 昔のアイドルも水着になってたんちゃうの
    水泳大会とかあっただろ
  2. めっちゃでかい釣り針に釣られた君が嘲笑されてることに気がつこうよ
  3. 吉岡りほってあれグラドルなんだ
  4. 抵抗あるけど仕事だからするってピンサロと変わらなあ
  5. 水木拒否するほうがおかしいだろお前らそういう対象なんだから
  6. 流石に山﨑パの写真集はアウツやろいろんな意味で
  7. アイドルほど底辺な仕事もない
  8. 水着グラビアいらない
  9. JJなら朋子に舞美役やらせてみたら再生回数稼げそう
  10. 水着でもホイホイとなれる女じゃないとアイドルなんてやれない
    やれても大成しないだろう
  11. 牧野と植村にしろ
  12. 牧野さんすごいなw
  13. ビヨの方がマシだな
  14. はるみず最高かよ
  15. おい競泳水着もっとでかくしろよ!!!
  16. 羽賀は卒業しないかな
  17. サンデーか
    マジ買うわ
  18. 僕は明けの明星ヴィーナスエバタン
  19. 毎日中華だけど中国人なの?
  20. OSAKA MUSEってキャパ小さいからメンバーよく見えて楽しかった
  21. どっちも好きじゃダメか
  22. はるまき成長中。。。
  23. きしもんより出来るメンバーいないだろ今の研修生
  24. サンデーはるまきを選ぶとはお目が高い
  25. はーちんはこの為にふくよかな体型になったんだな
  26. 尾形はーちん可愛すぎワロタw
  27. はーちんAAAちゃうやんこれ
  28. 尾形はーちんブサイクすぎワロタw
  29. ちっぱいハンター
  30. はるまき可愛すぎる
  31. この二人はかわいいなやっぱり
  32. このプールも見たことある気がする
  33. ちっぱい好きには良いんじゃねーの
    色白美肌のちっぱい
    牧野はこの通りのスタイルの良さ
    はるまき素晴らしい
  34. ちょっと恥ずかしいてのはやってみたいて事だな
  35. 山木さんの水着姿はなにかすげー残念な感じになると思うで
  36. 稲場は大丈夫だから帰っていいぞ
  37. まなかんはがんばらなくてもええねんで
  38. 桃子はどうなんだよ
  39. まなかんの需要バリバリあるだろ!
  40. このスレタイでまさかのばっちょイジリの展開に草不可避w
  41. つばきの小片の方がやべーよ
  42. 金澤山木稲場室田浜浦山岸
    期待してる
  43. カンガルはPMが許可しないと無理です
  44. 映像化があるならDVDに加えブルーレイでお願いしたい
  45. アロハロカントリーがいいな
  46. NGじゃなくて人気が無くて出せないだけだろw
  47. kwsk
    ももちとか喜んでオカズになってたけどな
  48. そういえば15歳くらいまでしかもってないな
  49. 最近の山木スレの伸びっぷり
    お前らカントリーガールズ結成時期は美人だろって言っても見もしなかったのに
  50. パクノダが出せると思ってんのが笑えるwwwww
  51. 研修生時代のエピソードくれ
  52. 山木さんは不人気で年齢的に後が無いから
    水着をかなり頑張ってくれるはず
  53. 稲場は巻き込むな
  54. うーんやっぱり飯窪さんは違うな
  55. >>247 顔が、
  56. はいはいヤスス……

    あれ?
  57. まずはUTBでソログラビアだな
  58. 山木さんの写真集は実用的な予感
  59. なんとなくあいあいっぽい
  60. むしろ18歳未満のうちに全員一回は出してほしい
  61. 娘。℃アンジュルムjjの新規以外は水着出してるやろ
  62. 高木写真集まだ?
  63. でも断ってるメンバーいるよな?
    契約の時に水着ありますがとかあるのかね?
  64. ズッキは需要あるのにな
  65. 舞美は筋トレやめろ
  66. そういえばザードルスレってあったな
  67. 桃子はケツ見せたいんだろうな
  68. 飯窪さんが無理やりアロハロで水着姿にされるのは若干興奮要素がある
  69. 勝田とか1番いらん
  70. 手ブラじゃなくて指一本でいける
  71. そーいえば水着スレなのに雅貼られてねーな
  72. 松永がいる方は松本川名の代わりに為永いるからよかったね
  73. まあウキウキでやる女はいないよラインは見せたくないし
  74. それってドットビキニの衣装のやつ?
  75. そろそろあーりーにお願いします
  76. そう言うのは写真集の握手会で
  77. 入口はなんだっていいわけじゃないよね
  78. アイドルだからこそビンビンだし
    いっぱい出るんですよ
  79. 恥辱にまみれた精神状態なのに
    無理矢理嬉しそうに紹介させられているのはポイント高いし興奮するな
  80. あーりー、むろたん、ちぃ、谷本
    待ってるぞ
    とくにちぃはMAX赤耳に期待
  81. そんなんでいちいち考えてたら
    アイドルなんて目指さない
  82. 仁王立ちが一番興奮する
  83. 初期の娘。とか水着になる意味がわからんかった
  84. 当事需要なんかあるんか?と思ってたえわw
  85. 皮膚がんとかシミとか化粧品会社に踊らされてレからな
  86. 小西真奈美が汐里に見えてきた
  87. ラジオって北海道で収録してるんじゃないの?
  88. 国民的アイドルになったと思ったら
    水着とブルマの撮影が待ってた6期(藤本除)が
    一番ショック大きかったんじゃないかと思う
  89. 昔はなかなか水着にならなくて女を武器にしてる感じがしなかったから女からも指示を得た
  90. スマメンが2年くらい水着になってないのはなぜ?
  91. 全身トイレットペーパーでやるらしいからマジ
  92. 全身トイレットペーパーええな
  93. それカトパンのカップのことだけど
  94. あんだけのDDがAKBGだーれも指名してない時点で察しろ
  95. たこ虹の透け透けまだ?
  96. ケモノノフみたいに断ってほしい
  97. 段原は2つ披露してるよ
  98. 時計までホワイトってことだろ
  99. しかし、マーにはとんでもねえスプリットブン投げられたな
  100. 旬は短いし優良指名元少ないからももクロから指名受けたい人いっぱいいそうだな
  101. 秋元のついでにかぶったんだろ
    秋元はトヨタ社長と楽天の三木谷社長と鶴瓶だったかな
  102. はるなさん指名してあげよう(提案)
  103. ハケ水車 に見えた
  104. こんな下品なやつの仲間入りするのかwwwww
  105. 違ったけど可愛いから許した
  106. 何この改行厨
    どこから出張してきたんだよ
  107. お前らも寄付しろよ〜とか言われたらすっごい醒めるんだけど
  108. やまだかつてない
  109. つべの新チャンネルでしょ
  110. この人も現代でも通用しそうな美人だな
  111. 今話題のまりあに似てる
  112. あっ最後 生稲かこれ…スマソ
  113. 七瀬なつみよろしく
  114. 起きたら浅香唯よろしくお願いいたします
  115. 朱は二日連続テニスアイドル
  116. 居酒屋とかに貼ってあるポスターには水着の凄い美人が載ってたよね
    今はアレな人達から因縁つけられるんで自粛してるのかな
  117. やっぱり小麦色の肌っていいな
  118. 亀治郎とか照之に似てるけど歌舞伎の家の人?
  119. 出身地被りがNGなんてルールはないから
  120. やっぱりスタイル良いよな
    水戸黄門が石坂になってキャスト総入れ替えになった時に由美だけ残ったのは
    スポンサーの偉いさんが由美の大ファンだったからという話を聞いたことがあるけど
    今でも根強いフォロワーいるんだろうな
  121. スマホのmicroSD
    32Gにしといて良かった
  122. マガジン系の写真集は今でも結構持ってるな
  123. 今見ると伊藤つかさ微妙だなw
  124. えーっと
    笑う大捜査線の方の人だな
    よし
  125. 七瀬なつみが好きです
  126. ありがとうございます!
  127. こうやって見ると今の子たちってホントにスタイル良くなったんだな
  128. 昔のビールのキャンペーンガールは露出度の高い水着を着てたな
  129. カントリーガールズに入れたい
  130. パンストの線があるから生パン
  131. 最近は水着にも厳しいから規制に引っかかるとかではないの?
    今いくつだっけ?
  132. 暗澹たるアンジュルムに未来がないね
  133. プロレスなのにそこだけガチなの?
  134. 本当に走り回ってるの?
    ダラダラ歩いてたら返品だな
  135. 走り回った拍子に何が起こるか考えろ
  136. 食い物調達してきたがボッタくり価格だったわ
  137. 買わなきゃ見れないようにしてあるんよ
    秘密の秘密の水着だから
  138. 寄せて上げてするから大丈夫
  139. 最後のアロハロっていつだっけ?
  140. アザラシってあだ名つけられそう
  141. なんだ自費出版か
  142. あざらしじゃねーか
  143. それ言うなら綾瀬はるか
  144. 中条あやみ以外誰がいるんや
  145. 誰かさんみたいにゆるキャラみたいなルックスはナシとでも?
  146. かなともみたい
    かわいい
  147. そんなあなたには
    アップアップガールズおすすめ
  148. 広末もほとんど水着にならなかったな
    あと森高とかも
  149. 工藤とかもアイドル意識高い感じする
    惜しげもなく水着やるし
  150. ハロメンだって人気メンバーは進んで水着やるタイプ多いだろ
    こういうのも人気に繋がるってわかってるんだろ
    水着になった時の動画でポーズとか振る舞いでも結構やる気とかわかる
  151. この人こんな事がやりたかったの?
    確かガールズバンドみたいのでデビューした筈だけど
  152. これでアーティスト気取りw
  153. 乳要因として初期から重要だったろw
  154. この人スタイル良いし
    人気出るのも分かる気がする
  155. えっろwwwww
  156. スタイルが良いというより
    男好きな身体という感じがする
  157. こんな彼女がいたら毎日楽しいだろうな
  158. 久しぶりに見たw
  159. もの凄い噴射だな
  160. 俺くびれないと抜けないんだよね
    よってさや姉は抜けない
  161. パフュームにいるよな
  162. こんな可愛い子いったけ?
  163. この辺、馬場ふみかと片山萌美に蹴散らされた感
  164. 大手で30近いのにグラビアをやらされ続ける原幹恵とか可哀想
  165. コンディション良い時はガッキー越えてる
  166. もっと貼れや明けましておめでとう
  167. ももクロヲタだろw
  168. いろんなハロヲタがいてもいいだろう
  169. 見て思い出した
    この子チキパTシャツよく着てた子だw
  170. 卒業でなく解雇の輩だからな
  171. お前ら薄情すぎィw
  172. ヲタを集めたイベントでシャボン玉を歌ったらヲタが即座に「いくみだけ〜」と対応したんだってな
  173. 肉厚な感じがいいね
  174. 指入れまでならOK
  175. この人については体育大だってことしか知らないな
  176. 久松郁実馬場ふみか泉里香が四天王
  177. 二階堂あいと久松似てると思うんだけど
  178. 何かが最高に捗るよな!(充実感)
  179. ありがとう
    初めて知ったわ
    捗るな
  180. 抜けるだけの身体があるだけいいと思え!
  181. 剥き出しで抜きあって
  182. 俺なんかDOから抜いてるからな
  183. 工藤遥のくせに生意気な
  184. 俺グラドルじゃ抜けねぇしw
  185. 上の三人はそもそもヲタが何を言っているかに興味がないからな
    テンプレ対応
  186. そういや握手会で写真集でお気に入りのページ聞いたら
    水着のページと答えられて
    リアルにお、おうとなった
  187. 推しっていうか今のハロメンで抜いたことないわ
  188. あーりーじゃ抜けない
  189. ヤん娘。は全員しかと分かっているだろ
    目の前にいるおっさんがお前でおなっているって言ってんだし
  190. 兄のいるメンバーは分かっている
  191. 露出面積が同じならどちらも同じ
  192. 金澤の写真集でないかな
  193. 最後の大物美人金澤はプレミア
  194. そこに山木さんも加わりそう
  195. ともりんの写真集をみたい
  196. 金澤withJJ
    by一般人&海外ヲタ
  197. 俺と朋子が日本人でよかった
  198. 誰でも出せるということです
  199. ともりんの喪服姿見たい 髪はアップでうなじ後姿も…
  200. 喪服姿のともりんを四つん這いにさせて
    おしり撫でまわしたい
  201. 知的美人は価値が高い