1. もう終わりだよこの国

  2. 弁当容器も全て紙になりそう

  3. これが人類の未来

  4. ほんまにこれが正しいことなんか?
  5. もうやめてくれ進次郎
  6. いや元から紙やろ
    蓋はプラだけど
  7. マジかよ轢き逃げセブンコーヒー飲んでくる
  8. マイカップ持ち込めよ
  9. >>3
    それでいいだろ
    ストローだけはやめて欲しいが
  10. 文句あるなら手で受け止めろ
  11. アイスコーヒーどうすんの
  12. あの蓋がないとこぼすやん!
  13. >>3
    こうなるのか
    https://i.imgur.com/AX8ubFm.jpg
  14. オシャレでええやん
  15. 前も紙じゃね
  16. 火傷するほど熱いもので機能性を削ぐなよ
  17. 髪くれ
  18. 紙ストロー普通に使えると思ってたが、30分経つと下がふにゃふにゃになって折れた
  19. 年寄りしか買わないしもうやめろよ
    邪魔なんだよ
  20. 中国や東南アジアの連中が川や海に投棄するペットボトルだののプラごみがやばいんだよな
    あいつらなんとかしろよ
    ジャップが頑張っても雀の涙だよ
  21. ディーラーもコーヒーカップが紙コップに変わってたしもう終わりだよこの国
  22. そのうち紙でさえなくなる
  23. 当然の流れだろ
    プラ擁護したら「直ちに影響はない」とか「後の世代が考えればいい」とか擁護してるのと同じだぞ
    アップデートしろよ
  24. 植物繊維の弁当容器はもうある
    https://i.imgur.com/kJXsz7r.jpg
  25. 検尿感
  26. >>26
    これ
  27. プラもホットだとあつくね?あまり関係ない気がする
  28. 俺らのナオトインティライミさん

    LIVE DIGEST
    https://m.youtube.com/watch?v=PIBVPFlQZ_g
    テキナビート(冒頭1秒目から1分39秒までが神がかってると話題!!)
    https://m.youtube.com/watch?v=Xn7fk5oVqiQ
    元曲
    Tekina Beat - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=CdqXGM0JYkI
    ナオト・インティライミ 夜に駆ける - YouTube(YOASOBIの代表曲をカバー)
    https://m.youtube.com/shorts/73BJGXc9_Ok
    日本VSブラジル戦のナオトインティライミの国歌斉唱 - YouTube
    https://m.youtube.com/watch?v=bA-7pls6Vy8
    日本代表 ナオトインティライミ 君が代 国歌斉唱 2022/6/6 ブラジル代表戦 -
    https://m.youtube.com/watch?v=dhuuWrLBMlU
  29. 蓋セットしにくいのどうにかしろ。
    捻ったらハマるとかにしろ
  30. なんでもいいけど持って熱いのはやめてくれ
  31. >>18
    そこに無ければ無いですね
  32. 進次郎…どうして…
  33. 何その変なの
  34. こっちのほうがなんだかオサレ
  35. NEWDAYSも紙蓋じゃなかったっけ?サイズによるんだっけか
  36. >>14
    屋台の焼きそばなら合いそうだがな
  37. 別にどうでもいい
  38. SDGsって詐欺師の言葉だと思ってる
  39. 紙にキレてるやつらってマクドナルド食ってるような味覚ガイジなのでこの方針は正しい
  40. >>39
    ネノウヨ
  41. >>25
    これイオンにあるけど弁当の中が見えないから人気無い
  42. >>25
    この手の弁当増えたけど中が見えないから買う気にならないんだよな
    一度試しに買ったらめっちゃ少なくてビビったし
  43. どこにでもカップ持って現れる奴だらけになったからこういうのでいいよもう