それぞれ誰?
  1. だな
  2. 普通
  3. ふみ
  4. 和田は6年前なら
  5. たぶんそうなんだろうなとは思ってる
    けど生で見る機会がない
  6. オメコとパイパンの何が2択なのか
  7. まあそのうち
    俺も偉そうなこと言ってるけど一度しか見たことない
    ただあの子は一見の価値あり
  8. 一度しか見たことないとかなんかもうケサランパサランとかツチノコとかみたいな話だね
  9. 在宅だけど動画で見ると評価変わる子もいるから困る
  10. ただハロヲタじゃないだけで
    現場数は年間100越えてるから目は肥えてるつもりだ
    手前味噌ながら
    そんな俺から見てもあの子はすげえと思った
  11. かみこはいきものだね
    それを頭に入れておくとスタイルとか気にならなくなる
  12. 植村佐々木であと1人は悩むなあ
    牧野はどこか惜しい部分があるw
  13. あやちょは実物は相変わらずカッコいいけどアイドルとしてのオーラみたいなのはなくなったな
  14. じゃあ譜久村より不人気メンは論外な
  15. 宮本はルックス上位じゃないだろ〜
  16. そんなん言ったらガッキーよりおかずクラブのほうが美人扱いでも良いことになる
  17. 目が大きいかどうかで言えば宮本は大きい方だが上位ではない
  18. ごちゃごちゃうるせえな宮本は論外だ
  19. 一人ひとり好みがあるから3人は決められないなw
  20. 植村牧野上國料佐々木
  21. スレ見ると植村と牧野はほぼ固定だな
    あとは佐々木か上國料あたりが候補か
  22. まさかネット動画だけで判断してるの?
    なんでリリイベいかなかったのさw
  23. 矢島は殿堂でいいよ
    いつまでも絡んでくんな
  24. 岡井竹内が可哀想だろ
  25. わださくは良くないだろ
  26. 植村と牧野は確定だな
    あと1人は上國料か森戸?
  27. かみことりかこのルックスがいいと思うやつはマニアだな
  28. 膝下が長いのが本物の証
    外人レベル
  29. 牧野は膝下長くて綺麗な足だよね
    確かに本当にすごいモデルとかバレリーナとかは空間無くくっついてる
  30. 谷本は写真だとびびるほど美人
  31. スレ開いたらやっぱり小田だったw
  32. オコメ派とパン派の朝食談議か
  33. これはすまんな、田村で
  34. 現ハロメンじゃないが
    ゆうかりん
  35. 佐藤田村がパッと出た
  36. 相川、りなぷーは処理してそう
  37. 小田が21票入ってた
    俺も小田だと思う
  38. ももちがすぱーっと決断してみせたのに対して
    チョロチョロ様子伺うみたいなさゆのみっともなさたるや
  39. 高橋新垣田中の落ちぶれようが酷い
  40. ももちの潔さを見てるとホントあのまろとかいう奴はみっともないわ
  41. アップフロントもいつまでも面倒見てくれないわな
  42. 引退のがラクじゃないの?普通に考えて
  43. バラエティで活躍したといっても最近は飽きられてお呼びがかからなくなってたわけだから
    もう引退する他無かったんだよ
  44. でも徳永審査員のコメントはやたらウケたらしいね
    惜しい人材だった
  45. 田中は福岡帰るゆーたら
    つんくに止められたんでしょ
  46. 何らかの才能があれば残れるんだよ
    ももちには何もなかった
  47. 道重とかただただみっともない
  48. てか一番謎なのは光井が卒業後も未だハロメンってことw
  49. 光井は桃子の1コ下やし
  50. 光井の労災はわかるけどハロメンで居続けるのはわからん
  51. 三井は一応娘OG
    年金システム発動される
  52. 今後ベリメン飲み会に参加するのも桃子梨沙子以外の5人だけになるのか
  53. お前の知ってる範囲ではそうなんだろうねw
    浅いから仕方ないわ
  54. あやちょって誰とも噛み合わないんじゃね
  55. 何の異論もない人選
  56. 小関と萩原まいまいなのか小関だけなのか紛らわしい
  57. キャラ堅持の観点からは正解
    あいあいは私めがけて投げてくださいと返さないと
  58. それは道重さんの発言
  59. きみたちは分かってない
  60. 小春は踏み台発言しただけじゃん
  61. 室田もかなりヤバイ
  62. なんて言ったらいわれた?
  63. 嗣永「ちっうっせーな」
  64. 野村「ちっ、うっせーな」
  65. これは確実にブ佐藤
  66. 先生や先輩に怒られてる時の佐藤
  67. キソラはあの写真1枚で一気に印象変わったな
  68. ズッキは「もーうるさいなー」
  69. 和田彩花が会社の人間に向かって
  70. あーりーの写真集を誉めたオタが言われたらしい
  71. はんせいしてまーすは?
  72. 気の弱い真人間だから
  73. 残念だけど言わなそうな子を数えたほうがはやいだろうな
    鞘師とかめいめいや高橋は言わなかったと思う
  74. なんで急に飯窪さんアンチが連投してんだ
  75. あの音源はさゆの「嘘はつかないの。そういうふうに」って優しく諭す声に興奮する
  76. スネ夫ポジのさゆに笑った
  77. そんなのアイドルじゃねえ
  78. 犠牲もなにもヲタから大金搾取してお金有り余ってるだろうがw
  79. いや我慢してないやん
    両方得ようと二度目のスキャンダル起こしたからこうなったんでしょ
  80. なんでお金を貰えているのか考えれば答えはわかるよな
    自分の商品価値を下げる行為をしたいなら誰よりも慎重にならなくては
    それが最低限の礼儀だ
  81. そんなルールねえよ
    ヲタが許すか許さないかが全て
  82. そもそも全盛期も遊んでたし岡井に犠牲になってほしいとも思わない
    ただリーダーが次はないとか余計な事言って信用させてこれはヲタ怒っていいと思う
  83. 岡井みたいなのはさっさとハロプロから出るべきなんだよ
    そもそもヲタの総数も少ないんだからハロプロに居る意味がない
    バラエティで個人の力で勝負していけ
  84. ばれたらやばいのは娘の人気メンだけだな
    幸いそんな感じのは今いないから大丈夫だが
  85. 岡井は順調に矢口コースに行ってるから後輩も迷惑だわな
  86. 恋愛禁止したくらいでOLレベルの給料もらえるならオレも貰いたいよっ
  87. その辺のOLに謝れ
  88. お金があれば男我慢できる発送が意味不明
  89. それと同時にわしも、スキャンダルを出したんや
  90. こっちは使える金の大半を犠牲にしてるんだがね
  91. どんだけ世間知らずよ
  92. 娘。がその辺のOLレベルの給料だったら怖いわ
  93. 給料少ないけど続けてるアイドルなんて山ほどいるぞ
  94. 遊び用の部屋って何?
    そんな話どこにもないけど
  95. 過去のアイドルも好きな人出来たらきもいヲタの相手出来なくなるんだよ
  96. 北海道研修生の小5の子
  97. おぜこしか信じない
  98. あかりこと竹内おでん
  99. 広瀬さんは多分安全
  100. つばきファクトリーを信じろ
  101. おぜこ推してる俺は大丈夫
  102. 愛佳がいるだろ!
  103. 娘。は佐藤小田羽賀
    アンジュは竹内相川笠原
    JJは宮本高木
    カンガルこぶつばは全員セーフ
  104. 恋愛は自由だけど選抜される時に身辺整理しとけって言われるでしょ
  105. 変人は大丈夫らしい
  106. ここまで名前が挙がってないハロメンはお察しよ
  107. むしろ東京が何故管理の目が届くと思えるのか
  108. ここまであかねちんの名前なし
  109. 俺がアイドルなら人気落ちるようなことは絶対しないけどな

    そんなに気持ちよかったんかな
  110. さゆとももちは偉大だな
  111. めいめい夢をありがとう
  112. カントリーはそろそろ危ない
  113. ハロプロの浄化スリム化が必要だな
  114. せいぜい中2のメンバーまでじゃないの
  115. これは相川あいあい
  116. 生きる希望が湧くスレ
  117. 譜久村宮本ぐらいしか浮かばん
  118. あいあいはりかこむろたんと同期ってだけでOUT
  119. 中西はモテモテだろあんな気の良い子ほっとくわけがない
  120. 鞘師とか田村みたいな大丈夫そうなメンに限って卒業するんだよなあ
  121. 結論としていない
    遅かれ早かれ同じ道を辿る時間の問題
  122. はちきん川村は大丈夫っしょ
  123. ももって誰
    笠原ならあと3年以内だろ
  124. このスレで一番笑えるレス
  125. またズッキヲタが勝利してしまったか…
  126. とはいえ指原もあんなんだし結局可愛い子推すのが最強
  127. 神社の絵馬にでも書いてろ
  128. 良かったな半分以上のハロメンは安心して推せるぞ
  129. 宮崎由加
    森戸知沙希
  130. ちぃたんは安心安全
  131. 宮崎さんって今のし上がってる状態なの?
  132. 女のまたに力と書いて努
  133. 現状がのし上がった状態ならえらく小粒だな。
  134. なんで勝手に卒業後の話をしてるのか
  135. 亀井だろ
    初期のテレビで微妙に推されたぐらいの地味な端メンが、スキャンダル干されもありつつ人気2〜3番まで登りつめてスキルも上げてった
  136. あーたしかに
    でも努力でのしあがったイメージはないな
    もとから歌えるのに不当に干されてたイメージ
  137. 宮本佳林こそ努力の人
  138. 努力が素晴らしいって価値観がないからなあ
  139. ハロメンってだけで努力してると思うわ羽賀以外
  140. 一番漢字に詳しいハロメンは誰かってスレだっけ
  141. 現代日本では一生底辺に甘んじる覚悟で
    努力しない自由もあるからな
  142. れいなだろう干されメンからエースかセンターかと言う位置まで行った
    桃子は最初から3番手だし愛理も4番手
  143. テレビによく出る(出てた)のは矢口藤本道重桃子岡井あたり
    岡井のみ雑魚メン扱いからのし上がった後は元々扱い良かった
  144. 田中はデコ出し拒否で干され期間があっただけで最初からエースクラスだろ
  145. 狼で努力してないのはけなすばかりの
  146. こんなの道重様しかいないやん
  147. オーデに落ちて研修生特待枠でもなく努力で正規ハロメンになったのって室田くらい
  148. 飯窪さんのは努力じゃなくて権謀術数
  149. でも他に飯窪みたいにできる奴いないしな
    あれはあれで努力といえる
  150. 室田がすごいかも
  151. 譜久村
    初期から見違えた
  152. 飯窪も努力の人ってイメージあるわ
    つんくも認めてたし
  153. 大物に媚びるかヲタに媚びるかの違いだろう
    飯窪と佐藤みたいに
  154. 清水佐紀さんは努力した天才
  155. ヲタのがんばりとアンチの違うがんばりで佐藤まー
  156. みやは努力は人に見せるものではない影でやるものと言ってた
    古風なアイドル的な考え方
  157. 平家はアサヤンのフォーマット通りデビューしてそれで終わり
  158. 保田しか思いつかない
  159. こんなん応援するしかないやんけ
  160. きしもんの実物笑っちゃうくらい可愛いよな
    何気に今ハローで一番可愛いんじゃない
  161. ねーよ
    娘でも下位レベルだわ
  162. 泪橋しを笑って渡るのが岸もんの夢
  163. コペンさんはそのまんまお嬢様脳だな
  164. 牧野となかいいんだっけ
  165. 和田サクと仲がいいはず
    家に泊まってるし
  166. 岸本は幼少のころから芸能活動してるからそんなに貧乏じゃない説あり
  167. 靴1万3000円かよ
  168. ググったり専用スレ見てファンになろうと頑張ったけどチョットエラ張りすぎでゴリっぽいんで無理でした
  169. 川で身体を洗っていたももち
  170. 宮崎お嬢様だろw
  171. それ研修生オーデの募集要項に明記されてないだけで常識的に考えて出るだろ
    段原とかどうすんだよ
  172. 中西は金持ちだろ
  173. 小田貧乏は反論なしwww
  174. 新規事業立ち上げる時は危ない橋だって渡らないといけないけど
    既に一定のものが出来てる訳だから無難が一番と考えるのもわかる
  175. レッスンで床でメシ食う文化廃止しろよ
  176. 小作人の出自だな
  177. 知れば知るほどきしもんが良い子すぎてスキスキ指数が上昇していく
  178. 牧野以外農家の子なんかいないだろ
  179. 靴のことだろ
    上履きに対する下履き
  180. 岡井の家って金銭トラブル起こしてなかったっけ
  181. 出自にまけるなきしもん
  182. ペットとして猫を飼える余裕が小田家にはまだある
  183. りぼんで稼いだお金か
  184. 岡井家は子供が多すぎるから
  185. きしもんはリアル坂本波奈
  186. ぬんとんにたらふく食わせるためにみんなで頑張って働いてる
  187. きしもんは娘向きだったな
  188. 金澤家は兄弟姉妹で誰一人大学に行かない時点で察しがつく
  189. ミキティに勝る者はいない
  190. 古参ミジメックスwww
  191. 弓道部?の部活もやめたんだよな
  192. 高橋が一番結果でてる

    142万61万
  193. 紺野以下の知名度なのにね
    ヲタ界の狭い話に興味ないんですわ
  194. 藤本美貴
    娘。加入でめちゃくちゃ
  195. 今は工藤牧野で回収できそにない
  196. 工藤はごり押しされてるのに一向に外部に引っ掛からない
    飯窪に至っては人気もでないし愛されてない
  197. モーニング娘。のメディア仕事を一手に引き受けてる飯窪3
  198. バラエティ推しと言っても総数はたいしたことない
    ズッキの凄さは歌番組で発揮される
  199. ズッキのバーターで鞘師が出てただろ
    あれこそゴリ推し
  200. ズッキは干されの筆頭
  201. ナンツジ召喚まだ〜?
  202. プヲタならわかると思うが高橋のゴリ推しは一時期の大森隆雄に近い
    まあ大森程見た目は良くなかったが
  203. 本人のプッシュかよ
  204. 勝負に負けたワンフォー
  205. 小田はエースにしようと頑張ったけど無理だったな
  206. かなとも
    と思ったけど
    かなともはタイトスカートにピンヒールとか見たい
  207. あー笠原忘れてたわ
    中1の間に出してほしいなあ…人気的に無理だろうが
  208. 中西かななん
    早くしろ
  209. 工藤までは出してたがもう無理なのか?時代が変わったのか?
  210. おまえら闇の住人を忘れてるで
  211. あいつハロメンじゃねえだろ
    見たいけども
    いい下半身してそう
  212. あー小片も忘れてたわ
    めっちゃ見たい
  213. 北研の北川亮さん
  214. 大したのいないな
  215. 雑魚はまとめて出せよ
  216. つばきは全員出せなそう
  217. つばきは水着は谷本がいちばんいいな
  218. 森戸に恥ずかしい格好して撮らせたいよね
  219. 笠原
    もう完全に女
  220. 水着姿で耳真っ赤とかやべえな
    めっちゃ見たい
  221. 中西のヲタっているんだな
  222. 生田のピンク水着は本当に素晴らしかった
    使いまわしてほしい
  223. これは間違いなく飯窪さん
  224. かみこは世界の民族衣装で
  225. 石田でも出せるんだから余裕
  226. 人気的には中西は出せるよ
  227. 不人気メンはいらない
  228. 今まで出してないのだからほぼ不人気メンになるだろうが
  229. チッタでBDイベ成功しても不人気メンているんだな
  230. 谷間以外は普段から丸出しやん
  231. 確かにわださくも見てえ
  232. 研修生の野口はおっきくておっきした
  233. 佐々木は今度出るよ
  234. 矢島出しすぎだろ
  235. 笠原
    野中
    広瀬

    ファンじゃないが抜けるはず
  236. 室田のヒモビキニが見たい
  237. むろたんの本気を見たい
  238. 佐々木はまだ早いw
  239. 森戸はワニから出しそうなんだけどなぁ
  240. ネイキッドモンキー
  241. かななん言ってる奴は一周回ってアンチ
  242. 植村牧野←このループだけでいいやw
  243. ピンでは無理だが佐々木室田相川の3点セット
  244. 桃子がビキニで撮影してる所をカントリメンバが見学してる姿をBDで
  245. ももち以外がビキニのやつと二枚組でもいいぞ
  246. 飯窪さんのコスプレ写真集きぼんぬ
  247. 卒業まで順番回ってこない娘もいるから
    グループ集合写真集でいいのに
  248. そういや最近アロハロって出ないな
  249. けど人気があるのは宮崎の方
  250. 広瀬の写真集はマニアックアイテムや