エアーハイタッチのイラスト
もう1ヶ月で再開だが。
遠いなー。近ければ
  1. 仙台から泊まり旅打ち2日参戦しますが何か?
    >>1
  2. またスレ立てするんでレポートよろ
  3. 焼き鳥屋あるはずなんで食べてきてよ
  4. 時期ずらして土曜日に行く
    京阪は直に京都駅から乗り換えできないから面倒
    丹波橋経由じゃないと
  5. 新しいトイレでウンコするために行く
  6. そういや改修前に京都競馬場で膝まついてこの世の終わりみたいな人の画像あったな、あれ京都競馬場だ。よく覚えてる
  7. 最初の4日間は完全予約制ですな。予約なしジジイが入口で揉めそう
  8. ウマカ持ってないやつは作っとけよ
  9. コントレイル号の銅像見にいく
  10. 開門ダッシュで一番茶取りに行く
  11. >>11
    たぶん一週間前ぐらいから並んでるバカいるぞ
    今でもなんの為かしらんけどG1では前日、前々日ぐらいから並んでるバカいる
  12. やっぱり入場券は争奪戦になるんか?
  13. >>13
    入場券、抽選の分で無くなりそうだね。
  14. 床のタイル1枚ぐらいは俺の金
  15. 指定席いつから?
  16. >>16
    先行、6日、7日あたりからと思う。
    いちをその一週間前にぐらいから見といたほうがよい、間違ってるかもしれん