バッタの大群のイラスト
河野太郎@konotarogomame

なんで総理が安全な地域に戻ってから、報道しないのかな。
行きますというのを半日早く報道することに社会的な意義があると思っているのかな。
https://twitter.com/konotarogomame/status/1638063797201174529
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 鉄道で長時間の移動してるんだからどこいるか誤魔化せないだろ
  2. なんでバレバレの移動してんだよって話じゃないの
    テロリストやロシア軍は現地で情報収集してんだからべつにテレビで見て知るわけじゃないだろ
  3. ていうかなんで行くねん
  4. みんなコオロギ食べようぜ
  5. 会うことがサプライズなのに事前に報道するなって話だとおもうんだが
    安全性の話じゃないよね
  6. 政府がきっちり報道するなって言っとるんかな
  7. ユーは何にしウクライナへ
  8. バイデンの時と同じで一部少数の報道陣も居るんだろ
    恐らく読売の記者が同行したのだろう
  9. マイナンバー登録した人は個人情報に紐付けされて書き込みも収集されてるから
    気軽に政府批判とか書かないほうがいいよ
  10. じゃ逆になんで無理矢理こんな危ない所行くの?
  11. マスコミに根回しすらしてなかった無能政府
  12. 何にもわからないくせに何でって情けなくね
  13. ていうかバラしたやつを解雇すべきじゃないの?
  14. 3月21日、 外務省の発表によりますと
    3/21(火) ウェブ4 時間前
    岸田総理大臣のウクライナ、ポーランド共和国訪問
    令和5年3月21日
     3月21日、岸田文雄内閣総理大臣は、ヴォロディミル・ゼレンスキー・ウクライナ大統領の招待を受けて、ウクライナを訪問し、キーウにて同大統領と首脳会談を行います。
    続いて、22日にはポーランド共和国を訪問し、首脳会談を行い、23日朝に帰国します。
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/c_see/page1_001547.html
  15. マスコミはわかってやってるに決まってんじゃん
    岸田しにゼレしに戦争は泥沼
    報道するネタたくさんあるなあwww
  16. 村上の打席のときに速報流してほしくなかったわ
  17. どんだけ馬鹿だ河野太郎
    何でも他の人のせいにするバカ
  18. な?こんな馬鹿がいるだろ?
    セキュリティ・クリアランス制度整備急務
  19. リークしてる身内のバカを責めろよ
  20. 2世政治家がバカしかいない
  21. せっかくゼレンスキーにドッキリするつもりだったのにネタバレすんなよってとこか
  22. 極秘情報が簡単に漏れる日本政府と嬉々として報道するマスコミがヤバイってこと
  23. マスコミが政府を守る時点でもう民主主義じゃない
  24. マスコミにバレバレのあんたらが無能だからだろw
  25. 別に岸田なんか死んでも国民困るわけじゃなし
  26. >>12
    まあこれだよな
  27. マスコミがわかるんだから敵にも筒抜けなんだよバカが
  28. アメリカの言いなりでやるなら
    日米地位協定見直すとか日本に利益もたらせって話なんよ
  29. そんなことよりワクチンの責任とれよ河野太郎
    所管外では逃げきれねーぞ
  30. 全部承知でリークしたんじゃないの
  31. これマスコミに事前にリークしてるに決まってるだろ
    でいわば堂々と戦地に乗り込む岸田の株は爆上がり
    なかなか上手の策士だな
  32. 何も言わないとウクライナにいる間は行方不明扱いになるからな
  33. 政権与党内の足の引っ張り合いに付き合わされてるだけ
  34. 夜7時のニュースの最中にキエフ到着速報の茶番とかナメプすぎてプーチン激怒必至
  35. ロシア行ってプーチンに侵攻止めろって言えよ
  36. 言わなきゃ良いだけでは
  37. 決死の覚悟でウクライナに行っても全く話題にならないww
  38. 日本の売国マスゴミは中国共産党と朝鮮労働党のプロパガンダ工作機関でしかないからな
    まずはアカ狩りを行ってマスゴミを日本人の手に取り戻すことが必要だろうな
  39. ネトウヨさんはCIA側のナベツネ読売グループや社長がアベトモのテレ朝とか切り捨てなさったのかな
  40. そもそもアメリカの属国扱いだからCIAは身内だろ
  41. あと産経な
    てかメディアみんな政府の犬だよ特にテレビは
  42. ウクライナでもロシアでもいいけど
    誤爆したふりして葬ってくれないかな
  43. 竹中平蔵も一緒に行けばいいのに