福男選びのイラスト

2023年ワールド・ベースボール・クラシック(WBC2023)決勝は、現地時間2023年3月21日(火)19:00、

日本時間3月22日(水)8:00に開催される。

現地アメリカ・フロリダ州マイアミとの時差は13時間。日本の方が13時間進んでいる。

https://www.dazn.com/ja-JP/news/%E9%87%8E%E7%90%83/when-wbc-2023-final/fwihdx0469za15xifr9qytmti
  1. アメリカではナイターだからしゃーない
  2. テレワークだから別のパソコンでアマプラで流しながら見れる
  3. アマプラはオンデマンドで観れる?
  4. スマホを使ってどうにか出来ないものか…
  5. さぼれ
  6. クラシック?
    チャンピオンじゃなくて?なんで?

    野球なんて30年以内に終わるよ
    松井とかイチローとかが全盛期だった
  7. >>5
    見れるよー
  8. リモートなので余裕でした

  9. 職場のTVつけとくか
  10. ニュース番組でサウナや飲み屋で観戦してる人たち映してたけどあれ全部無職なの?
  11. 無職は寝てる時間だから見れない
  12. リモートやな
    午前は仕事にならんな
  13. アマプラでこっそり見ればええやん
  14. >>13
    今日は祝日
    しらないの?
    きみ、無職?
  15. >>14
    これ
  16. 見てるのが定年ジジイばかりなんだから問題ない
  17. 明日有給取ったわ
  18. ざ、在宅勤務なので...
  19. オオタニサンなら9時の始業までに試合決めてくれる
  20. フ、フレックスタイムだから
  21. 老人となんGチョン儲のニートしか見てないから大丈夫
  22. ワイモバだからうちの職場電波一本しか立たん😭
  23. 在宅にすりゃあ良いだろ
  24. アンチ乙
    今日仕事で明日休みで有職でも見れる
  25. 日本もこのアングルで放送して欲しいな
  26. 昼に起きるから観られんわ
  27. ア、アマプラで音声だけ聞くから
    会社なんで
  28. オマエラ無職なのに、何見栄張ってんの?
  29. スマホでラジオ聞いとけや
  30. 見てる奴ら爺婆だから問題ないんじゃなかったか?
  31. 電通がーじゃなかったの?
  32. じゃあ、お前ら全員見れるじゃん
  33. あとテレビ信者の爺婆が見てる
  34. 働いたことなさそう
  35. 遅刻ちこく~
  36. であれば、お前らなら問題ないな
  37. なんでこんなスケジュールにしたの?
    なんで土日まで待てなかったの?
  38. >>61
    早くしないと各国のプロリーグが始まっちゃう
  39. このレベルの試合で一発勝負はもったいなさすぎる。
    せめて2勝先取の3試合制じゃないと。
  40. >>28
    なんGって何かと思ったらなんJの事か
  41. >>63
    アメリカ以外はWBCのためなら数日待つだろ
  42. 株いじるだけだから余裕
  43. 明日は普通に休みだが
    今日のメキシコ戦を観れた人の方が羨ましい
  44. >>67
    まあな、あとは
    アメリカ有利だからだよなww
  45. お前らは無職のこどおじだから観れるだろ
  46. >>18
    今日は何日?
    で?22日っていつだと思う?
    老眼鏡か痴呆かな?
    眼鏡は交換出来るけど、デキの悪いアタマは交換無理だしどうすんの?
  47. ジジババも見れる
  48. >>17
    アッ!とかオッ!とか口走りそう
  49. 昼過ぎから仕事だから観るよ
  50. >>74
    いやキッツお前w会話無理じゃんw
  51. 大谷すごい俺すごい→無職すごい
    何かおかしいか?🙄
  52. 自営業だよ。終わったら仕事する。仕事の相手先もWBC見終わったら来てくれと言われとるわい
  53. 会議さえなければ調整できたのに。。
  54. いつの間にアメリカ行ったの?
  55. 働いてた店が潰れたから明日は休みでいいそうだ
    ラッキーよラッキー
  56. >>91
    バックれろ
  57. 仕事なんて辞めちまえ!
  58. マジで困った
    小刻みにウンコしにいって見るしかねぇ
    でもずっと見てないと今日みたいな
    不安→落胆→歓喜→落胆→超歓喜
    の観戦の醍醐味体験はできないんだよなあ
  59. メキシコではなく韓国戦なら誰も文句なかったのか?
  60. どっちかの夜は昼間♪
  61. 皆さんすみません、テレワークなので観ながら仕事余裕ですw
  62. >>101
    それな
  63. >>74
    新たなキチガイ富山か?
  64. オレは明日体調不良になるから期せずして見れる
  65. 無職しかいないニュー速に最適
  66. 現地観戦なら声援送れるけど
    テレビかなんかで見たって結果は変わらないだろ
    だからスポーツ全般は基本見ない
  67. できるビジネスパーソンは有給取ってるから
  68. 吉田まさたかって身長172でちっせえのに凄いよな。
    大谷とか村上みたいな異様体型の奴が活躍するのとは
    レベルが違う。
    例えるならドラゴンボールの小僧がジオン軍をひとりで
    やっつけるレベル
  69. メジャー史上最高投手の一人、ペドロが佐々木を絶賛してて草
    https://m.youtube.com/watch?v=jSPyTzjhbnc

    イケメン、こいつの才能は俺でも羨ましい、デグロムと同じような投手などなど
    足りないのは経験だけだってさ
  70. フリーランスでよかったー
  71. 夜勤明けの俺に死角は無かった
  72. ところで日テレとフジはなんで放映権取らなかったんだ
  73. >>124
    それほど小さくみえないな
  74. ショッピングモールのテナント勤務だから、稼ぎ時の今日(祝日)が仕事で明日が休み
    ラッキー。
  75. 警備員 いねーし
  76. アマプラで見るからしんぺーすんな
  77. テレワークだからお金もらいながら観戦しますw
  78. >>132
    センタースタンドのカメラで見て屈んでるアンパイアと高さが変わらんのだが
  79. フロリダが大停電になって試合開始が9時間遅れますように🙏
  80. テレワークメンみんな見るだろうな
  81. 有給とったひとー
  82. ノマドフリーランスで良かった
  83. >>131
    日本が嫌いだから
  84. ウチの県なんてテレ朝系列のネット局ないからそもそも観られないけど?
  85. 喫茶店入るとPC広げて仕事してるのかと思うと、動画見てる人ばかりだから、そう言う事なんだろ
  86. >>150
    YouTubeで観れ
  87. >>10
    サンクス!
  88. そう思うと再放送はすべきだな
    負けてたら要らないけど
  89. ネットでも見れるとこあるの?
  90. 明日はテレワーク日にしとけばよかった…
    日程押さえてなかったわ
    つか連日やるなよクソがwwww
  91. 明日はおふくろの通院の付き添いで見れないや
  92. 別に8時に試合が終わるわけでもあるまいし
    今日だって昼までやってたんだから10時頃に見始めても大丈夫でしょ
  93. 本当にリアルに観れない職種の人はどうしてるんだろう
  94. 【悲報】明日休みのワイ、無職扱いされる

    いや、無職なんやけどな
  95. テレワーク万歳
  96. >>74
    素直にごめんなさいって言う方がカッコいいのに、なんで意味不明な方向に走っちゃうの?
  97. こんなん観てるの70代でしょwwwwwwwwww
  98. 仕込み中だから見るんだろうな野球好きな社員が
  99. >>1
    今はリモートワークの時代だぞ
  100. 明日の午前中会議だクソが
  101. >>7
    スマホを使ってアマプラを契約
       ↓
    fireTVstickを買ってテレビに取り付ける
       ↓
    テレビで見る
  102. リモートワークの人でWBC観た奴はクビにするからな
  103. 明日の午前中はスタバやドトール、マクドとかが混みそう
  104. お前らNHKと受信契約しろよ。
  105. >>74
    今日は4月21日です。
    ご心配なく、時には記憶が曖昧になることもあります。
    脳トレや記憶力を鍛える習慣をつけると、少しずつ改善するかもしれません。
    また、視力に問題がある場合は定期的な検査を受けたり、適切な眼鏡やコンタクトレンズを使用することが大切です。
  106. >>125
    大谷見ても俺のホモ魂はピクリともしなかったが、
    佐々木見てるとぴくぴくしてくる
    ペドロも俺と同じだったか・・・

    可愛いよね・・・
  107. こういう時は直行直帰の営業の人が羨ましい
  108. そんなことより、23日からライザ3ですぞ!
  109. いや無職は徹夜して朝から眠るからw
  110. 明日が卒業式の大学もあるんですよ!!!
  111. >>141
    感じなかった
    選手しか見えてなかった
  112. トイレに篭ってアマプラでおk
  113. 再放送で見てるけど、実況も解説も酷いな、これ。
    生で見てた人、フラストレーション溜まったんじゃない?
  114. 朝の7時とか寝る時間じゃんwww
  115. スマホでアマプラ配信観てたわ。明日も仕事中にみるぞ。
  116. >>194
    実況の音声が画像より遅い時と不自然にちょい早の時があって落ち着かなかった
  117. 無職じゃない
    高等遊民です
  118. しゃーないだろ
    明日は周りに聞き耳立てながら仕事するは…
  119. >>1
    だから働いたら負けだって言ったじゃないか。
  120. ニッポン放送聴けよ
  121. もう修了式近いから先生のさじ加減で見れると思う
  122. とりあえず作業中はラジコ+Bluetoothイヤホンで音だけ聴いて、頃合いを見ながらアマプラで画面観ることにする
  123. 水曜休みって案外多いよね
  124. お前らは問題ないだろ
    何言ってんだ
  125. テレワークだしw
  126. どうせ、部長が職場で実況してくれる
  127. 仕事なんか休めよWBCの決勝は明日しかないんだぞ
  128. 低賃金で将来性の無い会社に真面目に通ってどうする?
    明日は、バックレ一択だろ
  129. どうせ興味ないから良いだろ
  130. もう引退してるから大丈夫
  131. こんなの休んでいいって誰だって言うわ
    上司だってお前らが来るから休めねぇんだよ
    最悪午前休にしろ
  132. >>1
    休日にやってようが見ないから平日にやってくれていいぞ
  133. コッソリ会社のPCで見ててもバレんやろ(´・ω・`)
  134. >>14
    8時には起きれんな
  135. 休日じゃないけど機械稼働させないから見れそうだ、
  136. >>227
    祝杯を夜まで我慢出来る自信ある?
  137. WBCで日本が負けたら働くと決めている
  138. 無職の焼き豚だけか
  139. でもなんで土日にしなかったんだろうな
    サッカーでもバスケでもW杯は日曜日に決勝だろw
  140. 上場企業ならテレワークだよな
  141. /     \
       /::::::::::::::::    \ _
      /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
      |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あいすみません・・・
      \::::::::::::::::       | ー ノ
       | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
       |  :::::::::::::    ゝ__/____i
       |  ::::::::::     /      /
      (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
      /  ,_/  ___ノ    /
      `ー'  `ー'       /




           ____
     +  + /⌒  ⌒\+ 。
     ・ 。/( ●)  (●)\ + +
      /::::::⌒(__人__)⌒::: \
      |     |r┬-|     | 
     +\     `ー‐′   /・ ゜. +          __
      /          |              / ・ /ヽ
     (_⌒) ・    ・ ||____________  |ま | ̄|
       l⌒ヽ     _ノ | |\  |___|   {}@{}@{}-| る|  |
        |  r `(;;U;)   )__)  \ >゜))))彡ー—'. |_.|_|
      (_ノ  ̄ / /     \`ー—’___
            (__^)       | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          |_|
  142. テレワークはテレビやネット中継見ていいのか?
  143. >>238
    日程が過密なのかな
    来週からメジャー始まるみたいだしw
  144. 会社は有給で朝からビールを飲みながら観戦。
  145. 会社で見るわ
    一日のノルマさえこなせば誰も文句言わん
  146. 有給ってのがあってだな
    まあ社会にでてみればわかるさ
  147. 有給ぐらい取れ
  148. >>242
    だって知らない間に
    パソコンにやきうが映ってるんだもん
  149. 雇われ社蓄は大変だな。
    自営業だから好きにみるわ。
  150. 明日有休取っておけば良かった
  151. アマプラで見れるなら問題無さそう
  152. 今日が病院の日なんだけど祝日で明日有給にしてたから待合室で観るわ
  153. テレワークだから酒飲みながら見るわ
  154. 明日休みだけど朝8時に起きれるか心配
  155. 見れるが見ない
  156. まじに持病の良性頭位めまい症が明日来そうなんだけど、、、
    これなった事ある人なら分かるけど事前に兆候があんだよね
    タイミング良すぎて休みの連絡迷う
  157. 病院で狭心症ぽいからおとなしくしててって言われたから遠慮なく見るわ
    お前らすまんな
  158. 日本放送でええやん
  159. 今日みたいな試合だと同点に追いついてすぐに
    相手に追加点入れられた段階で見なくなっちゃうだろうから
    結果わかってる中見たほうがなんか楽しめそう
  160. >>1
    日本も19時に放送すれば解決
  161. 初めて見た代表戦の生放送がドーハの悲劇で、それ以降フランスwcクロアチア戦だったり第一回WBC日韓戦だったりと日本代表が負ける試合ばっかりだったワイだがなんとか休みをとれた

    あしたは一所懸命に応援するぜ
  162. メイン視聴者である70代以上の老人はみるぞ
  163. 朝8時とか早起きが苦痛だから12時開始にしてほしい
  164. >>1
    リモートワークできない会社なら、すぐ辞めれば良いよ
  165. 在宅なので余裕
  166. 会社のパソコンで見るにきまってんだろ
  167. >>277
    仕事しろ
  168. 明日の午前中は経済回らなそうだな
  169. 大丈夫。
    勝ったらまたゴールデンで再放送するから
  170. つかアメリカ行って応援する奴らってほんとなんの仕事しててどっから金湧くんだよって思う
  171. >>1
    今はリモートワーク多いからこっそり見れるだろ?
  172. スラムダンクの山王に勝った状態にならなきゃいいな
  173. 有給取れるだろ。
  174. >>288
    元々休みだったんよ
    明日はたのしみだわ
  175. 通勤時間やで
  176. こんなの見ないで仕事に行かされるなんてアホらしいけど従う社畜です
  177. スポーツってリアルタイアが最高じゃん
  178. そこまで見たいと思わんわ
  179. 会議があるから休めない(;ω;)
    お前ら俺の分まで応援してくれ
  180. >>306
    おう、がんばるぜ
  181. 「ながら仕事してもいいぞ。この試合だけな」
    という職場(´・ω・`)
  182. ラジオで実況あるみたいだけど
  183. えっ?!
    お前ら全員無職なんだろ?
    俺もだけど!
  184. もう今月はテレワークで会社行かなくて良いし
    見れるわ
  185. >>277
    どうせ試合終わってからも再放送するだろうから夕方まで寝て身体を休めて下さい
  186. >>7
    ワンセグ対応スマホならワンチャンあるか
  187. 画面分割使って自動更新付きのテキスト実況サイトと速度遅めのニュー速を垂れ流しで臨場感は味わえた
    でも明日は休みたい…
  188. >>18
    その発想
    お前こそ
    真の無職だろ
    働けよ!アホ
  189. 明日在宅業務でーす
    ひゃっはー
  190. 仕事なんて辞めちまえ
    第三次世界大戦が始まったら次のWBCは何年後になるかわからねえぞ
    その時は村上も大勢も宇田川も宮城もいないかもしれないんだぞ!
  191. >>9
    松井とイチローなんか大谷と比べたらカスすぎんだろ
  192. 普通に仕事やわ
    8時くらいまでは見れるが
  193. おれアマプラで見られるんだけど
    流したら怒られるかな
  194. 8時半までは通勤の車のラジオで聴く
    9時からはスポナビリロード大会
    こういう時って仕事中なのに日本勝ちましたね
    といっても誰もサボってると突っ込まないのが面白い
  195. 年寄りしか観ないんだから良いがな
  196. >>7
    ラジオやな
  197. >>1
    代休の俺歓喜じゃん
  198. アマプラは実況と兼近がクソだからなあ…
  199. 水曜日休みなのは町の不動産屋と開業医ぐらいか?
  200. アメリカに公開処刑されるだけだから
    見れなくてもいいわ
  201. >>336
    兼近出てたんだ
    糞だな
  202. まあコロナ無くてリモート何なかったとしても
    イヤホンで見るけどねw
  203. おっしゃ半休やな!
  204. 普通休み取ってるよね
  205. >>74
    無理するなよ……
    見てる方が悲しくなるよ(´・ω・`)
  206. >>240
    懐かしいなぁ
  207. 平日の朝っぱらからすなや
  208. まっ、俺の職場は自由に自分のパソコンで中継見れるんだけどな
    金稼ぎながらテレビ視聴、無職にはできんやろ
  209. テレワークだから朝から酒飲んでみるよ
    テレワーク最高
  210. 明日の通勤電車は少し空いてそうだな
  211. 決勝だからって休憩日入れたりしないんだな
    キツくない?
  212. なんで平日に決勝設定してんだよ
    アホなん??
  213. >>368
    野球は連戦当たり前の競技だからな
    でも中1日のアメリカの方がどうみても有利
    日本は時差ボケも完全には解消されてないわ
  214. こういうとき農家だから自由が利いていいわ
  215. 録画して見ろよ
  216. >>374
    スポーツの録画とかありえんだろ
  217. >>376
    大谷のエンゼルスは録画して帰宅後に見るやつおるぞ
  218. >>377
    まあそれで満足するならそれでいいよw
  219. >>366
    無職はテレワークがどんなものか分からないからこんな頓珍漢なこと言うんだよな
  220. 不動産だけど休出になった
    鬱だし脳
  221. >>381
    酒は飲まないけどテレビ見ながらくらいはできるだろ
  222. >>74
    他のスレでも見たけど、富山県民ってこういう奴ばかりなのか?
  223. >>373
    東京でなに栽培してんの
  224. 視聴率変わらんやろ
    高齢者しか観てない
  225. >>384
    酒に突っ込んでるんだろw
  226. ニートが架空のストーリーをつづるスレ
  227. >>389
    俺は日本国籍あるけど日本人じゃないから日本中の中に含まれてないんだわ
  228. 録画機能もない生活圏におるの?
  229. 明日このためにテレワークだわ
  230. >>395
    お前はスポーツ見なくていいんじゃない?
    ドラマ見てろよw
  231. 録画したい番組探すほうが大変だよね
  232. 録画しておいて仕事終わって家帰るま耳栓して見る
    実況出来ないのが残念だけど
  233. >>400
    ネット見たらネタバレ確定なんで終わりだぞw
  234. >>400
    帰りの電車の中のニュース速報は見るなよ
  235. >>20
    コレ
  236. むしろ無職にとっては床に就く時間だろ
  237. >>405
    ここに関心あるお前もおじいさんだなw
  238. 見てるやつはニートか休みを取ったやつかだな
  239. >>415
    リモートワークって知ってんの?
  240. 今の時代能力ある奴はフリーランスで自由に働いてるので当たり前に見れるだろ
    今や会社員が負け組の時代
  241. 専業主夫11万人の中の1人
    俺は子供を送り出して二度寝しながら観戦する予定
    朝からビールでも飲みながら実況しつつ見るか
    社畜さん頑張ってなw
    ヒモプロで良かったwwww
  242. >>417
    今や会社員もリモートワークだわ
    まあ俺はコロナ前でも多分ネットで観たと思うがw
  243. >>397
    生放送にどんな意味があるんやw
    昭和の小学生かよwwwwwwwwww
  244. >>418
    裏山
    俺もそうなる予定だったんだが
    うちの嫁金融系資格モリモリなのに
    しがない派遣社員で政府系金融機関行ってる
  245. >>421
    わかんなかったらいいです
  246. >>385
    前から頭のおかしい富山が1人いるんよ
    こいつのせいで富山が変な目で見られてしまう
  247. >>421
    お前がそう思うんなら
    こんなスレ立たないと
    いう想像力あれば良かったけどなw
  248. アホなレスバトルしてる暇があったら寝ろ!
  249. >>423
    >>425
    だっさwwwwwwwwww
  250. >>427
    ざっくりとしたアホなことを言う
    お前が一番アホだしさっさと寝ろ
    明日寝坊するだろ
  251. >>428
    お前がなw
  252. 個人的には見られないから録画するけど、なんだか職場のニワカほど熱狂して普通にネタバレしてくるw
    まあ平日がどうのの無職センサーきどりはいつも通り社会に出たことがないニート専業主婦キッズだよねw
  253. お前ら無駄に見れないアピールしてて格好良いね
  254. 甘いな
    本物のガチ無職ニートは昼夜逆転だから見れないのよ
  255. >>438
    犬飼い始めて早寝早起きやで
  256. 共産カル党壺のNAMAPOチョソコーは全員見られるなw
  257. >>386
    東京なんて西の方行けば何も無いぞ
  258. 19時から再放送
  259. 仕事行ったらメンバー半分くらいいなかったりして
  260. 🎌
  261. 有給通った
    よっしゃあ
  262. 普通の会社なら午前中は流すだけ
    実質半休やな
  263. 土日祝日関係ないシフト制の仕事だから明日見られるわw
  264. 出張で前日入りしてホテルに泊まってる。仕事は水曜日の午後からだから余裕。
  265. アメリカは大統領選挙も平日にやるしな
  266. 貧乏人は働かないと食えないよ
  267. 明日は試合が終わってからハローワーク行きますよ👩‍🌾
  268. >>9
    時代変わってるぞ
    かつての名選手が今転生してきても二流でしかない
  269. もし俺が学生だったり社畜だったりしたら何があっても絶対に休んで見るね
    これ見ないとか意味が分からない
  270. >>471
    今はどんな状態なの?
    無職?
  271. 俺は昼から仕事なので観れる
  272. また親戚が亡くなりましてか
  273. 前回も無職しか見れない時間だったけど今も無職だから余裕
  274. 結局ラジオで聴く事になるんだが ニッポン放送のアナウンサーが糞なんで どんな状況になってるのか全然わかんねえ
  275. アメカスはセコいよな
    せめて一日くらい空けろや
  276. わいは今日は休みや、おかんが9時くらいにデイサービスに行く
  277. クソが…やすみてぇ
  278. 夜は早く寝てるから、昨日初めて最初から最後まで見た
  279. >>1
    不動産屋だが何か?
  280. 優雅に紅茶を飲みながら見る
  281. 無職が起きるの一番難しい時間じゃん
  282. アメリカ様のための大会だから仕方ない