カレーまんのキャラクター(中華まん)
日本語喋れる云々より
態度だよね
  1. そらそうだ
  2. 色だよ
  3. 活動化
  4. 人間性
  5. 態度かもね
  6. 日本人って差別的だから黒人女性ってだけでかなり下に見てるのもあるだろ
  7. たっちゃんは愛嬌があるからな
  8. ポリコレおばさん
  9. 黒人だと濡れないよね
  10. アイツ黒いから
  11. ヌートバー=アメリカ人
    なおみ=日本人

    ただの嫉妬じゃねえか?
  12. ヌードバーはいい奴だな
  13. 大坂なおみ出てきたときめっちゃ人気あったやん
    ヌードバーもこの大会終わったら忘れられてるよ
  14. ヌートバーはアメリカ国籍だけど
    大坂なおみは日本国籍だろ
    比べるのがそもそもおかしい
  15. なおみは何色でも無理だろ
  16. オリンピック敗退してて萎えた
  17. 性格が全然違うし
  18. 人間性
  19. 黒の罪
  20. クロンボで高飛車だから
  21. あんなヒステリックなやついらん
  22. 容姿と言動
  23. 利口なふりした馬鹿が嫌われるのは万国共通だろ
  24. >>14
    なんでWBC日本代表で出ているの?
  25. 日本語喋られなくても日本に馴染もうとする気持ちが見えるから
  26. >>27
    ルールが許してるから
  27. 大坂なおみは名前は日本人で顔も日本寄りでスポーツ選手としての実績も優秀だけど
    黒人女と日本人女の悪いところを掛け合わせた面倒臭い系の性格だし日本語も喋れない

    完全な日本人でも卓球の愛ちゃんが不倫でメディアから消えたのと変わらんよ
    見てる側から信頼出来ないと思われれば起用されなくなる
  28. >>27
    WBCの参加資格として、代表チーム選手は下記のいずれかに該当している必要がある。
    当該国で出生
    当該国の国籍または永住資格を所持
    両親のどちらかが当該国の国籍を所持または出生
    当該国の国籍またはパスポートの取得資格がある
    過去のWBCで当該国の最終ロースターに登録されている
  29. >>27
    代表になれるルールくらい調べようぜ…
  30. 日本人より黒人であることを選んだ女を受け入れる理由が日本人に無い
  31. >>27
    WBCは両親の出身国なら代表として出られるから
    ヌートバーはアメリカ生まれアメリカ育ちで国籍もアメリカだけど母が日本人だから日本代表にもなれる
  32. 色の問題ではなく態度
    黒系なら八村やケンブリッジとかおるけど
    こいつらからネガティブな意見出てこない
  33. 商売道具のラケットを叩き割ったりしてるからな
    人間性が疑われる
  34. >>36
    ケェェェイもやってるけどね
  35. 大阪が純粋日本人でもあんなデタラメやってたら非難されるわ
  36. そらそうよって
  37. ラケット叩き割るのは結構色んな人やってるよな
    テニス選手ってアンガーマネジメント苦手なんだろうね

    大坂なおみはなんかLGBTの広告塔感あって苦手
  38. テニスってなんでみんな叩き割るんだろう
    他のスポーツじゃあんまり見ない気がするけど
  39. >>31
    >>34
    ありがとう理解しました
  40. >>9
    いやむしろなおみが日本人を下に見てるだろ
  41. バットも叩き折るやつはいるぞ
  42. なおみタイプだけどなぁ俺
  43. ヌードBAR
  44. 行動が全て
    ヌードバーもナオミみたいなことしてたら即馬鹿にされてた
  45. 大坂なおみを馬鹿にするという
    なんとも小物感あふれるワード
  46. 人間性はもろに出る
    現役メジャーリーガーなのに、わざわざ日の丸しょって必死にプレーして雄叫びあげてる奴と
    スポンサー欲しさに日本名表にだして、大金入ったらムッスりして休んでばかりの奴。あと日本への思い入れゼロ。
    応援に差は出るよ
  47. そりゃ人間性の差だな
    仮にヌートバーが黒人系で大坂が白人系でも変わらないと思う
  48. >>41
    基本的に個人戦、かつ、たくさん区切りのあるスポーツだからじゃないかな
    物に当たってある程度スッキリさせて気持ちを切り替え
    次のプレイには引きずらないようにしようとしてるパターン

    とは言っても見てて気持ちが良いものじゃないし、ラケット破壊を全くしない人もいる
    ラケット破壊を恥じて辞めてからメキメキ実績を上げた人もいる
    そこら辺は選手の精神性に拠る部分もあるけど
  49. >>31
    結構ガバガバやな
  50. 母ちゃんの明るいキャラもある
  51. >>53
    そう、大坂なおみも日本人家族がギャーギャー露出すれば人気出た可能性あるわ
  52. ヌトーバーはイケメンだから
  53. ヌートバー
    茶目っ気アメリカ人と謙虚日本人のハイブリッド好青年
    ナオミ
    癇癪アメリカ人と陰キャ日本人のハイブリッドド田舎女
  54. な?コレよ、キューバからこんな感じで低めのボール球を平気で手を出してきてポテンヒット打ちまくって10点差つけたの。
    その前の試合もそう。怖いよアメリカ打線、日本と考え方が違う。
  55. ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
  56. 大坂なおみ
    ・存在を知っている、プロテニス、ハーフの日本人
    ・顔を知っている
    ・嫌う要素がない
    ・興味はない

    ヌートバー
    ・名前が最近よく出るので名前を知っている、日本のプロ野球
    ・顔を知らない
    ・嫌う要素がない
    ・WBC自体はほかの番組やニュースを圧迫するから若干迷惑
    ・興味はない

    こんなもんだろ
  57. >>9
    日本は黒人差別しない国として有名なんだけど
  58. >>54
    最初の方は祖父なんかはテレビ出てた記憶
  59. >>60
    もともと身近にいないからおきてないだけ
  60. 村上様速攻で返しやがった
  61. 大阪なおみも名が知れ始めた頃は持ち上げまくってたろ
    ヌートバーが後々いや別に日本にアイデンティティないんでみたいな態度取ったらまた掌返すよ
  62. ここで打ったらヌートバーに国民栄誉賞あげていいだろ
  63. 知らんけどヌートバーとやらは元々日本のプロ野球で選手やってたの?
  64. フェミニスト言われそうだけど、女性だからってところもあるかもね。
    あの性格でも男性ならあそこまで嫌われない感じはする。
  65. コロナ禍の中、日本でも黒人暴動を起こせと"リモート"で煽ったので決定的に嫌いになった
  66. >>67
    フェミというよりガイジ
  67. >>67
    ブサイクはフェミに走りがち
    そこに黒人属性も乗っかってフェミニスト界のラーメン次郎になった
  68. ブサイクでもないけどなw
    女の子はみんなナオミになりたがってるよ
  69. 大坂も1年くらいは受け入れられてたよ
    ヌートバーが来年の今頃どうなってるのか知らん
  70. >>72
    受け入れられてたっていうより日本の企業がスポンサーに付いちゃったから否定的な報道は出来なかったんだよ
  71. 笑顔と振る舞い
  72. だから勝手に皆が大坂なおみを嫌いという事にすんな
  73. >>68
    日本で暴動煽るとか頭朝鮮人かと思われるな
  74. 色だろうなあ
    差別は良くないと思うけど
  75. >>72
    最初は可愛かったんだよな
    グラスラ優勝した辺りから活動家みたいになってしまったな
  76. ブサイクで叩いてるなら初期に持ち上げてた理由にならんしな
  77. >>77
    色じゃないよ
    ポリコレ過激派は日本では好まれないんだよ
  78. メンヘラより陽のほうがいいから
  79. WBC日本代表は殆どが普通の日本国籍だからだろうな
    個人競技でヌートバーだったら微妙な感じになったと思う
    つまり日本人の集団に馴染めてるかどうかだな
  80. ニグロなので
  81. なおみは日本に対して何の思い入れも感じてない様に見えるし個人競技なのに対して
    ヌートは日本代表になるのが夢で必死にプレーしてる感が伝わる
    この差だと思うが
  82. 女性で黒人で鬱病で妊婦だから批判すると差別主義者のレッテルが貼られるぞ気を付けろ
  83. >>85
    ポリコレカードバトルなら高レアカードだな