モンキー・D・ルフィのイラスト(ONE PIECE)
まあドキドキしたけど流石に価格設定舐めすぎやろ
  1. 風俗のオプションで3000円払えばメイドになんでもできるやろ…
  2. >>2
    ヤレる女にそんなことしても興奮せんやろ😡
  3. しかも触れないしパンツも見れない😡
  4. ガチで虚無やろ
  5. >>3
    つまりお前程度ではヤレない女だから8000円払ったってことだろ
  6. ソープ逝ってこい
  7. 諭吉5枚ぐらい積めば多分出来るから積んでみろ
  8. >>2
    それはちゃうやろ…
  9. >>9
    言いたい事はわかるけど金払ってんならやってる事同じやろ
  10. でも、触れないしえっちも出来ない女の子がスカートをたくしあげてくれるという「ロマン」はあるよね?
    そのロマンだけで抜けるわ
  11. ちんちんを入れれば良いという話では無い
  12. 違うか?😡
  13. このイッチがリフレを知ったら破産しそうで草
  14. 金払ってる時点で風俗と同じやんけ
    それかワンチャンあると思ってるんか?
  15. >>6
    うん😡
  16. 足も長くて美人だった😡
  17. すまんがランガードってなにンゴ?
  18. >>15
    少しは触ったりパンツ見れるかなって…
  19. >>14
    なにそれ
  20. >>11
    >>12
    せやな
  21. でも高いよな?
  22. >>18
    タイツの太ももくらいにある帯みたいなところ
  23. >>20
    181920ぐらいの君好みの女の子がマッサージしてくれたりお話し出来る空間やぞ

    後金積めば何でもできる
  24. >>24
    え、すごくええやん
    風俗ではないんか?
    どういう流れになるんや
  25. 写真撮れるならそんなもんやろ
  26. >>26
    撮れないがww
  27. >>25
    食いつきすごくて草
    https://www.jk-akiba.jp/cast/
    老舗貼っとくから適当に破産してどうぞ
    札束バトルだから金ないやつは4ぞ
  28. >>28
    こんなうら若き乙女たちが札束にまみれてるのか
    すごい世界やなあ
  29. >>28
    すまん読んでたらレス遅れたわ
    これ逆リフレでヤレるんか?
    値段お得やないか普通にこれ
    2時間とかでもそんな高くないしオプションも安そう
  30. メイドさんはガーターベルト標準装備にしろよタイツなんか邪道だよ
  31. >>31
    生足もえっちやで
    ほんまにどきどきしたわ
  32. コース料金指名料
    1万~
    ホテ代
    5000円~
    オプ代
    5000円~
    裏オプ
    5000円~

    これでも割安ですか?
    あれ?風俗で良くね?w
  33. >>33
    煽りはいいから最もコスパ良く可愛いメイドさんとエッチできる方法教えろ😡
  34. メンズエステはまた別の話か?
  35. >>34
    大衆デリかおっパブ
    もしくはピンサロかオナクラ

    オナクラは安いから良いんやないか?
    オプ入れないとお触り禁止だから女の子側が敷居低くて結構可愛い子もいるぞ
  36. >>35
    メンエスみたいなもんやけど若い子オンリーなのがリフレやな
  37. 普通にメイドが兼業で風俗やっとるパターン多いから普通に諭吉払えば高確率で直引き出来るゾ
  38. >>36
    めちゃくちゃ詳しくて草
    それらの違いってワイでもわかるんか?
    店調べればどれに該当するかとか

    とりあえずオナクラか?
  39. >>37
    なるほど
    リフレは微妙そうやな
  40. >>38
    マ?
    メイドは絶対風俗とかやってないと思ってたわ
  41. >>40
    まあリフレの安いコースで指名なしもしくは指名してお気に入りの子見つけて何回か通って連絡先交換して直引きするのが一番安いと思う
    直引きとは店通さない事な
  42. コスプレは自分で用意したが
    風俗で2万でハメどり中ナマしたけど?🤭
  43. リフレのえっち相場アホだからマジで1819とかにこだわりなければデリの方が格安
  44. そんなサービスあんの?どこや