白玉粉のイラスト
  1. 値段も一気にあげてくるぞ
    バーリアルがそうだ
  2. お墨付き?
  3. リニューアルってやつかぁ・・・
  4. バターがさ
    すっごい安いんで大丈夫かなと思いながら買ったけど
    普通

    マジお薦め
  5. 他のラインも色違いでなきゃ貧乏人いじめだろ
  6. ベストプライスのサラダ油は先々週50円値上がった
  7. 悪いイメージ付きすぎたか
  8. パスタ100円は贅沢!500円にリニューアル!w
  9. そういや今日見たなこれ
    一瞬どこか違うとこのPBかと思った
  10. トップバリュちいかわ
  11. >>5
    なんで安いの?
  12. 甘み強くてコーラうまいわ
  13. 要は値上げに伴うリニューアルってとこか?
    価格ロック明けとかなんじゃないの?
  14. >>12
    しらんし
    でも300円台前半なのに
    他の500円近いのと全く変わらないよ
  15. なんかベストプライス以外の名前に変えてるのもあるよね
    sweefeeとか
  16. やめてくれ
  17. 何色がだめなんだっけ
  18. 中身は変わらんのだろ?
    ヒンモメンには生命線のトップバリュ
  19. ベスプラは魔境よ
    飲料系は完全に地雷
  20. もう10年は昔だけどベストプライスピラフ食ってガチゲロって以来ベストプライスに拒否反応出る
    名前変えろ
  21. バーリアルを返して!
  22. >>18
    黄色のベストプライスが最底辺
    低価格だが当たりハズレが大きい
    紫のは値段も品質も並
    黒のは高級品
    緑は無添加オーガニック系
  23. >>22
    段階的に酒税上げるてビールと差をなくす事に決めたやつに言え
  24. ワークマン風
  25. バーリアルは激震だがあれは安倍が酒税法弄ったので税法上どうしようもない
  26. イオンはそれより何より早く根本的にイオンパープルを変えて方がいい
    mustだぞ
  27. 味も変えろ
  28. 板チョコ安いしそこそこ美味いし厚みあって食べ応えあるからおすすめ
    俺はチョコケーキの中に入れて焼いてる
  29. このロゴあると避けてる
    激マズいのあるからね
  30. 安っぽさが増したな
  31. より安っぽくなった
    まあブランド的にそれでもおっけーなのか?
  32. PBのポテトチップスも
    4月から78円に値上がりするぞ
  33. トップバリュの生産地を明記しない手口って結局
    訴訟が起こって健康被害が確定するまでは何が起こっても知らん関係ないの意味だよな
  34. トルコ産のキットカットもどき良いぞ
  35. >>5
    牛乳が廃棄しなきゃならないほど余ってるからかな
  36. 知ってるか?パッケージの印刷にも金がかかる
  37. 店の看板じゃなくて商品のなら別にいいや
  38. うどん買ったことあるが食えたもんじゃなかった
  39. このロゴ○の中透過じゃなくて白抜きなんだよな
    新しいバーリアルがこのロゴのせいですげーみすぼらしくなった
    だけれどもある意味お似合いか
  40. >>1
    変えた方がいいと思ってたがやっと変えたか
    これで人々が手に取って間違って買ってしまう可能性がでてきた
  41. 値上げして儲けた金でロゴ変更
  42. >>34
    違う品質に自信があるから書いてない
  43. 黄色に手出したら人間として終わりと思ってたけど
    コロナで自炊するようになって黄色普通に使えることが分かったわ
  44. デフレ脱却で経済成長!を信じて値上げ政策を支持してPBなんてこれまでは見向きもしなかった連中まで群がってきて迷惑
  45. 警告色
  46. >>5
    当たりはあるんだよね
    原発事故前はパックご飯もトップバリュ一択だった
  47. ピンクしか知らんぞ
  48. 今風にカッコつけてんなよ
  49. 元気寿司
  50. トップバリューのビーフシチューのルーは旨い。
    これだけは他の変に高いやつより旨いなと思う。
  51. あーあれダサかったもんな
    と思ったら余計ダサくなって来やがった
  52. >>34
    昔から工場番号だかの記号は印刷されててイオンのサイトで検索すれば容易に調べられた

    なのにお前みたいなバカはやれ隠蔽だ何だと騒ぎ立てるよなw
  53. ベストプライスはさらに安くてアレなラインで印象悪いだろ
  54. ケンモメン御用達ブランド
  55. >>5
    トップバリューはパクるの上手いからなw
    外れだったのは袋ラーメンぐらいだわw
  56. 安倍さん、バーリアルがなくなったよ