減塩しょうゆのイラスト
そこだけもったいないよな
クリロナ、メッシ、羽生結弦みたいに
実力と顔が揃ってないんだよな
  1. 整形してからメジャー行ってもよかったと思うわ
  2. まあ顔は高校生みたいだよな
  3. わかる
    顔だけなんだよあと
  4. 三苫くらいイケメンならなぁ
  5. アスリートは顔も大事だからな
  6. クリロナは分かるけどメッシと羽生ってイケメンか?
  7. レジェンドってのは大体顔もカッコいい
  8. >>8
    羽生は日本人でいうなら一番クラスのイケメンやない?
  9. 実力が100点だけにあと顔さえイケメンなら!って感じだよな
  10. 羽生がイケメンなら羽生に間違えられた子とあるワイもイケメンってことになるが?
  11. >>13
    間違えられたってバカにされてるやろそれw
  12. マジでそこらへんにいっぱいいそうな顔やしな
    あそこまでの小顔はあんまりおらんやろうけど
  13. 羽生みたいな塩顔系って男からの評価は低いよな
  14. スタイルだけでお釣りがくるわ
  15. イケメンやろ
    空気読まんですまんの
  16. 顔だけダルビッシュだったらなぁ…
    実力は据え置きで
  17. >>23
    ついでに実力もダルビッシュだったら?
  18. 不快感全く無い顔だし悪くにいと思うけど
  19. 大谷翔平がイケメンじゃないならなんJの9割はイケメンちゃうぞ
  20. イケメンやろ
  21. まあ角度によってはイケメンやな
  22. 大谷がサッカーやってたら世界的なスターになれたのにな
  23. 癖のないイケメンやん
    万人に受けるタイプ
  24. 羽生のネットリした顔気持ち悪い
    大谷の方が爽やかイケメンやん
  25. 実際大谷と羽生どっちの方がかっこいいかまんこにアンケート取ったら大谷が上回るやろ
  26. 羽生はアデノイドな時点でないわ
  27. >>35
    チー牛がいってんの惨めやな
  28. むしろ大谷はあれだけ活躍してるのにモテないのがいいんだろ あれでイケメンでモテまくってたら嫌われてただろ
  29. >>19
    これ謎だよな
    ワイは塩系にもソース系にもイケメンいるとおもうんやが
  30. 羽生結弦は中性的すぎるからホモ受けせんやろ
  31. >>38
    いや女だったら100羽生結弦選ぶぞ
  32. >>38
    羽生結弦のまんこ人気舐めない方がいいぞ
    日本で一番モテてる男まである
  33. >>6
    末尾aでスレ立てれば気付かれないと思ったかムクガイジ
    それと野球にすり寄るのやめたんか
    ID:JqqvAqZr0
    http://hissi.org/read.php/livegalileo/20230325/SnFxdkFxWnIw.html
  34. 可愛いやろ
  35. 羽生イケメンとか言ってるやつは氷川きよしとかもイケメンとか言ってそう
  36. 野球少年がそのままバカでかくなったような男だよな
  37. 怒涛の末尾a草
  38. >>50
    可愛いせいでオーラがないやん
    野球の王ならやっぱかっこいい路線の顔がよかった
  39. 大谷の顔面は誰にも嫌われない顔
    これはこれで凄いんちゃうか
  40. 大谷翔平ってほんと日本人そのものって顔してる
    顔だけならなんJにも勝ってるやつそこそこいそう
  41. すでにスーパースターなんだが?
  42. 大谷の顔が松井とかだったらここまで騒がれてなかったかもな
  43. 実際大谷はデカすぎてキモいまであるからな桜木花道がモテないのと一緒
    小さすぎるのもあかんけどデカすぎてもあかんのや
    https://i.imgur.com/JWDYRec.jpg
  44. >>52
    いや氷川きよしはわかる
  45. その点イチローってシブいカッコ良さあったよな
  46. イケメンだったからスーパースターになれてる定期
  47. >>64
    キャプ翼みたいだもんなここまでくると
  48. 大谷って小顔だけどなんか顔なん浮腫んでない?
  49. 高橋陽一が大谷翔平を書いたらどうなるんやろ?
  50. 人気実力容姿すべてが羽生君が完璧すぎる
    大谷はとっぽいマッチョってかんじw
  51. >>52
    顔のタイプが全く違うやん例え下手か
  52. 大谷と羽生どっちに抱かれたいって女に聞いたら100%大谷だろう
  53. それでも侍ジャパンの大半よりカッコいい顔してるけどな
    日本人って基本的にブサイクだから大谷は十分イケメン
  54. https://i.imgur.com/08fgAtw.jpg




    大谷イケメンだろ!ってキレてるやつは一回冷静になって大谷の顔見てみろ
    ハチャメチャにフツメンだから
    多分お前らにも似たような顔おるんやないの?ってくらい
  55. >>77
    お前がブサイクなのを他の日本人に押し付けないでくれ
  56. >>74
    オカマっぽいってことやね
  57. 羽生ってババアのファンしかおらんやろ
  58. すごいとは思うけど顔持ち上げるやつはよくわからんわ
    不細工とかいうつもりはないけども
  59. 高校時代とか藤浪の方がイケメン扱いだったもんな
  60. >>79
    身長補正でしかないよな
    仮にこの顔面で身長160cmならどう見えるのか想像してみてほしいわ
  61. スポーツ選手一イケメンなのは
    サッカーの谷口
  62. >>35
    人間は自分の言われて嫌な言葉を使う…あっ
  63. 羽生みたいな細目弥生顔がイケメンって感覚マジでわからん
    スタイルと雰囲気で誤魔化してるだけだろ
  64. 大谷横から見るとイケメンだけど正面から見るとたまに諸見里に見える
  65. メッシと羽生でイケメン扱いなら大谷もイケメンやろ
  66. 大谷翔平

    https://i.imgur.com/08fgAtw.jpg

    羽生結弦

    https://i.imgur.com/Pnlo9Wd.jpg




    まあ普通に考えたらまんさんは羽生を選ぶやろな
  67. 釣りスレなのか本気なのかわからんのは翔平が可愛い系の顔だからやな
  68. ワイまんやが羽生はどう見てもブス
    中身も無理
    ババアにしか受けんと思う
  69. >>79
    パワー系で体重増やし過ぎたから顔がむくんどるんやな
    まぁポジション考えたら仕方ないけど外野手とかセカンドショートならこんな太れないわ
  70. 顔はガチで普通だけどガタイが異常だから特別な顔に見えてくるタイプ
  71. 全盛期の体操加藤凌平も三浦春馬みたいでかわいかったわ
    卓球松平もイケメンね
    水泳入江も
  72. 羽生結弦と大谷翔平って実際どっちがレジェンドなんやろな
    どっちも神レベルやと思うけど
  73. 大谷って帽子ないほうがイケメンだよな
    ダルとは反対
  74. >>114
    スタイルええ?
    https://i.imgur.com/zeLdKLt.jpg
  75. >>118
    まだ羽生かな
    国民栄誉賞はデカいわ
  76. >>118
    スポーツの規模考えないなら羽生やない?
  77. >>118
    世界初の4回転半決めてたら神やろうけど
    最後に失敗しちゃったからなぁ
    忖度感バリバリで認定はされたけど
    その後出てきたやつが完璧に決めて味噌ついたわ
  78. >>118
    フィギュアの競技人口を考えないなら流石にまだ羽生
    金メダルの数が多すぎる
  79. 藤浪は英語力あってイケメンやからな
    今年大谷並みに活躍したら人気が取って代わりそうやな
  80. なぜか大谷vs羽生になってて草
  81. 大谷は顔がショタやね
  82. >>121
    これ羽生じゃないやろw
  83. 羽生が女に人気あるって幻想やぞ
    割と嫌い層は多い
    ババア層は知らん
  84. 大谷の顔はブサイクではない「普通」なんだよ

    決してブサイク要素がない顔
    これで野球技術と体格がレジェンドなんだから凄いわ
  85. >>123
    スポーツの規模考えたら大谷も脱落するしな
  86. クリロナって女とセックスしてる自分の姿を見たくて寝室にめっちゃデカい鏡置いてるらしい
  87. >>130
    羽生結弦はイケメンアスリートでなんJの的やからな
  88. >>136
    年俸40億貰えるやつなんかトップクラスのアスリートやろ
  89. >>133
    羽生やんどう見ても
  90. 大谷に羽生のコスチューム着せてみたい
  91. >>130
    結局メッシもクリロナも海の向こうの人やしな
  92. >>139
    競技の規模の話してんだけど
  93. 一重アデノイド顔のどこがイケメンだって?
  94. >>137

    でもなんかわかる
  95. https://i.imgur.com/8wdsls1.jpg



    古いけどこんなのあったわ
    羽生結弦やっぱ人気やな
  96. >>145
    どっちが?って話やのに規模考えたらどっちも脱落とか言い出すのガイジなんか?
  97. >>150
    羽生はやっぱこんな人気はぶち抜けとるよな
  98. >>150
    室伏広治(迫真)
  99. 大谷って雰囲気イケメンの頂点やろ
    生でみたらめっちゃカッコええと思うで
  100. やっぱこいつスーパースターやわ
    https://i.imgur.com/uZDVTVx.jpg
  101. 結局顔関係なくて身長とガタイが大事やろ
  102. 三苫と大谷ならどっちが女ウケいいんやろな
  103. >>150
    ホモ票も多そう
  104. >>160
    若い頃はちょっと別次元やね
  105. ようやく大谷の叩きどころ発見された感じだ?
  106. >>81
    残念ながら侍ジャパンの9割がブサイクなのは事実だよ
  107. メッシがイケメンはさすがに無理があるわ
  108. 大谷がイケメンじゃなくて羽生がイケメンってようわからんわ
    大谷の方が顔良いと思うんやが
  109. この末尾aガイジは何で大谷の顔に粘着してるんや
  110. 三苫は青髭と髪がね…
    顔の作り自体はええやろ
    関係ないが佐々木も顔自体は悪くないからメジャー行く前に歯治したほうがええわ
  111. >>123
    >>126
    この人もしてるね
  112. 羽生はイケメンではないやろカマホモ好きの標的てだけ
  113. 三笘ってリアル流川楓みたいな顔よなあれ
  114. >>118
    大谷に決まってるやろ
  115. >>150
    男にもアンケとってんのかこれ?
  116. なんJ民の「割とイケメンやない?」の信用ならなさよ
  117. >>175
    あの歯並びがええねん
    ロッテは岡とか井上とか歯フェチには天国やで
  118. >>26
    なんGのイケメン基準は高いんや
    顔晒してるスレ見れば分かるやろ
  119. 大谷は中の上くらいやけどたまに凄くイケメンに見えるわ
    そういうギャップもええんちゃう
  120. ブス寄りだよな
    あと高卒で頭が悪いのも残念
  121. ゲイから大人気やぞ
  122. >>48
    おばちゃんに人気なだけやで
  123. 大谷がイケメンは草
    ブスしかいないなんG民らしい意見やな
  124. 大谷ってちょうど良い顔だよな
    不快感とは無縁で男女からも老若からもウケる顔
    全パーツが無難に良い

    ダルはイケメンすぎてアカン
  125. 激ブスやもんな
  126. ワイも芋よりと思ってたけど今回で完全に覆ったわ
  127. 柔道の篠原とかよく巨人顔っていわれてたが
    あれはホルモンバランスが関係あんのかな
    ヤオミンとかも似た系統だよな
  128. >>206
    よく見たら羽生イケメンじゃなかったわ
  129. >>209
    ブスなんてもんちゃうやろ
    普通に街中で韓国人と間違えられるくらいやし非国民
  130. >>174
    そこだけは勝てると思ってるんやろ🤣
  131. ちな去年


    羽生結弦×大谷翔平、「好きなスポーツ選手」頂上対決…大谷が圧勝!! 読売世論調査
    2022/03/23 11:30

    国民人気ナンバーワンのスポーツ選手はだれか——。読売新聞社は2022年も、無作為に選んだ有権者を対象に全国世論調査を行った。
    フィギュアスケートの羽生結弦と米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平という、実力、人気、ルックスともに最強の2人による頂上対決。(世論調査部 深谷浩隆)



    大谷が、397票で羽生に大差をつけて、初の栄冠を手にした。
    大谷の獲得した397票の内訳は、男性が211票、女性が186票とバランスがいい。
    対する羽生を支えたのは、圧倒的な女性人気だ。165票のうち138票を女性が投じた。ただ、女性の中でもほとんどの年代で大谷が上回っており、羽生が上回ったのは18~29歳女性(羽生12%、大谷6%)だけだった。

    この結果から、【大谷は男女問わず老若男女から人気】羽生は【若い女性にだけ人気】だと言うことが分かる。
  132. 大谷って実際のとこホモウケする顔とは真逆だよな?
    それなのに世界中に丸太小屋が何軒も建つのか不思議だよな
  133. 身長でかいと同じような顔になるのなんでやろな
    大谷と藤浪もちょっと似てるし秋広とかも
    骨格なんかな
  134. >>150
    室伏と五郎丸は男票が集まったらしいな
  135. >>222
    ホモにも種類あるやろ
    筒香みたいなの好きなタイプとジャニーズみたいなのタイプなのおるし
    大谷はそいつらの中間層に人気なんやろ
  136. 【悲報】羽生さん、いつの間にかボクシング選手にすら負ける

    https://i.imgur.com/bEQFwo4.jpg
  137. >>65
    後ろの女公開処刑されてるやん
  138. メッシは人権ないし
  139. だんだん顔がベーブルースに似てきてる
  140. 次は末尾Mに切り替えたで
  141. テカテカしてるよな
  142. チー牛「顔だけなんだよなあ」
    クスクス🤭
  143. プロ野球の一番のガチイケメンって誰やろな
    ワイが知ってる中だとオリックスの小田裕也がダントツなんだが
  144. トミカ好きそうな顔してる
  145. 羽生って綺麗な藤川みたいな顔してるよな
  146. ここまで清々しい逆張りスレなんで伸びてるんや
  147. 顔は文句なしのイケメンやけどクソガキっぽさが残念や
    もうちょいクールな感じになれたらもっと人気出る
  148. 顔ファンめっちゃいるぞ
    三笘みたいな濃すぎる顔は案外女性人気ない
  149. >>247
    逆張りじゃないからやろ
    大谷はイケメンではないって割とみんな思ってることやで
  150. >>221
    ソースは?
  151. >>248
    だからお前はモテないねん
  152. ああいう可愛い系の顔って女は結構好きやろ
  153. 羽生とかただの能面やろ
  154. いやいや顔もええやろと思ったけど冷静に顔だけ見ると普通だよな
    スタイルと雰囲気で大分かっこよく見えるわ
  155. >>79
    なんかとろサーモン久保田みたい

    https://i.imgur.com/kn6BW5P.jpg
  156. 男前 イチロー
    ハンサム 森脇監督
    イケメン 浅尾

    ちょっと前ならこんなイメージや
  157. 大谷はブス寄りだと思う

    https://i.imgur.com/CuReM7N.jpg
  158. >>90
    これやな
    190超えっていう条件ありきやね
  159. 羽生はブサイクやろ
  160. 正直身長ある奴は多少ブスでもかっこよく見える
  161. なんで羽生がイケメンとして上がってるのか全くわからん…
    女からモテるって基準ならそれこそ大谷やろ
    羽生ババアが暴れてんのか?
  162. >>65
    キャプテン翼のキャラ絵やん
  163. でもカージナルスで一番人気あるのアレナドじゃなくてゴールドシュミットやで
  164. 193cmあるからよっぽどの事無い限りカッコよく見えるわ
    165cmであの顔だとだいぶヤバいことになる
  165. >>245
    韓国のレベルから見たらそらイケメンやろ
  166. 中田翔みたいなのより感じええやん
  167. ダルビッシュ川崎宗則が歴代2トップやない?
  168. 羽生はめっちゃ頑張ってなんかかっこよく魅せてるだけでよく見たらかまいたちみたいな顔しとらんか
  169. あんたらが好きな胸焼けするような顔のイケメンでは無いけど、大谷のベイビーフェイスが嫌いな人はおらん!
  170. せめて羽生くらいシュッとしてたらなぁ
  171. テレビで見て嫌悪感感じないくらいならみんなイケメンや
  172. 可愛い顔でとんでもない成績残してるから化け物みを感じる
  173. 大谷は顔に肉が付きやすいのが冴えないよな
  174. でも大谷がこういう顔やったらそんなに人気ないよね
    https://i.imgur.com/xF3bv6w.png
  175. 化粧品のcmはなんか違うやろと思った
  176. ワイらも"勝ってる"よな
    https://i.imgur.com/LrHYoMs.jpg
  177. 激ブスやもんね
  178. 丸太小屋乱立で草生える
  179. 顔に関して言えば羽生は宇野以下だろw
    スタイルは良いけど
  180. 大谷は細かった時はイケメンやったろ
    エラがしょぼいのか輪郭丸くなりがちで、ミサワみたいになるのが難点
  181. >>179
    むしろ真逆だろ野生児みたいな風貌やん
  182. 三笘はカンフー使ってきそうなイメージ
  183. 羽生まんさんこんなとこまで来とるんか本人と一緒できっしょいなあ
  184. ナルシスト羽生と純粋無垢な野球少年大谷
    性格補正で大谷の方がイケメンに感じるんやろ
  185. https://i.imgur.com/v8mAYvJ.jpg
    https://i.imgur.com/u7heVLX.jpg
    https://i.imgur.com/xeZ8jO0.jpg

    これがイケメンw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
  186. 普通に男前やと思うわ
  187. >>326
    嫉妬は醜いぞ
  188. 三笘は既婚やしファンの女性とかどうでもええやろ
  189. >>327
    羽生結弦は永遠の中二病や
    もうすぐ30歳やのにブレないのはもはや天晴れやで
  190. 顔なら
    ダル>大谷>山本>佐々木>吉田>岡本>村上
    て感じやな主なWBC選手でやと
  191. 大谷くらいなんの特徴もない顔って逆に珍しいよな
    漫画家とかあれ描きづらいだろ絶対
  192. >>113
    この画像とかどういう意図で上げたの?
    カバオaaみたい
  193. >>336
    でも、コーカソイド入れたら反則だろ
  194. >>334
    キムタクだって50歳なのにあんな中学生みたいなイキリ方してなおもかっこいいんだから羽生もあれを貫き通せればええんやろうな
  195. >>330
    ま~ん
    誰があんなきしょいのに嫉妬すんねん帰れババア
  196. 本田翼の卒アルに似てるやん
  197. 大谷は老若男女すべての人から愛されて憧れられる存在

    羽生は高齢のおばさんにしか人気ない存在
  198. 実際大谷ってイケメンではないよな
    小学生みたいな顔してるし一重だし丸顔でひげも似合わない
  199. >>44
    モテモテやで
  200. 言うても一般男性で大谷よりもイケメンの人ってそんなおらんやろ
  201. 筋肉つけなければ十分イケメンやろ
    https://i.imgur.com/zCbo70V.jpg
  202. ここで異常なまでに大谷叩いとる奴らは大谷になんかされたんか?
  203. 女は大谷を男として見てる、男は大谷を憧れの目で見てる

    男が羽生をアスリートとして憧れるやつは全くいないという現実
    若い女も羽生を男として見てない、おばさんだけから好かれてる
  204. >>354
    実生活で燻ってると異次元の世界で輝いている同世代の男が憎らしくなるんやろ
  205. こう見ると羽生は鼻の高さが違うんやな
    鼻根が高いとかっけーわ
    https://i.imgur.com/TTGtfde.jpg
  206. 羽生ババア頑張ってるなゆずはどう見てもイケメンではないで
  207. 末尾Mソガイさんって前は顎が出てるとかで叩いてたな
    多分顎なしチーズ牛丼なんやろな
    そして羽生に自己投影
  208. サッカーには谷口というガチイケメンがおるぞ
  209. >>364
    昭和顔やん
    今の時代イケメン扱いなんかされんだろ
  210. 野球で歴代トップイケメンって誰になるん?
    思い浮かばんのやが
  211. せやな
    大谷翔平クッソかっこええ
    それだけでええやんな
  212. 言うほどあかんか?
    https://i.imgur.com/oXwQHbT.jpg
  213. >>368
    ワイは浅尾拓也一択
    スタイルも声も性格も申し分なし
  214. 羽生はどう考えてもイケメンやろ
    嫉妬やめとけ
  215. 男から見たら坂本や清田とかに憧れるやろ
    羽生はかわいいけど憧れとはまた違う
  216. 関係ないけどこれの山川すき

    https://i.imgur.com/btH27GK.jpg
  217. >>370
    ぶっちゃけなんg民でもかろうじて戦えるレベルではあるやろ
  218. お前ら人のこと言える顔か?
  219. >>376
    沖縄のオバアって顔してる
  220. >>361
    なんやこれアデノ絶壁わざわざ酷い画像選んだんか?
    断然大谷の方が整ってるやん
  221. 小林が一番かっこいい
  222. メッシってすげぇわ
    まさにヒーローじゃん
  223. 角度によってはケイン・コスギにも見える
  224. >>45
    顎ないやん
  225. >>11
    一重でアデノやん三笘の方が数倍上やろ
  226. なんで落ち目の羽生如きが大谷と争ってんのや
    羽生ババアに目つけられてスーパースターは大変やな
  227. 童顔やけどイケメンのほうやろ
    藤浪みたいな顔だったらアカンけど
  228. 大谷も羽生もスタイル補正が大きすぎる
    他の選手と並んでる所見るとみんな顔デカすぎて別の生き物に見えるわ
  229. >>361
    もこうやん
  230. 羽生はかまいたちの濱家にしか見えない
    濱家はスタイルはいいから
    羽生はスタイルが悪い濱家
  231. >>67
    若い頃スネ夫みたいだったから自分でプロデュースしてった甲斐だわ
  232. 大谷すごいすごいてお前ら言うからしっかり観たけどなんか圧倒的だな
    打って投げて走って野球王やろあいつ
  233. 大谷は童顔で可愛い系や
    メキシコ戦ツーベースの時はやたらとイケメンに見えたが
  234. メッシって日本人からすると結構イケメンのほうなのに
    海外だと不細工扱いってマジ?
  235. >>368
    坂東やろ
    浅尾はなんかネズミみたいや
  236. >>79
    涙袋がいいんだよな、嫌われない顔
  237. 大谷顔は鍛えられないから顔だけデブになってるよな
  238. >>406
    今のメッシはタトゥーでなんか汚いわ
    出始めの頃のほうが神童感ありまくりだった
  239. メッシ?
  240. ダルビッシュ、大谷、ヌートバーで日本代表の見た目レベルが保たれてた
    この三人がいなかったと思うと恐ろしい