お母さんのアドバイスが響く子供イラスト
山﨑「望んでいることじゃなければ無理に結婚せず、好きなことを貫くべきだと思います!」
西田「もっと年齢があがったときのことを想像して寂しいと思うなら、ご結婚された方がいいときも、ある(笑)。どちらでもあなたの未来は幸せです!」
山﨑「ライブで『Go Waist』を一緒に踊って、健康第一で過ごしましょう!」
https://i.imgur.com/OHFROhW.jpg
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. ガチの相談は止めろやw
  2. ヲタを金づるとしか思ってない最低のアイドル
  3. ワロタwワロタ、、ワロ、、、
  4. 結婚願望がなく?
  5. ???「焦るのが20年遅い!」
    ??「不安の前に結婚出来ると思ってる?」
  6. 別に結婚しようと思えばできたしー、大学行こうと思えば行けたしー
  7. 新沼「私達だっていつまでここにいるかわからないんだよ。現実見なよ。」
  8. >>8
    新メンバーは毎年入ってくるしー
  9. いや婚活したところでどうにかなるわけじゃないし
  10. これは何に載ってるやつ?
  11. 今日発売の月刊エンタメ
  12. 月刊エンタメ
  13. 末期がんで余命半年の30歳男性とか実の父親から毎日レイプされている17歳女子とかのガチでヘビーなお悩み相談にすべき
  14. >>12-13
    さんくす
  15. ベルセルクの見すぎだって
  16. まだ40代ではないけど、嫁や子供をもって
    勿論その幸せはあるだろうけど、ヲタ活は勿論
    自分で好きなことに金使えないようになる
    願望がないというのも嘘ではないなぁ
  17. 年収と言う数値に表さなくても、男女隔てなく容姿が良いと言う事はそれだけで色々と社会的に得をしてるぞ
  18. ハッキリ答えてますやん
    2人とも
    無理に結婚をすすめてはいないな
  19. 相手がいない事が問題なんだろうに
  20. 結婚願望がないのに何が不安なんだ?
  21. >>8
    嫁に来ないか?
  22. アラフォーのとき2年間で50万以上使って婚活したが
    全然相手にしてもらえなかった俺みたいな奴もいるから
    一概に結婚しろというのはナンセンスなんだよね

    当時の俺のスペック
    ・顔   中の下(髪はフサフサ)
    ・身長  165cm
    ・体重  58kg
    ・勤務先 団体職員(公益財団法人)
    ・年収  600万円
    ・学歴  MARCH卒
  23. マーチ出て
    そんな大枚かけて全然相手にされないのなら
    おれなんざ虫けら同然だな
  24. 僕は僕を好きになる
    小片の事が題材らしいねアレ
  25. WBC優勝監督も独身だから心配するな
  26. 松本たまにはやるやんけ
  27. 逆になってもお嬢様にはならないだろ
  28. 20代、30代ならともかく
    40代ならやんわり諦めろと言うしかない
  29. 165cmからくる卑屈さとか逆に165cmカバーしようと尊大に振る舞ったりが浮かびます
  30. そもそもこの質問だすセンス
    困らせたいのかそれならまだわかる
    純粋に聞いてたらアホだな
  31. >>23
    これはね意外と無理だよ
    やっぱ見た目よ
    特に売れ残ってる奴らでもの言うのはルックス
    若さがないならとにかくルックス
  32. なんでそんな体当たるねん…
    いじめられてたんとちゃうか?
  33. >>3
    ヲタを金づると捉えてるのは運営会社であって
    アイドルの子たちはただのかわいそうなオッサンとしか思ってないよ
  34. こんな相談をこの子達にするなよ…
  35. アラフィフが年齢半分以下にガチ相談(笑)
  36. こんなの採用するなよw
  37. 願望あったとしてもできねーから
    相手見つからねーから
  38. ご結婚された方がいいときも、ある(笑)
  39. じゃあ俺と結婚しようといいたい
  40. でも前田とか清野みたいなガチで親身になりそうなタイプに相談しても申し訳なさすぎるだろ
  41. >>35
    他ならぬアイドル本人にやもんな
    >>14と大差ないよ
  42. 俺いつの間に質問してたんだ
  43. どんな人間でも必ず死ぬ
    どうせいつかは死ぬ
    By本田圭佑 近畿大学卒業式より
    1度きりの人生だから
    好きなように生きろ
  44. 今から修正できないし好きなようなのかどうなのかもうわからない
  45. 西田と江口のラジオの激辛回答のコーナーでも採用して欲しい
  46. ぱっかーん仕様か?
  47. 結婚相談所行ってぼったくられて訳のわからんおばさんと結婚しろ
  48. 男の強弱で値踏みすると言ったのはお前だろうが
    値踏みするってのは深く関わる前の第一印象だろ
  49. 問題は結婚してないことじゃない
    歳をとることだ
  50. こんな深刻で笑えねーやつ送るなやw
  51. ほげぇええええww
  52. いや、仕来りや封建制度のあった江戸時代とか世界最高水準で反映してたけどな
  53. >>39
    西田www
  54. ハロプロがどこで評価されてるの?w
    現実って狼じゃないぞwwwww
  55. 結婚はしたくない
    結婚願望ゼロ
  56. アイドルヲタクwwwwwwwwwwwwww


    m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwwwwww
  57. >>46
    そのコーナー知らないけどなんとなく昔やってたチャンスってドラマの本庄裕二を思い出したわ
  58. ただ乗りアフィよりはオモロイ
  59. 何質問しとんねんwww
  60. マジレスすると
    これ架空の相談だろ
  61. 会社の若い子とかじゃないの
  62. バレーボールはまじで初心者ムズいわ
  63. >>1
    wwwwww
  64. りこりこのことそういう目で見るのやめてもらえませんか
  65. 今の子どもはSNSのNTR垢とか観てるから
    もう終わりだねこの国
  66. おまいらやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  67. 迷わず行けよ行けば分かるさ
  68. 独身ドルヲタはお先真っ暗とか言えるわけない
  69. アイドル追っ掛けてなくても独身孤独死まっしぐらは変わらないんだから
    好きな事やって人生楽しむ方がいいと思う
  70. 40代独身ドルヲタの時点でもう将来なんてないだろ
    将来の姿が40代独身ドルヲタなんだし
    もうそのまま今を生きるしかねえよ
  71. ダッフンダ🤯
  72. お前いくつだよジジイw
  73. 来季OP戦で投げるで
  74. ガキの使い見てた層がテレビ自体見なくなったってだけだと思うけど
    一番手で引っ張ってきた紅白としてはそういう層を繋ぎとめ止められなかった事を重く受け止めないといけない立場だろう
  75. 40代とかガキかよ
  76. 最高の素材をグループに入れずにソロデビューさせたんだから文句ないだろう
    結果はこれだがw