ホヤランプのイラスト

  1. ノンバイナリーとは?

    ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性自認(=体の性ではなく、自分で認識している自分の性)が男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えを指す。「第三の性」「クィア」とも呼ばれる。
    2021年6月に、歌手の宇多田ヒカルさんがインスタグラムのライブ配信で自身はノンバイナリーだと明かしたことが、この言葉の注目のきっかけの一つとなった。

    https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/
  2. ふたなり
  3. やめなさい

  4. 声優さんがマイノリティをカミングアウトしてくれるなんて心強いね
    勇気をもらえる当事者はたくさんいそうです
  5. でも男とセックスするんでしょ?
  6. コロ助「ノンバイなりぃ...」
  7. 高野 麻里佳
    @marika_0222
    #エイプリルフール!
    付き合ってるっていうのは嘘です!
    でも、他は本当かも!

    ゆりぽんとは超仲良くさせてもらっている心の友、愛する大切なパートナーだよ✨
    もともと高野自身が性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、愛には違いないって私は思ってます♪

    ゆりぽんとは昔から波長が合うので、お互い寂しいって感じた時に結婚しようって言ってるんだ!あながち嘘ではない未来が待っているかもしれません(笑)

    初めてのペアリングがゆりぽんで良かった❤

  8. 意味のわからん言い訳

  9. バイナリーランドってゲームあったよな
  10. 誰だよ
  11. 目立とうと余計なことしなきゃいいのに
  12. で、平然と男と結婚するんでしょ
  13. 高野麻里佳はLGBTQだったのか!!!!うおおおおおお
  14. 百合営業声優の結婚率
  15. あーこれは最高の悪手では・・・?
  16. >>8
    ゆりぽんが「ジョークです笑」て書いてるの悲しいね🥺
  17. 宇多田ヒカルも自称してるアレか
    でもおチンポアクメ堕ちするんでしょ?
  18. そんなことよりおにまい2期はよ
  19. 終わりだよこの西友
  20. LGBT避けのためにはノンバイナリー
  21. 営業も覚えていくよね
  22. こいつまひろちゃんってこと?
  23. ノンバイナリー(クンニできません)
  24. バリバリ「女」出してるのにノンバイナリーは草

    ノンバイナリーをファッションのように扱うのやめろよ
  25. これに騙されるやついるんか?
  26. ネトウヨオタクさんw
  27. これ一番やっちゃいかんタイプの言い訳だよな
    アイハブブラックフレンズ論法の強化版みたいなやつ
    マイノリティを差別した件について叩かれたら、私もマイノリティですが何か?なんつって開き直る最悪のパターン
  28. 何言ってんだコイツ
  29. じゃあなんで男と
  30. まりちゃんはおしまい
  31. レズでは?
  32. 自認だけなら勝手だけど、トランスは正確には診断書が要るのでは
    日本で、わからんわってQにも発行されるのかは知らんが
  33. ガチ百合とか最高だろ
  34. ウマ娘なのに?
    枕避けだろ
  35. ほんとか、嘘か、はどうでも良くて
    エイプフールに言うことじゃないのよ
    こいつそんなことも分からんか
  36. 言い訳を重ねて訳分からなくなっちゃう人いるよね
  37. わいものんばい
  38. >>49
    わかんねえからこんな意味不明な追加爆撃してるんだよなぁ
  39. >>32
    ファッションみたいなもんだろ実際
  40. よく分からんけど謝った方が良くね?めんどくせーのが相手だし
  41. このツイートも消えてる?
  42. 野次馬がLGBT棒で殴ったらQ棒で殴り返されててわろた
  43. なんぼサイレンススズカでも逃げきれんやろ
  44. 了解です
  45. >>36
    こいつの記事のヤフコメに自称LGBT当事者が何人も沸いてるぞ
    彼ら曰く、この程度で騒ぐのは左翼の活動家らしい

    アイハブ黒人フレンドどころかアイアム黒人論法だ
  46. >>5
    エイプリルフールで嘘付いたんじゃないんですか?
  47. ちんぽ大好きなくせに
  48. 性欲薄いとか性的な目で見るなとかその手の奴だろ?
    豚相手の商売辞めた方が幸せになるのでは?としか
  49. ファッションw
  50. つまりエクストラバージンオイルって事?
  51. じゃあ当事者じゃん
    オカマがオカマいじりするのと同じだよな
    お前らがジャップ言ってるのと同じ
  52. エイプリルフールに
    LGBTをカミングアウトするのは
    それ自体が、消費なのよ
    おもちゃなのよ
    馬鹿にしてるのよ

    こんなの常識だからな
    高野麻里佳はこのレベルで生きてきたのかよ
  53. >>75
    パヨクの常識は日本の非常識だよ?
  54. >>75
    お前がバカなんだろ
  55. 数年後には男性と結婚してそう
  56. 最近芸能界で流行ってるな
  57. >>2
    でも認識はノンバイナリー言ってても男と結婚して子供作ってるわけで
    ノンバイナリーという区分自体がおかしいだろ
  58. 私は適応障害でノンバイナリーです
  59. 私はノンバイナリー、でも水着になる時おっぱい隠します
  60. 男バレフラグ定期
  61. こいつがAKBで百合営業してた岡田奈々って奴とすっごく被るんだけど
  62. つーか去年も同じことやってたバカがいたんだな

    >クィア・ベイティングってなに?−どうして乃木坂のエイプリルフールがたくさんの人を傷つけたのか
    https://lgbter.jp/noise/0162/
  63. >>8
    もともと高野自身が性別のあるような人間ではなくて(絶対に男と結婚する)
  64. 私たちレズです、婚約しました

    LGBTQ「勇気あるカムアウト!すごい!」

    嘘でーすエープリルフールの「ネタ」でした

    炎上

    私の性自認はノンバイナリーです




    なんやねんこれ……
  65. >>80
    恋愛商法をしてる30を超えた女が、恋愛関連で他人をだますなんて、人間性がおかしい

    人類の常識だよ
  66. ツイート消してて草
    効いてる効いてる
  67. アセクシュアルだけど質問ある?
  68. 鬱かよ
    なんか型に当て嵌められるのを嫌う時期俺にもあったわ
  69. バイナリードメイン面白かったよね
  70. ノンバイナリーって要はただのバイでは?
  71. これでオタクはかわいそう言ってくれるしちょろいもんよ
  72. 性癖商法はアカン
    こういうのに鈍感なタレントは今後生き残れない
  73. メタモンかよ
  74. PSOやってた頃はこんな有名になると思っても見なかったなトールマリンカ
    当時りこぴんがダンスキレッキレで成功しそうだなとか思ってたけど分からんもんだ
    おこめちゃんは今何やってんだろ
  75. 男いませんアピール失敗w
    オタクがそんな簡単に騙されるわけ無いだろ
  76. お前らは金タマオイナリー
  77. 見に行ったけど
    >>1のツイートなかったけどどゆこと?
  78. >>117
    批判されて消した
  79. >>96
    系列で今年も同じことやる馬鹿が出てるけどこっちは不人気過ぎて全く燃えてない
    https://imgur.com/GRXm1oD.jpg
  80. おじさんも混ぜてよw
  81. やっぱベアリングはNTNだよな
  82. >>125
    はぁ・・ほんま
  83. そんなわけないな
    しっかり女の顔してるわ
    そういうのはもっとあか抜けないイモっぽさが出るんだよ男も女も
  84. 本当だろうが嘘だろうが他人の内心なんか分からないんだから放っておくべき
    ジャッジメントしてるやつはやべえわ
  85. >>125
    去年の話なのに今年系列でやるやつがいるのか…
  86. >>117
    本物のレズからぶちギレたリプ来て慌てて逃げた
  87. 最近はいろいろめんどくさい
  88. アニメって、作ってる人間もこのレベル
    その程度の文化ってこと
  89. っていう営業
    金稼がないといけないからや
  90. 下手な事つぶやくと大変だな
  91. なんか悪手ばっかり取るなこの人
  92. 片方はネタでした~で終わらせてるぞ
  93. >>102
    自称はどうでもいいから社会に迷惑かけるのやめてくれる?
    既存秩序に対する挑戦行為だぞ
  94. やっぱエイプリルフールってろくなもんじゃねーな
    エイプリルフールネタで人を幸せにできるのはごちうさ公式くらいしかねーわ
  95. レズとは言ってないから数年後に男と結婚しても嘘つきにはならんのよね
  96. 事務所はアカウント取り上げたほうが良いんじゃないの
  97. ファッションでそれを着飾るのはかなり大変だぞ
  98. 面倒くさい展開になってきたな
    どうすんのLGBT
  99. 「本物」は何を言ったらだめなのかが解らない
  100. https://i.imgur.com/lNV7sjz.jpg

    今は小綺麗だけど、元はほんとにオタ女って感じなんだよな……
  101. この人のモンスターハンターの歌、すげー好きなのに
  102. >>156
    七つの大罪チノのタペストリー飾ってるわ
    https://i.imgur.com/SzJZrkg.jpg
  103. 素直にごめんなさいしたほうが早くね
  104. 試しにちんぽ突っ込んでみよう
  105. 謝ることを忘れた民族
    それがジャップ
  106. キモオタアニメのノリを現実でやるからこうなる
  107. 火に油注いでないか?
  108. 考えうる最悪の道を選んだな
  109. >>125

  110. 対処の下手さがに二三世代前の声優かネットアイドル風女さん
  111. >>138
    失せろ差別主義者君
  112. ポリコレキチガイ左翼が発狂してて草
  113. エイプリルフールでやってはいけない
  114. 初手謝罪安定
    ってホントそうだよなって思うわ
  115. 馬鹿は余計な事をしない
    何故これを遵守出来ないのか?
  116. 大丈夫か?そんなこと言って
    バイカミングアウトして結局イケメン俳優と付き合ったAKBいたよな
  117. 酷い言い訳やで…
  118. ツイ消しするの早かったし何が悪いかわかってない人も多い問題だから無知でしたってことでさっさと謝り倒してたらすぐに鎮火できてたのにな
  119. >>125
    女のアイドルってバカしかいないの?
  120. こういうのが一番最悪
    どこまで追い込むかのラインが一気に上がった
  121. 謝ればすぐ終わる話なのに
  122. >>220
    また木村花さんみたいに追い込むの?
    ほんとお前らネトウヨって終わってるよな
    そんなに日本人の若者が憎いのかよ
  123. 知らん人だけどこのツイートはやばい感じがします
  124. これからはバイ宣言百合ホモ営業からの異性とゴールインバイバイ商法に変わっていくのか
  125. 可愛いから許す
  126. これ悪手だろ...
  127. やはりウマジが悪いとおもう
  128. >>224
    (ヽ´ん`)未来ある若い芽なんか潰す一択だろ
         まんこだろうが関係ねぇよ
  129. 声優なんて弱者相手の商売なのに何でマイノリティ軽視するの?
    居酒屋経営してて、酒飲む奴はバカって言ってるようなもんやろ
  130. っつーかこれいつまでやんの?
    オリンピックとか高市とか他に騒ぐことあるだろ!!
    これ騒いでもオリンピックとか高市の話は無くならないぞ?ww
  131. マジでそういう人間なら面白いネタにならんってわかりそうなもんだけどな
  132. これしきを冗談で軽く流せないからいつまで経ってもマイノリティなんだろ
    あ、マイノリティ商法だから辞められないのか
  133. >>241
    ライン越えてる
  134. 精神的な話なんてその時々で変わんだからどうでもいいわ
    身体はどっちなんだってだけだよ
  135. >>239
    君ちょっと嫌儲から離れた方がいいと思う
  136. 正直なところ1回目のツイートによる炎上に関してはそこまで大したことないんだよな
    LGBTの人たちを食い物にしてすみませんでした、つって平謝りに謝ればそれで終わったわけだし現にそうしておくべきだった
    ところが私はLGBT当事者ですなんてヨタをぶち上げちゃった日にはもう収拾がつかなくなる
    今後は自分ででっち上げたノンバイナリーというありもしないコードに規定されたまま人生を送るはめになってしまう
    そしてこの言い訳の裏には「LGBTの当事者ならLGBTを笑いのネタにしたって構わんでしょう」みたいな下衆すぎる論理があるわけだけど、そんなものはもちろん通用しない
    むしろ当事者だからこそこの手のネタに対するバランス感覚をちゃんと持っておかなくちゃいけないはずなのに
  137. この声優が炎上しようがしまいがクソどうでもいいけど
    LGBTもネタにすることが逆に差別じゃないみたいな論調は頭おかしいんだよな
    その論はこの国において性的嗜好による差別であったり不平等であったりが全くない前提でしか成り立たねぇんだわ
    日頃の不平等な扱い無視しといてネタにする時だけ平等を主張するってのはダブスタだろ
    そもそもネタとして成立させてる時点で同性カップルの歪さを強調してるんだからさ
    それをわかっててネタにしてるんだから普通に趣味悪いわ
  138. >>250
    言えてるねえ
  139. 声優よく知らんけど裏アカで「百合営業気持ち悪い」とか書いてた人の方がまだ印象いいな
  140. ゆりしールート入った?
  141. 消して逃げるともっとめんどいで( ・᷄ὢ・᷅ )
  142. >>241
    構造的には同和と一緒だろうね
  143. >>250
    その通り
    イジメっ子が「冗談だろ、何マジになってんだよ」とか言いながらイジメ続ける最低の醜悪さと似てる
    生まれ持ったマイノリティーな属性のせいで、マイノリティーゆえにさまざまな困難や不自由にや無理解に
    日々直面しているのに、それを社会的影響力の大きい人が公の場で笑いのネタにすることは
    絶対に許せない(俺は「許されない」などという曖昧な言葉は使わない。俺が、許さない、のだ)
  144. 叩いてたヤツら誹謗中傷でアウト
  145. >>263
    ようカス
    バトル続けようや
  146. >>250
    日本はLGBTが天下取っててノンケの方が異常だった時期が歴史にあるから
    権力者煽りみたいなもんだろ
  147. >>124
    >>136
    ありがとう
    弱すぎる…
    まさか批判0だとツイートした時は思ったんだろうか
  148. >>255
    その人が裏アカで愚痴ってたのがこの人です。。
  149. 必死に言い訳を考えた結果がコレwwwww
  150. なんだったらこれからは理解を深めていくように努力しますとでも最初に謝った時に書いてれば逆に株上がってた可能性だってある
    そうすることでこれの何が悪いんだって息巻いてる無能な味方のオタクに牽制だってできてたわけだし悪手打ちすぎだわ
  151. 素直に謝ればよかったのに悪手だよこの選択は…
  152. ポリコレにポリコレカード切ってポリコレバトル
  153. ただのバイじゃ?
  154. >>20

    悪手だけど
    ポリコレやくざに因縁つけられて
    仕方なくやった感じに見える

    ノンバイナリー証明ムリだからね
    言いたい放題

  155. ノンバイナリーの人は同性愛をエイプリルフールのネタにはしなさそう
  156. とりあえず>>1は謝罪文ではないでしょ
    >>1のスクショに日時のタイムスタンプを含めてないのがかなり悪いんだけど

    つまり、この時点では「なーんて!エイプリルフールの冗談でした」で済むつもりだった
  157. >>247
    本当にその通りだと思う
    なんか、「忙しく働いてる人たちって立ち止まって考える時間すらないのかな」ってときどき思わされる
    アップデート()が遅れてる人があまりにも多い
  158. 困った時は靖国に参拝すると良いって聞いたよ
  159. せっかく覇権アニメの主役になれたのに
  160. 俺と結婚して引退すればいい
  161. 「同性愛者だけ特別扱いするほうが差別」っていうのが擁護してるネトウヨの理屈らしいけど
    そもそも同性愛者は生まれながらにして不平等なんだから特別扱いするのが平等でしょ
  162. もう一人の方もツイート消し始めたな
    動画は残ってるのかな?
  163. 対応下手くそすぎだろ
    事務所はちゃんと管理しとけ
  164. 作曲家は性犯罪で捕まるわ原案絵師は暇アノンだわ今回はついに声優なサイレンススズカは勝手にマイナスイメージ増えとるね
  165. 誰だよ
    声優とか生きてる価値の無え臭えキモオタしか知らねえんだよドアホ
  166. でも男と結婚しました!ってネタはやらないんだよね
    そういう事
  167. あーあwww
    まぁどんどん煽っていくスタイル面白いからいいか
  168. >>298
    消してるね
    案外YouTubeの動画コメント欄では批判コメントに"いいね"ついてたからビビったんじゃない
  169. 付き合ってるのが嘘という嘘です(´・ω・`)
  170. AKBの岡田かよw
  171. ADHDフィールドの亜種LGBTQバリアか
  172. >>304
    異性との結婚は今の日本で「ありうる」から嘘だとわかりにくい
    でも同性の結婚なら今の日本で認められてないので「ありえない」とすぐわかる!
    だから同性婚をネタにしたんであって差別ではないんです!という理屈を考えてみたけど、
    なんか循環論法みたいになるな そういうバックグラウンドが出てくる時点でエグくなるから言い訳無理だな
  173. https://imgur.com/KdpEzNX.jpg

    このように>>1は12時15分のツイート
    つまり「なーんて!エイプリルフールの冗談でした」のつもりでツイートしたものであり、
    批判を受けての釈明ではない
  174. 閉じられたオタクコミュニティの中ではこういうノリも許されるのか?🤔
  175. 愚策やわー
  176. ツイート消して物凄いリツイートしてるやん🥺
  177. はいこの女を叩いてた輩はちゃんとごめんなさいしようね
  178. 異性でも同性でもそういうことネタにしないでしょ今時
  179. 本人はノンバイナリーとカミングアウトしてるのに同性愛をネタ的に消費したと叩いてたやつの差別意識が露見してしまった
  180. リベラル左翼ポリコレヤクザ対百合営業(ポリコレ特権当事者)
  181. >>315
    このときはもうかなり批判がきてたぞ
    最初の引リツからして批判だった
    一発アウト案件なんだよそもそも
  182. もうこいつリツイートはできても二度とツイートできないだろ
    世の中が見えてない馬鹿な女だわ
  183. 自分たちが差別主義者だったことを認めたくない人権意識のない加害者たちが彼女の勇気あるカミングアウトを勝手に嘘だと決めつけている
  184. もう辞めてくれよ
    俺の麻里佳が何したっていうんだよ
    安倍晋三
  185. こんなやりとりに近い事ウィルスミスの時に見た
  186. >>330
    ここでの問題は高野麻里佳がどういう意図でツイートしてたか
    懸念なんて午前中からとっくにされてた
    本当に同性愛ならおめでたいけどエイプリルフールなら最悪だぞ、って
  187. スペシャルウィークとサイレンススズカのカップリング結構好きだったのにな
    スポーツ物としての面白みがほとんどないウマ娘で唯一楽しめる要素だった
  188. >>328
    ホントにな、LGBT理解してないとか、当事者に謝れとか叩いて追い込むなんて愚の骨頂
    叩いてたやつは当事者にごめんなさいしといた方が良いんじゃないか?

    ま、自尊心だけは高いから屁理屈並べて絶対に謝らねーんだろうけどw
  189. >>336
    お前のまりんかは愚かなことをした
    それだけだ
  190. これで男と結婚したらお笑いだな
  191. >>36
    本当にそう思うし
    この手のやらかしするバカって本当に芸術とか文学に普段から触れてないんだなって
    映画も小説もそういう意識を強めるようなテーマや展開の物がここ10年だけでもすごく多いのに
    ネットの上っ面だけすくって自己顕示欲の材料にすることしか考えてない
  192. >>345
    それはネタにされたLGBTの立場の人を慮ってから言おうな
    ご都合で被害者ヅラはひたすら醜悪
  193. ちょっと何言ってるのかわからない
  194. >>349
    そもそも元から当事者なのに?
  195. >>8

    >性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、

    確かにここだけ見るとカミングアウトだし、まだ叩くのは早いような気がする

  196. 当事者が同性愛をエイプリルフールのネタにするか?
  197. 答え合わせは10年後
  198. >>356
    リベラル面っていう不寛容がリベラルの肝だから
    なんか俺たちは左翼じゃねえって面してたけど完全に左翼そのものになったわ
  199. >>352
    「そもそも元から当事者」の根拠を開陳してから言おうな
  200. >>357
    差別主義者が勝手に同性愛をネタにされたと騒いでるだけでネタなのは交際部分ってことだろ
  201. そんなツイートしてくなくね?
    削除したの?
  202. >>359
    「不寛容がリベラルの肝」がデタラメ
    お前はお前の頭が悪いという当然の前提の認識が足りてない
  203. >>362
    うん
    削除したあとになんかリツイ何個かしたくらいで発言がない
  204. ファンがLGBT叩きを始めたけど止めなくていいのか?

  205. >>361
    当事者ならそれネタになってなくない
  206. >>1
    まあでも言いたいことは判る
    タイミング最悪だけどな
  207. >>334
    お前この女がバカなこと言ったって十分認識してて言ってるだろ
    一番タチ悪いし性格悪いしクズだな
  208. >>349
    だから皆で袋叩きにしていいって理論にはならんやろ
  209. >>367
    人権派が文句つけてる凶暴だとか言うけど、
    レイシストはこういう無知な差別的ツイートや言動を利用するんよなあ
  210. >>353
    弁明で別のカミングアウトしても、元のやらかしたことは相殺できないぞ
    そういうところも卑怯なんだよ
  211. どうしてもAFを満喫したけりゃ
    誰もがわかる噓を付きなさい
    腕の下からもう一本腕が生えてきたとかな
  212. というかだな

    普段から言いたいけど言いづらいから黙ってたけどこの際だからカミングアウトして反応よければ本当のことにしちゃおう~
    みたいなのとか
    普段から蔑んで数段下に見てるカテゴリをこの際だから弄って笑いものにしちゃおう~
    みたいなのは廃れるべきだと思うよ
  213. ノンバイナリーもエプリルフールで逃げれるからセーフ
  214. >性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、

    いや、繰り返すけど当事者でないとこれは書かないし書けないだろ
    LGBTQのQに当たるはず

    当該ツイートを消したとしても、(おそらく準備中の)謝罪ツイートで実は当事者です的な言い訳があるはず
    ないなら…お好きにどうぞ
  215. >>344
    男に結婚してもらえなくてシンママになった最上もが(バイを公言)
  216. 相手側の声優売名に成功したな
  217. >>370
    自分が差別してたのを認めたくないからってそれはダサすぎる
    ちゃんとごめんなさいできない頭安倍晋三に人権を語る資格なし
  218. >>1
    最低最悪の対応だな
  219. こんなのでも叩かれるのか
    正直SNSやってねえとわからんわ
  220. >>36
    声優コンテンツ落ち目の時代に未だこんなの推してる奴らもそういうレベルだと思うよ
    アイマスとかのスレ見てると唐突に韓国ガーしだすオールドタイプネトウヨがちょくちょくいる
  221. 本人の告白を疑うとかつまり「自認」を疑うわけですか
    トランス差別主義者と同じことをしてはリベラルとして最悪ですな
  222. >>64
    そして当事者として不快だというコメントにはバッド👎の嵐
    結局自分達に都合の良いコメントする"当事者"しか認めないのが良く分かる
  223. 女は割とバイぽいの多い気はするけど
    ジャニーズとかの営業はガチなの?
  224. >>383
    そもそも>>8は謝罪じゃなく炎上する前か本人がそれに気付く前につぶやいたものらしいから本当の事を言ってる可能性が高いだろうね
    >>282
  225. >>405
    これでいこう
  226. 声優の百合営業がVtuberにも受け継がれていくのが面白い
    ファン層一緒じゃねえか
  227. ???「私レズだけどこれくらい問題無いと思いますよ。むしろ叩いてる人のほうがジェンダー問題について…」
    僕「自演だー!」
  228. >>363
    お前それリベラルは不寛容肝という自己紹介というか証明みたいになってるぞ
    見ず知らずの他人にいきなり罵倒して罵詈雑言浴びせるのがリベラル、左翼、フェミニスト仕草だからな
  229. >>405
    カミングアウトを不誠実なウソの言い訳で使うべきではない
    それはカミングアウトという行為に対しても冒涜
  230. >>425
    ほんとこれ
    もはや言い訳にしか聞こえない
  231. ニュース見たけど騒ぐことか?
    お前らそんなにポリコレに厳しかったっけ
  232. >>405
    おいおい、そういう事を言うと連中怒るだろ
    お前が怒らせたら怒りが何故か弱者男性の方に向かい憎悪を募らせて後々面倒臭え事になるんだぞリベラルの習性だと
  233. >>427
    どう見てもリベラルが多いだろ

    >>348
    お、バラモン左翼
  234. >>367
    この声優へのリプライ見てると
    あなたは何も悪くありません!変な人たち、面倒臭い界隈のことは気にしないでください!これを叩いてる人こそLGBTを差別しているのです!!
    みたいなツイートのオンパレードでげんなり
  235. >>427
    騒ぐネタを探してる暇人が
    叩き棒得てるだけ
    LGBTどうこういうなら
    偽結婚ネタと等しく扱うべきだし
    エイプリルフールに偽結婚ネタしてもいいだろうにな
  236. >>405
    ダブスタ踏ませるならこれだな
  237. >>431
    実際ノンバイナリー故の行動だったのに挙げた拳を振り下ろせずに攻撃してるのはLGBTを主張する側だからね
    自分たちの攻撃はよい差別なんて通るわけがない
    挙げ句の果てには嘘つき呼ばわり
    ふざけるなよといいたくなるだろう
    間違えたなら謝ればいいのにそれすらしない安倍しぐさの正義中毒者
  238. >>373
    その「皆で袋叩き」の前提が誤り
    お気持ちに逃げるな
    是非を語るならまず謝罪(と悪意のなさの意思表明)が必要
  239. >>423
    「証明みたいになってる」理由を書けよ
    お前の歪んで邪悪な思想と主張が否定されるのは、お前に問題があることを踏まえた上でな
    逃げずにやれよ
  240. エイプリルフールネタでLGBT出すのは悪手にもほどがあるやろ・・・
  241. 消してだんまりしてる時点で嘘くさいんだよなあ
    何故「配慮が足りませんでしたごめんなさい」の一言が言えないのか
    謝ったら負けなんか?
  242. >>437
    交際のカミングアウトをエイプリルフールの冗談として取り扱ったから燃えてるんだろ
    論点すり替えるなよ
  243. 謝罪ツイートきた
  244. >>437
    安倍しぐさとか言ってみることでバカウヨをバカにするスタンスを気取りたいのはわかるが
    そんな自分の思想信条を捻じ曲げてでもこんなバカ女を必死に擁護しなきゃいけないのが声豚の辛いところだな
    自分の推しが恋愛スキャンダルとかの微笑ましいやらかしじゃなくてマジもんの救えないバカを歴史に刻んだ気分はどんなもんだ
  245. >>243
    何のラインも超えてないだろ
    炎上とか言って潰そうとしてる人間が一番下品で気持ち悪い
  246. 企画は草
  247. >>241
    それは強者の理論
    いじめもネタで済ませるか?
  248. 謝罪ツイートのリプ欄グロくて草
    文句言うのは一部だから気にすることはない!って正気かよ
    ブーメラン食らう立ち位置だろこいつら
  249. >>406

    ほんそれ
  250. チッ……企画ごときにウッセーナ
    反省してまーす

    https://twitter.com/marika_0222/status/1642159257121587201
    https://i.imgur.com/ifuExTf.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  251. >>456
    自分に日本語の読解力が無いことを思いっきり証明してしまったな
  252. >>444
    異性婚で結婚ネタやったら別に不謹慎だとか燃えないだろ
    特別視してるの燃やしてるアホなんだよ
    あったまわる
  253. >>462
    これはマジでそう思う
    特権意識があるからこその扱い
  254. LGBTQ活動家と左翼は
    マイノリティと女性の敵って言ったけど

    もう日本人と民主主義の敵だよね

    人権やくざ死ね
  255. >>462
    特別扱いしてるのは強者マジョリティ側だろ
    結婚ひとつできないんだから
  256. こいつかばってるやつって小山田圭吾もかばってそう
  257. >>459
    本人が謝ってるのに囲いの連中が差別発言を繰り返してるから全然みそぎにならないな
    かわいそう
  258. まりんかがアホだったのがショック
  259. >>471
    類は友を呼ぶ
  260. >>471
    それアホの論理だろ
    ネットレスバに浸かりすぎて脳ミソ溶けてるのかる
  261. ID:XxxvgPeY0
    声優オタクさん😨
  262. 性的指向と性自認は関係ないからな
    カミングアウトで性加害行為を有耶無耶にしようとしたケビン・スペイシーばりのアホさ
  263. 声豚はジャニーズの性犯罪全肯定のジャニヲタと変わらんなw
  264. 2年後ぐらいに普通に男と結婚発表してそう
  265. レインボーの可愛い方に似てるよな
  266. 本人が企画でしたっつってんのに
    ノンバイナリーだから問題ないんだ!とか言ってるアホがいて草
  267. どうでもいいんだけど
    生まれながらにしての変態をバカにして怒られたから私も違う部類の変態なんですって言ってるのか
    逆効果じゃね?
  268. レズなの?
  269. 複雑性PTSDの症状
  270. PTSDの本質はホルモンシステム異常
  271. >>134
    差別をやめろ!