横から見た寝る人のイラスト(女性)
はい
  1. >>1
    乙です
  2. まあ良かったんだけどさ


    月星やんねーのかよ!
  3. >>3
    ソンコトもやってないし()
  4. みんなは白線でおひさまって書いた?周りにいなかったように見えた
  5. ステージの形あれはどうなん?
    死角になってるの良くないと思ったわ
  6. がな恋はリハで聴いちゃったから知ってたけど白線は泣いた
  7. >>18
    目の前のアイドルさんが書いてた
    白線最後はやっぱうるっとくるね
  8. 補欠どころか球拾い扱いされてた子たちがスタジアムライブするんだから胸熱よな
    去年もドームで同じ事言ってるんだけども
  9. ゴーフルコールしたかった
  10. 誰跳べの振りコピは周囲は絶滅してた
  11. 小説はひなのちゃんソロ?
  12. 誰とべ最高すぎるな
  13. >>34
    歌唱はソロで三期がパフォーマンスで参加した
  14. >>34
    ひなのwithたまぐちーず
  15. こしゃどれくらい参加できてた?
  16. >>51
    フルで出てたよ
  17. はるはる思ってたより重症であれは出られんね、辛すぎやろ本人
  18. てっきりWアンコールで月星をやるかと思ってた。しかしきょんこ、きょうしゃべったか?
  19. スタンドのどの辺にメンバー来るのか詳しく教えろください
  20. 明日は冒頭のバスだけはなんとかしてもらわんとなw
    配信あるし
  21. どうする?で久美ちゃんが目の前でパフォーマンスしてくれた
    最高だったね
  22. >>78
    アレカメラぐっちゃぐちゃだったな流石に酷いw
  23. >>75
    くみてんは6と8の前でやってた
    ただあれ近くの人以外はみえないと思う
  24. >>78
    映らなかったりなしとかみくにんとかが可哀想やったな
  25. 声出しは楽しかったかい?
  26. >>79
    びっくりするくらい客席と近かったね

    めいめい推しでめいちご団扇を作ってきた女のコのそばで
    めいめいがずっとオドル奇跡おきてた
  27. >>84
    楽しかったで
    まさかオタの声に感動する日が来るとは思わなかった
  28. 最初メンバーがバスに乗ってる時の写してる顔とメンバー表記が違ってたのが多くてしっかりしてくれよって思った
  29. らいとがゴーフル、どどどが懺悔に変わったらちょっと悔しいかな正直w
  30. >>93
    まなふぃに変わったのに間に合ってなくて苦笑いよw
  31. ってかの金村目がバキバキで最高にお寿司やったな
  32. ユニット曲が想像の斜め上を行ってて大満足よ
  33. >>94
    それね
  34. 真っ白ツアーで初めてひらがな見たから沈黙には思い入れがあったので久しぶりに見られて嬉しかったな
  35. >>97
    ここで気合い入れないでどこで入れるって気持ちはいってたね
  36. メインのモニターのカメラワークがイマイチ
    もうちょい練度を上げて欲しいな
  37. >>103
    車輪はさすがに無かったねw
  38. >>104
    めちゃくちゃ良かったわ
    だんだんボルテージあがっていってるのがわかりやすくてお寿司って感じ
    かっこよかったな
  39. たまちゃんのSRが予知レベルで的中してて震えた
  40. そういやカップリングの解禁してないのな
    ぱるの匂わせあるし明日かな
  41. かとしは14通路から出てきた
    その後めいめいと場所交替して興奮しまくり
  42. >>107
    車輪の歌詞知らずに歌わされた人となっちょから産まれた人は勝手にレジェンドおひさまだと思ってる
  43. 規制退場呼ばれるも自分が対象なのか分からないから周り見ても周りも分からない
  44. >>136
    チケットに書いてあったやん通路番号w
    イッキセイさんが出てきたところがみんな偶数だったから「あ、上が偶数でこっちは奇数か。」って認識してたから、呼ばれた瞬間に動いたら、周りみんなが「あ、いいんだ。」って動き出したけどw
  45. ジョイラの演説やたら長かったな
  46. 明日、ATとマイファンズとゴーフルと懺悔流れたら嫉妬します
  47. 謎にペンラが緑に染まってたけど何あれ
    あとワンチョイもオレンジじゃなくてもいいよね?
  48. >>122
    おたけ20通路だった
  49. >>149
    おもてなし会は12人長尺で喋ってたからそれに比べたら全然よ
  50. 知ら愛でのみーぱんとかとしのジャンケンタイムがw
  51. 飛行機設定だから明日もそんな変化ないよね
  52. >>136
    内野と外野の音似てるのもわかりづらくて
  53. 本当に最高に楽しいライブでした明日も楽しみ。
    ただしメインステージ貴様を産み出したやつは許さない
    外野席からは両サイドせり出しで
    メイン真ん中肉眼で一つも見えないぞクソオブクソ
  54. >>178
    アリーナからも見えなかったから、メインステージ設計はマジでクソ
  55. 誰とべの久美ちゃんの煽りからの盛り上がりすごかった。声があると違うね
  56. 俺の近くは謎のコールリーダーみたいなのが居て
    みんなそいつに合わせてたから正規版コールが展開されてたw
    あいつよく体力持ったなぁ
    若干うるさかったが…ww
    白線ちん恋ちん愛ハピオラしかたんワンチョイこん好きが聞けて満足です
    明日は配信だ~
  57. >>156
    昔からひらがな曲は緑なんだが?
  58. Apple music,LINE music,Spotifyの走り出す瞬間のアーティスト表記が漢字欅になってるな
    デビュー後にひらがな表記になってなかったっけ?
  59. ジョイラのひなのスピーチに未来虹と森本が涙腺がゴリゴリに崩壊してるのをみてホントにいいチームになったなと思った
  60. キツネって赤なんだっけ?
  61. >>226
    ツアーで赤青のイメージ付いた感じ
    まぁたぬきが緑だしいいと思う
  62. キツネなんで赤になったんだっけ
  63. >>229
    日清のせい
  64. >>226
    赤いキツネ、緑のたぬきと言いますし
  65. ひなの小説 歌唱力上がったなあ、頑張ってるんやなって感慨深かった
    明日はなおみくのsee throughが聴きたい
  66. >>224
    明日同じこと言わないだろうし内容教えてくれい。
  67. >>228
    >>235
    ああそう言う事
    初めて気がついた!
  68. >>237
    前披露したときと比べて安定感半端なかったよね
  69. サインボール撃ってた時、何か当たった感じがしたのよ・・・
    https://i.imgur.com/f45mffn.jpg
  70. >>248
    幕張で観てたときはがんばれがんばれ…って念じてたけどもはや貫禄があるなぁ
  71. >>255
    お、おめ!
  72. ライブはひらがなの後期が一番盛り上がってた気がする
    今日はちょっと拍子抜けだったなー
    メンバーじゃなくてオタク側の問題だと思うけど
  73. >>255
    億の価値があるな
  74. 昨年はこのあとホテルで飲みながらリピート配信実況が至福だったんだが 明日だけなのよな
  75. >>240
    3期生で入った時は1人でしたが思いもよらず素敵な同期が出来てとかなんとか
  76. >>267
    みくにんの顔が見える側だったんだけどもらい泣きしそうになったわあれ
  77. >>262
    大阪で見てたの?
  78. ドームはアリーナじゃなくてももっと近くに感じたんだけど
    気球のチカラかなぁ
  79. >>262
    アフターコロナの曲はみんな手探りだから仕方ない
    言われてるよりは古参が多いんだろうな
  80. 乗り物はぱるのリリーフカーがいちばん面白かった
  81. ジョイラで最後にこさかなとなのが最敬礼してたのは、みほちーと愛萌さんに対してかな?
  82. >>271
    俺の席からは見れなかったから明日配信でたまぐちを抜いてくれると良いなあ
  83. >>9
    確かに!明日かもね
  84. >>284
    緊張しております!走っております!のナレもあいまって何とも楽しい雰囲気で
  85. そういえぱ3期生なのちゃんキタジ衣装着てたな増産したのか
  86. >>284
    ぱるの始球式の投球も素晴らしかったね
  87. ウグイスぱん
  88. >>296
    ひなのは元々作ってあるよ
  89. よし俺のおひななみの短期記憶力を発揮してセトリ書くぜ

    overture
    ドレミ
    キュン
    しかたん
    その後忘れた
  90. センターステージ ドローンがブンブン飛び回ってた
    まなふぃが操ってた?
  91. 青馬は4期生曲になるんやろか?
  92. >>304
    最初から間違えてる
  93. バックステージみたいなやつ(Gブロらへん)はそもそも使われるん?
  94. >>309
    まじやめてほしい
    今日一番萎えたから
  95. ひらがなで恋したいか
  96. 馬やるならメインとバックで1〜3vs4期で対決させればよかったのにw
  97. 影が今日出るとは思わなかった。どうせ卒セレは安定のド平日で極小キャパで行けないから見れて良かった本当に
  98. >>273
    なぜか大阪になってるけど今横浜だよw

    >>276
    そういう意味では今日より明日の方が盛り上がるかもね
  99. 影ちゃんもドでかいヘッドホンでも着けて、ライブに出ればいいのに
  100. 明日絶対好きということはやってくれ
  101. >>330
    影ちゃんも公式で欠席しますって発表してるもんな、欠席するけどアンコールでないとは言ってません的なサプライズかw
  102. >>339
    くみがNOWAR始める前に煽ってた言葉にも顔歪んでたから相当無理してると思った
  103. ひなののスピーチの時に未来虹は目に涙を浮かべながら、まりいは一気に涙を流してた、ぱるも涙を我慢してたように思えた
  104. あ、電車で余韻に浸ってたらこのらじとひな図書配信忘れてた
  105. ただがむしゃらはいつ陽の目を見ますかね そろそろいいんじゃないでしょうか?
  106. >>322
    あの一番大事な曲煽りから4期がやってガクっとなったわ。
    ひよたんver見たかったわー。
  107. ヘイオヒはコール練習のときおすしがグダってて面白かったw
  108. そういえばオープニング盛大に事故ってたなw
    みっちゃんがかほりんになってその後のスイッチャーとテロップグダグダで吹いたわw
  109. 小坂は自分の参加曲全部出てたよな
    完全復活か
  110. 明日はまた2日目によくあるパターンで誰跳べかキツネを序盤に持ってくるかな?
  111. >>356
    レジェが背中向けてたのは◯ヤなのかは明日わかるな
  112. >>357
    それに一番びっくりしたわw
  113. >>356
    りなしスキップされてて可哀想だった
  114. ONE CHOICEのオレンジ1色でしょ。
    今後もこうなるんだろうなという方向性が決まった曲
  115. あと屋外はやっぱり音響は犠牲になるな
    影には悪いけど腹の底から響く音が醍醐味なのに

    あと特効も全然なくてなあ
    コンコン爆発もツアーに続いて空かされてズコーってなった
  116. こさかなドレミセンターも好きだけどたまににぶちゃんドレミセンターも見たくなる
  117. きょんこん好きもね
  118. アラを探す人が増えたんだなぁ。
    蒲郡の帰り道で聞いた「日向坂は最新が最高」って言葉を噛み締めたいね。
  119. もしかしてちんこいって有観客では真っ白ツアー以来の披露?
  120. >>369
    どうだろうね
    ツアーで月星初披露の時もほぼ白で染まったけど
    その後のひなくりとかではそこまでではなかったから
  121. しかたんの盛り上がり方がわからん
    探り探りでちょっとクラップしたりちょっとコール入れたりした
  122. >>361
    それたぶんレジェじゃなくてかほりん
  123. >>384
    わかる
    ここはクラップだろと思ってペンラ持ち替えたら前の席に落としたわw
  124. >>377
    感想戦スレならいいと思う、これを本スレでやられるのがすごくやだ、あそこは個人的に基本ポジティブしかなくていい
  125. >>367
    窓開け声出てたねえ
  126. だが、ステージ脇の巨大スピーカーの塔?を見ると、音響さん相当、頑張ったはず。
  127. >>390
    そこでペンライトストラップですよ
    今買えるのか知らんけど
  128. >>382
    そういや愛知では白にしてたけど今回はオレンジにしなかったな俺w
    何でだw
  129. >>306
    あのドローンからの映像使ってた?
    映像用にしては妙に小さかったからなんか別の用途だったのかと
  130. >>378
    さすがにそれはない
    どのライブでやったかは覚えてないけどw
  131. >>384
    ペンラで無理矢理叩いて音出してた
  132. >>400
    持ってたけどいつも邪魔になっちゃうから今日はカバンにしまってたのよねw
  133. 円型の箱は音が回るからどうしても難しいのよね
    多分PA席のあるアリーナの人は1番音綺麗かもだけど
    モニターあの場所でしてるからw
  134. キュンで小坂の「可愛い」は今日もウィスパーボイスじゃなかったのかな 復帰してから言いかた変わったよね
  135. >>378
    ひらがな武道館でもやってるし日向坂になってからもどっかで見た
  136. 明日もひな誕祭いける幸せ
  137. >>415
    響かない会場だと難しいらしいよ
  138. はるはるの松葉杖姿を見て、モロボシ・ダンかよ!って思ったのは自分だけじゃないはずw
  139. イッキサンだけのMCでステバまで行く時に天使だけ中央で天使してたの草
  140. >>357
    なんかめっちゃ楽しそうだったな
    顔も髪型も美しくて抜かれる度に痺れた
  141. >>418
    そっか書いて思い出した
    武道館でやった微かな記憶があった
  142. >>434
    そんなに芸人わかる位置にいるの?w
  143. >>425
    小坂が難しいって事?かとしはウィスパーで言ってたけど
    復帰して意図的に変えたのかと思った
  144. >>442
    16倍の防振がスゴいのよ
    ばしくんはロッチと同じブースいた
    若林は美穂と愛萌さんにめっちゃ話しかけてた
  145. >>449
    としちゃんがラジオかどっかで言ってた気がする
  146. そういやひらほーはバクステでみほちーに会えたのだろうか
  147. ちんこい終わりで拍手するの二人が手を繋ぐまで待とうや〜
  148. 隣にいた体格の良い男性が腕組みしてて狭苦しいと思ってたんだけど、まさかのライブ中もずっと腕組みだったから秋元先生だったんだなと思ってます
  149. 明日は期待していない自分頼むわ
    去年見た時はみーぱんなしだったからなんかモヤモヤした
  150. >>464
    タイムマシーン関かもしれんw
  151. >>451
    1番右にいた集団乃木か櫻かわかる?
  152. >>390
    クラップ勢全くいなくて泣いた
    ペンラで軽くクラップしてたら先端なくなっててさらに泣いた
  153. 関係者席、今回わかりやすい
  154. おもてなしで見切れ席のゼロ距離階段寄りでした
    すいません今回ローチケでとしちゃんめいめいゼロ距離席(目の前通路)でした
    FC先行もういいです
  155. 今日は暖かくて助かったけど
    寒くて雨だったらと思うとゾッとする
  156. >>461
    わかるけどパフォーマンス見たことある人の方が少ないだろうからね
  157. >>475
    まじでこれ
    1週違ったら最悪だったな
  158. ジャム小説だったからゴーフルright?のセットに期待してる
  159. しかしきょんこの出番がなかった
  160. キャッチャーが実は誰かで紹介されるかと思ってたらモブだったw
  161. 明日は違うかもだけど、どどどのメンバー出現マップ知りたい
    ベイサイドウイング外野側はきょんこ、内野側はみーぱんだったかな?
  162. >>87
    今日のMVPはめいめいのタオルとうちわを掲げた女の子にあげたい
  163. 内野後方に飛ばされるくらいなら見切れ席の方が当たりまである
  164. >>451
    若さんうれしかっただろうな、卒業して寂しいがってたから
  165. >>483
    ユニットとか考えたらむしろ参加曲は多いやろw
  166. >>485
    ひちょり呼びたかった
  167. >>485
    キャプかと思ったら男だったわw
  168. >>427
    「松葉」ではないタイプの杖だぞ
    だからこそ諸星ダンなんだが
  169. ジョイラがモニターで実際と違う配色だったけどあれなんやろ
  170. とりあえずTwitterでランドマークタワーから撮った虹がちょこちょこ上がってるね。
    明日参戦勢なのか一般の方なのかw
  171. >>497
    稀哲はコーチやからシーズン中は無理や
  172. 席が高すぎてモニターでしか表情が分からなかったけど
    しら愛のこさかなの笑顔が一番印象に残ってる
  173. どどどのめいちゃんかわいすぎ
  174. >>456
    そうなんだ ありがとう
  175. 明日はMy fansやって欲しい
  176. >>203
    ドームの時から思ってたけど、言うほど昔から緑にしてたか?
    びらがな時代は緑固定のイメージ無いけどな
  177. 自分の後ろにコール頑張ってる人が数人いてお疲れさんと言いたい
    ただ沈恋とかジョイラにも入れようとしていて他オタなのか?とも思った
  178. アンコール要求で感じたリーダーの重要性
  179. >>530
    たしかに、メンバーがピンク推してた時期もあったね
  180. >>512
    じゃあ帝京だし無職の杉谷さんで、って日向もベイも関係ないか
  181. >>539
    それはひらがなけやき(曲)の事?
    ひらがなけやき(曲)はピンクだよ
  182. >>515
    こさかながいっぱい出てて
    こさかなが自然な笑顔たくさん溢れてて
    やっぱりこさかなはいいねぇしてました
    こさかな推しではないです
  183. >>539
    ピンク推しはひらがなけやきだけじゃなかったか
  184. 去年のひな誕祭でひらがな曲はとりあえず緑ってのが定着したから白線も沈恋も緑スタートだったな
    沈恋は最後まで青一色に染まらなかったが
  185. せっかく日向坂として独立したのにいつまでもペンライトを緑にされて欅坂の奴隷だったことを思い出せと言われてるみたい
  186. >>539
    緑は漢字さんのイメージでひらがなは青てイメージの人なんで違和感感じるのよね
  187. >>539
    ひらがなけやきはピンクです!
  188. >>468
    そのくらいの大きさだったかも笑
    アンコール前に帰ったからそのあとはゆったりさせてもらった
    楽しみ方は人それぞれだよね!
  189. 緑一色俺もきらい
    1人で反発して別の色にしてた
  190. メインステージ真ん中にあった気球を誰か爆破しといてくれ
  191. 高速移動ステージ(人力)でぱるとにぶちゃんだけはスタンスをかなり広めにするのはナゼー
  192. あやちぇりのショートにまだ脳の処理が追いついてなかったな
  193. 通路に来る時を除いてスタンド上段は置いてけぼり感あるなーと思った端から見てて、通路にすら近くない席はもっとひどいんだろう
  194. >>569
    ごめん
    びらがなけやきはピンク絶対!!
    ただびらがなけやき時代のイメージカラーは青って意味で書いた
  195. >>583
    いや全然〜
    びらがなって書くとちょっとエロいなw
  196. >>477
    としきょん推しなのにすまんけど初めてあの曲聞いたわ
    レア曲なの?予習しておけば良かったな
  197. >>592
    沈恋は欅のアルバムに入っている曲だしここ何年かではライブで殆どやらない曲だからレアだよー
  198. >>329
    セトリの順番的には無理やな
    馬の前だったかな?にってかやったでしょ
    ってかの消耗半端ないっておたけ言ってるし
  199. 今日通路沿いの出入り口に近い席で、これ絶対メンバーくるっしょとワクワクしてたら、まさかの更に上の通路沿いに登場で唖然としたね
  200. 結局ライブって今日も最高、明日も最高なんだよな。今日最高だったけど明日も最高だか楽しみにしててねって事ではないと思う。
    運営、行けないオタ、、、ファンのこともちゃんと考えて配信の方針見直して欲しいわ。
  201. >>581
    65段だったけどあそこまで遠くなるとコールの先導取ってくれる奴がありがたかったわ
    静かになったらそれこそ置いてきぼりだし
  202. みーぱん本当に数日しかリハできてなかったからどこまでどうなるかね
  203. オレンジ一色を見たのはSKEのナゴド以来だわ
    あの時は始球式板東だったw
  204. ソンコトアザカワ僕なんか月星は明日やるのかな
    月星はMCで一瞬やったっちゃやったがw
  205. >>467
    そういわれればキタジ衣装着てたのにやんなかったな
    楽しくて忘れてたw
  206. >>603
    イッキさんは白線ってかだから特にきついだろうな
  207. 空の旅かと思ったら野球の試合だった
  208. 言うてハマスタって街のど真ん中だからな。周りに神様くらいしか住んでない神宮と比べると厳しいわな。音響の限界は。
  209. >>626
    白線サビの片足ステップあれ絶対きついよな
    ふくらはぎ攣りそう
  210. 美穂抜けてDASADA6じゃんとか思ってたら、周り誰もDASADA7知らなくて笑った
  211. 去年セトリがらっと変えたから
    明日OPに始球式しないかな
    中盤に始球式かよってツッこんだわw
  212. それでも自分は誰跳べではフリコピ、白線ではおひさま(ひらがな)書くのをやめない
  213. 白線のお・ひ・さ・まはもう少しやる人居てもいいと思うんだが
    年に1回くらいじゃ厳しいか・・・
  214. >>640
    サビトロだから頭から辛いのよねあれw
    何気にイッキサンブートキャンプよあれ
  215. まさかひな誕祭でもストーリー性のある感じにしてくるとは
  216. ひな誕祭になってから初のコール有りだから、揃わなかったりするのはそりゃしょうがない
  217. 最初セット見た時船をイメージしてるのかなと思ったけど
  218. あと、ステージの上にある巨大ボール。どこかで爆発するかと思ってたが、単なる置物だった。
  219. そろそろ次の卵見つけたいところ
    一緒に進もうって言う歌は残したいしわかりやすいし
  220. 飛行機の件からのドレミは宮崎キャンプ回をBlu-rayで見返したばかりだっただけに個人的にはアガったね
    ソラシドエアタイアップとかないかなあ
  221. >>663
    プロペラ見てLIVE FLIGHTかな?キャプテン飛ぶのかな?と思った声ヲ…声優ファン出身
  222. >>666
    Top Yell NEOでみくにんがメンバー間の目標について答えてるぞ
    それが実現することを期待しよう
  223. 青春の馬ってあんなにコールするところなかったっけ?
    盛り下がってる感じして4期生ちょっとかわいそうだなと思った
  224. >>670
    でもその時にはやすすが「いい歌作ったぞ」で違う曲にしちゃうんでしょう?
  225. >>671
    がんばって コールしてる人がそこそこいた
  226. >>648
    なっちょにおひさま指導受けたけどひらがなって書いちゃうのよね
  227. >>669
    おぅ、あれ以来よなw
  228. >>680
    ひらがなとおひさまって違うものだからね、もとががなヲタとかだったらわかるけど
  229. >>648
    下手すりゃひらがなって書いてる人の方が多そうw
  230. いいライブでスタジアムだから円盤あるかと思ったけど
    何のドラマもテーマもないから円盤なしか
  231. >>671
    4期ちゃんがやるのは納得出来ないって人も結構居るんじゃない?
    自分はそこは気にならなかったのでむしろ双眼鏡使ってじっくり見たりもしてた
  232. こさかなとひよたん見たかった気持ちもわかる
  233. ブルラズの時よーこ近くに来たけど振りにオーラを感じた
  234. 近くに、はいせーのとか言いたがるすげぇコールうるさい奴いたけど
    メンバー皆に満遍なくやってたしちんこいでは黙ってたから許したw
  235. >>665
    割れて中からスーツ姿の影ちゃんが
  236. でも既存曲みんなたまくち入ってたね
    嬉しい
  237. >>711
    キュンで3人ともいると思ったのは気の所為じゃなかったか
  238. 配信かうか迷い中
    背中押してくれ
  239. みーぱんさんレベルアップしてる感ありましたか?
  240. 既存曲で4期にやって欲しい曲って感じで募集した方が良かったんじゃない?
  241. >>719
    レベルアップというかヨルさんからのギャップがねw
  242. スタンドに4期生が賑やかしに来てくれないかなぁって思ってたけどソンナコトナカッタ
    あだ名タオル買えてたとしても使う機会なかったわ
  243. >>721
    文句言う人は何やらせても文句言うと思うよ
  244. >>718
    千葉のどこかにもよるけどステージバック席良さそうだったよ
  245. こん好きこのちゃんとキャプ持ち上げてくるくるしてなかった気がする
  246. >>731
    してなかったね。社交ダンスみたいだった
  247. >>727
    だよね。しゃーないか。
  248. >>702
    1993年JリーグアウォーズMVPのカズの登場シーンかよ!影ちゃん産まれてないけどVTRは確実に見てそうw
  249. 曲間におしゃべりする人たちがいるとMC聞こえなくて嫌ね
  250. 関係者席初日は誰がいたの?
  251. >>752
    愛萌美穂若林ロッチはいたとどっかでみたな
  252. 風船はスベってた
  253. 4期MCの時に上空からバラバラ音立てながらヘリが飛んできた時は誰か降りてくんのかと思ったw
  254. ひなくり2019のときの小説ソロはひなの頑張れって感じで感動したけど
    今日は頼もしく成長してて感動した
  255. >>757
    瞬間ツアーのシャボン玉であれはダメだと学ばなかったのだろうか
  256. ひなのって指さしてに反応してるんだと思うんだけど
    チョコッチョコッって一瞬しかやらないから動きが面白い
  257. 明日の席がくそすぎるの確定してるけどトレードはもうだせないのよね
    色々見越して見切れも買っておけばよかったな
  258. >>761
    おまおれ
    すげえ成長だなって
  259. 今日(ローチケ)かとしめいめい登場近くの神席昇格
    明日(FC2次)見切れ席手前のウィング近くのスタンド後方
  260. >>727
    結局4期生否定して文句言いたいだけだからな
  261. バスの撮り方、明日はどうなるかなw
  262. 去年のドームはovertureの映像が謎に早送りになってたし2年連続ひな誕祭の最初でなにかやらかしてるな
  263. >>784
    一番のやらかしは2日目のサプラ…いや、なんでもない
  264. そういえばヘイおひのコールと映像がズレまくって崩壊してたのは明日は修正できるんかな
  265. >>786
    実は今日のストーリー説明の字幕テロップは嫌な予感しかしませんでしたw
  266. そうそうCA衣装かわいかった!
    身長がみんな違うのにスカートと地面の距離がピタッと真一文字に揃ってるのは爽快だった
  267. ファンクラブの抽選会って会場のQR読み込んで抽選する方式だったりマイページのQR見せるだけだったりまちまちなのはなんで?
  268. MCで月星きょんこいじり面白かった
  269. 明日はキタジとアザカワでみーぱん無双してほしい
  270. >>792
    やばい全く記憶にないw
  271. 月星ってあったっけ?
  272. >>796
    MCでもう空が夜になってるって話からきょんこの真似しながら月と星が〜踊るミッナイ〜って歌ったやつ
  273. >>791
    QR読込だと電波繋がらなくて余計に混雑するからじゃね?
  274. >>800
    あれそれだったのか
    まじ隣のうるせーやつのせいで聞こえなかったわ
  275. 明日もすーじーはラップで中華と言うのか
  276. ワンチョイのダンスすごい良かったからMVであんな寸劇みたいなのにせず普通に撮れば良かったのにと
    歌番組のCDTV以外ではなっちょこのちゃんひよたんが3人でダンスする所はカットされそうかな
  277. >>758
    ジョイラの空撮用かなと思ってたけどそんなことなかったっぽいなw
  278. ワンチョイ2番がMVのいろんなメンバーがセンターになって目立てるフォーメーションなんかね
  279. >>761
    わかるー
  280. 知らないうちに...は車輪みたいな運命辿って
    結局日向坂が定番になるような気がしなくもない
    歌詞も〆に相応しいとは思えないし
  281. 俺の周りはみんなやってたよ!
  282. >>322
    そんなこと言うたんな 4期生の合宿の課題曲だぞ 櫻坂3期生のBANみたいなもん 彼女らにも思い入れがあるんだよ
  283. このコールの揃わなさはブランクかコロナ新規が想像以上に多いのか
    しょうがないけど昔みたいな客側の一体感は無くなってたな
  284. おもてなし会は4期知識が多少ある人ばかりだったけど、今回は4期のこと知らない人も多かったから、微妙な雰囲気になっちゃった
  285. コール新規というかそもそも4thでさえダサダでしかコールしたことないからいきなり揃えるのは無理よ、手探りなのも多いし
  286. >>619
    遅レスですまんけど、あそこでみーぱんが「野外ですよ、気づいてましたか?」って言ったのなんか凄い良かったわ
  287. キツネでなんで赤になったの?あれかなり意味不明すぎたんだけど。炎演出だったから??
    ワンチョイのオレンジも今回だけのにぶちゃんへのプレゼントって事なら良いんだけどワンチョイ=オレンジになるのはさすがに勘弁
  288. 落ち着け。もしくは落ち着くな。
  289. この規模の野外でコール揃うのは無理だろw
    コールしても地蔵でもどっちでもいいよ
  290. アンハッピーオーラの巣窟だ
  291. そういえば昨日4期MCの時にヘリコプター通って結構美味しい状況だったけど一切触れなかったな
    そのうち先輩たちみたいに脱線しまくるようになるんだろうなー
  292. くみてんのMCでも7年アイドルやってるってくだりあった(あったよね?)し、
    それだけ長くやってきてここまで大きくなってきたのよね
  293. 昨日のウェーブはバクステもやったの?
    なんかスタートの始まるタイミングがいまいち分からなかった
    前回はメンバーがある程度誘導していたイメージがあって、今回はいきなりほらやれ!っと、放り出された感あったイメージw