クロスワードパズルを解く人のイラスト(おばあさん)
1096 1 井上玲音
2023-04-01 21:30:26
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12796448135.html
さて、
今日はききちゃんがメッセージ付きのお菓子を
みんなに配ってたんだけど、
今まで全然実感してなかった卒業が
いきなりうわ、明日卒業なんだって
パニックになって
目が真っ赤になりました😂😂😂
同期が卒業するのって
こんな気持ちになるのね
でもまだ!
明日があるので
思いっきり楽しみたいと思います💗
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
  1. いろいろとえっ
  2. れいれいとききちゃんは同期だったんだ
  3. 3年前に同期4人卒業したのにw
  4. 卒業できなかった同期の人はいたなあ
  5. 研修生同期なの?
  6. トレイニーでもれいれいが残り
    同期でもれいれいが最後に残る
  7. 浅倉の同期はRakky☆と小野田だけだよ
  8. まあトレイニーから拾った組でこぶつばの結成は3ヶ月くらいの間の話だから
    同期と言っても間違いではないか
  9. >>7
    谷本と江ノ島もまだいるだろ
  10. 不人気が嫌で逃亡し行き着いた先は地下の不人気ポジの
    あの人も同期じゃなかったっけ
  11. >>10
    江ノ島www
  12. 浅倉卒なんてどうでもよかったんだろう
  13. 同期だったんかw
  14. 厳密に言うと浅倉同期小野田だけ
    谷本・トレイニー組合流遅れた
  15. 卒業発表のブログには一切触れなかったよね
    りさまる復帰の時にも
  16. 本人が同期だと言ってるんだから同期なんだよ
  17. 事務所は小野田とペアリングしてたけど
    お互いのライバル指名はれいききだった
  18. >>19
    それでいいと思うよ

    谷本の合流が遅れたのは研修生として実診を受けるのを回避させるため
  19. 山岸もこぶし解散の時に「同期が」(野村だけって意味じゃなく)って言ってたけど
    メジャーデビューで考えたら同期じゃないねんけどな
  20. メジャーデビュー基準なんかハロプロにはないぞ
  21. スマ2期と娘。9期10期でもパッケージになるんだから
    こぶつばが同期で何の問題もない
  22. さおききも広義の同期と狭義の同期を使い分けてる
  23. 乳フェス組はみんな同期やで
  24. 本心ではエッグ研修生の歴で考えてるんだろうというのはちょくちょく感じる
  25. 同期感まったくないな
  26. なんなら娘。12期アンジュ3期カンガルこぶつばって
    まとめて同期格みたいなもので
  27. オーディション加入メンバーからするとそうかもしれないけど
    なんかやっぱり自分のほうが先に昇格してても先輩は先輩みたいな感じがする
  28. 徳川家の末裔とかなん?
  29. こぶつば初の卒業公演だからな
  30. ざっくり言うと同期というのは正しいんだよ
    そりゃ厳密に言えば違う
  31. ほのほの背中やんけ
  32. トレイニーは他のハロメンにとっても難しいのかな
    さおききは谷本を絡ませる時は、上國料と野中も入れて同期ではなく同じオーディション受けた組として扱ってる
    まあでもれいれい誰とでも仲良いからな
  33. 浅倉のバックが強いんだろ
  34. 22期2014年11月
    浅倉樹々
    小野田紗栞
    橋本渚
    堀江葵月
    小片リサ
    島野萌々子
    広瀬彩海
    谷本安美
    井上玲音
  35. >>36
    その浅倉が後ろ盾を失って追い出されるかのように卒業するのでね…
    小片と直接対決しなくても今後の活動次第で背後の力関係が分かる
  36. 樹々ちゃんレイコかみこが12期だったらドーム公演をしていただろうとよくオオカミでも話題になってたよな
  37. 金でも貸してるのか?
  38. 快気祝いにバースデーフォトスタンド買ったぞ
  39. れいれい可愛いなぁ
  40. 同期だったの
  41. ききちゃんと最期に握手したのは4年前の大宮ステラタウン
    れいれいはららぽーとTOKYO-BAYだった
  42. ワロタ
  43. >>11
    浜浦
  44. 同期じゃねえだろ
    トレイニーはハロプロのゴキブリ
  45. なんでsageてんの?w
  46. さおきき側から同期だと発言したことはほぼほぼ無い
  47. ハロプロはいろんな種類の同期があって分かりにくい
  48. 小片は浅倉について何も書いてないの?
  49. かみこもインスタでききちゃんは「オーディション同期」だとw
  50. ナイスガールじゃないのか?
  51. ナイスガールって地下ドルだし
    井上らからしたらハロプロ研修生入りで同期!って感じだろうが
    他の研修生からしたら事務所で見かけてたつんくさんのとこの子じゃんみたいな
  52. 浅倉「お前らみーんな、仲間なんて思ったことねーよ」
  53. りさまるにも手紙を書いてあげて
  54. 同期が裏垢で同期をクソミソにけなしてるとこんな気持ちになるのね
  55. オードリーの後輩か