胃もたれのイラスト(女性)
保健所とかでもらいたいけど条件きつくてめんどいから普通に金で買おうと思ってる
  1. 小型犬で人気のやつがええ
  2. 保健所直でも条件きついんか?
  3. メルカリでええぞ
  4. >>3
    直だとまじで雑種の赤犬の5歳以上とか難ありしかおらん
    いいやつ掻っ攫うNPOだとめっちゃきついし金も取る
  5. >>4
    ジモティーなら生体いけるけどレベル低いやつしかおらん
  6. 地方の多少育ち過ぎた犬をブリーダーから買うと安いで
    今は犬普通に買うと30万やけど10万以下で買える
  7. >>7
    これが一番まるそうやな
  8. https://www.pet-home.jp/all/
    こんなとこって無償譲渡してくれへんのか?
  9. >>9
    まあ5万らしいから安いんちゃうか
  10. 激安ペットショップあるけどマジ怖いわ
    病気持ちとか虚弱なのばっか売ってそう
    ブリーダーから育ちすぎたの買うか
    年取ってても良いなら繁殖あがりを救ってやってくれ
  11. >>9
    最近は無料引き取りからの虐待殺し多いから無理や
    生き物苦手民が犬猫殺しまくったから引き取りは基本有料
  12. 10年くらい前はホームセンターで10万で売ってたののに今最低ラインが30万なのな
  13. 犬はやめとけ
    死んでも特に悲しまないハムスターが良いぞ
  14. ペットショップに売れ残ったら引き取るって言えば安くならんの?
    どうせ売れ残るのに
  15. >>1
    食うのかね?
  16. 安く買いたい
    条件付きはめんどくさい
    こういう人に飼われる犬がかわいそう
  17. 動物病院とかに貼り紙あるだろ
    あとは直接ブリーダー
  18. 安く買っても最期まで看取ったら200万から300万はかかるからな?
  19. レベル低いとかで犬選ぶのか
    まあペットだしそんなもんか
  20. >>15
    あれは色々経費かかって安くならない事がある
  21. うちの犬も保護だったけど3ヶ月位の子犬慈善団体から貰った。家を見にこないとこがええぞ、ペット可のマンションとはいえトライとかクソめんどいから即渡してくれる譲渡会探せ