国際オリンピック委員会(IOC)は6日、昨年2月の北京冬季五輪の大会収支が5200万ドル(約70億円)の黒字になったと発表した。
大会組織委員会が明らかにしたという。I
OCに分配される大会の剰余金1040万ドル(約14億円)は、中国のスポーツ支援のために同国オリンピック委員会に提供する。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023050700005&g=spo
  1. ------
  2. ------
  3. ------
  4. ------
  5. ------
  6. ------
  7. ------
  8. ------
  9. ------
  10. 国葬は?
  11. ------
  12. ------
  13. ------
  14. なんでネトウヨが荒らしてるの?
  15. 中抜きしてるかしてないかかな
  16. ジャップ…(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/hEprhft.jpg
  17. なんでネトウヨが荒らしてるの?
  18. 世界一コンパクトなオリンピック(大嘘)
  19. >>36
    ちゃんと国民のサイフはコンパクトになっただろ
  20. >>40
    😭😭😭😭
  21. 冬季五輪で黒字化とか凄すぎだろ
    70億の赤字でも素晴らしいレベル
  22. 2兆円以上無駄にかけられてるんだろな
    土建関係まったく操作してないだろ検察
  23. 何にしたって無駄が多すぎた

    https://i.imgur.com/FW6C8Tu.jpg
  24. ジャップは何ならできるんや
  25. 一方、韓国兄さんは‥

    平昌五輪は62億円超の黒字
    https://jp.reuters.com/article/idJP2018100901001316

    ジャップは何をやっても駄目だねwwネトウヨwww
  26. 中国共産党と自民党の違いだよ
    上が有能か無能か
  27. じゃ…じゃ…
  28. 中抜きなら負けないんだが
  29. 共産主義国家より異常な自称民主主義国家は笑えるわ
    なんなんだよその腐りっぷりは
  30. なお、実行委員の懐は潤ってる模様
  31. え、あの糞バカな開会式のゴミ演出やったのに赤字だったのか!
  32. それしか利益あげられないのかよ
    オリンピックなんてやるもんじゃないな
  33. 安倍の国葬ですら中抜きwww
    容赦ねえわなwww
    https://i.imgur.com/F4txpeO.jpg
  34. これ見ておいて防衛費増額は別だって思える知能が怖いわ
  35. おかしい…ダンボールベットや使いまわしの木材で何故こんな赤字が
  36. 収賄に関わった企業が全ての経費を払うべき。
  37. そんなことより 上海銀行で15% 給料が減って座り込みのストライキが始まってるぞ

    https://youtu.be/1Qvy9ryCJOs
  38. その2兆円はどこいった
  39. 2兆2500億は中抜きされたと。
  40. ジャップランドはこれだけじゃないからな
    超高級便器の維持費で今後も赤字拡大していくんだ
    中国よ怖いか?
  41. >>1
    消して下さい
  42. ビンドゥンドゥンしか勝たん
  43. 小さく産んで大きく育てる
    とんでもない寄生虫モンスターが産まれたねえ
  44. 赤字ではねえよ
    ちゃんとポッケに入ってるから
  45. >>52
    中国共産党ならゴミはちゃんと死刑にしてくれるからな
    日本のゴミどもみたいに不正しようと思わないだろね
  46. 只でさえ衰え弱っていた日本に止めを刺したよな。
  47. 中国に負けてネトウヨは怒らなきゃいけないとこなのに
  48. 中国父さん「なんで俺の子供こんなガイジなの?」
  49. >>71
    ほんまやな
    命命言ってるバカパヨク国家がこれ
  50. スポーツは金にならないとわかったな
    ここに金をかけるのは大きな間違い
  51. 情けないよ。あんな貧相なオープニングや閉会式やって多額の赤字。
    泣きたいよ
  52. 猪瀬の主張 → 既存の施設を使用します!それゆえに最も金のかからない五輪なのです!
    ウヨニキの主張 → コロナがあったから・・・、でも、みんな五輪に熱狂したでしょ?
  53. 金がふいてる~デブがここで搾取だ~
  54. 上級は黒字だから実質大成功なんだが?
  55. 中抜きの興奮と感動があっただろ
    俺たちはできるんだ!って自信になっただろうし(捕まるまで)
  56. ザハ案は高すぎる!→ザハ案よりゴミができて高くなりました🤗
  57. 建前としては平和の祭典であって営利目的じゃないから儲けなんて出さなくてもいいんだけど
    日本の場合は上級が儲けるためにあらゆる権力、コネ、不正を駆使してその負担を国民に押し付けるためのイベントなんだよね
  58. >>89
    ほんと、あれなんだったんだろうな
    そもそも、猪瀬は建て替え否定してたのに・・・
    コンパクトな五輪とはいったいなんだったのか
  59. 北京五輪の開会式はチャン・イーモウ監督が演出で素晴らしかったな
  60. >>91
    平和の祭典で戦闘機飛ばすとかキチガイかな?
  61. 終わったことに文句つけるな😡😡😡
  62. >>58
    ガキ使のコントみたい
  63. 独裁っていうけどエリートが舵取りしてるだけあるよな
  64. (ヽ´ん`)「コロナのさなか金をばらまいたから雇用維持と自殺抑止が出来た、これは正しい赤字」
  65. 中国の出すデータを信じるアホw
  66. 中国父さんってほんと優秀だよな
  67. あのパンダのマスコットのフィギュアとか売れてたもんなぁ…
    あれ可愛かったよな🐼
  68. ありがとう自民党
  69. ネトウヨ「北京は前の夏季会場を再利用したんだから安上がりで当たり前だろ」
  70. >>106
    中国も赤字、ジャップはもっと赤字なんやろうな
  71. 冬季五輪は儲かるな
    札幌を推進しよう
  72. これ資本主義が共産国家に負けてしまった証明になる歴史的な出来事じゃねえか
  73. >>46
    そういや食い物捨てまくってたな
    MOTTAINAI
    ムダ次々の東京五輪、弁当30万食・医療品500万円分廃棄…国立競技場の運営権売却も進まず
    https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20221222-OYT1T50010/
  74. _, -¬ | |.| .|              \     
     __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,              ヽ
    「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /             |     ふ
    |__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___.       |
        _.,_|   |    /   /  /   ノ( \.     |.     ざ
    __,,-''"´   .,;;   く.,   / ./  _ノ  ヽ、_. \.  |
    |   _,,-'' ^      ^"  /ノ((○)  (○)  \. |    け
    |,,-''"´      、、     |  ⌒ (__人__)  ノ( | |
        |.       ヽヽ    \     |!!il|!|!l|   ⌒/`|    ん
         |i       ヽヽ    >   ⌒⌒        |
        .| !      ,     /             |.     な
       .! .{    ノ|   /               |
       i  ヽ--''"  |   {  .,             ./      !!!
       ノ        `<__,//   亅          ̄ヽ
                。 /    \          )へ、_ _
      =     =     、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    ー─‐—---,,,,,____  ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
    ー─‐—---,,,___/ | ||  , 、=-     \、      \ヾ匕/」
             ./||  | /  |\.      \、      ヽ
           ./  ||  | >   |  \      \       ヽ
    ____/   ||  | \   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
         /|.    ||  | ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
         / !     ||  |   /       ` ー .,,,       ,) 、
        ./  |.    ||  |  /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
    __/   !     .||  |ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
       |         ||  |            ` ̄ ̄ `ー—---- .,,,,,__
       .i          ||  |
  75. 中抜きチューチュー
  76. オリンピックに限らず普段からあらゆるところで
    予算○○円です→倍になりました、が行われてるからな
    それを当たり前に許してきた国民が悪い
  77. 中国父さんがアメリカを抜いてリーダーになる資格があると思うわ、別に嫌いじゃないし
  78. 誘致した奴利害関わったやつに払わせろ
  79. 民だけが責任を負わされるという
  80. この赤字ベンキ
    どうすんの?
    https://i.imgur.com/BOMzrbe.jpg
  81. ちょっと抜きすぎたかな
  82. 税金を中抜きしただけ
  83. 木材ペタぁ!
  84. >>36
    コンパクトではあったよ
    なんでこんなに金かかってるのかは不明だけど
  85. https://www.chunichi.co.jp/article/413069
    北京五輪開催費、実際は発表の10倍以上、過去最高4兆円超か 英教授「中国のデータは信用できない」
  86. でも寿司ペロの方が許せないから
  87. 今の"日本"そのものを表した最高のショー
  88. 韋駄天とかわざわざ放送したのに大失敗
    神は皮肉を心得ていたようだな😎
  89. 世の中はバカを食い物にして回ってるのだ(´・ω・`)
  90. >>130
    延期したからだぞ
  91. 壺抜き
  92. >>132
    数百円の損害で逮捕起訴

    数億円抜いても何も無し
  93. テレビクルーでしょうか?
  94. >>136
    中止すべきだったな
  95. このスレが伸びるとしたらネトウヨの正当化論と中国憎悪のセット
  96. これが今の日本の精一杯なんです
  97. テレビで見てたけど、これはイメージです。みたいなのなかったっけ?
    アレでドン引きしたわ
  98. >>141
    今さらやめられない😤
  99. 虚空に消えたわけではなく
    掴み取り大会で持っていかれた額なんだよなあ
  100. とんでもねえ赤字で草
  101. コンパクト5輪とはなんだったのか
  102. なだぎ武が一番割食ってるよな
    演者の一人のはずなのにあの開会式の象徴みたいな風潮になってる
  103. >>152
    (費用が増えたのは)想定外😤
  104. 中抜き分返して貰えば防衛増税しなくて済むのに
  105. やっぱり電通は日本の癌
  106. 菅も逮捕しろよ
    自民党議員は横領しかしねえ
  107. 電通とパソナだけ黒字
  108. この衰退国家ほんとさぁ…
  109. 北京五輪の夢の跡、廃墟と化したかつての会場
    https://www.cnn.co.jp/photo/35124144.html

    本当に黒字だったんですかねぇ?
    レガシーの利用もまともに出来てないし
  110. そら中抜き率脅威の95%やぞ?
    中抜き五輪舐めんな
  111. 自民党とその支持者に弁償させろ
    全財産差し押さえていけ
  112. しかもあのショボさ
    もう世界の笑いもんだよ
    日本ほど政治家が自分たちの儲けしか考えていない先進国もないんじゃないか
  113. >>170
    北京はついでにインフラ整備もしてたからなぁ…
  114. 電通の中抜き
  115. ジャップは目的果たしたからね
  116. 東京五輪の思い出は?

    1.安倍マリオ
    2.思い知ったか?
    3.ピクトグラム
  117. ここまで腐敗した状態で中国と戦争出来るわけないわ 
    必敗フラグでしかない
  118. 民度の違い
  119. そもそも予算何使ったのか把握できててないのくっそやべえよな
  120. >>179
    戦争も中抜きボーナスタイムやぞ

    下級は頑張って
  121. あのくだらない下品な学芸会で2兆円も赤字垂れ流し

    世襲政治家と世襲企業が税金横領するためだけのイベントだろ
    五輪って
  122. >>182
    コロナで消えた16兆円もありましてね…
  123. どんだけ中抜きしてんだよ乞食ども
  124. どうすんのこれ…
  125. ネトウヨ「でもアベトモが儲かったならOKです」
  126. 日本国内はいくらでも自民党がネトウヨ使ってアンコンできるけど、海外は日本に忖度しないからなw
    そりゃ日本没落するでしょw
  127. ジャップに慣れすぎて、そもそも五輪で黒字っていう概念すらなかったわw
  128. コンパクト五輪さん…
  129. 全部中抜きで失った額だからな
    あの安っぽい演出とか諸々の運営は収益とトントンぐらいじゃね?
  130. 自民党に投票してる国民だからね
  131. >>193
    実際のところ、五輪そのものは赤字でもその他の経済効果もふくめてって側面はたしかにある

    それを悪用弐悪用しまくった結果が緑になだぎ
  132. 国ガチャ外れ🎌
  133. どうしてこうなった
  134. くそみてぇな国だな
  135. 普通の日本人「開会式のドローンの空中ショー凄い!日本の技術最強!!」

    後になって海外委託だってバレたの面白かったよな
  136. どうして…
  137. おまけに逮捕者続出
    みっともないジャップだよ
  138. 観客入れなかったもんな
    あとホテルとか観光業はオリンピック見据えて設備投資したりしまくっただろけどまさかのコロナで3年間インバウンド望めなかったけど
    潰れた業者そんないなかったのかな
  139. >>179
    賭けても良いけど、日本は100%負けるw
  140. ちなみにオリンピックを招致した猪瀬元東京都知事は
    カバンに5千万で公民権を停止された後
    なぜか維新の会の国会議員です
  141. >>204
    北京も入れてないけど黒字

    もうジャップがただの馬鹿じゃん
  142. ギリギリ黒字の中国って感じだ
    あれだけ金かけて黒字にしたのは凄いね

    日本は中抜きした奴らは捕まったの?派遣でべらぼうに持ってたよな東京オリンピックの面汚し共
  143. まあマスゴミが率先して 「東京五輪開催反対!!」 と反日報道をし続けた結果だからな(笑)
  144. >>170
    この前のWCの会場も終わったら潰してるよ
    多分維持するだけ無駄なんだろうな
  145. 汚職と賄賂、中抜きが蔓延る3流国家日本

    ただ誰も捕まらないので日本は綺麗な国
    中国は捕まるので汚職と賄賂が蔓延る汚い国
    となるのがネトウヨの脳内です
  146. あっは~ん なんかいい感じ 建設 派遣 どうこの中抜き
  147. わりと日本にとどめを刺したな
  148. せっかくのクソバカジャップのお葬式なんだから思い切って奮発したんだよ
  149. こうなる兆候は五輪招致の時からあったよ

    猪瀬都知事
    「東京には、マネーがありますから」
  150. 中抜きで上級は潤ったからな😤
  151. オリンピック史上最低だと思うわ
    この体たらくで札幌誘致とかマジで意味不明
    負債しか残っとらん
  152. https://i.imgur.com/N6oJtDU.gif

    職人たちが躍動して一体何が出来上がるんやろ…
    と思って見てたら最後まで何も出来上がらなかったのほんま草
    まさにジャップランドを象徴するパフォーマンス
  153. マジでアメリカの州になったほうがましだな
    中抜きしにくくなる統一壺自民が全力で反対するからありえないだろうが
  154. 2兆3000億円の内訳:

    https://i.imgur.com/fdzfT98.jpg
  155. ネトウヨは中抜きにはだんまりで医療費ガーで騒ぐ
  156. 一般国民に渡った金額は100億円くらいかな?
  157. >>227
    中抜きされまくった上に責任を押し付けられて気の毒だわ
  158. 五輪招致メンバー
    猪瀬直樹(公民権停止)
    クリスタル(小泉婦人)
    太田フェンシンガー(後釜が武井)

    五輪メンバー
    森元(巨悪の根源)
    武藤事務総長(ノーパンしゃぶしゃぶ)
    高橋理事(ワイロ電通)

    すごいのを集めたもんだな
  159. またスレタイ速報か
    IOCの基準だとトンキンピックも黒字になってるぞ
    スタジアム建設費なんか入ってないからな
  160. >>235
    ボランティア給料も9割中抜き
  161. >>237
    責任取ったの安倍さんだけだな
  162. ダンボールベッドで費用削減して中抜き汚職
  163. 赤字運動会のお茶くみ日当20万ってマジ?
  164. なんてこった!またジャップがやってくれたよ😍
  165. >>241
    交通費出すかで揉めてたのが懐かしい

    五輪ボランティア、1日1000円支給 交通費相当
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35485000Y8A910C1CC1000
  166. >>237
    関わるのやめた文化人は正解だな
  167. 驕り
    中抜き
    言語道断(´・ω・`)
  168. 中抜き大魔王半端ねえ
  169. もう永遠に中国でやろう
  170. 2兆3000億なんて安い安い!
    それだけ地域や土建屋、旅行会社に還元したってことだぞ?
    経済のけの字も知らない貧民だらけかよw
  171. そらお茶くみに日当20万も出すようなことしてたらどんだけ他で赤字出してもおかしくない
  172. 開会式と閉会式に165億円 オリンピック関連費用の内訳明かされず


    あの開会式の茶番も予算は結構な金を払っているのに現場には降りてきていないんだよな
  173. 電通とパソナはなぜか過去最高益
  174. >>92
    すぐに安倍自民に乗っ取られてたじゃん
  175. もうジャップ負けじゃん
  176. 国の赤字は国民の黒字だって山本太郎が言ってた
  177. 全員死刑にした方がいい
  178. 技術力の差を見せつけられたオリヌピックだったね
    技術の差も
    芸術の差も

    ジャップ、もう終わりだったんだな
  179. 台湾有事「起きる」、中国人56.7% 日本人9割が「中国嫌い」—世論調査 2022年12月01
    ht
    tps://www.jiji.com/jc/article?k=2022113000979&g=int

    日本人の9割がネトウヨ
  180. こういうの振り返ると安倍への同情心がグングン下がっていくわ
    (元から好意は持ってなかったが)
  181. 残ったのは巨大便器だけ
  182. まー中抜きより
    コロナ渦で強行して学徒動員したのにびっくりだったわ
  183. 小池に泥がつかないようにマスコミが四苦八苦しながら報道してたな
  184. >>34
    もうやめて😭
  185. んl?

    嘘やろ
  186. この特大の糞のあとケツ拭き増税だからな
  187. >>270
    マスコミとか関係なしになんで都民は小池百合子に投票したんだ?
  188. >>1
    北京五輪開催費、実際は発表の10倍以上、過去最高4兆円超か〜〜
    https://www.chunichi.co.jp/article/413069

    こんな記事を普段は日本の姿勢に批判的な中日新聞が出してるんだけど
    日本がーの為なら見えなくなるんだろうね
  189. >>1
    デマだっ!デマだぁっ!!デタラメだぁっ~!!!
  190. 企業と政治家が儲かったんだから成功だろ
    しかも増税もできるんだぜ?
  191. この無能国家もうやたら2兆も大赤字にできるんだよ
  192. >>1
    北京は開催費自体がてきとー
    収支もチケット代をどー計上してるのかもわからん
    少なくとも周辺の扱いでは、いい加減な国として扱われてるのに
    日本がーの為なら、
    そこら辺は見えないー、
    なんだよね
  193. >>1
    東京五輪は電通やら犯罪企業が税金を違法中抜きしまくったからな・・・
  194. おもろいなぁ
  195. 現在進行形で安倍競技場の赤字を垂れ流してるからなw

    維持費だけで毎年数十億の赤字

    アホなのかジャップは?
  196. コンパクトなのにどうして
  197. >>34
    ほんとジャップの俺ですらコレみると吐き気がして動悸がとまらなくなる

    こんな恥さらしを全世界に放映、しかも税金2兆円使って
  198. >>265
    ま、負けを認めたくないんだろうな。
    みじめなもんだ。
  199. 上級が2.3兆円の黒字です
  200. >>34
    これがコミュ力だと思い込んでるジャップは本当に救いようがない
  201. 開会式閉会式のクオリティーも断然中国の方が良かったからなぁ
  202. >>34
    黒歴史wwwwww
    将来の世代に絶対に見れれたくないこの国の恥部wwwwwww
  203. >>34
    こんなんでも3億はかかってるだろ
    芸人たちには10万円かな
  204. バカジャップ
  205. ドローンも深センのパレードのほうがクオリティ高くてジャップのプライドはもうズタズタ
  206. 情けない中抜き売国奴
  207. 中抜していいからオリンピックでカネ使うよりインフラのメンテやってくれよ
    土建業にカネ回したらみんな酒女博打で潤うんだし
  208. 中抜き2兆
  209. 山上の銃弾は飛び続けている
  210. 上級「俺らは成功したけど下級にとっては失敗みたいだから札幌五輪で名誉挽回してやる!」
  211. ジャップざまぁwwww
  212. >>275
    都民の投票行動なんて小池に限らずマスコミのさじ加減だろ
    本人でもよくわからないから消去法ということにしてるパターン

    後は単純に業界団体とか抑えてる開会式の木遣りとかその一例
    山本とか宇都宮とかその辺が皆無な対抗馬しかいない
  213. >>34
    これ見るたびに殺意湧くわ
    死ね
  214. この道しかない
  215. で、負担してるのは誰なん?
  216. 上級は潤ってるからなw
  217. 角川と電通に2兆払わせろよ
    クソ国家が
  218. >165
    ち、ちがう!花粉症ゼロを期待したんだ!
  219. 2兆の赤字ってソースあんのけ?日本は後の北京が収支発表しても一才だんまりじゃないの?
  220. 中国の発表は偽造捏造改竄が当たり前
    実態は3兆円くらいの赤字だろ
  221. >>275
    小池はどちらかというと被害者枠に入れたからじゃね
    引っ張ってきたのは石原-猪瀬のラインで小池は引き継いで後始末しただけってイメージだし
    運営に関しては安倍一派のスタンドプレーのせいで政府主導に見えたからな

    本来は次回開催地の首長(小池)が出るはずの閉会式を捻じ曲げて安倍マリオやった時点で
    自分は小池には何の権限もなく主導は政府なんだなって思ったね
    普通は伝統なんで変えられんところを安倍の人気取りで捻じ曲げたからこりゃ相当なもんだぞと
  222. >>34
    これとヘノヘノモヘジが傑作だったよな
    日本の誇る文化だ
  223. >>319
    なんで小池百合子に投票したんだ?
  224. >>321
    五輪に関しちゃマイナスポイントはついてないって話よ
    あとは単純に地方自治体の選挙は現職が強いから
    大きなマイナスポイントがなければ現職に票がいくってのが一番大きない要因かと
  225. なんで日本の公共事業ってバラまいたからよし!みたいな形でしか存在できないんだろうな

    どこの国でもそんな風になっていないのに
  226. >>324
    山口県の統一教会関係は散々否定して自分たちは小池百合子だもんな
    アホかと思うわ
  227. 意味のない五輪だよ!
  228. 中抜きしすぎ?
  229. >>34
    キッツ😧
  230. 当時はコロナとかヒール役の菅との対比もあって
    小池の掌の上で転がされる政府みたいなイメージもメディアがゴリ押ししてて
    剛腕小池と被害者小池が絶妙に使い分けられていたのが印象に残ってる
  231. 富裕層、超富裕層は増えたんだ国力の増強という意味では大成功だ
    中国は大失敗だ
  232. 大国覇権国家と税金チューチュートレインの糞島を比べてもしょうがないよ
  233. ショボショボ施設とボランティアの何処に金かかったんだよ
    (´・ω・`)
  234. 黒歴史になるのは間違いない感じかな
  235. 昭和老人のノスタルジーを満たすためにいくらつこうたんや
  236. >>342
    爺ぃやけど五輪にも次の万博にもなーんもノスタルジーなんか感じてへんで
    (´・ω・`)
    日本のこの体たらくには吃驚してるけど
    こないなるかーって
  237. >>34
  238. 日本の赤字額が異常なのはそれはそれとして
    共産党発表の数字鵜呑みにするのもアホだぞ
  239. 政治家とかもそうだけど身内ネタが伝わると思ってる人多いよ
  240. この状況で札幌五輪の推進・強行とか
    五輪利権がどうしても味わいたいのか
  241. オリンピックをして赤字になる日本ってバカみたい
  242. これじゃあジャップがアホみたいじゃん…
  243. 有能な父さんが羨ましい
  244. >>346
    IOCって共産党なの?w
  245. 中国には中抜きが無いのか?
    もったいない!
  246. >>349
    商業五輪化して黒になる方が稀だろ
  247. ヌキッヌキッ中抜き汚職
  248. なんでも黒字にならなきゃ気が済まない人って生きづらそう
    誰かが赤字になってるってことは誰かが黒字になってるってことだぞ
  249. 2兆3,000億円のほとんどが上級の懐に分配され
    高級マンションやフェラーリ、ランボルギーニとなっている
  250. そもそも不正だらけのオリンピックだしな
  251. 竹平蔵消した方が良い
  252. >>358
    誰かが赤字=国民の税金
    誰かが黒字=広告代理店
  253. 五輪の赤字より生産性ゼロのジジババに年間130兆円ばら撒いてる方が問題だよね

    こっちはリターンがゼロだから余計にタチが悪いし
    額が桁違いだし
    毎年毎年の話だし
  254. >>34
    ニッポン!!