1. 鼻の穴が目立つよね
  2. つばきファクトリー
  3. れなしかわいい
  4. 武道館楽しみだな
  5. この可愛さなら成長してもかわいいだろうな
  6. 上ちゃんを獲ったグループが次世代を制する
  7. 一枚目加工してるよね
  8. かみむーかみむー
  9. 声も可愛いんだよね
  10. >>1
    右の子は誰?
  11. 雨の中の口笛はもはやこの子の為に作った曲だと思った
  12. >>11
    同期の下井谷お嬢様
  13. デビューは確定だろうけどどこに入るのかだな
    研修生ユニット23はさすがにないな
  14. 上ちゃんと下ちゃんをアンジュルムにください(;ω;)
  15. アドレナリン歌った時すこしなまってたね
  16. 明るく愛嬌もある
  17. 伊勢ちゃんに憧れてるから写真集も出してくれるよね!
  18. >>13
    あ、そうなんだ
    ずいぶん幼く写ってるな
    実力診断のときもっと大人っぽい見た目だったけど
  19. ふむ
  20. 🐹<上村ちゃん!れいらに騙されとるで!
  21. 櫻坂の?
  22. 柏木由紀に会わせて鹿児島トークさせてみたい
  23. 上村「わっせおとがしっせえよ」
  24. 下も可愛いやろがい
  25. 上村…下井谷と一緒にアンジュに来なさい
  26. ソアラちゃんかと思った
  27. >>1
    天使やん
  28. さり気に下井谷がKIKITシャツじゃん
    つばきの浅倉ピンク空いとるよ
  29. 目が怖くて
  30. アンジュの鹿児島コンの関係者席に居てくれw
  31. >>1
    触覚つけてるけどきっと触覚無しでも可愛い
  32. アンジュ確定と信じている
    研ユニ23とかにぶっ込んでこの逸材を無駄にしたら許さんぞ事務所よ
  33. 鹿児島コンの前日にメンバー全員でお宅訪問とかないかな!
  34. いきなり上がり込んで黒豚丼食ってるタケ
  35. アンジュ次期リーダーの初仕事は上村ちゃんの自宅訪問して昇格を伝えること
  36. かみちゃん一饗かと思われたがにいながキてる
  37. 2人とも可愛ね
  38. 譜久村「かみちゃんって人見知りだよね」
  39. >>41
    お前のとこには絶対渡さないw
  40. >>41
    近寄るな
  41. ちっこい
  42. 一人でちゃんとお風呂に入れてるのか気になる
  43. シモイちゃんに洗ってもらってるんじゃないかな
  44. 子供かわいい
  45. >>21
    俺も混ざりたい
  46. まだ鹿児島から通ってるの?












  47. れなぴ
  48. 上ちゃん可愛い😍
  49. シンかみこ
  50. >>50

    めろ
  51. >>50
    谷本「デュフフ🤤」
    新沼「🤪🥂」
    小野「🤪🥂」
    秋山「😋🍭」
  52. 歯列矯正必須
  53. アドレナリンを歌ってしまったし、つばきは送りの予感
  54. じゃあ下井谷ちゃんはジュースがもらっていきますね
  55. ホラー映画に出てきそう
  56. 八重歯がかわいい
  57. この子なんか頭が長いな
    賢いのかも知れん
  58. https://imgur.com/g0x0wOi.jpg
    ハロドリのカメラマンがかみちゃん好きすぎて
    いつもドアップになっちゃうんだよ
  59. アイノケダモノ見てダンスやれそうなら
    きてくれ
  60. 誰だよ?
    新しい研修生?
  61. >>58
    音痴だけどいいの?
  62. ええんやで
  63. >>63
    野獣感ゼロだな
    まぁかみこもにゃんこにしか見えないがあの曲はw
  64. 上ちゃんは今の研修生の中ならダンスはNo.1だよ
  65. >>63
    佐々木に引導を渡しちゃうけどいいの?🤭
  66. パキパキ踊れて声質が超子供声なんだよ
    声変わりする前に昇格させたい
  67. 新上ちゃんは青も黄色も似合うけど何色になるかな
  68. こういう素直で可愛い歌声に飢えていた
  69. わかにゃといい勝負だよな
  70. 宇宙人?
  71. >>1
    可愛いな
  72. れにゃ
  73. かみむ〜
  74. れなぴ
  75. あらかわいい
  76. 5GB
  77. なんやこの宇宙人みたいな顔は
  78. 可愛すぎる
    これはドラフト一位指名ですわ
  79. 事務所のストライクゾーンの一つ
  80. 後藤花ちゃんとの師弟コンビ
  81. この子は末っ子的な可愛さだから旬は短そう
  82. かみこはずっと人気だから大丈夫
  83. アンジュルムの1位指名
  84. アンジュは川嶋で決まっちゃったからな
  85. シンかみちゃんいらっしゃい
    婆さんは用済み
  86. 来月14歳じゃねーか
    遅い遅すぎる今すぐにデビューさせろ
    13歳0ヶ月でカリーナノッテ歌った佳林もデビューが遅れて雑魚のまま終わってしまった
  87. 研ユニ23に追加
  88. >>38
    これ
  89. >>90
    この超逸材を宮本ごときと一緒にするな
  90. かみちゃんのダンスしみずはむ感ある
  91. かわいい子はつばき送り確定なんだよね
  92. 現在独走状態の孤高のエース真琳ちゃんのライバルとして送り込まれるのか
  93. つばきを頼んだぞ上村
  94. いやいや新かみちゃんはアンジュルムですから
  95. 今頃伊勢に抱かれる想像しながら毎日過ごしてるよ
  96. 豚の鼻といえばスマイレージ
    だからアンジュは川嶋で決まりだよ
  97. 伊勢れらに憧れてんの?
  98. 筒井「いせいせのことそういう目で見るのやめてもらえませんか」
  99. >>90
    もったいないことしたな
  100. 新かみちゃんと並ぶとうすらデカイなすずらん
  101. れなジュルム
  102. アンジュルムに入ったらかみこと区別つかなくなるからやめて
  103. はなれなニーナはつばきにお願い
  104. 上村ちゃんは研ナオコじゃないし
  105. 早くれなちゃんがスキちゃんしたい
  106. 踊れるからって17期入りは止めてくれよ
  107. こちらからお断りです
  108. 上ちゃんをアンジュルムに!
  109. 逸材の墓場つばきファクトリーへどうぞ
  110. 当然ながらモーニング娘。17期に入れて欲しい
  111. 上ちゃん下ちゃんは同時にアンジュルムに入れて欲しい
    下ちゃんは平山ちゃんと同い年で仲良く出来るだろう
  112. この子は素材で自然に人気が出る逸材やね
  113. >>107
    古い方は出ていくので問題無いでーす
  114. はなジュルム
    れなジュルム
    になジュルム
  115. 上村は可愛い松本伊代だね
    すぐ人気出そうだ
  116. この子の顔違和感しか感じないんだけど
    なんか人工物のCGみたいな
  117. それがアイドルの資質なんだよ
  118. まぁ確かに印象には残る顔だよな
    そういえば上國料もそんなタイプだし
  119. 川嶋後藤を食いそうだな
  120. 薄メイクより濃いめのメイクが似合いそう
  121. 最初は目がギロリとした女の子としか思ってなかったけど
    可愛くなったな
  122. ダンスキレがいいね
  123. 川嶋しかりこの事務所鼻ちゃん好きやね
  124. >>38
    誰がお寿司食べるんだろうw
  125. >>43
    マジで草
    ホンマ離れてくれ
  126. >>62
    いつも口閉じてるなと思ってたら歯並びコンプレックスなのかね
  127. それはあるやろね
    矯正始めたらデビュー近いか?
  128. >>131
    歯並びはめちゃくちゃ悪い
    研修から逃げられてもいいから事務所持ちで治してあげてほしい
  129. ダンス得意という属性はアンジュでこそ最も活かされる
  130. 逸材を活かすなら娘。しかないのが現実
    無駄に作ったユニットに入れても先は見えてる