岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影
https://news.yahoo.co.jp/articles/b04bfb614ea2e941d4ff9093f0f91c5bc57415a9

 岸田文雄首相の長男で首相秘書官を務める岸田翔太郎氏(32)が、親戚一同とともに昨年末に首相公邸で忘年会を開き、その際、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影に興じていたことが「 週刊文春 」の取材で分かった。
「週刊文春」が入手した写真の日付はいずれも昨年12月30日のものだ。翔太郎氏の知人が語る。

「この日は、岸田家の親戚あわせて10人以上が首相公邸に集まり、忘年会が開かれたそうです。
現在、岸田首相は公邸で、翔太郎氏と2人で暮らしている。ご一行にとっては“親戚の家に遊びに来た”というノリだったのでしょう」

 親戚の気安さゆえか、赤じゅうたんの敷かれた階段に寝そべっている写真や、新閣僚がズラリとひな壇に並ぶ様子を模した写真もあるなど、やりたい放題の様子がうかがえる。

「寝そべっている男性は、岸田首相の甥で翔太郎氏の従兄弟にあたるA氏です。
A氏の父親は岸田首相の3歳下の実弟で、外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』代表取締役の武雄氏。
母親はスナック菓子で知られる『湖池屋』創業者の長女と、“華麗なる一族”の家系です。本人は20代半ばで、関西の大学を卒業後、現在は愛知の商社に勤務しています」(同前)

 翔太郎氏といえば、これまでも外遊時の公用車を使用しての土産購入や観光疑惑が国会で問題視され、公私の別のなさや脇の甘さが指摘されてきた。
ひな壇写真でも首相の位置に立ち、今回の騒動でも中心人物なのは明らかだ。

https://i.imgur.com/2H7UF7w.jpg

岸田首相の甥で翔太郎氏の従兄弟A 
https://i.imgur.com/hs1KVXw.jpg
  1. 血は争えんな
  2. バカ息子
  3. で?
  4. 何が恐ろしいって、これが元首相の息子って形で将来日本の政治中枢に食い込むんやで
  5. ぶっちゃけキシダって小泉進次郎と同じレベルだからな
  6. 母親がいないのに小泉進次郎のがちゃんと躾られてる
  7. もっとはっちゃけた写真ないのかw
  8. なぜか衆議院議員第2会館で会見したなんとかって団体もあったなw
  9. ジブリパークで人形にセクハラや
    記念に甲子園の砂持って帰るヤツラと同じってコト?
    よくわからんな
  10. 自覚ねぇな
  11. Z世代
  12. また立憲議員が大喜びで食いつきそうだな
  13. 迷惑行為するバカッターと同類のアホなクズなんだけど自民党これどうすんの?
  14. こんくらいは可愛いもんだ
    首相の秘書官としては生ゴミだから政治家になる予定は無いんだろ
  15. 進次郎とユニット組ませよう
  16. >>19
    脱○人民サル蛮族うな丼壺聖地認定活動家性犯罪不法滞在偽難民支援偽ブランド品販売党議員が!?
  17. >>20
    法律とか首相官邸の規定とかに反してるか否か?で判断するんでない?🤔
    とりあえず文春は一体どこら辺を問題視してるのかがよくわからん状態やね
  18. ふざけた連中だな
  19. >>10
    害悪レベルでアホだけどな
    マナーはちゃんとしてるわな
  20. 麻薬パーティーでシャブ漬け田中香織を殴り殺してコンビニに自動車で突っ込んで死んだ森善朗の息子よりマシだろ
  21. この画像、誰が流出させたんだろ
  22. のちの総理大臣やぞ
  23. これなら菅前総理の息子のほうが好感持てる
    あいつはチャラいけどこんなことはしないはず
    チャラいなりに美学を感じさせる
  24. 製菓会社出身の嫁の地雷率ww
  25. なんかこのスレ嫌儲臭い人ばっかやね🤔
  26. よっぽど甘やかされて育ったんだろうなぁ
  27. 二階さんの息子には遠く及ばない
  28. >>37
    いや、お気持ち表明しかできないオマンコまんさんの臭いがするんよ😌
  29. 身内にマスゴミにチクった裏切り者がいるのがヤバいな
  30. ムスコにいくら税金突っ込まれてるんだろう
  31. この辺がど庶民の品の無さだな
  32. >>27
    蓮舫がファッションショーしたときは
    営利目的だからアウトだったんだっけか
  33. うぜぇワロタ
    野党は徹底的に追求しろw
  34. >>47
    やっぱルール上問題があるか否か?🤔が重要なところやね
  35. 川崎の息子も?
  36. >>35
    総理の息子なのにめっちゃ役人に謙ってたもんな。チャラいけど全然偉そうじゃ無かった。
  37. 品位のルールがあったはず
  38. A氏の父親は岸田首相の3歳下の実弟で、【外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』代表取締役の武雄氏】。

    【外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』代表取締役の武雄氏】

    【外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』代表取締役の武雄氏】

    移民政策ばっかりで、まともに国のこと考えてる政治家いねぇのかよwwインサイダー取引みたいなもんだろこれ
  39. 総理も国民に選ばせろ
  40. このバカ息子は何回不祥事やってんだよさっさと物理的にクビ斬れよ
  41. >>57
    多数決は複数回行うと、本来の意味無くなるからね
  42. この息子は知的障害かなにかなの?
  43. >>36
    製菓会社社長の娘、ね
    www
  44. >>37
    政府のやる事は全て肯定するのがニュー速民だからな




    中国にでも住めよ
  45. 気軽、我が物顔で国会にいるな

    すげえ
  46. ・結局これは国会で追求しないと盛り上がらない
    ・そうすると立憲共産の支持率はさらに下がる
    ・立憲共産もそんなに馬鹿では無い
    となるとやっぱ自民党内の内ゲバリークって感じやろかね🤔
  47. >>69
    だなあ
    自民党内部な気する
  48. 夜神月がいたら名前書かれてそう
    駄目だこいつ...早くなんとかしないと...
  49. 想像力ないというか、危機管理意識皆無だな
    すでにハニトラにも引っかかってそうなアホさ
  50. >>72
    立憲共産が国会で取り上げてさらに支持率下げる流れの方が望ましいけども、そこ含めてのリークだったりして😌
  51. 20年後の、

    レジ袋、珍次郎
    お土産士、翔ちゃん
    血統の信千代

    新三英傑の時代が楽しみだな
  52. >>64
    慶応出身らしいから学力はあるんだろうけど、
    知性はFランクみたいね。
    学力と知性には相関がないという例。
  53. >>77
    ??学力あるのはエスカレーターのごく一部と受験組やぞ
  54. 結局俺はどうしたらいいんだ
  55. >>81
    とりあえず首相官邸の規則とかのソースを探すとかやろか?🤔
    見つけたら俺にもおせーて
  56. >>75
    あーりゃwww
  57. >>6
    進次郎とどっちがいい?
  58. おもくそリークされてるのが笑うわ本当に嫌われてんだなこのバカ息子
  59. >>86
    「そういう空気」を作れば立憲共産は勝手に自滅してくれるんよ😌
  60. 未来の総理だ
    やいのやいの騒ぐな
  61. 野党は二世議員禁止を政策にしたら
  62. >>88
    まだ進次郎の方がマシって錯覚するよな
    どっちも消えて欲しいわ
  63. 岸田文雄(Fumio Kishida)
    総理大臣
    ─────────────────────
    岸田家

    岸田正記(Masanori Kishida)
    祖父、幾久屋百貨店主、政治家

    岸田文武(Fumitake Kishida)
    父親、通産官僚、政治家

    岸田翔太郎(Shotaro Kishida)
    息子、首相秘書官

    宮澤 弘(Hiroshi Miyazawa)
    縁戚、内務自治官僚、政治家

    岩動道行(Michiyuki Isurugi)
    縁戚、大蔵官僚、政治家

    >>1
    2022.12.30
    岸田総理の長男、翔太郎くん(31)、趣味は女性記者にテキーラの一気飲みをさせること
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672412037/

    2023.2.1
    外国人「凄いwww」岸田首相、ドラ息子への厚遇で海外からも批判。
    http://www.gekiyaku.com/archives/60160226.html
  64. >>94
    実際に進次郎の社会的なマナーなんかは同世代でも普通に上位だからこその人気でたってのはあるだろう
    少なくとも昔は表面上ではバカ息子には見えなかったし仕事できそうな雰囲気はしっかりだしてたからな
  65. どこの国か忘れたけど外国でもこんなのあったな
    あれは女だったけど
  66. >>93
    親の選挙での立候補ダメとか、最長住んでるとこからとかにしないとな
  67. あーあ
  68. 発達障害なんだろうけど

    躾はきちんとやってないと事件起こしそうやね
  69. 岸田を当選させてしまい誠に申し訳ありません
  70. 多分、自民党のアホ議員たちの話は日本人間のSNSで騒ぐより、英語でTwitterとかにばら撒く方が効果的
  71. とりあえず立憲共産はコア層の突き上げ食らうまえにはよ国会で採り上げた方がええね😌
  72. バイデンも岸田もバカ息子を持つと大変だな
  73. てことはさー

    今までの数々の噂ってやっぱり本当だったんじゃない?

    岸田のムスコの噂、一杯あったでしょ

    揉み消せないほどってことやん
  74. >>1
  75. 結局、共産民主党が国会で追及して、支持率下げて相対的に自民党の支持率が上がる
    すごい仕組みができてる
  76. キッシー
    終わった
  77. これが日本の今の姿。
    もう国民は諦めるしかないでしょ。
  78. >>110
    アホか
    安全保障も他国頼み、こんなくだらない話まで他力本願か
    自国の政治家のレベルの低さは自分たちで何とかするもんだろ
  79. >>55
    フールジャパン。いい名前だなw
  80. ゆとり教育の賜物
  81. でも写真の立ち方とかが上級様だから品があるわよね
    みんなカジュアルな洋服着てるのに
    やっぱ育ちが違うんだわ
  82. >>84
    官邸じゃなく公邸やぞ
  83. こういう写真表に出たって事が問題なわけで
    岸田に情報管理能力が無く(味方がいない)
    本当は裸の王様!?だったと露呈
  84. >>105
    票田を継がずに自力当選なら有りか
    そういったことからでも何かしないと世間知らずな、お気楽二世議員ばかりになって庶民がつらくなる未来しか見えないな
  85. 首相の息子がスシローペロペロと同等レベルとかマジでヤバイな
    まぁ俺は後先長くは無いが、子孫には同情する
  86. 別に身内だからいいんじゃないの
    悔しかったら岸田の身内になれよ
  87. >>135
    上級っぽく見えるの前列にいる女性1人だけじゃん
    他はマジで普通
    ちょっとかしこまって撮影したら大人の大半はこんなもんだろ
  88. >>1
    どうやったら32歳でこんなガキンチョのままに育つんだよ

    それはそれとして国会と首相公邸は全くの別モンだろ
    国会は国会議員が議論する場
    首相官邸は首相の普段の仕事場
    首相公邸は首相のプライベートの場
    全部ちげえ
  89. すごい擁護来ました
    岸田の身内になれ!だって
    それなら皇室の身内になりたいわ
  90. >>77
    いま国会やってんだから
    野党は明日ここを突いて岸田追い込めよ
    文春利用してガースーを息子ネタで追い込んだやん
    (´・_・`)
    即解散して選挙に持ち込める
  91. 数年前に岸田の自宅で一緒に夕飯食べてた陰キャ兄弟がこうも変わるとは
    美人局と知らずに女食いまくった結果モテに目覚めて半端にDQN化したのかなあ

    悲しい
  92. シンジロウとは違うヤバさがあるなキシダJr.は…
  93. >>1
    >「“公邸見学”の域を大幅に超えており、常識的には考えられません」

    > 首相公邸はただの“親戚の家”ではない。
    親戚の家w
  94. >>152
    進次郎、翔太郎、信千代は将来楽しみだよ
  95. マナーや立ち振る舞いに関しちゃ小泉家はしっかり教育したっぽいもんな
    孝太郎も進次郎も若い頃から上級の雰囲気あったのは芸能でも政治でも武器になってた
  96. 馬鹿に税金投入すんなよ岸田
  97. >>158
    岸田の甥の話だから小泉家も親戚集めたら変なのいるかもしれん
  98. >>158
    進次郎は黙ってればパーフェクトだしな
    岸田の馬鹿息子は存在そのものが馬鹿で無理
  99. これにも何かと理由をつけて増税するんでしょ
    最近は増税じゃないとか言って保険料上げようともしてるけど
    とにかく国民から金を毟り取ることしか考えてないから早く辞任してほしい
  100. ガースー「な?世襲ってクソだろ?」
  101. まるで立憲
  102. 国会が学級会レベルに落ちるのは何年後だろう
  103. 別によくね
    嫉妬か?
  104. あーあ
    こんなんでも生活困らないんだもんな
    やってらんね
  105. 岸田と言いガースーの息子と言い
    ボンボンは残念な
  106. 日本は原始的な王建神授説を信奉する未開の国だぞ?
    総理の息子であればこれくらい許される
    批判する者はパヨクよ呼ばれ迫害される国なのだ
  107. お前らの方がちゃんとしている
  108. こんなのどうでもいいわ
  109. >>170
    一番残念なのは岸信千代
    あれはもう残念通り越して残酷
    小泉もか
  110. 孝太郎はマシな方だったか
  111. 世襲バカ一代
  112. 勉強できるだけの馬鹿なんだろ
  113. >>182
    進次郎だった
  114. >>168
    まぁ家だし壊したり過度に汚したりしてないならどーでもいいよな
  115. これが総理の息子か
    終わりだよこの国
  116. >>1
    何やってんだこいつは?
    岸田はさっさと辞めろ
  117. >>84
    俺に任せていいのかよ
  118. >>189
    岸信千代が即当確する国だぞ日本は
  119. 進次郎「こういう人は一体何を考えてるんですかね。僕は何も考えていませんが」
  120. こんなどうでもいいことしか叩けない野党
  121. >>191
    俺は応援してるぞ。野生の調査員レベルになることを期待しとる
  122. >>196
    いや意味はあるだろ
    岸田の後継をもう少しマシな奴にする意味

    無理だろう、と言う意見を否定はしないがw
  123. 息子だけじゃなくて親族全員パーなのか
  124. 増税岸田のバカ息子素敵やん
  125. 蓮舫みたいなことして情けない
  126. こんなクソくだらない事で騒ぐより小西文書の捏造の件で騒げよ
  127. もしも自分の親族だったら、、
  128. あーあ、あの馬鹿漁師が邪魔しなけりゃ
  129. ここまで家族親族がバカなのはなかなかないぞ
    飲食店での迷惑動画をSNSにアップするアホと同じ
  130. 親が上級国民で金あるとか羨ましい
  131. 宏池会のアホ共を落とせば自動的に引きずりおろせるから自分の選挙区をチェックや
  132. なんかだんだん安倍カップルのノリに近づいてきたな
    安倍も子供いたら同じやらかししてたかもしれない
  133. やっちまってて草
    岸田くんも大変やな
  134. 僕を虐めたら
    パパに言いつけるぞ
  135. 公私混同が父親の足を引っ張るとなぜ理解できない
    と思ったが父親も公私混同で息子を秘書官にしてた
    この親にしてこの子あり
    だめだこりゃ
  136. 広島風
  137. 公邸って自宅じゃん
    別に良いじゃん
  138. 世界的にも世襲政治家が増加している

    そりゃ、富の再分配は無理や
    企業はまだ許せるが…政治家はあかんやろ

    新たな貴族階級かよ
  139. 二階ですら息子がバカすぎる上に
    嫌われすぎてるのが判明して
    継がせるのを諦めたみたいだし
    こいつも見切られるでしょ
    放ったらかしにして育てた代償だわ
  140. バカすぎる
  141. >>1
    首相の3歳下って、60過ぎてるんだろ。
    いい歳してなにやってんだか。
    社会では結構いい位置にいるんだろうに。
  142. リークした奴は特定秘密保護法違反で死刑だな
  143. >>227
    日本人は馬鹿殿が好きなんだよ
  144. この程度のバカが珍しくないのは事実。田舎の30代に混ぜれば全然目立たない
    問題なのは、このバカが限りなく公人でしかもこの先矯正される可能性が絶望的な点
  145. 安倍の明恵みたいな存在なのかね
  146. 典型的な田舎者に見える都民。普通に恥。
  147. 気持ち悪い最低な一族
  148. >>19
    これについては食いついてもらって良いわ

    官邸の階段で寝そべるとか、人として駄目だろこれ
  149. 息子に帝王学を学ばせてないんやろな
    関東学院大学出身の進次郎のが格上やわ
  150. >>99
    参謀良かったんだろうなあ
    ひたすら低姿勢、素直、庶民に混じって汗かく、みたいなキャラ作りだった
    実際東北震災地への支援取り組みなんかは、マスコミに取り上げられようが、取り上げられなかろうが地道に続けていたんじゃないか

    ある時から急にトンチンカン発言や、主にアベさんへの背中撃ちしたり謎の第三極きどりとわけわからんやつになってきた
    これ参謀がお払い箱なったんだろうね
  151. でも、こんな馬鹿息子が世襲って言う理由でそのうち当選するんだぜ
  152. やっぱり腐敗した政治には天誅喰らわさないとダメだな
  153. >>245
    世襲を進めてるのが国民である有権者だけどな。
    嫌なら拒否する事もできるんだぜ。
    2F息子も拒否されたし。
  154. 地元で出馬できないようにしろよ
    親の基盤を継がせるな
    小渕なんてドリルなのにまだ議員とか頭おかしい
  155. だから岸田んとこはやべーと何度も
  156. 32歳でここまで馬鹿って何かの障害持ちかよ
  157. 国を滅ぼすは外患にあらず、内憂にあり
  158. エマニュエル駐日米大使 同性婚「早期に法制化を」本紙(東京新聞)に強調「排除する社会は未来を築けない」 [蚤の市★]


    反日勢力は同性婚というシステムを利用して、日本に大量の敵性外国人を入れたいんだよ
    同性婚なんて同性愛者は誰も求めてない
    同性婚が欲しいのはアメ豚やチョンといった反日勢力
    日本に悪法を押し付けてこようとする反日勢力に騙されてはいけない

    日本はちゃんとアメ豚を批判していく言論体系にしていかないと大変な事になってしまう
    自民はアメ豚と韓国の奴隷だから全く役に立たないし

    エマニュエル大使くらい内政干渉しまくる最低最悪の大使は史上初だろう。
    エマニュエル大使のTwitter見ると、アメ豚が韓国と関係改善するように日本政府に圧力をかけ続けたのがよく分かる。
    でも、一番悪いのはアメ豚と韓国に絶対服従の自民党という売国政党。
    岸田ほどの売国奴が存在している事に驚いたけど、
    岸田に限らず自民党って売国政党に期待するのはもう止めた方がいい。
    自民党は歴史的経緯から絶対にアメ豚と韓国には逆らえない。
    自民党以外の保守政党が政権につかないと。
  159. 長文カスと岸田しね
  160. 外国人の国内労働

    あっ
  161. 楽しそう
  162. 立憲支援スリランカ犯罪者男の隠蔽拡散かそれとも解散阻止の陰謀か
  163. まだビニール袋有料化とどっちが良いか、、、ぬう
  164. このバカ息子が将来政治家目指すのかw
    いい加減にしとけよ広島人w
  165. 岸田や自民党を擁護する気は特に無いが、これは何が悪いのか意味不明
    こんなん責めても支持率も何も変わらない
  166. 宮澤喜一をはじめとして、岸田家は財務省官僚の家系だからな
    この写真に写ってる連中は、財務官僚の子弟や孫だらけだと思っておいた方がいい
  167. SNSはホントにバカ発見器だよな
  168. メンタルはペロリストと同じw
  169. この馬鹿、甘やかされて育てられたのがよく分かるわ
    岸田総理もそういう育てられ方したのかな
  170. 最悪やな
  171. でもこんな奴でも岸田の後継として自民党から出馬したら当選するのが日本
  172. >>267
    区長が区役所で親戚と宴会、その時の電気代水道代は区の税金でお支払いしてたら次も支持する?
  173. >>278
    そんなことに特に目くじらは立てないかな 多少のマイナス要素にはなるかも知れんが
    対抗馬がいなければ支持するしかないだろうな 国政も似たような状況なのでは
    税金がどうのこうのというとかっていうレベルのことでもないし
  174. >>280
    マイナス要素になるでしょ?そういうこと
  175. >>281
    それはそうだね 要素にはなる
  176. 親ガチャ天国
    中国に肩入れするわw
  177. 56せ
  178. 親族揃って浮かれてんねえ
    これが世界に晒されんのかよ
  179. ほとんどのメディアが岸田叩きをしないのは
    岸田内閣が第二次民主党政権だから
  180. 心情的に文句言いたい気持ちもわかるけどこんな程度に目くじら立ててる方が器の小ささで心配になる
  181. >>288
    気持ちわかるのに気持ちわからないって気持ちわからない
  182. >>288
    そんだけ日本に余裕がなくなってるんだよ
    つーかおかしい事をおかしいって言うのを目くじら立てるって表現するのもどうかと思うが
  183. やはり世襲はダメだなw。アホしかおらんのか。将来政治家になろうなんて思うなよ。こんな楽々人生のヤロウに税金で多分俺より高い給料払ってると思うと納税したくなくなるわ。
  184. >>288
    ほったらかした結果がこの30年成長無しなんじゃないの
  185. おまえらカルトを他人事みたいに思ってるだろうが、

    ・ニッポンはすごい国!
    ・韓国の人は性格が悪く愚か
    ・日本は、フランスやロシアよりも上の国
    ・正義はウクライナにある
    ・イスラム教徒はテロリスト
    ・天皇は良かれ悪しかれ特別な存在


    こういうことを信じてたら、
    日帝主義というカルトに洗脳されてる証拠だからな。

    要するにすでに 全ジャップ=カルト教団の信者

    といっても言い過ぎじゃない。
    お前らもとっくに洗脳されまくってんだよ。
    こんなカルトまみれの国に生まれ育って、
    まともな人間になれるはずないだろ。
  186. >>158
    進次郎は大人気総理の息子として、自分は将来首相になる立場だという自覚が強かったんじゃね?

    菅や岸田の息子たちは、親の口利きで美味しい職にありつけたらそれで良い程度にしか思ってなさそう
  187. 湖池屋不買運動始まるか
  188. >外国人の国内労働を支援する『フィールジャパンwith K』
  189. しかし惜しいな
    こうなると安倍の息子もぜひ見てみたかった
    安倍と昭恵の子、、
  190. 日本滅ぶんじゃないのまぢで
  191. >>1
    税金をしゃぶり尽くして庶民を苦しめてる上級国民様達がわざわざ素顔を晒してくれたんだろ
    しかも言い訳しようがない状況で
    感謝しないとなバカすぎることに
  192. せっかくG7サミットで株上げたのに
  193. ここまでガバガバなら、中国🇨🇳は翔太郎のお友達に適当に飴をしゃぶらせたら色々情報引き出せるよな。政権から遠い反自民の人をスパイとして教育するよりずっと楽だし効果的。
  194. 増税アホくさ
  195. 北朝鮮のキム一家みたいな・・・
  196. こんな体たらくなのにG7の対応だけは完璧だったな
    演出とシナリオ書いた官僚が優秀過ぎる
  197. 別にこれぐらい良くね?
    岸田嫌いなのはわかるけどさ
    鬼の首取ったみたいに…ばかでしょ
  198. ここでも結構いるが
    スガの息子がマシとか頭がもう腐ってるな
    2世はもう政治させるの禁止にしろや
  199. 何がダメなんだ
  200. さっさと岸田を辞職させて
    日韓断交を主張できる奴が首相やれよ
    そしてパヨクズを憤死させろ
  201. >>314
    これだけならみーんな目をつぶるんよ
    本丸があるから生け垣崩すんよ
    俺ですら岸田の息子ヤバいって知ってるから
    典型的な親の傘状態でめちゃくちゃやらかしてるって
    地元民知ってるんよ
  202. 岸田って湖池屋と関係あったんだな
    貧乏人はスガだけか
  203. 岸田のバカ息子はさっさと辞めさせろよ
  204. 親戚の誰かが友人知人に「こんなことしたwwwww」ってLINEしてそれを文春に売られたのかな
    同情しないし不愉快だわ
  205. >>327
    貧乏人の娘が新卒で国会議員の家の家事手伝いに入ると思うのか?
  206. >>327
    菅の親は地元の名士で町会議員もやった人だぞ
    貧乏人とは程遠い
  207. >>244
    電通から担当者がついて指導していた
  208. 赤絨毯を見る会爆誕w次回は支持者呼んで
    盛大にやったらどうかね?安倍晋三の桜を
    叩きまくった連中は赤絨毯も叩くんだろ?
    日本の上級岸田一族は馬鹿ばかりだと世界
    に知らしめたことだし、えっ?叩かないの?
  209. まさかこれが政権交代の引き金になるとはな
  210. まあ国会で自らがファッションショーやった蓮舫に対するブーメランになるだけだな
    是非立憲議員にはコレを国会で取り上げて貰いたい
  211. 外交は成功だけど
    子育てには失敗したみたいだな
  212. 母親からイケイケGOGO!な気質を受け継いだようだな
  213. >>6
    すんずろうみたいなもんか
  214. >>244
    あそこは兄貴を見てもしっかり育てられてるわ
    女癖や政策が頓珍漢なのはまた別の話
  215. 湖池屋もう買わんわ
    もとから買ってないが
  216. そもそも息子を秘書にしてるのええんか?
  217. また、悪のショウ太郎君の仕業か。
  218. >>344
    全然良くないけど与野党問わず他の奴らもやってるから問題提起すら誰もやれんのよな
    本当はマスゴミが率先してやるべきなんだろうけどお友達に怒られるんやろなあ
  219. >>348
    そもそも政治家自体365日24時間勤務なんだから身内で固めないと無理だろ

    夜中の2時でも呼び出される超ブラック環境なんだから
  220. どうしようもない糞親子
  221. あっさり文春に写真が流れるのがヤバイような
  222. >>1
    つまんねえ事してんなよ…
  223. >>352
    それだよなぁ。
    しかも総理周辺だぜ。
    今の30代マジヤバイ。
  224. >>69
    そもそも写真流したのはこの中の誰かだろうし…
  225. 何が楽しいのかねえ
    知能あるのか
  226. 撮るあほうに流すあほう
  227. >>360
    DQNノリ
  228. >>32
    写真が年末でだいぶ時差あるから、これに映ってるうちの誰かが他所で写真を見せびらかしたんだろ
    その見せびらかしたうちの誰かにマスコミに持ち込まれたと
  229. >>363
    これだろうな
    写っている誰かがスゲェだろって送ってスゲェよなってまた誰かに送ったと
    放流元不明な状態