!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 849本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685100178/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685351371/
  1. こよエルがホロでチョウテン取りそうな勢いだけどもしかしてまーじゃんVってレベル高すぎる?
  2. 豚し低
  3. まる子見てたら泣けてきた
  4. でも自業自得だし…
  5. 不祥事とかならまだしもガチで要らないって言われたならお気持ちしようが変わらないねんな
  6. トップのMリーガー達と比べられて大変だったろうけど
    一生懸命打ってたから皆が応援してくれるんだな
  7. クビ要因だから当然だろうなとしか思わん
  8. 辛くても戦い続ける人がいる一方で、雨が降ったらお休みする人もいるんだよなあ
  9. 週間天気予報見て雨の日に段位戦予定入れれば休みやすいな
    これ使って良いよ
  10. あさぴんは不調も相まってちょっと残念だったけど別にまあそんなに疑問に思わんよ今回
  11. 戦い続けるw
  12. まるこだとMリーガーになれただけで十分幸せ者なんだよな
  13. 雨が降ったからそのまま引退すればいいのに
  14. 今日もサボり?
  15. いとちゃんなんて今年すでに1903半荘だからな
    それだけ打ってて何でその段位って意見もわかるけど、まずそれだけ打てるっていうこと自体を評価するべき
  16. 成長せず毎年200マイナスしてんだからかわいそうとも思わんな
  17. 何の成長もせず馬鹿みたいに打っても評価なんてしないぞ
    打数半分にして座学しろ
  18. >>16
  19. 成長しない育成枠は切られて無理も無いだてこさんを育成枠に投入するときが来たんだよ
  20. >>18
    わかりましたにゃ打数減らしますにゃ
  21. いとちゃん去年は3500はんちゃんだからなかなかいいペースだな
    ライブしてくれんかな
  22. >>21
    お前も打数半分にしていいから毎日座学しろ
  23. 1日3時間座学してましたにゃ
  24. >>21
    打数0でいいから死ねよ
  25. 特に優れた所も無いからMリーガーじゃなくなったら何も残らんな
  26. 黒まろさん怖いにゃ
  27. >>16
    いや意味わからんて
  28. まるこはよくやったにゃ
  29. くこけ?
  30. 前回2連ラス終了

    月曜日

    休まない理由がない
  31. なんで月曜だから休むの?
    ニートだし楽しいコラボの直後でしょ?
  32. 活動頑張ってもスパチャも干し芋も貰えないしそりゃね
  33. >>32
    段位戦から逃げれる週末が終わったらやる気なくなるだろ
    また段位戦やらないといけない、休みたいにゃ休みたいにゃ休みたいにゃ休みたいにゃ
  34. あかるん見るか
  35. ブルーマンデーにゃ
  36. みゃおちゃん的には活動頑張ってるんだろうけどあれを頑張りとは取れんよな
  37. 引退すれば毎日が日曜日だし首吊れば段位戦は二度とこないぞ
  38. >>38
    誰の話?
  39. 今の豚甘やかしてるやつは優しい虐待してるだけ
  40. まあそろそろオワコン化を自覚しだしたみたいだし長くはないだろうな
  41. >>40
    悲しいことに甘やかす人すら残ってない
  42. いいねえ弱者男性濃縮の救いようのなさ
  43. >>38
    ( *˙ω˙*)و グッ!
  44. かずまろの切り方は相当印象悪い
  45. みゃおと一緒に冒険しましょうにゃ
  46. 切って無いけど
  47. ほんとに救いようねえな
  48. >>38
    なんでそんなに攻撃的なん?
  49. 760/3600

    最近まで2300くらいあったのに一気に溶かしててわんわん泣いちゃった
    神域スレで聖になれそうとかいってたのに😭
  50. かずまろさんに構ってもらえて自己肯定感アップですにゃ
  51. アップしたのは体脂肪率な
  52. 雀魂担当者呼び出しか
    不正関連かな
  53. >>50
    最近誹謗中傷酷くなったのこれが原因かよ…
  54. >>42
    自分の意見も言えず、みゃおちゃんが配信始めたらヌッと現れて定型コメントを書き込むだけ
    botと同じやんな
  55. おい神域スレたてろや
  56. 待機コメからおつみゃおおやすみゃおまでしてくれるまろさん切り捨てるから
  57. 神域民さんこんみゃお今日はお休みですにゃまた明日来てくださいにゃ
  58. 自分のクソプッシュのせいで溶かしてるのに八つ当たりすなボケ
  59. 吉田クソうぜーな
    あいつの配信荒らしてやろうかな
  60. >>53
    くわしく
  61. 神域スレ機能してないし開催当日だけ立てればいいんじゃね
  62. そもそも梨スレに固執しなくていいよなあいつら
  63. はよしろゴミまろ
  64. >>60
    うざくないよ
    聖人だよ
  65. >>59
    裏ドラ率4%良型率55%立直後放銃20%で麻雀してみろや
  66. >>66
    立直しなければいいですにゃ
  67. 神域スレは荒らししかいないから潰していいよ
  68. >>66
    運悪いアピールはせめて雀聖なってからしようね
  69. >>69
    雀聖ですけど…
  70. >>66
    いくら運悪くても雀聖にはなれるんだよなぁ
  71. >>66
    雑魚すぎw
    もしかして運だけが影響すると思ってる?
  72. >>69
    反動で今日エグいくらい裏乗るんだけど
  73. 運ゲー秋刀魚雀聖で雀聖アピールは本当ダサいしかも保存
  74. >>72
    お前みたいに上手くないから運に頼るしかなくてごめんね
    お前よりは段位上だと思うけどさ
  75. 吉田さんは豪3からすぐ聖に復帰してて草
    どっかの誰かさんとは違ってやっぱレベチだわ
    雀力も人としても
  76. 麻雀負けてイライラで誹謗中傷って弱者男性過ぎるな
  77. >>73
    今日の裏ドラ率100%やんw
  78. (麻雀)弱者男性だったか
  79. プロの吉田さんと比べられる時点で強者なんだよなあ
  80. >>75
    豪3でそのマウント使うやつ初めて見た
  81. >>62
    じゃあそうするか
  82. よかった豚の呪いなんてなかったんだね
    えーたろうがピンピンロク溶かしたのも実力だったんだね
  83. ここ数日荒れてるやつ居るけど実際は一人で騒いでるだけなんだよね
  84. どうでもいいけどはよすれ立てろや無能
  85. >>81
    たれw
  86. 神域スレは建てないでいいというのが神域スレ民の総意です
  87. >>85
    きも
  88. >>85
    浪人すら買えないの?w
  89. お前らもっとにいなちゃんの話をしろ
  90. そもそもありスレでいいじゃん神域立てるやついないんだしなんか悪いことあるの?
  91. >>91
    自演できないじゃん
  92. >>85
    そういう事言うからもう建てないって前スレで言ったはずだけど
  93. 浪人買えるカズマろさんマジリスペクトしてるからはよ立てて
  94. >>91
    有りだと何故か伸びない😢
  95. ねるちゃんとにいなは仲良し確定💛

    https://youtu.be/T0Hr-lsE5Ok?t=3543

    https://youtu.be/ropAzOg37co?t=5200
  96. EGGでオナニーしたら報告しろ☆
  97. 普通に有りスレで良いよね、、
  98. ママから貰ったお小遣いで浪人買ってるまろちゃんはよ~
  99. あかるん下手やな
    誰に麻雀教わったんだ?
  100. まるこまだやってるのか
  101. 普通にあかるんはど下手くそだぞ
    本人が自演で盛り上がってるようにしたいらしいけど笑えない下手さ
  102. かずまろに唯一できる仕事がスレ立てなのに放棄したら麻雀打たないみゃおちゃんと一緒だね
  103. あかるんは始めて半年ぐらいじゃなかったか?
    やたら自演疑ってるガイジおるけどVPLの人かな?
  104. 千羽師匠は案件な事を強調している
    やっぱりヨースターの公式案件に忖度しているのですか
  105. 建ったぞ。帰れ糞どもが
  106. 初心者のあかるん 安定聖2.51
    まろ様 安定豪1.72

    あこりゃ、、、
  107. うんこさんたちバイバイにゃ
  108. あかるんは昇段戦だけ見てたけどとても安定聖2には見えなかったから上振れでしょ何戦打ってるのか知らんけど
    始めて半年なら十分だと思うけどね
  109. アマゾン閲覧配信で赤スパ貰えるんだな
  110. やっぱまろさんぐらい打たないと正確な安定段位は出ないよね
  111. 94戦しか玉の間打ってない雑魚信w
    まろさんの直近100戦は安定豪2もあるぞ
  112. 4500半荘打っても成長し続ける人もいるから…
  113. 安定豪2で草
  114. あかるんが多井に気に入られて
    伸びてるのが気に入らんVPLのやつが叩いてるだけやろな
  115. そんなめんどくさい駆け引きがあるのか
  116. あかるんは今は豪1〜豪3レベルかな
    下手だけど雀歴半年ならそこらの初心者麻雀Vよりよほど才能ある
  117. ないけど
  118. 初心者麻雀Vのみゃおちゃんより強いな
  119. まろさんも初心者からはじめたからな直近500戦なら豪3.32だから
  120. みゃおーじゃん見せられて精神蝕まれながら豪3までやっと辿り着いたのに降段間近なのかわいい
  121. >>96
    にいなちゃんはロン和了の時はあぁーい言わないんだけど
  122. >>122
    はねるはそこら辺解像度が低いよな
    出上がりだと煽りになっちゃう
  123. くれあ始まった
  124. 雀魂の不正者の情報

    キャラは咲のキャラ使用者が40%でダントツ
    接続は深圳14%千葉6%奈良4%が上位
  125. >>122
    配信者でロン上がりで喜ぶのはヤバいだろ
  126. あがった時の状況によっては喜ばないほうがおかしい事もあるだろ
  127. >>126
    別にやばくないだろ
  128. ロンした時は喜ばない配信者とか居るの?
  129. 自分も喜ぶリスナーは配信者が喜んでも不快にならないから別にいいんじゃね?
    モロヒや地獄単騎だって自分もやるならやられても問題ないよね?
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685351371/