https://www.yomiuri.co.jp/national/20230601-OYT1T50094/

中学2年の息子(13)を殴ってけがをさせたとして、香川県警坂出署は5月30日、宇多津町の看護師の母親(44)を傷害容疑で現行犯逮捕した。
「腹が立ち、顔面を殴った」と容疑を認めているという。

発表によると、母親は30日午後9時35分頃、自宅で息子の顔を素手で複数回殴り、けがをさせた疑い。

息子が自ら「親から暴力を振るわれた」と110番し、発覚した。
  1. もう終わりだよこの国
  2. これ子供側がなにやったかは報道せんのか
    非行行為かもしれんよな
  3. ブライトは何と言うんだろう
  4. 重い一発にしとけ
  5. その手があったか
  6. 二度もぶった! 親父にもぶたれたことないのに!
  7. 流石に顔がボコボコだったんだろ
  8. でも後々困るのは息子だろ
  9. これ父親が娘にの場合だったら
    お前らどうせ騒がないくせに
  10. 俺ならこういう舐めたガキは中卒で働かせるわ
    義務教育は終わってるし虐待にならんからな
  11. 当然だろ
  12. 理由はどうあれ暴力はいけないよ
    警察に通報したのは正しいね
  13. Z世代はこれだから
  14. 香川県警のポリは厨房並の頭ってのがバレたなw
    田舎はヤだねぇw
  15. 香川ってテレビゲームやりすぎたら違法みたいな条例作ろうとした後進国でしょ
  16. これは親ガチャ失敗だよ
    子供が可哀想
  17. この子どこで暮らしていくのだろうか
    里親のとこ行くのかな
  18. えっ母子家庭なんてどこに書いてある?
  19. 教育をして逮捕されるのならますます子供欲しくないなあ
    いらないわ
  20. 腹が立ったから殴ったのどこが教育なんだ
  21. 総理を銃撃したら逮捕される国なんだから
    自分の子供を殴って逮捕されるのは当然
  22. 1日絞られて終わりやろ
  23. 岸田のバカ息子って殴られたことなさそうだよな
    亀田大毅みたいなツラしてんのに
  24. この手合いは一時大人しくなってもぶり返す
    そしてそのうち息子も身体しっかりしたら手出さなくなるよ
  25. わいはホースで尻をムチのように叩かれてたけど
  26. この子は児童相談所からの里親行きです
  27. ワロタ
    でも怪我させちゃ傷害だぞwだめだよ
  28. 子供を殴るのは子供を弱い者だと認識しているからだよね
    自分より強い者には決して手を出さない卑怯者
  29. 子供のうちに何とかまともに育てようとしてつい手を出したんだろ
    それができないとか野生児しか育たん
    もはやヒトとは言えん
    オマエら
  30. 子供はしてやったりって思ってるかもしれないけど親からもう面倒見れませんって言ってくるかもな施設で頑張りな
  31. 暴力を振るう親に子育てができるのかね?
  32. 通報するくらいだから余程嫌いなんだろう
    若いうち親と険悪になったりするが通報とか考えないもんな普通
  33. どんな親でも子は育つ
    おまえが証拠
  34. 施設に行くのか
  35. >>11
    高校無償化
    あと親相手に訴訟とかしそう
  36. 幼稚園に上がる前には発達障害かどうか見極めないと育て方を間違う
  37. まあ親との縁切ると18歳で成人した時に親のありがたみがわかるハズ
    自分だけ金ないという現実
  38. >>36
    授業料がタダになるだけでいろいろお金はかかるからな
  39. 制服にカバンに修学旅行費
  40. 児童相談所虐待対応ダイヤル「189」について

    すぐに児童相談所に通告・相談ができる全国共通の電話番号です。
    「児童相談所虐待対応ダイヤル「189」」にかけるとお近くの児童相談所につながります。
    通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

    「189」(いちはやく)
  41. 反抗期に殴るとかアホすぎる
    ちゃんと成長してる証なのに
  42. どうせZ世代がバカ同士で変な入れ知恵されて通報したんだろ
  43. 理性が効かないほどアホな子供だったのでしょう
  44. 親権とは何なのか
  45. 昔だと親に殴られてケガとか
    恥ずかしくて言えないやろ
  46. >>4
    君の気持ちはわかっている。
    が、僕はいつまでも待っているよ
  47. 傷害罪の要件は満たしてる
    親権者だからといって手を上げていい理由にならない
  48. では親権放棄で一人で生活していってくださいね
    もうあなたは自由だ
  49. 家なき子誕生
  50. めでたしめでたし
  51. よくやった!
    親ガチャハズレたらカードポイーや!
  52. 警察だって暇じゃないんだから逮捕されるような状況だったってことだろ
  53. まともな子供だったら叩かれてないだろ
  54. 昭和とか親子喧嘩とか当たり前だったのにな
  55. まともな親なら殴ってない
  56. 香川のアントニオ猪木
  57. まともな子供が殴られる状況はめちゃくちゃあるだろ
  58. 中2男子なら殴りにくる手を掴んで制止くらいできるだろうに
  59. 小林亜星は何回逮捕されるんだ
  60. そういう子供を育てたのは親だよ
    自分の創造物が言うこと聞いてくれないからイラついちゃったんだよな
  61. このタイプは半分は毒親だけど半分は子供がすでに反社レベルもいるんだよな
  62. 親子とか友達のささいな喧嘩のレベルで警察呼ばれることも珍しくもないが
    普通なら逮捕まではしないよ 間に入って注意する
    多分暴力の程度が酷かったかもしくは日常的な虐待が疑われたかしたんだろうね
  63. 賢いなこの子供
  64. でーぶ
    でーぶ
    百貫デブ

    お前のかーちゃん犯罪者
  65. この親子関係完全に終わってる
  66. 自ら通報って中々だよな
    親元離れて施設で暮らしたいとかなのかな
  67. まぁこれはさすがに以前から虐待されてたのでは
  68. まあ殴って育てるのはもう時代遅れだよ
  69. 過去にどのくらい殴られてたのか
    息子の素行はどうなのか
  70. >>69
    今は育児放棄がトレンドだからな
  71. 親父より身体が小さい頃は毎日殴られてた
    親父よりデカくなったら殴られなくなったのが草だが
  72. 言うこと聞かないガキはしばき上げてもいいが
    やっぱり首から上はダメよ
    怪我させるのは論外
  73. まだ情報が少なすぎる
  74. 犬猫なみの子供いるからな
    あれは叩かれてもしゃーない
  75. 親が放置したら殺人鬼になることもあるから
  76. 小学生ならわかるが中学生ならもう勝てるだろ
  77. 親父は何してんだよな
    普通は母さんに対して何て口きくんだ!と
    親父が殴るのに
  78. 俺も殴ってやろうかと思ったが脳にリミッターかかって無理だった
    親女子供小動物本気で殴るのにも才能がいる
  79. クソババアという言葉を発したら子育て成功
  80. 俺が育成失敗するのも当然だわ
    物心ついたときからずっと良い子演じてたから
  81. >>1
    クソガキは殺せ
    逮捕なんかされたら親の仕事に悪影響が出る