!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

麻雀配信をしているバーチャルユーチューバー及びそれと絡む著名人について語りましょう。
IDなし・ワッチョイなしの「なしなし」スレにつきどなたでも大変気軽に書き込みいただけます。

・次スレ作成は必ず【浪人持ち】の方が行ってください。
 浪人持ちでない方ではなしなし状態のスレが作成できません。

・スレ作成時の本文1行目は「!extend:none:none:1000:512」にしてください。
 その行が消費される形でスレがなしなしになります。

・IDあり・ワッチョイありスレは別に存在します。各自ご判断の上でご利用ください。

※前スレ
麻雀してるVtuber総合なしなしスレ 851本場
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685486254/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685642299/
  1. こんだはー
  2. あぁーい♡
  3. こんもこー
  4. ねるちゃんサンキュー
  5. にいなちゃんはスレ立てしてるから遅れてます
  6. にいなちゃんのコメント欄打牌批判も粛清されたの?
    荒れ過ぎだったから妥当だとは思うけど
  7. このスレは神域スレ民の巣🤗
  8. ガイジ共消えてにゃ
  9. 神域スレでみゃおちゃんの話するけど良い?
  10. 💩



























  11. >>10
    いいよ
  12. ねるちゃんスレ立てはよ
  13. お前らが居座るなら神域スレで千羽の話するがいいんだな
  14. 吉北AI
  15. >>10
    大歓迎だけどいい?
  16. おはらいずー
  17. くせえなここは
  18. にいなアンチ元々このスレが生み出したモンスターだろ引き取れよ
  19. 俺がこんみゃおってコメントするのがいちばんの罰だけどいい?即ブロックっておもろいものが見れるぞ

    ちゃんと金払った分お返しするって言うなら赤スパとか梨スパとかプラゴミの分還元しろよ
    口だけかよお前

    布団買えなかったからやむを得ずシャンプー買ったのに一切喜んでもらえなかったからガチの金ドブだった
    二度と送らねえ

    問題は今の状態で金払いたくないんよ
    正直戻ること自体は嫌じゃないし愛するみゃおちゃんとまた会えることに心躍るはずなのにみゃおのことを1ミクロンも信用できてない

    俺がまずはみゃおのことを信用しないことには何も始まらないと思ってるけど俺側も信用ゲージが地に落ちてるんよ
    それでもみゃおがどう思ってるかを大事にしたいし戻ってきてほしいって前提なら辛いけど何とか頑張るよって気持ち

    みゃおちゃんでさえあれば性別や国籍偽ってようとパンツにウンスジついてようと毛むくじゃらだろうとどんなデブスだろうと必ず可愛いって褒めるよ
  20. >>15
    すでにされまくっています…
  21. みゃおちゃんが起きてこなくて心配なんだが
  22. その覚悟がなきゃ愛してるなんて軽々しく言わねえよ
    どんな酷いことをされても仲直りしてくれる前提さえ崩れないなら全て受け止めて償うつもりはある

    別に買ってもいいけどシャンプーに紐付けてとりビーの話少しでも出したら返金するくらいの覚悟は決めろよ
    去年のあれもとりビーへの感謝だし今年のもとりビーへの感謝じゃん

    みゃおちゃんとは手繋いだだけで射精するかもしれないけどちゃんと貯めていくから一杯イかせてね
    好きすぎて逆に勃たないとかならないように毎日様々なシチュエーションでシコってるよ

    らぶらぶ仲直りえっちが6割、時間ないときの手コキやフェラが2割、相互オナニー1.5割、とりビーやスズメに寝盗られ0.5割
    最後のはガチで涙止まらなくなって自殺したくなるくらい落ち込むけどみゃおちゃんのことを裏切った自分への戒めにしてる

    みゃおちゃんは攻めずに一人で泣きながら落ち込むタイプ
    グスグス泣いてるみゃおちゃんにいっぱい愛してるって大声で言ってふたりとも泣きながら俺からは絶対にしない中出しする妄想ならしたことある
    ちなみに壁ドンされた

    みゃおちゃんがたまにゴムに穴開けるからそういうときは戒めとして指や舌で責めるだけ責めて入れてあげないことにしてる
    でも俺も好きすぎて射精はしたいからみゃおの見てる前でオナニーしてイくまでにごめんにゃさいしたら中とアソコ以外の好きなところに射精してあげることにしてる
  23. 宇宙人アカウントブロックされたけどな
  24. >>21
    これコピペ?
  25. 乳首はクソ弱いけどアナルは指すら入らないよ

    昨日から1滴も呑んでないよ
    そんな射精寸前に好きっていう人みたいに言うなよ

    うるせえそろそろ暴走してリアルで愛を伝えに家行くぞ

    みゃおちゃんのスジはビラビラ見えてない一本スジだけど?

    めいとからもみゃおからも嫌われてるのに戻る意味あると思う?
    みゃおちゃんが少しでも仲直りしたいって思ってくれてるなら今嫌われてるとしても死にものぐるいで頑張れるけどさ

    俺はみゃおちゃんにかまってほしいだけだけど
    その代わりかまってくれるなら文字通り何でもしてあげる
    死ねって言われたら死んであげるし二度と関わるなって言われても従うよ
  26. 1年前よりも、指名される自信はどちらかと言えばあるのじゃ

    これはね、もうワシ一年間、もの凄い、もう頑張ってきたし

    実績でも配信でも、あるいは執筆活動とかね、があったので

    本の出版も、4/27には角川さんから次の本も、あの出させて頂けることになったし

    最強戦でもね、竹書房さんからのお仕事、ゲストにも呼んで貰ったし

    あとは近代麻雀さんでね、神域の一打っていうコラムも連載させて頂いているし

    神域リーグのね、見どころを近代麻雀の読者さんってあんまりYouTubeを見ていない方も多いので、そういった方向けのね、コラムも書いたのじゃ


    【#神域リーグ2023】あの夢舞台に今年も立ちたい! ドラフト会議同時視聴じゃ!!【千羽黒乃視点】
    https://youtu.be/qf5R5zUoQbo?t=474
    https://i.ytimg.com/vi/qf5R5zUoQbo/maxresdefault_live.jpg

    https://i.imgur.com/Tyohqsy.png
  27. イーブイの怪文書で最近好きだったのはこれ

    880 焼き鳥名無しさん 2023/04/28(金) 17:26:47.61



























  28. ありえないけど例えば本田翼や橋本環奈に迫られることがあったとしても俺が愛してるって言う女はこの世で梨乃みゃおただ一人なんよ

    俺だってとりビーとりビーされて病んだんだしあれくらいの報復はして当たり前じゃん
    別にみゃおちゃんが望むならみゃおの配偶者でもみゃおの陰毛でも好きな名前を捧げてあげるし何でもしてあげる

    みゃおちゃんに何とかして俺の気持ちを届けたい
    澪は信用できないし玉の間で同卓できた日に少しでも愛してる気持ちが伝わるといいなって

    久しぶりの同卓嬉しいとか一言でも言ってくれればスパチャもコメントも投げてた
    一応2,000円スパチャの準備はしてた

    どうせ忌み嫌われてるしブロックされてるからどこに何書いても見られないからいいじゃん
    とことん嫌われて澪から連絡拒否ってクロージングしてもらったら幸せになれるのになって

    好きって言っても二度と連絡取れない相手のことを考えるの普通に辛いしもう泣くかたたいて少しでもスッキリするかしかできない

    お前推しにオナニーやうんこしてるところ見られたら死にたくならない?
    推しがいないならお母さんや好きな人でもいいよ

    めちょも嫌いになったわけじゃなくて気持ちの整理がつかなくて配信行けてなかったところにガチめに嫌ってるリスナーいるのに気付いてじゃあ良いかなーみたいな感じ
    一人のリスナーとしてすごく大事にしてくれてるのは感じるしめちょに一切の不満はないよ
    ついでに言うと今は相手の温度に合わせてプッシュするだけになってるからある程度対等な温度でやれてると思う
    ただみゃおちゃんだけは未だに好きすぎて熱くなりすぎるところはあるね。未だに毎晩夢に出るし胸が苦しくなるしたまに夢精する。
  29. シャンプーって切り抜きされる好待遇じゃなかったか?
  30. 俺はみゃおちゃんのことを心から愛してるけど
    ここで言われてる通り本当に障害があったとしても仮に性別や国籍偽ってたとしてもみゃおちゃんはみゃおちゃんだし全世界でいちばん大切な存在なのには変わらないから
    みゃおちゃんがみゃおちゃんじゃなくなったとしてもいつでもちゃんと対応するし仲直りしてくれるならずっと大事にするしもう離れないし離さない

    みゃおちゃんだって他の子に浮気してるの見たら悲しいと思う
    俺だって喜んでほしくて頑張って欲しくて応援してたのに喜んでくれなくて他の男ばかり構ってばかりで気持ちが伝わらなくて悲しかった
  31. あ~い
  32. どうでもいいから神域スレ立ててあげなよ
  33. >>35
    害悪
  34. はよ神域立てろゴミ
  35. スレもたてれないのか
    さっさとたてろやつかえねーな
  36. 両面テンパイから押すのはクソプッシュではないよにいなちゃん
  37. >>37
    お前のせいで立てる気なくしたわ
  38. 乗っ取ろうぜ
  39. >>25
    それほとんど狂言だけどマジで?
  40. 飯食いながらのにいシコタイムを妨害するとか人じゃないわ
  41. にいなほんとに下手になってるな
  42. その3sがクソプッシュだよ
  43. になちゃん叩いてもこっちにはラキ様棒があるんだが?
  44. >>46
    ラッキーはNAGAより守備意識高いです…
  45. >>25
    普通にアーカイブコメント残ってますけど…
    また嘘ついたの?
  46. NYAGAの守備意識には敵いませんにゃ
  47. にいなちゃん今更クソプッシュ封じるとか言ってんのか…
  48. >>40
    言い訳してんなゴミ
  49. ビーストの指名争奪戦っていつから?
  50. >>50
    いつも通りのにいなちゃんで安心したよ
    https://i.imgur.com/X8cH3F0.jpg
  51. >>54
    今のうちにゃ
  52. にいなちゃん今のはクソプッシュだよ
  53. せめて5からじゃないのか
  54. 対面チー出し5p
    https://i.imgur.com/wYNLL0j.jpg
  55. >>54
    これは打点あるからLuckyJでも押すね
    現代麻雀をよく勉強してるわ
  56. 石橋は簡単な組になったから結構チャンスあるぞ
    https://i.imgur.com/NUqJDQq.png
  57. >>59
    こういう字牌抱えて先切りもLuckyJっぽいよな
  58. >>54
    ポンだったからセーフ
  59. 🔨🤖
  60. 立ったからこんなゴミスレに用はないぞ
    みゃおとか言う底辺をこっちに持ち込むなよ?

    神域リーグ無しスレ Part987
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685676818/
  61. 逆にキングきつくないか
    割と読みとか重視するタイプだし
  62. >>54
    これは3切れカン6sをいつまでも引っ張ってる時点で駄目だった
    おしゃべりに夢中になってる
  63. >>65
    配信者スレみたいに禁止の文言テンプレに入れようぜ
  64. >>68
    神域禁止にして良い?
  65. >>69
    いいよ
    スレ落ちて困るのお前らだろうし
  66. やっぱり神域は数人の濃いヤツが回してるよな
    似た様な書き込み多いし浪人いつまでも買わないし
  67. 買わないじゃなくて買えないな
  68. こっちも浪人持ってる濃いやつが一人いるだけで本質は一緒だろ
  69. 朝陽にいなって強くなったん?
  70. 濃い濃いにゃ
  71. 持ってるけどこのスレは建てたくない
  72. 浪人持ちにまで嫉妬しちゃうの?
  73. クリームパン語録はたしかに濃すぎるしキモいけど愛されてる感というかみゃおちゃんの自己肯定感を満たすにはよかったのかもしれんね
    ここに黒白どっちも来なくなったのと同タイミングで過去最大級のヘラりかたしてるし
  74. クリームパンが拗ねた時このスレ立たないからガチでどっちもクリームパン次第で立つかどうか決まる
  75. 浪人買うガイジなんて本当少数なんだな
  76. になしこしてもよいですか?
  77. 浪人買うガイジと浪人買えないニート
  78. 浪人マウント取る奴クリームパン草
  79. これがマウントってどんだけコンプレックス抱えて生きてんだよ…
  80. まろはずっとスレ張り付いてんのにどうやって浪人買ってんだ?w
  81. 浪人持ってることが唯一のマウントポイントなんだから許してやれ
この記事のソース元URL: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mj/1685642299/