しょぼくね

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1504691.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. ------
  2. ------
  3. ------
  4. ------
  5. ------
  6. ------
  7. ------
  8. 本日のネトウヨ東京ホルホルスレ
  9. ------
  10. ------
  11. ------
  12. ------
  13. ------
  14. ------
  15. ------
  16. なんでネトウヨが荒らしてるの?
  17. ------
  18. ------
  19. ------
  20. ------
  21. ------
  22. ------
  23. ------
  24. ------
  25. ------
  26. ------
  27. ------
  28. ------
  29. ------
  30. ------
  31. ------
  32. ------
  33. ------
  34. ------
  35. ------
  36. ------
  37. なネ荒?
  38. 実質東京のディズニーしかない千葉の方がヤバいだろ
  39. スカイツリーもたっけぇし
  40. 神奈川が最強ということだな
  41. 東京「とげぬき地蔵!西新井大師!神田明神!湯島天神!」
  42. >>39
    東京ドイツ村もあるよ
  43. 埼玉無理があるだろ
  44. ケンモメンは上野に行ってアメ横センタービルの地下に行きなさい
  45. >>39
    ドイツ村、マザー牧場、成田山新勝寺、香取神宮、九十九里、鴨川シーワールド、銚子、館山
    千葉は観光地結構強いぞ
  46. >>39
    鴨川シーワールドとマザー牧場と成田ゆめ牧場と市原ぞうの国とふなばしアンデルセン公園を忘れて貰っては困る
  47. ミリヲタ的にも神奈川が圧倒的でしょうな
  48. おまんこ
  49. 神奈川って横浜だけって言われるけど横浜以外の方がいろいろあるよね
  50. くっせぇくっせぇビッグサイトがあるんだが?
  51. ディズニーランドは東京だろ
  52. >>39
    銚子とか行ってみろ・・・地球が丸く見えんぞ!
  53. 神奈川も外人を集める魅力があるかっていうとね
  54. 東京にはハリーポッターの何かできたんでしょ
  55. ちがうな?
  56. レジャーがバランス良く揃ってるのは千葉やな
    鋸山で登山も行けるぞ
  57. みなとみらいって何があるんだよ
    あんぱんまんとオーケーだぞ
  58. 東京「東京」
  59. 千葉?って言っていいのか海ほたるもあるやんけ
  60. 先祖代々三田に住んでるからか俺のオススメはクェート大使館だな
    案内したらテトリスやりたくなるとみんな言う

  61. >>58
    あの辺テーマパーク的なものは無いけどイベントめっちゃやってる
    そういう意味では東京はこれ>>59
  62. みなとみらいはランドマークであるタワービルもずいぶん古いしな
    テナントしょぼいしオフィスも埋まってない
  63. 観光地神奈川に集中しすぎ問題
  64. >>41
    多分スレタイにあがってる辺りは神奈川の奴らでもちょっと出掛けた感ありそうなちょうどいいロケーションなんだよな
  65. >>64
    ぶっちゃけ実質湯河原とか箱根とか静岡だし、そうなるとまともな観光地って鎌倉周辺だけだろ
    みなとみらい21w
  66. なんでネトウヨが荒らしてるの?
  67. 実際神奈川が攻守最強だよな
    時点で千葉も攻守固い

    ダサイタマになると一気に格が落ちてベッドタウンとしての存在価値しかなくなる
  68. 誰も埼玉のしょぼさに触れない件
  69. 東京様が日帰りで行ける観光地が神奈川
  70. フルあぼーん
    もちろんこのレスも見えない
  71. よこはまコスモワールド
  72. び、美術館がたくさんあるから…
  73. 東京は街全体がテーマパークみたいなもんだから
  74. >>48
    サバゲーフィールドって千葉の方が多いイメージ 多分印旛のせいだけど
  75. いや秩父長瀞三峯神社
  76. 高尾山
  77. >>64
    神奈川もめんだけど神奈川に観光行かずに山梨や静岡行ってるわ
    山と海は神奈川にもあるけど飯と規模がね
  78. 丹沢には日本共産党不破哲三の別荘もあるだろ
  79. 千葉って東京だのドイツだのと千葉を名乗らない施設ばかりだよな
  80. >>46
    ゆめ牧場アンチなのはわかった
  81. た、平将門の首塚があるのは東京だけだし・・・ッ!
  82. 浅草寺とか京都にしばらく滞在したあと行くとすんごいダサくて笑える
  83. 関東てうんこみたいなもんしかないな
  84. 新幹線や羽田からの京急?で品川のビル群が見えるとおおってなる
    あれが一番東京感あるわ
  85. アフィアフィゴミ

    >>1,2 >3,4,5, >6,7,8, >9,10,11, >12,13,14,15, 16 >17,18,19,20
    >21,22,23,24, >25, >26,27,28,29,30,31 ,32,33, >34,35,36 >37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 >46,47,48,49, >50,51 ,52,53,  >54,55,56,57,>58,59,60
    >61,62,63, >64,65,66,67,68 >69,70,71,72, >73,74,75,76, >77, >78,79,80
    >81,82,83, >84,85,86,87, >88,89,90,91, 92,93,94, >95,96,97,98, >99,100 
  86. うんこ湾
  87. >>59
    TOKYO Tokyo
  88. 伊豆七島に小笠原をなぜ挙げない