1. 勝手にATMがどうのこうの話し始めんのヤバすぎんか?
  2. いっぱい画像貼ってアフィカス隠す気なさすぎやろ
  3. 誹謗中傷が厳罰化される前の5chと同じぐらい荒れてへんか?最近のTwitter
  4. 臭すぎスレタイ
    画像大量
    自分で保守

    アフィカス確定です
  5. >>3
    まあ多分このTwitterアカウントもアフィカスやろうけどな
    珍しくTwitterBLUEちゃうけど
  6. >>5
    憶測で叩き始めるとかツイカスと変わらんで
    恥ずかしいからやめちくり~笑
  7. ツイカスそろそろ誰か捕まって欲しいわ
  8. フェミニストのなんG民と反フェミのツイカス
    どっちが世間に受け入れられるかは一目瞭然だよね😅
  9. ツイカスってメディア叩きも妄想で始めるからな
    もはや病気
  10. まんまん!満足!1本満足!!!
  11. 男叩きとどっちが多い?
  12. やらおんがまとめるぞ
  13. >>12
    女叩き
    当たり前やけどTwitterは弱者男性が6割占めてるからな
  14. >>13
    いや、別にどこがまとめるとか興味無いが
  15. ほんま終わってるわ最近のTwitter
  16. Twitterとか法律で禁止して欲しい
  17. Twitterってマジで弱者男性多いよな
  18. フェミが見たら怒りそう←これTwitterの弱男の口癖な
  19. 弱者男性が弱者である所以がTwitterに詰まってる
  20. >>19
    ツイカスってフェミニストってだけで差別してるけど
    そもそもフェミニストの何がいけないんやろうか
    やってることは女性の社会進出を進めるっていう活動なのに
    ツイカスはその逆で女叩きしかしてないやん
  21. 何にイラっと来たんやまんさん
  22. >>22
    あっ、Twitterのスパイや
  23. >>22
    Twitter軍のスパイがいまーす
    注意してくださーい
  24. >>22
    ID:Bbbbzc8v0
    ええこと教えてあげるけどなんG民はまんさんなんて下品で下劣な言葉使わないから
    Twitterに長くいすぎたね…
  25. >>22
    Twitterに逃げる前に聞きたいやけどなんで女叩きするん?
  26. 女の方もクソババアやんけきしょ
  27. >>22
    質問に答えてな😡
  28. >>27
    あっ、これまたTwitterのスパイや
  29. イッチの男叩きレスが6割越えてしもたね
    弱者で病気なのは、さて一体誰でしょう
  30. >>27
    Twitterでは女性叩きしなきゃ行けないルールでもあるんか?
  31. >>27
    Twitterには愛がないんだよ
    なんGは愛しかない
  32. >>27
    そうやって女性叩きすんの楽しい?
  33. 金持ってる男になびく女の何が気に入らないんだろうな
    金がある=収入、地位がある=魅力がある
    ルックスがいいだけの男に股開く女の方がよっぽど低俗だし弱者男性はルックスじゃ勝負できないんだから経済力つけてモテるしかない
    努力もしないで嫉妬ばかりしてるからいつまでも弱者男性のままなんだよ
  34. >>27
    どのアカウントにTwitterスパイ頼まれたん?
  35. >>30
    どう考えても弱者男性はツイカスだけど
  36. 何がやばいんだか
    女の男叩きの方が妄想くさい
  37. >>34
    あっ、あっ、あっ、
    弱者男性に効くからやめたれw
  38. >>34
    むしろそう言うメス的要素に忠実な女はいいと思う
  39. おんさんか?
  40. スマホ見るのやめて病院行ったほうがええで
  41. >>37
    ポリコレ叩きとかしてそう笑
  42. >>40
    どゆこと?笑
  43. >>41
    ツイカスってすぐ妄想で語るからな
    ほんま病気やわ
  44. >>42
    とりあえずハラスメントとか差別とか言えば好き放題周囲が従ってくれるもんな
  45. うーん



    弱者女性が強者女性に嫉妬するのは醜いねw
  46. 女って自分が人を見る目があって女のセンスだけが偉いって勘違いしてるからそれだけは傲慢だからやめろとは思う
    もてないから発狂とかじゃなくて
  47. >>45
    いや、ハラスメントや差別に大して世間が冷たいのは当たり前では?
    逆にハラスメントや差別に世間が寛大な心持っちゃいかんでしょ
    反論は?あと五分以内に反論レスくれなきゃ君の負けねw
  48. ツイッター漫画の男叩きの方がやばいね
  49. >>48
    気に食わんやつ従わせるためだけにポリコレ棒振り回してるんだよな
  50. >>50
    ポリコレ棒とかいう造語使ってて草
    はい、君の負けw
  51. うんことか食ってそう
  52. ジジイがどう見てもATMなのは事実やん
  53. ジャニ性加害を何十年も野放しにした日本女が社会のためにハラスメント解消とか言ってもな
  54. >>53
    無能なくせに尊大なら嫌われる
  55. 全員加藤純一とか好きそう
  56. このツイートが痛いな
  57. そろそろまとめてええか?
  58. 警察行ったら蛙化するんかな??
    これで器が大きいと思ってたらやばい
  59. Gにも女性とまんさんの区別もついてない奴いっぱいいるやん
  60. >>58
    ええぞワイは虹色な😉
  61. 爺すぎないか
  62. >>58
    ワイはウンチ色
  63. この臭いツイートが何マンいいねもつくなら女叩きのソースになるわ
    年取っただけでイケおじと勘違いしてる男とか存在するか怪しいの引き合いに出して
    財布取られても女おだてて寛大だからイケおじっていちいち感覚狂ってるわ
  64. あたりめってなんだよ
    あふぃりえだろ
  65. >>54
    こういうやつおるけど被害者が助けてって言わん限り無理なんやで
  66. 対立煽りに乗せられてまぁしょうもない
  67. >>6
    「も」ってことは自分もアフィなのか
    サイト名教えてや
  68. >>1
    人のツイートを全く違う所にのして叩くお前が断トツ一番下の弱者男性やけどな
  69. >>6
    「も」ってことは自分がアフィなのは認めるのか
  70. 弱者男性「いい歳して結婚してないまんさんが必死に自分を慰めてるよみんなで笑おう!w」

    弱者男性「ところで男はそんなことなくて30.いや40歳からが本番だから安心だよ!!」

    弱者男性「うんうん!そうだよ!」

    https://i.imgur.com/bxFoBQQ.jpg
    https://i.imgur.com/TqU4971.jpg
    https://i.imgur.com/a3Fe3I8.jpg
    https://i.imgur.com/ftYpyn4.jpg
    https://i.imgur.com/ogxXaHN.jpg
  71. こんなクソどうでもいいツイートじゃなくて山川関連の持ってくれば勝ち確定なのにしない時点でアフィ
  72. >>71
    30過ぎたら男もゴミ定期
  73. こう言う漫画っぽいキャラの良さ求めるあたり
    女の趣味もチー牛弱者男性っぽいんだよな
  74. これ画像の女ガチで発狂しとるやろ
    タダ働きやん