こいつ腐りきっとるな
  1. 罪のない人おとしめといて謝罪ないとか酷い女だ
    このままスルーとか許せん
  2. またアフィか、くだらん
  3. まあ反省や謝罪ってことではないが当の本人が何事もなかったように通常に戻るのはどうなのよ
  4. ワロッッッツァ
  5. 反省する要素がない
    早川はただいつものリハの様子を話しただけ
  6. さっさとこっちも辞めればいいのに
  7. 流石に同期の卒業発表に泥塗ったのは反省しろ
  8. 人気的にアンダーでもおかしくない位置だけど
    もしそうなったら邪推して運営を馬鹿みたいに叩きそうで怖い
  9. こんだけ世論巻き込んでまったく知らないふりできるってどんな神経してるの?
    普通に人間として怖いんだけど
    推してる人は頑張って肯定してあげてよ。
  10. アンダーに行けば干されたとか言われるんだろうな。選抜なら実力以上を常にキープしないと認めて貰えないのはキツイ
  11. >>10
    勝手に巻き込まれた世間が悪いんだよ
    通常運転で何も触れないのが一番セーフティー
  12. アフィリエイトの餌だなお前らw
  13. 僕以外の男と結婚するだろう
  14. 何度目のトラブルメーカーか?
  15. 人の人生潰しておいてこの振る舞いはもはや怖い
  16. サヨナラの意味って
  17. 頭腐ったやつしかいなくて草
  18. >>16
    山寺宏一の最後の舞台仕事に泥塗って免許取りに行くやつやぞ何を今更🤣
  19. 櫻坂の三期に早川にめっちゃ似てる子が入ってきた
    見た目一緒、ぶっ飛んでる、ワガママではない
    上位互換
  20. 飛鳥が卒業してから暴露ってのが露骨すぎてなぁ
    もう乃木坂じゃないよこれは
  21. チェリカスには関係ねーからw
  22. >>22
    あ正源寺スレの荒らしだ😳
  23. NHKと運営両方の監視あるからしょうがない
  24. >>20
    どの子のことだよ?(^_^;)
    https://i.imgur.com/N4VwCny.jpg
  25. せーらに似てるのは欅坂1期のふーちゃんでしょ😁
  26. 遊び半分でメンバー追い詰めるようなことあまり書かない方が良いよ
  27. >>12
    その調子で推してあげてね!
  28. まあ、こういう女もたまにいる
  29. >>21
    飛鳥先輩の卒コン終了まで我慢
    次のライブは許さへんで
    刺し違えてやるって
    感じかな🤔
  30. >>2
    暴言を認めて 辞任したんだよ
  31. 和田アキ子の後継者
  32. 大阪の女は
    基本的に怖い
  33. 初期からの乃木坂の恩人の人生を滅茶苦茶にした自覚はないのか
  34. >>34
    辞任したんだろ
    自分の責任認めてただろ
  35. 早川もまた臭いものには蓋をする乃木坂らしさの一員だったか
  36. 書いたら検閲で
  37. 早川は反省しようがしまいが
    お前らの人生に全く影響がないから心配すんな
  38. 悪いことしといて謝罪無しとか乃木坂の品格落とすから解雇でいいよな
  39. 暗黒理不尽(SEIGO)から光なんだからこれで十分なメッセージ
  40. オタクを扇動してSEIGOを誹謗中傷で追い込むとか怖い女だよ
  41. >>20
    便所にお帰りください
  42. せーらアンチは乃木坂アンチ
  43. 聖来も好きな男の前では
    子猫になる
  44. それならそれでやっぱりかてなるだけ
  45. 影山アンチが早川アンチに鞍替え?兼業か
    世の中に影響する何かを発言する女子を嫌悪する典型的ミソジニー
  46. ブログ更新ツイートのいいね数とかコメ数やばいな
    ここと違って殆どが肯定的なものだし
    次のミーグリ爆売れする可能性もあるか?
  47. >>47
    するだろうな
    次のシングルにいれば
  48. いい人気ブースターになりましたね
  49. こういうのって「一切触れるんじゃねー」っていう方向に「業務命令」されるもんだろ、普通。
  50. これで人気出ても周りの目が余計しんどくなるだけだろ
    早川の行動を支持してるのがそんなにいるとも思えないし
  51. 必死ですなあ(^。^)y-~
  52. >>1
    >>2
    キチガイは消え失せろ
  53. >>50
    一応「強い要請」という形だろうな、こういうことは命令にすると面倒だ
  54. 素晴らしいトークも来て通常運転です
  55. >>55
    応援スレはお通夜モードだけど...
  56. 文句言うやうは全部SEIGOしちゃうぞ☆
  57. 水原希子や橋本愛みたいなかんじでがんばればいい
  58. >>49
    告発すれば人気上がるんだから不人気メンがやれば選抜入り間違いなしやな
  59. 舞台降りといてシレッと紅白出てたのが怖かったわ
    笑顔で首コキコキしてたやつ
  60. そろそろバナナマンも退場させてほしい
  61. 女(オネエ)の敵は女
  62. >>61
    バナナマンでいいよ
    若林みたいなの嫌い
  63. >>59
    反響が違うよ
    人気メンバー>不人気メンバー>暴言演出家
    だけどね
  64. 結局こういう件も含めてなんでもうやむやにして
    誤魔化すのが運営の体質なんだよな