元号を発表する人のイラスト(平成)

https://imgur.com/8inwVM1.png

動画
https://youtu.be/U_mjHdHQVFo?t=200

詳細
https://www.jcarm.com/resources/terre-des-homme/no26/

アフリカ出身のカトリック信者の男性、Aさんに起きた送還未遂事件——入管収容施設に長期収容されていたAさんは、母国で他民族から迫害を受けていたことから来日し、日本で難民認定申請を行った。
 しかし、入管が難民として認めなかったので、Aさんはその処分に「異議申立」をした。一昨年(2019年)末の12月23日、東日本入国管理センター(茨城県牛久市)に収容されていたAさんに、「異議申立」に対する棄却決裁の通知書が届いて、手渡されたのだ。
 Aさんは書類の内容に不安と疑問を感じた。それで、受領証への署名を拒否。すると、いきなり10人ほどの入国警備官が部屋に入ってきて、Aさんを別室に運び、腰縄をかけて、弁護士や家族に連絡することも許さないまま、強制送還の準備を始めたというのだ。
 入国警備官はこう言い放った。
 「(Aさんに)裁判をする権利はあるが、(退去強制命令)の決定を執行しなければならないので、今日、送還する」

5時間以上の暴行

 その日、Aさんは体調が悪く、また両膝に痛みがあったので、車いすで移動していた。ところが、入国警備官はAさんの両腕と両足を持ち上げて、車いすから離し、そのまま自動車に乗せて成田空港に連れて行った。そして空港の一室で、Aさんを床にうつぶせにして、後ろ手に手錠をかけてから、いすに座らせるという��手荒い準備�≠�始めたのだ。
 およそ5時間もの間、体の自由を奪われたAさん。入国警備官は、Aさんを座らせたまま手錠のかかった両腕を強く持ち上げる。激痛から過呼吸になったAさんを、今度はあおむけに寝かせて、その両膝に全体重をかけて押さえ付けるなどの暴行を繰り返した。
 そして、意識がもうろうとしてきたAさんの体を持ち上げて、手でAさんの口を押さえながら飛行場内に待機していた車に押し込み、当該航空機の昇降機まで来ると、そのまま航空機内に搭乗させたのだという。
 驚くべきことに、搭乗してからも、入国警備官による暴行は続いたのだ。異変に気付いたパイロットが、入国警備官を制止。そして、Aさんに英語で事情を尋ねたという。
 「無理やり帰されそうになっている。(母国に)帰ったら殺される。息ができないくらい苦しい」
 Aさんがこう言うと、入国警備官は話を遮ろうと、Aさんの口をたたいたという。その様子を見ていたパイロットは、ついにAさんの搭乗を拒否。結局、強制送還は未遂となったのだ。
 入国警備官は悔しさからか、Aさんの体を持ち上げることなく、そのままタラップから引きずり下ろしたという。Aさんの足の爪ははがれ、手錠をされた手首の腫れは2週間ほど治まらなかった。また、事件から約2カ月間は腹痛が治らず、血の混ざる嘔吐(おうと)を繰り返したという。
  1. よくやった
  2. 暴れすぎだろ
    こんだけ人が居ないと収まらない状態って
    どんだけ暴れたんだよ
    (´・_・`)
  3. まだまだ手ぬるい
  4. 大人しく帰ればいいんだよ
  5. この動画どっから出てきたん
  6. 欧米・中国、韓国国籍なら虐待されなかったのに。。。。。
  7. ラリってるだけに見えるが?
  8. いつも頭おかしい連中の相手してくれてありがたい話ですよ
  9. 抵抗すんなで終わる話
  10. よし強制送還だ
  11. なんかこれ思い出した

    https://m.youtube.com/watch?v=LppeeMB8nhM
  12. >>1
    日本ではよくあること
    韓国人も戦前、このような日本人の所業に苦しめられてきた
  13. これがアジア中が反日化してる原因
    昔は日本人の本質も上手く隠せていたけど、
    今は大量移民とネット社会でこういう情報はすぐに祖国のタイやネパールに拡散される
    だから今までの韓国の主張も世界中に受け入れられて、慰安婦像があちこちに立ち始めたわけよ
  14. 素晴らしいことです
    どんどんやりましょう
  15. >>20
    日本がどんな言い訳をしても、もう世界ではそういう認識だわな
  16. >>21
    だから来なくてもいいよ
  17. >>22
    こういうレスも英訳されて世界中に広がる
  18. >>21
    慰安婦像は日本の鬼畜さを世界中の子供達に学ばせるための生きた教材
    その必要性が今回の事件でも認められた
  19. >>25
    自民党政府が呼び寄せてるんだからこれからもふえつづけるぞ
  20. >>26
    サヨクの典型的なやり方ですねw
  21. >>28
    そのための法改正だろ
  22. 岸田はさっさと解散総選挙で立憲民主党の息の根止めろよ、面倒くせえ
  23. >>27
    悲しいなあ
  24. >>32
    同意
    移民党を永遠の与党にしよう
  25. これで廃案になったら泣くわ
    選挙してもサヨクの言いなりやしアホらしくなるわ
  26. 車椅子ねぇ誰から入れ知恵されたんだか、下チョソのジジババとか車椅子大好きだけどw
  27. 東京 IDコロコロしすぎワロタw
  28. それでこの人の経歴や犯歴は?
  29. >>35
    パヨクの芸風は毎回つまらんなw
  30. >>21
    近所のネパール人集団がうるさい、ゴミの日も守らず道路が毎日汚いなど問題化しつつあるんで母国で拡散された方がありがたい
    反日化して日本に来ないなら本当にありがたい
  31. この映像
    海外の放送局や国連に提供したほうが良くない??
  32. しかし何故昔の映像を掘り出してきた?
  33. >>20
    1948年樹立の韓国において「戦前」とは1950年の朝鮮戦争以前のこと?
  34. >>41
    もはや自民党がパヨクだわ
  35. ネトウヨどうすんのこれ
  36. >>47
    入管法反対するのはネトウヨ?w
  37. >>43
    国連はこういう状況をすでに把握していて、日本人の人権意識は北朝鮮レベルと言われてる
    でも日本人はパヨクガー共産党ガーと意味不明なことを繰り返すばかりで何が悪いのかも理解できていない様子
    だから呆れられてる
  38. >>48
    入管法改正通るといいなー
  39. >>52
    そのための入管法改正なお前も賛成よろ
  40. >>44
    今日法案が可決されるから必死なんでしょ
  41. 暴れたんだろうなとしか思わんわ
  42. >>55
    今日もまた姑息な手で止めるんちゃうの?
    会期末まで続けそう
  43. >>52
    だから悪しき前例の韓国人は真っ先に追い出して入管法改正が正しいんだろ
  44. ↓入管法とコラボのネタが割れたからなぁ
    マジで邪悪



    悲報 colaboのシェルターに入って公金チューチューしてた女子、難民申請中の不法滞在者だった

    入管法、困難女性支援法のコンボはすでに発動していた

    東京都に名前住所出せる訳ないわな、難民申請中の不法滞在者なんだから

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1666055426356699137
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 入管法改正したら虐待しても良いの?
  46. 黒人じゃん
  47. >>52
    国連が問題にしてる!
       ↓
    自民党「じゃ改正するで!」
       ↓
    パヨク「改正反対!」
  48. >>62
    強制退去は虐待では無いよ?
    ガーシーみたいに任意で帰る事も出来るんだから
  49. >>21
    お前も拷問してやろうか?
  50. >>61
    このネタは激アツですよ
  51. やりたいからやってんだろ?
    酒呑んで診断してる医師といい、人間性はもう終わってる
    なのに止めること一つかなわない
    国会でのったり時間かけて未解決へ
    炎上したって聞く耳持たずで逃げられるわけだし、どうせ正す気なんてないんだろ
    もういいよ
  52. 映像はしょりすぎ
    全部フルで見せろ
  53. 外国人犯罪者は徹底的に国外退去させるべきだな
    もちろん在日パヨクズも含めて
  54. パヨクが入管法阻止に必死になってるから反対のことすれば正義なんだよね
  55. >>20
    戦前に韓国人なんていませんよ
  56. 都合の良い時だけ弱者のフリしてんじゃねえぞ極悪害人どもが
  57. そりゃ一度母国に帰ったら日本に来れるチャンスなんて二度と無いから命がけの抵抗するわな
  58. 日本は影でやべえことする国て印象つけた方が来なくていいだろ
  59. 日本人ってホント人権に対する認識が薄いわな
  60. また偽動画>>1
  61. 難民を受け入れる余裕がないなら
    非常任理事国の立候補やG7を辞めたらいいのに
    そういう責任のある役職をやりたがるせいで勘違いされる
  62. アフリカで迫害受けてたのに日本に来る余裕はあるんだな
  63. たった一人に何人で対応してんだこれ
    難民申請して棄却されたんだから他所の国に行くか帰るしかないだろ
    なにが私帰らないだよお前ん家じゃねんだよ
    国に帰ったら殺される?お前の事情なんか知ったことかよ
    法治国家に来て法に則り難民申請しておきながら法の決定に従わないって意味わからんぞ
    どうせ返すつもりの無い大借金を自国でして日本に来てんだろ
  64. 性根を叩き直してくださり
    お手数をおかけしました
  65. >>92
    まず韓国人が帰ってから言えよ
  66. >>94
    はい、ヘイトスピーチ規制法違反
    日本は法治国家だから日本の法律守れないなら出ていってね
  67. 普通に入国して難民申請とかさ母国からパスポートやビザ取れてるんだろうから母国の問題は母国に求めるべきで安易に難民申請で日本に居ようとするから活動家の餌になるんだよ
    石川はこうして日本の入管を破壊しようとする活動家の先鋒だろ、だいたい長期にわたって収容されているのも問題ありだしな短期的に強制送還できない現状が起こしてる問題だろ
  68. 嫌なら来るな
  69. 朝鮮人を失神するまで拷問したい
  70. これは母国に帰った方がいいな
  71. 日本は日本人だけのモノではないんだからいいかげん意識を変えないとな
  72. 日本の動画ってポッカとかの衝撃映像に流れてこないよね。外国のはいいから国内のみせろや!
  73. >>97
    ヘイトスピーチとは、特定の民族や国籍の人々に対して著しく侮辱したり、地域社会から排除したりしようとする差別的言動のことです。

    俺の書き込みのどこがそうなのか指定してくんない?
  74. >>1
    それが事実なら、来ない方がいいよwwww
  75. >>104
    不法反日外国人のものではありません
    正式な入口から入国してください
  76. 例えば外国で難民申請断られたら叩きだされて、5時間も相手してくれないと思うけど、どうなの?
  77. 入管は鬼より怖いくらいでいいんじゃね

    日本に住みたい系のちゃんとした外国人には関係ない話だし
    そもそもアフリカあたりから日本に難民で来る必要ないもないだろ

    メルケルの時のドイツみたいにイージーだって印象を与えちまうと
    芋づる式にやってきて大方はその国の悩みの種になる
  78. >>106
    >どうせ返すつもりの無い大借金を自国でして日本に来てんだろ
  79. >>112
    それは憶測や推測の類いだから差別的言動じゃないな
    侮辱的言動でもないな
    個人を貶める言動でもない

    もうちょい国語勉強したら?
  80. >>112
    どう見ても特定の民族や国籍相手の発言じゃないけど知恵遅れにはそう見えるのかい?
  81. 来日する外国人は、それが偽動画と思うと残るし、真実ならさっさと日本を出ていく。>>1
    外国人は嘘動画を信じて日本から出て行ってくれないか?
  82. >>115
    ワロタ
    もう中国並だね
  83. >>113
    差別を助長したり、名誉毀損的な発言もアウトだよ
  84. 母国で迫害されたので難民です日本語できません
    これがどう生活するの
  85. 入管難民「痛い!助けて!」
    宝石店強盗「痛い!助けて!」
  86. >>87
    強盗強姦売春が国技の方に言われてもねぇニヤニヤ
  87. なら日本に来るな
  88. 二度とこんな悲劇を起こさないために
    やはり法改正が正しいね
  89. 暴れる犯罪者抑えてるだけだからなぁ
  90. 「難民として認めなかった」
    これが全てでは?
  91. 抵抗したからじゃないのか?
    黙って大人しく国に帰ってればなんの問題もなかったんじゃ…
  92. >>126
    はい、ヘイトスピーチの定義ね

    https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00108.html
    「ヘイトスピーチ」って何?
     特定の国の出身者であること又はその子孫であることのみを理由に、日本社会から追い出そうとしたり危害を加えようとしたりするなどの一方的な内容の言動が、一般に「ヘイトスピーチ」と呼ばれています (内閣府「人権擁護に関する世論調査(平成29年10月)」より)。
     例えば、
     (1)特定の民族や国籍の人々を、合理的な理由なく、一律に排除・排斥することをあおり立てるもの
     (「○○人は出て行け」、「祖国へ帰れ」など)
     (2)特定の民族や国籍に属する人々に対して危害を加えるとするもの
     (「○○人は殺せ」、「○○人は海に投げ込め」など)
     (3)特定の国や地域の出身である人を、著しく見下すような内容のもの
     (特定の国の出身者を、差別的な意味合いで昆虫や動物に例えるものなど)
    などは、それを見聞きした方々に、悲しみや恐怖、絶望感などを抱かせるものであり、決してあってはならないものです。
  93. 北朝鮮の動画かと思ったよ
  94. そもそもこんなことになる一番の原因は強制送還がしにくいことじゃないの?
    ごねれば送還されないって入れ知恵されてるから
    不法滞在の人もそりゃ必死にごねるし入管職員も精神がすり減る

    過剰に対応した職安には厳罰は必要だが、法改正に関してはさらに必要だと思う話だと思うね
  95. こういうの見ると入管法改正の必要性を強く感じる
  96. >>133
    だからそれは本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律によって定められた定義とは違うよ
  97. 入管はよく仕事してくれている
    難民認定されたとして日本でどうやって暮らすつもりなんだ?
    生活保護で寄生させてやるんか?

    言葉の分かる近くの国に逃げれば良いのに
    わざわざ来るってことは手引きしている奴が居るよなこれ
  98. >>138

    本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律によって定められた定義なんて条文のどこに載ってるんだ?
    コピペしてみて
  99. >>138
    だからお前の国籍不問でお前の言動で出て行け!は該当し無いんだよ 
    日本語も理解出来ない臭く汚くひ弱で卑怯なお前にで出て行け!と言うのは問題が無い
  100. てめえが暴れたからなのになんで被害者面してんだ死ねよ
  101. >>143
    第2条に書いてあるやろ?
  102. まあ入管に捕まって詐病したりゴネルのを後押ししてるのは統一協会だから覚えておこうな

    絶食して体調不良起こして逃亡は統一協会が発祥で広めている手口
  103. >>136
    仕事が大変だから拷問します

    通用するわけないじゃんそんなの
    アホか
  104. 被害者の入管職員さんになんて酷いことをするんだ!この不法偽難民は
  105. >>147
    お前がバカで汚く臭くひ弱で卑怯で短小だから出て行けー!は
    ヘイトでは無い
    理解出来たら今すぐ出て行け
    理解出来ないなら1分後に出て行け
  106. スリランカ人の方の話もそうだけど
    問題は、とにかくごねれば、申請が延長される、というコレまでのルールなんだよ

    担当した入管職員がクソがゴミが悪人なのかは法改正のそれはまた別の話だからな
    それを一緒くたにして法改正をさせないように誤魔化してるのが反対派
  107. アメリカの黒人の時と全く一緒だな
    暴れるから制圧されるのに
  108. >>151
    ヘイトスピーチ規制法によって守られてるのは外国人だけだけど
    それは普通に名誉毀損で民法でも刑法でもアウトになりうる発言ですよ
  109. >>149
    大の大人に本気で暴れられたら対応した職員も冷静に対応なんてしにくい
    それこそ電気ショックで黙らせるの?
    本気で暴れる大の大人なんて無傷で尚且つ穏便に簡単に止められないよ
  110. >>155
    黒人と犯罪者は撃って良し
  111. その日、Aさんは体調が悪く、また両膝に痛みがあったので、車いすで移動していた。

    ↓ ↓ ↓

    それでも暴れまくれるんだ!
  112. >>124
    同じ構図だよな
    痛いと喚けば力抜くかもしれないと小狡いことを考えている
    そもそも暴れなければ制圧されないのに
  113. BBCはジャニー喜多川よりこっちを放送したほうが良くない??
  114. こんなキチガイさっさと送還して正解
  115. >>155
    障害者の介護してる人なんて日常だよ
    そんな人達がこんな動画流出させられたら一発逮捕だよ?
  116. >>164
    それは障害者には言葉通じないからでしょ
  117. 動画見たけど
    凄えわざとらしい演技だな
  118. >>159
    詐病は統一協会推奨の手口だからな
  119. クソすぎる演技
    もっと規制強化しろ
  120. >>165
    それは量刑判断には影響するかもしれんけど
    刑法の違背であることはかわらんぞ
    まあ逆に働くだろうけど
  121. 入国できてるって事はビザを発行した外務省の責任
    世襲で勘違いした上級が多いのもここ
  122. こんなの相手なんてつくづく大変なお仕事ですな
    給料上げてやって下さい
  123. 勝手に拒否したパイロットの方に腹が立つ
    何様のつもりなんだよ
    パイロットを厳罰にして欲しい
  124. 入管に収容されるような不良外人なんて別にどうでもいいよ
  125. >>172

    量刑も何もこれを拷問と判断したのはお前だよね?
    そんな妄想を前提に話をされても困るんだが…
    障害者でも暴れまくってどうしようも無い時は拘束具で拘束するし合法だよね?
  126. もうボートに乗せて黒潮に流そうぜ
  127. 蟹になったの?
  128. 暴れたらお注射していい法律をはよ
    眠らせて飛行機乗せろよw
    拘束衣とオムツで到着させて放り出せw
  129. 暴れるなら母国で暴れろや
  130. 不法滞在者が強制送還される事に拒否し暴れ出した場合、
    入国警備官は一時的に退散し、その後の食事に睡眠剤を仕込ませて不法滞在者を眠らせる
    そして睡眠状態で大人しくなった不法滞在者を強制送還するなんてのはどうかしら?
  131. >>185
    お前はそれを普天間で言え
  132. 暴れる外国人を取り押さえるのは差別
  133. 不法滞在者で不良外国人な訳だから、日本では入国管理法違反の犯罪人なんだよな

    ルールを守っている外国人はこんな事にはならんのにな

    人権を叫べば犯罪が消えるとでも思ったのかよ
  134. >>116
    近くの国でやってるなら日本でも必要ということだな
  135. 普通に不法入国の犯罪者やん
    カトリックなのに日本にくるほうがバカだろ
    またこれも石川大我が絡んでるの?
  136. >>194
    そのとおり立憲民主党の参議院議員である石川大我ですぞ
    詳しくは>>2
  137. >>1
    日本カトリック難民移住移動者委員会

    うさんくせー
    誰がどんな目的で撮ったの?
    そもそもアフリカから飛行機で来れる難民とは?
  138. アフリカから飛行機で入国して難民か
    なんで日本なんやろうな
    誰かが手引きしてるんじゃないかなあ
  139. 抵抗したら撃ち殺すくらいの権利を与えてあげてください
  140. 抵抗をされずに大人しく送還を行えればいいだけなので、眠剤で眠らせてそのまま送還とか出来ないの?
    で起きたら「あら、祖国だ」とか
  141. これに懲りて日本に来たいとか思わないでくださいね
  142. リンク先の記事見たか?
    で、今日本で仮放免され難民認定再申請中。

    そこまで読まずに送還完了と思っている人たちぇー
  143. >>211
    逃げる先は他の不法滞在者宅だから一網打尽だな
  144. パヨさん理論意味わからん
    航空機内で暴れて送還免れてる危険人物なら
    取り押さえられて当たり前だろ?

    荒木祐一@arakiyuichi@mstdn.jp
    @ark_yz
    この事件は男性が航空機内で抵抗したため、搭乗を拒否され、送還を免れている。

    11分過ぎは航空機から降りた後の映像で、ここでは入国警備官たちが送還が失敗したため男性に説教をし、腹いせに男性の頭に腕を回して痛めつけているのではないか。この入国警備官たちは本当に許せない。
    #入管法改悪反対
  145. 不法入国者はキチガイばかりだな😰
  146. >>211
    申請出してる!が
    通らないけど何回も出すだけ!と言う自覚があるんだからそりゃ逃げるだろ
    そうすればタダの不法滞在者
  147. >>216
    暴れたら強制送還を免れるんなら、みんなそりゃ
    暴れまくるわな

    こういう奴をきっちり強制送還させなきゃあかんやろうに
  148. このスレもまた英訳されて海外掲示板に拡散される
    んでいつも通り韓国人が利用して日本人はこんなに酷い、韓国は被害者、とはじまって、新しい慰安婦像がたつ
    もう日本人の自業自得な気がしてきた
  149. 入管さん
    仕事しっかりしててありがとう
  150. 入管職員、人間じゃねーな
  151. >>222
    難民になりたい奴は日本に行くなと宣伝してもらおう
  152. >>222
    どうでもいいよそんなの
    1m起きとかに立ててればいいじゃん
  153. >>226
    どうでもいいというより、もうどうしようもない
    ヨーロッパ旅行とか行くと、日本人ってだけで白い目で見られるよ
  154. >>222
    もはや欧米も似たような考え方だと思うよ
    どの国でも不法滞在者にはウンザリしてるんじゃないかな
  155. 人権人権って馬鹿の一つ覚えかよ
    左翼にはそれしか言えないのか?笑

  156. >>222
    結局朝鮮人が悪いんだな笑
  157. >>229
    欧米の不法滞在者は移民船とかで密入国するガチのやつだぞ
    日本とは状況が全く違う
    欧米からしたら日本は島国根性丸出しな排他的民族って映ってる
  158. >>232
    日本も悪いだろ…
    自分たちの民度を客観視してみろよ…
  159. >>233
    うん?
    欧米では不法滞在者を歓迎してるって事?
    状況が違っても不法滞在者にウンザリしてるってのは変わらないと思うんだけど…
  160. こんな輩をとっとと追い返せるように、一刻も早く入管法を改正しないとな
  161. >>235
    いったい何を言ってるんだおまえは
  162. 欧州なら受け入れてくれるだろ
    何故そこまで日本に縋るんだ
  163. 弓庭臭い単発(東京都)の言う事は訳が分からんな
    だいぶ認知症が悪化しちゃったのかな?
  164. どう騒いだころで改正以外無いのに反対と叫ぶ意味不明なクズ共が被害者を増やしてるんだろ
  165. このパイロットも逮捕しろよ
    何の権限があって下ろしてんだよ
  166. >>228
    けどお前IDコロコロしか出来ない引きこもりじゃん
  167. こういう奴らを受け入れるメリットと入国したあとのデメリットを天秤にかけたら遥かにデメリットが勝るだろ
  168. >>233
    むしろこの程度で難民って騒いで日本政府に迷惑かけてるのおかしくね?って思うだろう
    そんなに他国の難民の環境がそれほど厳しいなら
  169. >>242
    世界的にパイロットの権限は強いんだぞ
    嫌なら入管がパイロット養成して輸送機持つしか仕方ない
  170. >>234
    朝鮮人の民度も客観視してみてみろよ笑
    あんな終わってる民族そうそういないよ
  171. >>1
    なんで痛み与えて拷問してるん?手足に手錠かけて移動するだけでいいんじゃないの?意図がよくわからん
  172. 強盗が逃亡したあとの捕物劇で「いたい、やめて、たすけて」みたいに叫んでたとき同じように声を上げましたか?
  173. >>251
    拷問ってどこのシーン?
  174. >>251
    そうだねめんどくさいから公海まで移動してから海に捨てればいいね
  175. 胡散臭い
    また切り抜き誇張ミスリードかなあ
  176. >>1
    少し前のニュースで宗教が理由で迫害は後付けでただの不法滞在で難民申請したいから迫害されてるとか言うって言ってたな。
    キリスト教なのにキリストの誕生日知らないとか自国のデモに参加したから迫害なのにそのデモの時に実は日本にいたとか嘘ばかりだってw
  177. 切り取りで見せられてもなぁ。やってる事本当汚いな。
  178. 酷すぎる…
    人権なんて
    存在しない…
  179. 弱いやつを痛めつけて楽しんでるだけだろ こりゃ国際人権問題だな 全世界から嫌われて法務大臣や国民に迷惑かけるな
  180. >>165
    お前全ての健常者と相互理解できたのか、周りの環境に感謝だな
  181. 入管職員GJ!
  182. 日本は衰退しました
    なので難民は横の国へどうぞ
  183. >>1
    これはさっそく立憲共産党が国会で取り上げるレベル?
    https://twitter.com/ishikawataiga/status/1665758039784161281
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  184. なんだただの被害者ヅラじゃん
    強制執行されるまで駄々こねるから
    拘束されるんじゃねぇか
  185. 入管正しいだろ
  186. 移民は密入国韓国人でこりごり
  187. サミット弾圧うち破れ 学生不当逮捕に世界中が怒り
    発行日: 2023年5月29日 第3296号 弾圧との闘い
    週刊『前進』04頁(3296号04面01)(2023/05/29)
    http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2023/05/f32960401.html

    制圧された瞬間の画像上げて「弾圧ガー」とかサヨクおなじみの手法
    http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2023/photo/f3296_04_01b.jpg
  188. もう入管職員が危険な目に遭ってるじゃん
  189. 地続きじゃなくて本当に良かった
  190. 入管職員様にはマジで頭が下がるわ
  191. 抵抗する犯罪者なんてさっさと射殺すればいいんだよ
  192. 外人こわー
  193. 抵抗した結果でしょ
    やりくちが基地座り込みの連中と同じなんだよね
  194. じゃあもう難民は日本には来るなよ
  195. 強制送還の話をパイロットにも通しとけよ
  196. 大変だな
    そもそも入れない方が良いじゃんてなるね
  197. 結局強制送還できなかったってことは日本にまだいるのかな
    怖いなぁ
  198. 出て行かなきゃ 射殺しろ
  199. 金無いなら帰れ
  200. 関東地方に対してアフリカによる特別軍事作戦が必要だな
  201. >>20
    平気で嘘を拡散させる韓国人の典型例ですね
  202. 規則っに則って来日して労働してる外国人に
    この動画見せてどう思うかインタビューして欲しい
  203. ほんと日本人ってクズで野蛮だな
    そりゃ原爆落とされるわけだわ
  204. >>21
    日本人は韓国人が大嫌い
    アメリカの命令にしたがうゴミがしぶしぶ絡んでるだけ
  205. 素直に帰らねえからこうなるんだろ
  206. >>304
    そんな国から在日韓国人が帰国するのは当たり前だな
    じゃ帰れよ
    今すぐ出れば昼飯は祖国で食えるだろ
  207. 偽装難民だからな
    生活保護狙いの犯罪者
    それに入れ知恵するチョンパヨ弁護士
  208. >>20
    だったら他の国行けよ
  209. アフリカ人はヤバいらしいな。
    東京でタクシー乗ったら運ちゃんが言ってた。
    イキナリ殴るし身体能力ハンパないし。
    黒人は乗せたくないと言ってた。

  210. 都合の良い部分だけを切り取ってのパターンまんまだな
    先に自分達が暴れたり騒いだりしたのに対応する相手が動きだしたら撮影スタートして大声でアピール
  211. やった職員の実名と顔写真出せよ
  212. 寄生虫への抑止力になるかもしれない
    もっと拡散してもいい
  213. >その日、Aさんは体調が悪く、また両膝に痛みがあったので、車いすで移動していた。

    またカスの入れ知恵だろ
  214. さっさと入管法可決して強制送還させろよ
  215. 被害者じゃなくて加害者だろ
  216. 難民って不法滞在者でしょ?犯罪者なんじゃないの
  217. なんでそうまでして帰国を拒むの?
  218. 難民?
    申請はしてるけど難民ではないだろう
  219. >>320
    詐病は統一協会の指導が入ってる証拠
  220. >>328
    難民をユダヤ人に例えてるパヨクがいたけど
    じゃソイツの祖国はナチスなのか?って話だからな
  221. >>1
    初めっからこんなの入れなきゃこんな意味わからんコストもかからんかったのによお
  222. >>332
    「ニホンがナチスニダ!」
  223. これを解決(軽減)する方法は1回目の申請が却下された時点で即強制送還する
    それが一番いいだろ
  224. 麻酔で眠らせて飛行機に放り込めば良くね?
  225. 早く改正法可決してくれ入管の仕事は留置所じゃねえ
  226. ジャニーズもそうだけど自浄能力無さ過ぎ
    海外から批判されなきゃ変われないのか
  227. 今回の入管法改正に案に反対している政党や政治家にはもう一生投票しません
    誰が我々日本人の敵なのか本当によく分かりました
  228. 連れて来た航空会社に送還義務があるんだから
    パイロットが拒否するなら航空会社を告訴して
    機体の差押えでも何でもやってやれ
  229. これはひどい
  230. >>328
    日本にいたら生活保護貰って働かなくていいから
    難民申請通ったら生活支援金と住居無償提供と公共交通機関や病院や学校など無償だから
  231. 暴れるから抑えつけられてんのに痛いと騒ぐとかマッチポンプもいいところだな
  232. >>340
    法改正しようってのにヘドロの如く邪魔する勢力がいるからな
    あの手の汚れから掃除しないとなかなか難しいものがあるな
  233. ただちに法改正が必要だ
  234. 日本に国難を招き入れたがる売国奴の入れ知恵で偽装難民は最後は日本が折れるとタカを括ってくる
    だから当局はブレちゃいけない
    日本に国難を招き入れたがる売国奴も国外に叩き出せると理想的だけど日本国籍を持っているならもう仕方のない事だから、せめて連中の不当なビジネスから日本を守り日本に国難を招き入れたがる売国奴の顔名前とその手口は暴きたい