ぽっちゃりした中年男性のイラスト
  1. 有能村長
  2. こいつゲーマーなのにゲームの事で一切話題にならないね
  3. AT限定は草
  4. 弱者男性の中でもまだマシな方だと思ってる奴らが
    ワラワラ湧きそう
  5. 売名みたいなのしか来なさそう
  6. もうこれ女神だろ
  7. >>5
    風俗の待合室かな
  8. 本物の弱者男性がこんなのに参加出来る勇気持ってるわけないだろ
  9. そんなことしなくてもしゃぶってくれたらそれでいいのに
  10. 参加者撮影しに行くなんG弱者男性いそう
  11. 天使やん、女神やん
    ありがとうありがとう
    たぬかな様😭
  12. 全てを手に入れた男でもAT限定だと弱者に認定されるの草
  13. 女衒か?
  14. 女神やんけ
  15. メシアや
  16. サンキューたっぬ
  17. またホビホビ割とかAT-AT割とかやりそう
  18. これは少子化解消、待ったなし!
  19. これは村長
  20. 早くYouTubeやれよ
  21. 面白いやんけ…
  22. 実際、少子化って政策とかより純粋に婚姻数の減少に相関があるからこれはネタでもええ取り組みや
  23. たぬかな「…悪りぃお前ら。頑張って女の子の工面してみたんやけど、やっぱお前らのスペックでは1人も集まらんかったわ…」
    たぬかな「期待させてすまん…」
    たぬかな「……」
    たぬかな「…あの、お詫びと言っちゃなんやけど、もしワイで良ければ1回抜いてあげるよ?今回はそれで勘弁な」
  24. これもう女版かっさんやないか
  25. 人権ないのに結婚させてくれるとかこれもう女神だろ...
  26. ほんまええ奴やなこいつ
  27. 口悪いけどエエ取り組みなんちゃうか
  28. 本物は参加せずに女叩くぞ
  29. 弱男が誰かとコミュニケーション取ることにも嫌悪感抱く人も多いこと考えたら、出会いの場を与えるだけでも聖人レベルやろ
  30. こいつ何でこんな弱男につくすんや
  31. こいつこの路線で一生やってく気か?
  32. チビでブスのババアが弱男ホビット相手にイキってんのホンマ滑稽やわ
  33. ホビット「オフパコしたい人はどうすればいい?(ビンビン)」

    たぬかな「ホ別三万でやる」

    ホビット「😍😍😍」

    たぬかな「ただしホビットとメンヘラはきしょいから無理」

    ホビット「😠😠😠」


    https://i.imgur.com/Ygso6bz.jpg
  34. 弱男集めて婚活パーティーしたら弱男の中でランク付けされてより底辺の弱男が顕在化されるのでは?
  35. >>34
    逆に言うとそれ以外の大多数の男はやれるのか
  36. >>34
    ホビットでもメンヘラでもない日本人男性全員ウェルカムとか懐広すぎやろ
  37. ホビット村の村長
  38. 女が集まるわけないやろ
  39. >>34
    これは光の槍マン
  40. 集まらなかったら、たぬかなが責任もって全員の相手すればええやろ