暑中お見舞いのイラスト「あさがお」
スペック

塾に通ってる
多浪
20代
彼氏と同棲中


浪人生は美容や身だしなみに気を遣うべきかな?

・ムダ毛の処理
・お風呂上がりに全身にボディの保湿
・スクラブで体のザラつきのケア
・眉毛を整える
・メイクをする
・髪のお手入れ(時間を置いて洗い流すトリートメントをしたり、洗い流さないトリートメントを塗布したり)をする
・二の腕のブツブツにニノキュアを塗る
・足のセルライトをなくすマッサージをする

とかをするべきか迷ってる
最低限迷惑をかけないレベルでいいかな?
それともちゃんと気を遣うべき?
  1. 勉強しろよ

  2. ニート僕ちゃんのおちんちん舐める?
  3. (´・ω・`)同棲中ならムダ毛処理くらいでいいんじゃない?浪人生だしあんまり気を取られてもよくないよ
  4. 好きにすればいいのよー
  5. >>2
    そうなんだけど、彼氏と同棲してるからどうしよう…ってなってる
  6. 何浪で何学部なの?
  7. 受かりたきゃ別れろ
  8. 20代浪人で女で同棲って盛りすぎでは?
  9. フリーターでは?
  10. >>4
    なるほど、ありがとう!
    そうしてみるよ
  11. >>7
    3浪以上してる
    文系だよ
  12. 洗い流さなさいトリートメントは辞めた方がいいよ
  13. 本当に大学行く気あんの?
    てか親はなんか言ってないのかよ
  14. >>12
    医学部でもないのに女でそんな多浪したら入っても話せないよ大丈夫か
  15. こういう奴が多浪するんだな
  16. >>8
    別れた場合

    ・一人暮らし出来るレベルでバイトしなければいけない
    ・勉強もきちんとしなければいけない
    ・家事を全部1人でこなさなければいけない
    ・塾に通う金銭的余裕はなくなるから、わからない所は放置になる

    付き合い続けた場合

    ・彼氏が働いてくれる
    ・勉強に時間とお金を使える
    ・彼氏が家事を半分くらい?やってくれる
    ・金銭的余裕があるから塾に通える、彼氏に勉強教えて貰える

    どちらが得で合格しやすいかは一目瞭然だよね
    母子家庭で、母親が暴言言ってきてメンタル病むから彼氏と同棲始めたけど、受かったら別れたいなって思ってるよ
  17. これはおっさん
    つまんないよお前
  18. あ、>>8に追記だよ
    母親が「帰ってこないで」って言ってるから実家に帰るのは無理だよ
    そもそも帰りたくないし
  19. >>9
    ずっと前からいる女です…
  20. これおっさんだな
    解散
  21. >>10
    現在バイトはほんの少ししてるよ
  22. おれが通った塾は一括だったけど月謝払いのとこあんの?
  23. >>14
    あるからこういうことで迷って相談してるんじゃん
    母親は「あんたのことはどうでもいいから好きにすれば?」みたいに言ってる
  24. >>15
    友達作りに行くわけじゃないから…
  25. >>23
    たくさんあるよ
  26. 文3志望なの?
  27. >>27
    志望は秘密だよ
  28. 同棲してるならどうせ朝昼晩とエッチしまくっててファッションなんてどうでもよくなってるだろうから最低限清潔感だけ気を付ければいいんじゃね
    Iラインのケアとか
  29. もう手遅れだし中出しさせて結婚しちゃえよ
  30. 塾w
  31. >>29
    誘ってもしてくれないからしばらくしてないよ
    それもあって別れを考えてる
  32. >>31
    予備校通いたかったけど、家から少し遠いし一括払いだからまとまったお金のない私には無理だった
  33. 模試の偏差値教えて
  34. 塾は自習室目当てで通ってるよ
    だから授業は週1コマしか取ってない
  35. どこ目指してんの?
  36. なんのために大学行くの?
    どうせ奨学金でしょ?
    多浪で借金して文系とか行かないほうがマシ
  37. >>34
    模試は受けてないよ
    受けようと思ってるけどずらせない予定が入ったりして結局受けてない…
    今年の共通テストなら受けたよ
    結果はひどかったから頑張り中だよ
  38. (´・ω・`)思った以上に大変な状況だった……
  39. >>36
    >>28
  40. 大学行くの諦めて働け
    もしくは専門学校
  41. >>17
    クズ過ぎるw
    釣りだな
  42. 下手くそなネカマ
  43. >>37
    自分に自信をつけるためと、仕事に活かすためかな?
    教育系の仕事したいから大卒は必須だよね
  44. 浪人生じゃなくてただのニートじゃん
  45. あ、>>37に追記
    奨学金は借りない予定だよ
    合格わかったらたくさんバイトしてなんとかするつもり
  46. >>41
    大学を諦める気はないよ
  47. ネタとしても地頭がグレーゾーン程度じゃないかな
    受験の前に病院いったほうがいいぞ
  48. ただの居候ニート
  49. >>45
    勉強してるよ
    最近塾に通い始めたんだけど勉強が捗ってきて、「今までしてた美容とかをすべきなのかな…?」って悩んでスレたてたよ
  50. 教育課程とか時間足りなくなるのにバイトしてる暇ねーだろ
    そして免許とったところで……
  51. 予備校じゃなくて塾なんだ?
  52. 大学受かるまでは身だしなみ捨てて頑張れ
  53. ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':—┼————l
            /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
            {ミミミ三三、     、ー=、`'┴———fミ',
          ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `—' l ii l (ヲ  lミil
          //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
          l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′
          'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
          ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` —''" ,l!
           ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,!
           , -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
          ,/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /
         / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/
      , -—/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /
     /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
    "i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
     l,   \     ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \  \  ヽ
  54. 浪人wwwwwwwwwwwwwwwww
  55. お前みたいなゴミが受かるわけないだろ
    さっさと就職しろブサイク
  56. 在学中に彼氏と別れたら詰むじゃん
    目先のことしか見えてないから浪人してるんだろ?

    少子化で教員も競争だしおまえが卒業する頃にはもう結婚考える歳だろ
    そんな奴採用しないよ
  57. 美容の前にすることあるだろっていうまとめアフィかw
  58. >>48
    メンタルの病気持ちで、ADHDっぽいところもあるから少し前に病院でWAIS III受けたよ
    全検査IQは平均よりも上って書いてあった
    昔受けた知能検査では、言語性IQは高かったけど動作性IQは低かった
  59. 3浪なんて勉強する気ないだろ
    働けよ
  60. >>51
    教員になる気は0だよ
    プロの家庭教師とか、オンライン英会話講師とかそういうのになりたい
  61. >>53
    ありがとう、そうしてみるよ
  62. 結論は>>53ってことで勉強に戻るね
    あんまり長時間ここにいてもよくないし
    みんなレスありがとうね!
  63. 夏までソープ行って4年間の学費と生活費作ってから勉強してもよさそう
    まあ別に夏までソープしなくても在学中にデリヘルでもソープでもすればいいか女って楽勝だな
  64. 大人になって余裕ができて、また勉強してみようかなって思う人は多い
    学生時代には興味がなかったことを勉強したい気持ちが大人になって芽生える
    だから2部通ったりするとかで、がんばって仕事両立しながら勉強する
    お金も自分でなんとかする
    勉強にためならとがんばれる
    ただ普通の社会人では叶わない場合が多いから、大学進学はあきらめる

    >>1の勉強したい、はこれくらい贅沢な願い
    普通は高校生までにちゃんと勉強しなかったら、あきらめて一旦就職するもの
    そこを進学する!ってできるのは、贅沢な環境だ

    しかし注目してほしい
    そんな>>1がスレ立てして書いた質問はこうだ

    「浪人生は美容や身だしなみに気を遣うべきかな? 」
  65. 参考書眺めてるだけで勉強した気になってそう
  66. 現役と浪人てレベルが全然違うよね
  67. >>65
    彼氏(スポンサー)と同棲してて、スポンサーの支援(彼氏に働いてもらって生活費出して貰う)を受けるためにはある程度身だしなみとか美容とかに気を遣わないといけないでしょ?
  68. 20超えたら浪人じゃなくて無職って言うんだよ
    統計もそうカウントする公式
  69. >>69
    >>22
  70. 参考書使えよ
  71. その年齢から大学行ってもキャリアにならないよ
  72. >>72
    >>44で書いたけど半分くらいは自己満足だから…
  73. >>70
    無職だな
    学生及び定職についてない成人は無職な
    アルバイトは定職じゃない
  74. プロのエッチな家庭教師なら需要ありそう
  75. >>68
    パパ活女子の発想でわろた
  76. 彼氏にマンコ貸す代わりにかねもらってんだからこれからもそうしろよな社会に出て迷惑かけんな
  77. フリーターが同棲男に気を使いたいって話しか
  78. >>76
    言われてみればそうかも
    良心が痛んでるけど、別れてたくさんバイトして一人で全ての家事しつつ大学目指して勉強したら本当に大変だから…

    >>77
    >>32で書いたけど、拒絶されてるよ
  79. 私ってパパ活してるのと変わらないね…
    むしろパパ活より悪質かも
  80. 全然勉強に戻る気無くてワロタ
    次も浪人だな
  81. >>81
    レスつくとつい返信しちゃう
  82. 煽るわけじゃないんだけど少し知的障害入ってない?
  83. 大学生でも浪人生でもフリーターでも社会人でも最低限の身だしなみを整えるのは常識
    他人に接するなら人間として常識

    それ以上に、エステいったり高い化粧品使ったり、必要以上の美を求めるなら、それはおれらじゃなくてスポンサーに聞いたら?
    そんなことに情熱向けるなら勉強しろって思うかもしれんし、もっと綺麗になってほしいって思うかもしれん
    俺らに聞いても答えでないよね?
  84. >>83
    >>59読んだ?
  85. >>84
    納得した
    ありがとう
  86. まあそうだろうなこんな乞食みたいな女気持ち悪くてやる気起きねえわ
  87. 悩む所がキチってるyo
  88. >>85
    読み飛ばしてたわごめんね
    メンヘラなだけなんだね
  89. 私は彼氏と共同生活を送りながら日々自分の利益ばかりを考えてて、人を利用する最低な人間だけど、人生って損得で動く性格の悪い人の方が得をすると思う
    みんなはどう思う?
  90. >>2で終わってた
  91. 成功する人間は、自分の意志を通したい時は、他人の利益を大きくしてあげる人だよ
    一時の損失は大きな利益で返ってくることを知っているから