終わるこれ
  1. 浜田の不倫は?
  2. 広末は結婚前もセックス中毒みたいな奇行が何度か報じられてたな

  3. 広末のCMもこれからお蔵入りでしょうね

  4. トップから今もずーっとやってる笑
  5. これからまた水害くるかもしれないのにどうでもいいことやるなよ
  6. キャンドル・ジュンが激怒してるとかじゃなきゃどうでもよくないか
  7. マクドナルドCMでコスプレしてるエライザさんにだけ謝ればあとはどうでもいいよな
  8. 叩く相手を選んでるマスゴミ気持ち悪い👎
  9. 不倫はガチだったの?

  10. >>10
    事務所も認めるよ
  11. ゴゴスマ見とけ
  12. >>11
    男の趣味悪すぎだろw
  13. ジャニ揉み消すために次から次へと「ジャニドラマヒロイン事務所」が頑張り始めると予想
  14. ミヤネ屋はそれより宮根の隠し子についてきちんとやれよ
  15. とろサーモン久保田がイジったツイしてて吹いた

    「決して男前の基準に達してなくても、才能や能力があれば女優さえ口説き落とせる。Majiで頑張ろうて思えた13秒前。」
  16. 広末は若いころから芸能界の政治力学のおもちゃって感じだな
    持ち上げられたり餌食にされたり芸能界って怖い
  17. キャンドルジュンのチンポもさすがに飽きたか
  18. 芸能界の女とか売春婦みたいなもん
  19. ホモにすごい人気あるらしいなこの男
  20. 不倫とかどうでもいいよな
    ジャニやれよマスゴミ
  21. ジャニの話題かき消すためにこの報道使われてるんでしょ
  22. 渡部とか嫁が許してるんだから
    何も問題無かったのに大騒ぎしてたからな
    広末は相手も既婚者だから 
    相手方が離婚するようなら慰謝料払わないといけないけど
  23. 他にやるべきニュースあんだろボンクラ日テレ
  24. 吉本芸人は弄りやすい相手しか弄らないな
  25. 文春は無能だな
    「広末さんにとってどこからが不倫という認識ですか」
    これを聞かないと
  26. セックスってめちゃくちゃ気持ちいいですか?
    て広末に聞くべき
  27. はまたさんあたりから不倫で騒ぐのやめようみたいな
    雰囲気出してたのに結局弄り倒すんだな
  28. 今ってそこら中で乱交パーティが開かれてて
    そこらの普通の主婦も参加してる時代なのに
    芸能人だけ不倫したらダメとか無理がある
  29. ハマタの不倫で相手が消されるたび吉本の闇を感じさせる
  30. 相手の男がイケメンでもなんでもないのが却って生々しい
  31. CM違約金でヌード写真集だな

  32. >>33
    AV 待ってる
  33. 結婚制度見直せよバカタレ
    同性婚も不倫も認めろバカタレ
  34. >>24
    渡部は多目的トイレがセンセーショナルだっただけで
    普通の不倫だったらあんな騒がれ方しなかったと思う
  35. スルーしてたが鳥羽周作ってそこそこ有名なやつやないか
  36. ウーマナイザーのDNA調べろ
  37. >>24
    他の芸人やスタッフに嫌われてたので仕方ない
  38. ジャニーズ相手と違って強気だな
  39. こういうときは裏で国民にバレたら都合の悪いことが動いてるぞ政治で
  40. >>20
    仲のいい友達がいるってだけでうらやましいのに
  41. 俺も子持ちと遊ぶ事あるけど不倫という認識はないな
  42. キリンはスノーマンのメンバーをあえてこのタイミングで起用するんだってさ
    怪しいなぁ