ファン投票で20位にも入れず
  1. 旬なはずなのに全然人気ないダービー馬よりマシだろ
  2. スレタイをよく見るとベルーガではなくペルーガになっている
    しかしそんなこともどうでもよくなる影の薄さ
  3. 投票の仕組みしらんけどG1勝ってないと多分優先的に表示されないんだよね。だからポタジェの人気すごいって去年も誰かが言ってた
  4. >>3
  5. 強い方の量産型ダノンって感じだしなあ
  6. 正直ダノンは似たようなのばっかりで区別付かなくなって来てる
  7. ステラヴェローチェ37位とかいう1年以上出走もしてない馬人気すぎワロタ

    帰ってきて...
  8. ドウデュースも大して人気ないな
  9. 春1戦じゃ忘れ去られるわな
    安田記念でも出りゃ良かったのに
  10. 天皇賞二着きてたら大好きだった❤
  11. 所詮GⅢ1勝の馬だぞ
  12. ダノンはマイルだけ走ってればいいんだ
  13. >>9
    春全休発表されてるからな
    出る可能性ゼロの馬に入れない
  14. タスティエーラもダービー馬なのに圏外
    可哀想
  15. そりゃまあ戦績を見ればこれで20位以内に入れというのが無理ゲー
  16. ドウデュースに違わずこいつも春一戦
    虚弱ハーツだったか
  17. >>14
    タイトルホルダーも春全休発表してるけど2位だぞ
    単純に人気がないだけ
  18. 4歳牡馬 7戦2勝 主な勝ち鞍 G3共同通信杯

    😅
  19. ダノンは高いだけ
  20. 府中専だろ、おそらく勝負気配的にもそう
  21. 【宝塚記念ファン投票最終結果】
    ※順位、馬名、票数
    1.イクイノックス 216,379
    2.タイトルホルダー 165,067
    3.ジェラルディーナ 139,111
    4.ジャックドール 135,714
    5.ジャスティンパレス 122,151
    6.ディープボンド 119,154
    7.アスクビクターモア 118,143
    8.リバティアイランド 111,732
    9.ドウデュース 107,853
    10.ヴェラアズール 100,281
    11.スターズオンアース 78,671
    12.ソールオリエンス 70,232
    13.ソダシ 67,372
    14.スタニングローズ 60,641
    15.デアリングタクト 60,038
    16.シャフリヤール 53,818
    17.パンサラッサ 45,904
    18.ソングライン 42,712
    19.ドゥラエレーデ 37,575
    20.ポタジェ 37,383
  22. >>2
    そもそも出るはずがないからでは?
  23. タスティもおらんやんけ
    ダメヤン乗っけたラキ珍なんか応援する気になれんのはわかる
  24. タイトルホルダーの2位から目を逸らしながら現実逃避するドウヲタ達
  25. >>18
    タイトルホルダーはG1勝ち馬から選ぶと1番上にいるから押しやすい
  26. タスティエーラも深刻なレベルだな
  27. まあ最近の堀の馬って感じ
    存在感ゼロ
  28. >>14
    リバティ以下
  29. タスティエレーラは正直ダービー馬とは思えないくらい空気な存在
  30. だって2勝しかしてないじゃん
  31. ボルドグフーシュ 21位
    タスティエーラ 25位
    ダノンベルーガ 33位
  32. >>4
    ポタジェはG1勝ってるやん、、、
  33. >>22
    タスティエーラでスレ立てしたら
    250レス行ってたかもしれん
    (´・_・`)
    まあ3歳出るわけないからやけども
  34. そういやいたなw
    ダノンベルーガなんてw
  35. >>30
    名前間違えられてるくらいだし・・・・・・
  36. 天皇賞出られんの?
  37. >>33
    過去1年にG1勝った去年は選びやすいから4位、今年は19位
    今年のジェラルディーナやジャックドールが去年のポタジェみたいなもん
  38. 4歳2番手がジャスティンパレスで笑う
    数使うって大事なんだな
  39. ポタジェ人気じゃん
  40. 国内走ってるのも大きいし何より重賞もG1も勝ってるジャスティンパレスとじゃ、
    海外に逃げてG1 2着止まり、重賞勝ちが共同通信杯ってだけじゃね
  41. >>9
    でもドウデュースにはダービー動画300万再生があるから
  42. ダノンの中じゃキッド1番好きだわ
    地味だけどG1ではなんだかんだ結果出すし、人気にならんしな
    ベルーガはまた右トモがーとか言ってんのか?古馬になって覚醒するタイプのハーツ産駒なら今後面白くなるけど
  43. タスティエーラとか言うガチの不人気
  44. ダノンの区別がつかない
  45. タスティエーラは近年稀にみる糞ダービーで短期免許が乗ってた勝ち馬だからまぁこれから次第
  46. タスティエーラはサトクラとサトイモの社台SS追放順を入れ替えるために生まれてきた馬って感じ
    その追放順自体がすごくどうでもいいし興味が持続しない
  47. なんでダノンベルーガ、エプソムカップ出ないの?
  48. 堀厩舎の馬はいつも人気が無いと言われてるよ
  49. スレ主、ファン投票の仕組み知らんやろ
  50. >>48
    エプソムカップだと何キロ背負わないといけないんだよ?
  51. >>51
    新馬と共同通信杯とドバイターフ2着だけだから
    そこまでなんじゃ
  52. >>51
    加算なしの57だろ?
  53. 爆弾持ちでレース絞るし不器用で勝ちきれないけど結構好きだよ
  54. 4歳世代好きだからこいつに天皇賞秋勝って欲しいと思ってる
  55. ディープボンドの人気が上がりすぎる
  56. 確かに4歳は個性あるのが揃ってるからな
    3歳ならドゥラエレーデが気になる