なんなの?
  1. 昔はどこでもすえたのにな
  2. くさい
  3. マナー悪い
  4. そんなに煙の臭いって嫌なものなのか?
  5. 知らんおっさんのうんこの臭いと同じ
  6. 近寄りたくはないだろ
  7. リアルでは嫌われてないだろ
    ネット上ではなぜか嫌ってる風の人が多いけど
  8. 苦手な人は苦手なんでしょ
  9. うんこ臭いよりマシ
    焼肉臭いの方がマシ
  10. 辞めたからあの匂いしてたと思うとゾッとする
  11. >>8
    嫌われてるだろどう考えても
  12. >>11
    いつやめたの?
  13. でも彼らが高額納税してくれるから税金抑えられている
  14. >>14

    そいつらの医療費も考えろよ
  15. マジで臭い 息が
    最近マスク外し出してるから地獄
    マスク外されへん
  16. 田舎っぺは鼻がピュアだから
  17. 歯が黄色い
  18. >>12
    全くそんなことないな
    ちなソフト開発の職場
  19. 大体コーヒーも一緒に飲んでて臭い
  20. そもそも匂いなんかしないし
  21. >>19
    喫煙者同士限定ならな
  22. 喫煙者は気づかんのやろうなぁ
    あの匂いに
  23. いや、俺は吸ったことないよ
    喫煙者が煙たがれてる風潮なんかないんだがお前らのとこはあるのか?
  24. 加熱式なら臭わんけどな
    紙巻はどうしても臭くなる
    俺は両方吸うけど
    吸える居酒屋では紙と加熱式
    家では加熱式って感じ
    あと嫌われるのはポイ捨てする奴多いからじゃね?
    俺の知り合いにもいるわポイ捨てマン
  25. ポイ捨ての話で吸殻ばかり言われてるけど灰をその場に落としてる事はスルーされてるよな
  26. 副流煙のせいで頭痛と吐き気と鼻水に苦しめられてるわ
  27. iQOSはiQOSで臭いけどな
  28. 皆言わないだけでクソうぜぇ臭いから死ねくらいは普通に思ってる
    我慢してるだけで今時ヤニ吸う奴とか基地外ド底辺だわくらいに見下してるよ
  29. >>25
    加熱式はマジで臭いから気付いて欲しい
    生乾きの雑巾臭+公衆便所のようなアンモニア臭がする
    ヤニがつかないというメリットはあるけど単純な臭いという点においては紙巻の方がマシ
  30. >>26
    灰は土に帰るからな…
    とか言うと喫煙者は頭やっぱおかしいキエェ!!
    ってなるんだろうけど
    俺も昔はマナー悪かったけどもう流石にちゃんと守って吸うわ
  31. >>30
    加熱式のスティックにもよると思うけど
    吸わない人からすればそうなのかね
    まぁ確かに臭いかもしれん
  32. 煙はなんとか耐えられないこともないが灰を撒き散らすのは絶対に許せない
  33. >>32
    ちなみにこれはiQOSの話ね
    グローはまだマシ
    プルームは全くといっていいほど嫌な匂いがないし寧ろものによってはフルーティな加湿器くらいに思う
  34. 吸ってる人らは他人の煙平気なの?
  35. >>34
    俺iQOSだからダメなのか
    てか吸ってない割に詳しいな
  36. えちょっとまって
    全部ひっくるめてiQOSかと思ってたけど違うの?
  37. >>36
    送迎やってるから後ろで吸われた時に何吸ってるか聞いてる
  38. 元喫煙者って臭いに異常反応するよねwww