スマホの形をした脳のイラスト
あざとくて何が悪いの? 山田孝之も大興奮!まりかvs日向坂etcあざと美味しい選手権
猛毒注意!!山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女"の言動について徹底トーク!!

◇内容I
今夜の「あざとくて何が悪いの?」は、カメレオン俳優・山田孝之をゲストに迎え、あざとトークを繰り広げる!
▽女性が何かを食べて「美味しい〜!」と喜ぶ仕草が好きだという山田のためにタイプが違うあざとい女性たちが十人十色の美味しいを再現!山田と交流が深い松本まりか様の至高の美味しい!
や、みな実&弘中も参戦し、山田大興奮!どれも可愛くて決められないという山田が選んだ最もグッときた好みの美味しいは一体?!

◇内容II
▽掴みどころのないあざとい女を貴島明日香、そのあざとい女に恋する男を押田岳が演じる。カフェでの何気ない会話の返答にセンスを問われ続けるそのやりとりに山田は「面白い!」と大絶賛!さらに彼女のあざとすぎる一言に悶絶
▽価値観を調べる質問で好きな音楽を尋ねるという山田だが、みな実&弘中はそれは嫌だと拒絶。山田にセンスがあると思われたいみな実の好きな音楽の返答に久しぶりに可愛いところを見たと山里大興奮?!

◇出演者I
山里亮太(南海キャンディーズ) 田中みな実 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー) ゲスト  山田孝之 ナレーター  服部潤

◇出演者II
森日菜美 田中真琴 齊藤京子(日向坂46) 上國料萌衣(アンジュルム) 菅沼ゆり 都丸紗也華 松本まりか 貴島明日香 押田岳
  1. 今日はいつ出るか分からんな
  2. 最もあざとい「美味しい!」を美女たちが競い合うあざと美味しい選手権😘

    #アンジュルム vs #日向坂46
    #かみこ vs #きょんこ

    #上國料萌衣 #齊藤京子
    #あざとくて何が悪いの
    1/23(土)よる9時55分からお見逃しなく💖
    https://twitter.com/azatokute/status/1352629189300506626
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  3. あざとくて何が悪いの?公式チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC1qicJIDF8N9ObDvz8s3AgQ
  4. / ̄ヽ  ねぇ歯糞兄ちゃん
     , @   ', ニート生活保護受給者専業主婦といった
     し、っ _/  勤労納税の義務を果たしていないやつらは
      / ヽ   日本に寄生する朝鮮人やシナ人と同様
     /   l ヽ 日本を破滅に導くクズヒトモドキだから
     しl   i i 国家反逆罪の規定により日本から追い出せねばならんわけだが
      l   ート 覚悟はできてるのー?
  5. 芸人便器の道重さゆみ

    高橋愛が芸人との熱愛写真を撮られる前からすでに道重と高橋の芸人遊びは報じられていた

    「道重さゆみは、高橋愛と共にモー娘のお笑い芸人合コンの担当。特定の相手は作らずセフレ関係が好き。」
    https://livedoor.blogimg.jp/no1_only1/imgs/c/0/c09d77a7-s.jpg
  6. これって30分番組だったのか
    てことはかみこ扱いわりといいんだな
  7. また出るんか
  8. あやちょの仏像巡りも一部の秋元バカのアイドル以外は楽しかったし
    継続してアンジュメンが地上波に出てくれるのは本当に嬉しい
    歌仕事だとめいめいが頑張ってるし見ていたら自分の背筋が伸びるような
    なんとも良い状況になった印象だね かみこならもっと活躍出来るよ
  9. 優勝してくれ
  10. はじまた
  11. きたあああああああああああ
  12. きたあああああああああ
  13. カラオケじゃないのか
  14. スマイレージになるために6億貯めてる男やん
  15. 歌わないんじゃ戦力半減だな
  16. あれ?短い
  17. とりあえずさっきのには勝ってた
  18. めいめいと舞台出てた子かな
  19. めいめいの友達やん
  20. ショートショートだな
  21. そもそもかみこはこういうナルシス演技は得意でも好きでもないやろ
  22. この次か
  23. きょんちー
  24. >>34
    あのつぶやきした時入ったのがかみこじゃなかった?
  25. なりんちゃんに似てる
  26. 動画だとなんか気持ち悪いよねこの子
  27. お?トリか?
  28. かみこはいきなり団子でも食うのか?
  29. かみこきたー
  30. (ヽ´ω`)
  31. 本編きた
  32. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
  33. かみこ禿げとるやん
  34. かみこコロナかよ・・・
    ひでえ設定だな
  35. ぺったん
  36. かみこ先生になったのか
  37. エロい
  38. かみこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  39. かみこー
  40. 谷間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  41. 胸どこいったん
  42. 貧乳映すな
  43. パタッ
  44. パタw
  45. アホですやんww
  46. パタッ優勝
  47. オワタ
  48. オワタ
  49. スタジオちょっと贔屓目がすごい
  50. 今日はマジで30秒エキストラwwwwwwww
  51. まさかこれだけ?
  52. 本編オワタ
  53. かみたん優勝
  54. はい
    かみこ優勝
  55. >>108もうオワリ?
  56. トレンド  

    1.斎藤京子

    6.かみこ
  57. 多いな
  58. わんぱくおっぱい
  59. おっぱいおっぱい
  60. かみことは大違いだな
  61. とまるまる!!!!!!!!
  62. ニシの姉ちゃん
  63. 弘中の反応贔屓すぎやろ
  64. おっぱいは正義
  65. おっぱいで負けたわ
  66. 胸でけぇ
  67. もう飽きてきたぞ
  68. まだあるのか
  69. オバハンやないか…
  70. 滑らない話に戻って良いかな
  71. 手のしわが
  72. 腹減ってきたわ
  73. かみこ30秒www
  74. まりか様何歳=
  75. この人ってミニストップだかのCMに出てた子だっけか
  76. 録画しなくてよかった
  77. 30秒の出演なんてもはや死体役と何ら変わらない
  78. かみちゃんの事気になってしょうがないんだね
  79. 今日はもうかみこ出ないのか
    出ないなら寝る
  80. 無理ありすぎ
  81. これって一時間あざといことするの
  82. かみこやん
  83. かみこかったw
  84. かみこ優勝キターwww
  85. なぜかかみこが優勝www
  86. 優勝
  87. かみこ優勝きたーーーー
  88. サンキュー山田
  89. またかみこが勝利してしまったか
  90. かみこおおおおおお
  91. かみこスゲー!!!!!!!!
  92. 爆乳の勝利だな
  93. カミコ優勝じゃんwww
  94. かみたん優勝
  95. ないものはないw
  96. かみこ優勝じゃん
  97. 山田と苺が出ていた
  98. 山田に感謝
  99. かみちゃんの巨乳のおかけで優勝
  100. 準優勝は弘中アナ
  101. かみこ優勝!!!
  102. まさかのカミコ優勝!!!
  103. さすが絶対王者
  104. 山田孝之ってハロプロファンなの?
  105. かみこ山田孝之に献上しよう
  106. 山田は加護と付き合ってたって噂がある
  107. わかなちゃんがかみちゃん目指して巨乳になります
  108. 孝之のチンポをかみこの谷間に挟ませてやろう
  109. 思わず絶叫したwww
  110. かみこ30秒www
  111. やはり単純なあざとさでは無いところが評価されてるのかな
  112. 日向坂に勝ったのか
  113. ゲイツ普通の髪型だとキモい
  114. 女と付き合えるにはつかれるわ
    面倒くさい
  115. 本当に綺麗な子はデコ出しても綺麗よね
  116. こいつあざといのか?
  117. もう無いか
    サンキュー山田
  118. でこ出しはあまりかわいくなかったな
    かみこ30秒でちょうどよかったよ
  119. 一番シンプルだったもんね
  120. 敗北を知りたい
  121. しあわせな眠りにつけるわ
  122. ツイッターでも話題になってる
  123. かみこ山田孝之にみつかったのか
  124. マクドナルドもにっこり
  125. 来週白石麻衣がでるの?
  126. >>278
    これぞシンプルイズベストやね
  127. 絶対王者かみこ
  128. かみこ30秒www
  129. アプガ2のやつやん
  130. かじぃか
  131. 今回もかみこが頑張ってくれて良かった良かった(^^)
    千鳥のなんなんも面白そうやね
    また弘中アナがMCですな
  132. シンデレラの生まれ変わりに近いものがあるな
  133. 明日香ちゃん可愛すぎ
  134. 30秒で結果を出すとかさすがだなw
  135. 見逃した
  136. かみこ30秒www
  137. 来週乃木坂だから沸くな
  138. これからもCM15秒テレビ30秒出演でがんばれwww
  139. >>310 >>1

    見逃し配信

    あざとくて何が悪いの?あざと美味しい選手権開催!!
    https://tver.jp/corner/f0065670
  140. 今日もかみちゃんが話題になってすみません
  141. >>1
    今回もやってくれたわ
    さすが我らがハロプロエース
  142. >>315
    告知ツイで1.4万いいねはワロタ
    桁違いだなやっぱ
  143. ダントツでかみこが良かったわ
  144. 来週白石くんのかよ
    もう他のアイドル出る幕ないじゃん
  145. >>329
    あざといことするときっつそうだから悪手じゃないかなあむしろ
  146. パタッ強かったな優勝おめでとう
  147. また一つ箔が付いてしまった
  148. かみこゴリ押しすべき
  149. Twitterかみこ祭
  150. ジュースジュースも頑張れ
  151. スレの伸びなさに草
    早くも飽きられてるのか
  152. 来週の白石と比べたら無惨な事になるから絶対に比べるんじゃないぞ!
  153. 元乃木坂の白石麻衣
  154. 知らんな
  155. 乃木坂のかませ犬だという現実を叩きつけられるだろう
  156. またまた勝ってしまってサーセン
  157. 日向坂のセンターはとっくにぶっ潰したからね上國料さん
  158. アンチってこんな勝ち目ない状態でも叩かないといけないからツライなw
  159. 羽賀??
    そもそも羽賀とか打席にも立ってませんが…
  160. かみこの優勝でした

    お疲れさまでぇ〜す
  161. 誰に勝ったの?
  162. #アンジュルム vs #日向坂46
    #かみこ vs #きょんこ

    https://twitter.com/azatokute/status/1352629189300506626
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  163. >>367
    佐々木ときょんこ
  164. 誰だよ
  165. かみこしか勝たん
  166. かみこアンチってイライラして負けてウンコ漏らしての繰り返しだからね
    そら身体壊すわ
  167. 日向坂とか3軍だぞ(震え声
  168. 実に気分がいい
    坂道フルボッコがこんなに気持ちいいとは
    サンキューかみこ!
  169. 来週ボロ負けするの確定だから時間が止まって欲しい
  170. かみちゃんつえええええええええ
  171. まだほんの助走だろ
  172. これとCMきっかけでまた仕事が増えるよ
  173. >>369
    結局かみこ優勝できょんこは為す術なく敗北したね
  174. かみこの方が格上の仕事してるよね

    譜久村聖雑誌グラビア&表紙キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611407835/
  175. このあとマックのCMが来るってのはもう凄すぎてハロヲタなの忘れそう
  176. 上國料ヲタっておやき爺と全く同じ事言ってる
    知能レベルが同じなんだろうな
  177. 羽賀と絶対的に違うのはちゃんと次の仕事があるってこと
  178. おやき爺?
    羽賀みたいなただ沈んでるゴミを持ち上げてるキチガイだろ?

    上國料さんは結果出しまくりの快進撃中ですよ全然ちがくね
  179. 本当に凄いから叩きようがない
    マックの匂わし段階のときにこれはかみこじゃないって必死に抵抗して叩いたが
    結果かみこでフルボッコにされたからもうイヤだ…
  180. お前らの推しも地上波出たらわかるよ嬉しいよ
  181. 羽賀さんもあざとくてに出たらいいのに
    なんで出ないん?
  182. 呼ばれてもいないのに出られないよ
  183. プロデューサーに見つけてもらえばいいのに
  184. 羽賀はアレだけど
    森戸とかさ
    暇して遊びまわってんじゃん

    あざとカラオケに出たらいいのに
    なんで出ないん?
  185. たぶんプロデューサーはかみこだけ覚えた
  186. あざといキャラとか一切やってなかったのに
    突然放り込まれた番組でハマってんの何なの?
  187. >>415
    台本だよ
  188. 「かみこ」というなんともキャッチーなニックネームが広まったのも嬉しい
    これまではヲタしかそう呼んでなかったし知られてなかったんで
    それでいて本名は格好いいという絶妙さ
  189. 天下のマックさんが立て読みで「かみこ」ってやるくらいだからな
    あざとくてのおかげやで
  190. >>415
    よくつべコメにあざといなら稲場愛香だろって書いてあるの見るけど
    そういうコンセプトではないんでしょうこの番組は
  191. >>412
    森戸は幸薄い系のロリ顔だから悪くいえばハロプロ顔だしバズらないよ
    あの系統なら梁川の方が人気出たろうな
  192. 知名度を低いアイドルやモデルや新人女優を売り込みするのが
    もともとの番組の趣旨だからな。。。
  193. かみこ以外の出演者はあざとい寄りの子呼んでるだろ
  194. >>425
    他事務所が誰であろうと関係無いだろうに。。。
  195. >>416ならかみこは女優さんの才能あるねマスター
  196. 確かにかみこ出るよってときしか見たことねーわw
  197. 稲場なんかサンドと一緒にテレビ出てる全く見つかってないからな
  198. かみこのおかげでバズった番組なのに、雑魚の乃木坂が乗っ取りに来るみたい
    日向坂のきょんことかいう人はかみこに返り討ちにされて敗走して行ったのに懲りないね
  199. 単発かと思ってたらまさかの準レギュラー扱いだもんな
  200. うわあああああああああああああ見逃したあああああああああああ
  201. >>437
    松本まりかでバズった番組な
  202. かみこ30秒は来週もエキストラで出るの?
  203. エキストラなのに優勝するかみこ