背が高い人が邪魔で映画が観れない人のイラスト
無かったのでとりあえず立ててみました
  1. DC版はまだ見てない
  2. ひなあい前ならいつでも大丈夫です
  3. 20時からでも21時からでもええよ
  4. 時間は20:30でどうですかね?
    まだ見てない人もいるみたいだしDC完全版の方がいいよね?
  5. では2030DCで
  6. 20:30 DC盤了解です

    ALL PLAYを20:30にぽちっとなでスタートですね
  7. >>8
    参加します!DC版楽しみ〜
  8. では各自20:30になったらプレイヤーの再生ボタン(ALL PLAY)を押して鑑賞開始としましょう
    おれ映画館でも見てないから始まったら夢中になって書き込み少ないと思うけどよろしくおねがいしますw
  9. 何枚目?
  10. >>16
    特典ディスク1
    真ん中のディスクですね
  11. 本スレへの周知ありがとうございます!
  12. >>17
    ありがとう
    初めて開けたんだけど真ん中の止めるとこ割れててディスク暴れてた…
    これ交換してもらえんのかな…
  13. >>21
    普通は交換してもらえるよ
  14. >>22
    >>23
    ありがとう
    明日HMV行ってみるわ
    ついでにきょんこの写真集買お
  15. >>24
    リアル店舗だと在庫切らしてたら、その場で交換してもらえないから行く前に電話したほうが良いかも
    あとHMVなら大丈夫だと思うけど店によっては直接メーカーに連絡してといわれることもあるよ
  16. スターツ!
  17. dc版楽しみ
  18. あぁ出遅れてしまった
  19. >>45
    1.5倍で追いつく
  20. 今のねる知ってると大分むっちりしてるな
  21. あやちゃん泣きすぎw
  22. おたけかわいい
  23. おたけもすっかり美人さんになった
  24. おたけの喋り方が実は変わってない
  25. くみてんがまだ素人だなw
  26. はい。
  27. きょんこおおおお
  28. あ、今泉
  29. みんな大人の綺麗な女性になった
    めいめいはあかちゃんになったけど
  30. 今話題の人やん
  31. みーぱんに会いたい
  32. そりゃほとんど知られてないもん並ぶ人いないよなあ
  33. インタビューみーぱんのメイクすき
  34. かとしの唇ツヤツヤなのよ
  35. くみてんはひらがなけやきだからキャプテンになれたんだな
  36. くみてんの先見性
  37. くみてん1歳とか可愛すぎ
  38. 影ちゃん眉毛ない定期
  39. この時期脱落者が出なかったのが不思議なくらいだ
  40. ここのねる少し長くなってる?
  41. >>112
    こんなに長くなかったよね
  42. オタは見れるけど一般向けにはやっぱ
    二時間版のほうがまとまってるのかなとは思う
  43. 立てこもりくるーー
  44. チームワークが良かったからここまで来たんだろうなと思う
  45. ポンコツスタッフ
  46. 立てこもり事件なー
  47. 昔の影ちゃん見ると村人っぽさを思い出す
  48. この辺は追加シーンか
  49. そんな影ちゃんがリマインド現場で美穂に一番声かけてたもんな
  50. みーぱんは一番泣いてるな
  51. 怒ると怖いみーぱん
  52. 一期生がやってるとかw
  53. 緊急告知w
  54. このライブをすーじー見てたんだっけ
  55. これ欅本スレではほとんど無風だったような
  56. このおかげで2期生来たんだからOKだけど
    事前に説明しても良かったよなあ
  57. 集団芸はこのころから上手かったw
  58. 擦られまくりのアレ
  59. ねるがまだいたら若さんの贔屓メンバーになってたんかな
    若さんの本愛読してたらしいし
  60. カメラに映ってないけどこの場にねるいたのかな
  61. 丹生ちゃんが今より大人
  62. 河田氏w
  63. 丹生ちゃんの無表情がジワル
  64. 1のマトリョーシカってちゅうえいのネタなのか
  65. 運営は裏で独立計画立ててたんだろうけどメンバー側はそう言われても信じられんよなw
  66. 井口の靴下何回見ても笑える
  67. ひらがな時代は運営に毎度イライラしてたわw
    増員したんだから独立は既定路線だろって言われてもこの運営のことだし信じ難かった
  68. 眼鏡みーぱん
  69. みーぱんも目が悪いのかな?
  70. この骨折は気の毒過ぎて胸が締め付けられたなあ
  71. このパラシュート衣装はほんと可愛い
  72. これは???だったよなあ
    欅は悪手を打ってしまったなあ
  73. 勝ちに行く、は強い言葉だなー
  74. でも3日ひらがなに任せるって凄いね
    平手抜きで欅にやらせるよりひらがなに任せたってことやんな?
  75. みーぱんの不敵な笑み
  76. >>255
    欅のメンバーができないって言ったからな
  77. 勝ったよなあ
  78. サプライズにはトラウマがあるメンバー
  79. ここはやっぱりちょっともらい泣きするわ
  80. このちゃんちょけてるw
  81. この時点で持ち歌が4つくらいしかないからアルバムは急務だったのかな
    てか逆にアルバムが出たことで独立もないって思ったわ
  82. 芽美の心境の変化は二時間版より丁寧に描かれてるな
  83. >>280
    ご褒美であり、独立のための試金石(単独でどれくらい売れるのか)
  84. 預言者みーぱんw
  85. ザンビの開場待ちにスマホで見て周りザワザワしてたなw
  86. にぶひなかわわん!
  87. 美穂の顔
  88. まなひーが泣いてるの珍しい
  89. 芽実が日向坂のバッグ使っててなんかうれしくなった
  90. >>309
    私の何を知ってるんですか
  91. ライブのおたけは三倍かわいい
  92. 美穂が芽実のこと気遣ってるんだよね
  93. まあフレッシュ!
  94. かとしは本当ハッピーオーラのセンターにふさわしい
  95. >>313
    まなふぃの毒舌今年も見れるといいな〜w
  96. ライブ行きてー
  97. ライブ終わった後に卒業発表するなんて
    ドラマだな・・・
  98. ここのみーぱんすき
  99. この時のみーぱんの首のマフラーみたいなの暑くないのかな
  100. 無ーぱん
  101. 美穂ここでも高校球児みたいに泣いてるな
  102. 美穂って意外とめっちゃ泣くよね
  103. バンドマンとの恋愛選んで卒業なのが
  104. もうこんなこと絶対できんだろうな
  105. この服の芽実と握手したのめっちゃ覚えてる
  106. やめてくれ…
  107. かとしいつも斜めってる
  108. 後ろの美穂で笑うw
  109. 難しい年頃だったもんなあ
  110. としちゃん…
  111. めちゃドアップ!
  112. びっくりまなふぃかわいい
  113. ふーっ は?
  114. こしゃ優しい
  115. ここの丹生ちゃんおっぱいでかい
  116. 愛萌の顔w
  117. 丹生ちゃんめっちゃ泣いてるんだよな
    その涙集めてください、固めて飴にするから
  118. この頃ドラマとかも同時進行してるっていう凄まじいスケジュールなんだよな
  119. ひなあい!
  120. めいめいがくみてんを慰めてるのが泣ける
  121. めいめいと久美がティッシュ共有してんのよな
  122. しし泣くのこらえるとき無表情になるよね
  123. 笑える映画と聞いてたのに泣ける
  124. まなもヤッてんなぁ
  125. 汗フェチの竹中監督
  126. おたけのプレイ
  127. コヤビン何してんねんw
  128. つけ麺そんな好きじゃないのか
  129. ひーひー!
  130. お渡し会外れたわ…
    けどあんな複数メンバー目の前にすることなんて無いよなぁ
  131. 新3期も入ったしヒナビンゴ3まだか
  132. カフェラテ
  133. 一般向けにひーひー兄弟を短縮版にしたところに愛を感じた
  134. きょんこも今回お渡し会できればよかったのになぁ
  135. くみてんお美しい
  136. 髪をおろしてると丹生ちゃんじゃなくて明里さんって感じ
  137. ここのこさかなかわいい
  138. こさかなは良いねえ
  139. 全国的にはまだまだかね?
    職場の人はこないだkawadaさんが出てた長州力との番組見てSTUの子?って言ってたからな
  140. みんな頑張れ
  141. もう一人欠席誰?
  142. これ確かに振り付け結構間違えてるんだよな
  143. ししセンバランスいいな
  144. 厳しい世界だね
  145. 今野がここまで見てたのは驚いた
  146. としちゃんは普通にこなしてたからね…
  147. いつも萌袖こさかなさん
  148. 後ろでめっちゃひよたんが泣いてるのよ…
  149. ひよたん泣いてる
  150. >>510
    それ、劇場では気付かなかったわ
  151. ひよたんは井口にも人生相談してたからなあ
  152. ここからひなの編だ
  153. ひなののターンだ!
  154. こしゃが優しいのよ〜
  155. なのちゃん体育着みたいなのに見えた
  156. まなもーーーーーーーー!!!
  157. 愛萌の階段
  158. としちゃんのタグ見ちゃうw
  159. ひなのかわいいなあ
  160. 22人全員のひなくり2021みたいな
  161. 練習期間が無かったから3rdは表題だけだったのか
  162. 今野さんに宿題でも出されてんのかね
  163. プライベート映像きたー!!
  164. 今野あたりからも相当言われたんだろうな
  165. 謎のデートタイム
  166. でもそろそろひらがなの頃の楽曲の世界観の延長の曲も見たい
  167. プライベートとは
  168. なぞのシーン
  169. ここだけはホントにいる?ってちょっと思うのよ
  170. このシーンないとめいめいが喋るシーン限られるからな
  171. みーぱん美人
  172. この人数でこれだけ仲良いのはほんと珍しい
  173. 春日あ
  174. 日向坂への肩入れがすごい春日さんだ
  175. 春日の高みはカット
  176. オードリーいいね
  177. なっちょ、完全にテーマを語りきる
  178. レアおすず
  179. ええこと言うな今野さん
  180. 報われたよなあ
  181. USJきたーーーーー!!
  182. 追加ユニバ
  183. ユニ婆さん!
  184. 遊びのシーンも密着して欲しかった
  185. 監督のカメラしか映像ないっぽいな
  186. こしゃのゆる巻き好き
  187. 在宅本スレ民がソロ現地本スレ民に「すぐ帰んな、楽しんでこい!」って援護射撃しまくってたのいい思い出
  188. これでも意外と人見知りメンバーが多いって面白いよな
  189. 時間無くてUSJ乗り物一切乗らず日帰りだったわw
  190. コロナのせいで全部めちゃくちゃや
  191. コロナで延期ってまだまだストーリーは続いてるよなあ
  192. 影ちゃん本当毛が薄い
  193. レコ大フルの別アングル映像、特典でくれてもよかったのに〜
  194. 後ろのししが死にそうな顔してるの笑う
  195. めいちゃん…
  196. 謎のウイスパーめいめいw
  197. だめだこのシーン
    涙腺サトミツ以上
  198. 後ろのくみてんがかっこええ
  199. ひなリハの「がんばって!」の掛け声はうるっと来る
  200. スタッフと仲良くはなしてるめいめい
  201. そうだよな
  202. しし史上一番好きなシーン
  203. TAKAHIRO先生熱いね!
  204. 後ろで砂遊びしてるw
  205. ゆきんこさかな
  206. 映画が去年5月に公開されてれば女優小坂菜緒はもっと注目されてたろうに
  207. 寒さに強いこさかながここまで防寒してる
  208. きょんこは先を見てるコメントしてる
  209. めいめいイケメン
  210. イケメンお寿司かっけええ!!
  211. イケメン来たw
  212. 寿司セン最高や
  213. 外仕事の輪が広がっているのは良い傾向だね
  214. このお美玖は無敵
  215. ここ皆泣いてんだよな
  216. ひよたん泣けるわ…
  217. 影ちゃん制服?
  218. この頃もうコロナだったんだよなあ
  219. >>765
    日本きはもう入ってた時だな
  220. 名場面だ
  221. 車輪は名曲や
  222. 車輪の圧倒的エンディング感
  223. これ見ると、車輪がさらに名曲化
  224. 車輪はみんなちゃんと歌うんだぞ…
    たまにさびしい現場があったぞw
  225. 車輪が軋むように君が泣くってMV無いの
  226. 乙の車輪
  227. お疲れ様でした
  228. お帰りの際はお忘れものないように
    チケットの半券でポップコーン半額になりますよ🍭
    あと、本スレにいいお知らせ来てますよー