広島・小園海斗 広島の小園海斗内野手(20)が25日、結婚したことを発表した。球団を通じて「家族ができて、しっかりやらないといけないという気持ちです」とコメントした通り、家族とともに高卒3年目のシーズンに挑むことになる。
 プロ野球界では「早婚」の選手が少なくない。
 最近では巨人の岡本和真内野手も入団2年目のオフとなる2016年12月、20歳の時に結婚した。伴侶を得て、18年シーズンには初めて規定打席に到達。打率・309、33本塁打、100打点と大ブレークした。
 日本ハムの中田翔内野手は入団4年目のオフとなる2012年1月、22歳の時に結婚。この年は球団では張本勲、柏原純一以来3人目となる全試合4番出場を果たした。
 昨季終了後にヤンキースからFAとなった田中将大投手は入団5年目のオフとなる2012年1月、23歳の時に結婚することを発表。翌13年シーズンには24勝0敗1セーブという圧倒的な成績を残している。昨季限りで現役を引退した前巨人の岩隈久志氏も入団3年目のオフに21歳で結婚し、翌シーズンに15勝を挙げた。
 兵庫・報徳学園高出身の小園は1年目の19年に1軍で58試合に出場して、打率・213、4本塁打、16打点をマーク。期待された昨季は3試合出場で打率・000、0本塁打、0打点にとどまった。勝負のプロ3年目。20歳での結婚を機に、大きく飛躍したい。

全文は、ここから確認してください。

プロ野球界は早婚が多い?広島小園が20歳で結婚 / ヤフーユーザーの意見まとめになります。

コメントの数は、150個です。

  1. 1 bak***** 2021-01-25 19:00:36
    年齢に対しての大丈夫かよ?って思ってるんじゃなくて、ほとんどの人が「あの子なのかな…」ってことだと思う。
    1718 231
  2. 2 763***** 2021-01-25 21:07:56
    プロ野球選手を支える妻になれる人ならいいんだろうけど…。
    例の人なら、ずっとスマホいじってそう。
    700 134
  3. 3 hos***** 2021-01-25 18:50:05
    絶対小園の金目当てだと思う
    626 123
  4. 4 top***** 2021-01-25 21:05:05
    別に若くして結婚することにあーだこーだ言いたいんじゃなくて、小園の場合は相手がね…。
    547 79
  5. 5 diamond dust 2021-01-25 20:28:24
    野球の成績以外のことで話題が先行しないように頑張ってほしい。
    514 109
  6. 6 ラーメン王子 2021-01-25 21:49:50
    小園よ、もしあの噂の女子だとしたら、ホントに今結婚なのか?ここ一、二年が小園にとって野球人生で一番大切な時間になる可能性があるのに。なんか大丈夫かあ。
    439 69
  7. 7 cma***** 2021-01-25 22:01:27
    家族ができて野球が頑張れればいいけど、噂の人なら野球に集中できる環境じゃあなくなりそう。
    268 51
  8. 8 りーっす 2021-01-25 19:04:33
    これで結果でないとボロクソだな。たぶん。
    265 35
  9. 9 acd***** 2021-01-25 22:55:48
    二十歳だし自由ですけど、誰か周りにアドバイスできる大人はいないのだろうか・・
    小さい頃から野球漬けで来ただろうし、高卒→プロ入り。色んな意味でまだ世間を知らないと思う。
    206 39
  10. 10 maam**** 2021-01-25 18:56:44
    あのお相手との結婚なら心配する声もあるけど、野球で結果を出すのみ!
    気を引き締めて頑張るしかないね!
    198 71
  11. 11 st 2021-01-25 22:06:22
    もう結婚したんなら一般女性じゃない限り小園くんも腹くくって公表すればいいのに。たぶん噂の彼女だろうから公表したらしたでたたかれるのは避けられないだろうが、それも承知で結婚したんだろ?
    陰であれこれ言われる方がいやだわ。そのくらい受けて立つくらいの男気見せて、きっぱり気持ち切り替えて野球で結果出せ!
    191 57
  12. 12 tak***** 2021-01-25 22:53:23
    結婚は、相手次第だよな。
    それ言ったら、松井秀喜は結婚遅かった。確か引退前くらいだった。
     小園君の場合は、相手が誰なのかだし、噂の人ならなんか小園君がダメになりそうな気もする。
    186 28
  13. 13 mam***** 2021-01-25 19:42:34
    早いなあとは思うけど成人だから
    文句は言えない。

    ただし結婚って勢いでするものではないよ。
    思ったよりめんどくさいこともたくさん。
    182 72
  14. 14 にゃんころりん 2021-01-25 19:02:00
    朝のデイリーの記事で、ヤクルト山田の一緒に自主トレして金言を得たとあって、昨年は春からの騒動もありさっぱりダメだったけど、今年は期待と思ったばかりだったのに。
    早く結婚するにせよ、それなりの実績を積んでからにして欲しかった。
    結婚の経緯が予想できるだけに、今年は昨春よりも期待薄です。
    1軍キャンプの若手メンバーに、広輔の後継を期待することにします。
    137 67
  15. 15 dzo***** 2021-01-25 18:32:00
    噂の娘ならおわおわり!
    130 11
  16. 16 k_y***** 2021-01-25 21:26:02
    やっぱロッテの藤原が欲しかった
    丸が出ていくのが分かってたわけだし野間はあんなやから藤原が欲しかったなぁ
    126 38
  17. 17 fiv***** 2021-01-25 21:59:51
    いい選手なのに…。
    将来のある選手なのに…。

    どうしてこうなった。
    小園は本当に可能性を秘めたいい選手だよ。
    121 34
  18. 18 joa**** 2021-01-25 19:27:39
    小園くんを獲ったドラフト、大成功!と喜んだんだけどなあ
    すごい驚いちゃったなあ…
    広島を離れてるから、小園くんは大事に育てられてる過程だとばかり思ってたんだけどなあ…
    こっちでは根尾くんと石川くんが一生懸命やってるよ。
    うーん…
    大変だ。
    120 51
  19. 19 wfa***** 2021-01-25 18:43:16
    二十歳だし、小園の人生だからどう生きようが自由だけど。
    戦う集団としてのカープ球団は2軍に隔離したんだね?
    110 36
  20. 20 rhj****** 2021-01-25 21:08:16
    カープは1軍で活躍しても
    高卒は5年間は寮生活が決まりみたいだけど
    結婚したら退寮かな...
    106 29
  21. 21 ido***** 2021-01-25 23:15:35
    小園に関しては相手があの子なら、野球選手を支えれるような妻になれるとは到底思えないなー
    野球センスはあるのに、相手があの子ならダメになってしまいそうで怖いね
    104 11
  22. 22 tom***** 2021-01-25 19:18:49
    相手の方もかなりの覚悟で結婚を決めたんでしょうね。レギュラーでもなく広島の内野の壁は厚いですよ。田中が不振になった時がチャンスでしょうが、今シーズン一軍にいれるか?
    結婚を機に爆発すると面白いけど。
    101 61
  23. 23 cqv***** 2021-01-25 21:43:57
    ATMにされるんだろな。
    世の中女はパートだの、専業主婦だの、仕事したくないみたいなこと言うもんね

    ATMにされないように、愛じゃなくて金目的だと感じたらすぐ別れらようにいや、離婚するように
    100 32
  24. 24 nna***** 2021-01-25 19:27:02
    ん〜。コメントは差し控えさせて頂きます。
    って感じですかね。
    結果が全て。
    84 10
  25. 25 りっこ70.8 2021-01-25 21:39:33
    このままオコエ路線と予想
    年俸に見合わない車を買い始めたら確定
    76 6
  26. 26 muu***** 2021-01-25 22:32:39
    ヤバいんじゃないかな。選手として終わらなきゃいいけど。噂や見かけによらず献身的に支えてくれる女性である事を願う。あくまでお相手はどなたかわかりませんが。
    ポテンシャルは高いのだから野球の活躍でニュースになって下さい。
    75 28
  27. 27 オダジリギョー 2021-01-25 20:01:23
    経緯がね…
    75 9
  28. 28 aob***** 2021-01-25 20:49:35
    一昨年はがんばれーと応援していました。
    去年も開幕までワクワク!!
    実際とんでもない成績で、一軍の試合に出ても凡ミスするし、、
    期待が高かっただけに、本当に残念です
    今年は2軍スタート。
    せいぜい頑張ってください。
    こんなことしている暇はないと思うんだけれど!
    去年の秋のグッズショップで、この人のぬいぐるみだけ大量に残ってたの思い出しました。
    カープの選手でこんなに嫌いになったの初めて。
    73 49
  29. 29 m10***** 2021-01-25 23:21:19
    まだ若いんだからもっと野球に専念して欲しい。
    結婚相手が噂の彼女だと、野球に専念出来る環境がつくれるのか凄く不安。
    67 8
  30. 30 win***** 2021-01-25 22:55:33
    カープファンとして素直におめでとう…と言いたいけど、あのTik Tokの映像を見せられると「大丈夫かなぁ」と思ってしまう自分がいる。
    67 11
  31. 31 fin***** 2021-01-25 20:32:56
    随分余裕だな
    当分、遊撃手は田中で安定
    66 7
  32. 32 fln***** 2021-01-25 20:17:09
    2軍レベルの選手だからそっとしてあげれば?
    1軍半でクビになる可能性も高いわけだし。
    65 20
  33. 33 dol***** 2021-01-25 18:54:48
    他球団ファンですが、小園選手をドラフトで外してしまったが今となってはよかったかと思います。
    あの頃は注目高く是非ともだったが入団後の成長ぶりや今回の結婚(相手関係なく)でなんか大成せず並より少し上の選手で終わってしまいそうな気もして…
    今後はいい意味で期待を裏切る活躍をして日本を代表する遊撃手になって欲しいものです
    65 68
  34. 34 ypb***** 2021-01-25 20:53:47
    今初めて知ったけど、2019年度と2020年度の成績を。
    今年も、2020年度同様に3試合出場に終わったらどうするのだろうか?
    或いは今年覚醒するかも知れない、大博打みたいな結婚だ。
    61 34
  35. 35 afk***** 2021-01-25 19:41:20
    年齢よりも嫁の質が大事

    紗栄子とかいう
    変なおばさんタイプを
    捕まえてなければよし
    58 27
  36. 36 bkrrss***** 2021-01-25 20:21:32
    たぶん人間としての底が浅かったって事だろ
    56 4
  37. 37 viv***** 2021-01-25 20:40:30
    まず野球に専念して欲しかったけど
    これで集中できるかな
    54 20
  38. 38 l_j***** 2021-01-25 21:20:24
    結婚して嫁が落ち着くとも思えないのがなんともはや・・・。
    53 4
  39. 39 jsk***** 2021-01-25 20:58:54
    女と遊ぶ暇があったら練習しろよ。
    53 2
  40. 40 mir***** 2021-01-25 19:07:31
    このことこそ、本人が決めたことなのに、批判が多い。
    一般サラリーマンより、家庭を養う財力はあるぞ。
    52 66
  41. 41 woq***** 2021-01-25 22:22:11
    人は見かけで判断してはダメですが小園選手には謙虚さを感じないし生意気さを感じるかなぁ。プロだからそれぐらいがいいんだけど奥様なんとか支えてほしいね。あの話題になった人?結果残せて仲良くできればそれでいいけど。
    51 20
  42. 42 GoD 2021-01-25 21:54:20
    稼ぎは一人前ですし、ゲスく遊んで変な事になるより、早く落ち着いて野球に専念する方が結果上手くいくと思う。
    51 26
  43. 43 好きです、埼玉。 2021-01-25 23:25:26
    巨人の岡本も、一軍でなかなか結果を残せていないときに結婚して「結婚なんかしてる場合か?」と思ったけど、その後、大ブレイクしたのは周知の通り。
    小園も岡本のように、結婚をきっかけに一軍で活躍出来るようになってほしい。
    50 17
  44. 44 ohc***** 2021-01-25 20:55:02
    あのシングルマザーなのか?
    みんな思ってそう。
    50 1
  45. 45 car***** 2021-01-25 20:51:59
    逃がしてたまるかと、女の方が結婚を急がせるから。
    49 1
  46. 46 hir***** 2021-01-25 19:17:17
    ぶっちゃけ他人の結婚なんか本人同士が良ければ良いんじゃないんですか?まだまだ子供だとは思うけどね、
    48 18
  47. 47 mwy***** 2021-01-25 19:26:22
    かなり驚いたが、まずは結婚おめでとうございます。
    家族を持ち、一家の大黒柱となり、次はカープの大黒柱になれるよう頑張って下さい。
    48 40
  48. 48 OK社長 2021-01-25 21:01:05
    まあ夫婦って色んな形があるから、小園自身が来年レギュラー取って見返してやりなよ!
    結婚後2、3年で結果出ないとやっぱりなになってしまうので。
    47 23
  49. 49 beatal 2021-01-25 20:54:52
    まーくんは23、この人は20

    3年の差は大きいと思うけど
    47 10
  50. 50 suk***** 2021-01-25 21:30:30
    昔は、男たるもの所帯を持ってこそ一人前、野球選手は早く結婚して、野球以外のことは一切嫁さんに任せて、球道を邁進するべし、て言われてましたからねえ。
    今は結婚や子供が生まれる事が、人生のモチベーションにはならないのかも知れませんが・・・。
    46 36
  51. 51 pau***** 2021-01-25 21:45:29
    嫁はtiktokの人かな
    色々思うこともあるファンも多いとは思うけど小園が結果を出せば問題なし

    頑張れ小園
    44 27
  52. 52 oyo***** 2021-01-25 18:37:21
    家族を守るためにも大活躍を!
    42 25
  53. 53 nya***** 2021-01-25 18:39:16
    この件に関して叩いてる人が本気で気色悪いと言うかとても同じ鯉党、いや同じ人間とは思えないんですが、私が異常なのかな。
    本人のプライベートなんてどうでもいいでしょう。我々は小園の事を試合、報道でしか知らない。それを成績と絡めてとやかく言うなんて狂っている。
    何処かの球団の人みたいにコロナ隠したとか、犯罪したとか、明らかにコンプライアンス違反を伴うならともかくね。
    42 65
  54. 54 ビッグレッドマシン 2021-01-25 21:18:27
    まだまだ子供だけど結婚で学ぶ事も多いし、家族の為に働くという責任感が、飛躍に繋がっていくといいね。
    41 36
  55. 55 zzy***** 2021-01-25 20:52:57
    即戦力として期待された野球もダメ、私生活もダメ、ダメダメじゃん。
    根尾や小園はレギュラーには程遠いよ。

    同期のオリックス太田や宜保、阪神小幡らはずっと先を走ってるよ。太田なんかまだ20才だけど一軍で本塁打王狙えるところまできてるからね。
    38 51
  56. 56 コメントの王子様 2021-01-25 22:27:34
    早婚とか、
    そういう問題じゃない。
    37 2
  57. 57 fz3***** 2021-01-25 19:08:14
    活動して黙らせてくれ。
    37 12
  58. 58 kmc***** 2021-01-25 19:02:05
    結果が全て!
    色々言われると思うけど払い除けたれ若鯉!
    実力で黙らせてみろ!!
    36 11
  59. 59 oku***** 2021-01-26 00:25:07
    どの写真を見ても田舎のヤンキー感があって、それで20歳で結婚ってのはイメージドンピシャなんだけどね。
    ホント失礼なんだが、スター性を微塵も感じさせないその風貌がまた…。
    色々言われるのは当人たちからすると余計なお世話なのは百も承知だが敢えてコメント。
    33 4
  60. 60 🤡 2021-01-25 23:39:28
    小園は将来コースケのポジションに割って入る逸材だから応援はしてる。 …してるけどもだ! あんな相手と絶対上手くやって行けないと思ってる人が4割、チャラチャラしやがってと思ってる人が6割だろう。

    ま、一軍で成績が残せれば何でもいいのだが…
    32 11
  61. 61 mon***** 2021-01-25 20:57:09
    相手次第かと…
    30 3
  62. 62 car***** 2021-01-25 21:57:48
    よりによって凄い子を選んだなー
    野球しかやってなかったから女を知らないのか
    30 2
  63. 63 pyy***** 2021-01-25 22:10:12
    小園さん、
    お母さんは許してくれてるのか。。。
    心配です
    29 2
  64. 64 mot***** 2021-01-25 21:29:52
    あと巨人の田口も21で結婚だったよな。しかも田口の奥さんは結婚した当時まだ10代だったし。
    28 10
  65. 65 car***** 2021-01-25 21:18:57
    結果で周囲の雑音を封じて下さい。期待しています!
    28 16
  66. 66 yvc***** 2021-01-25 21:30:43
    出来ちゃった結婚かな?
    じゃないとせんだろ!
    28 6
  67. 67 aig***** 2021-01-25 19:13:00
    結婚おめでとう。
    しかも二児のパパ!
    いいことずくめじゃん。
    あとはレギュラー取れたらいいね。
    28 32
  68. 68 お仕事ご苦労様です 2021-01-25 22:14:46
    できちゃった婚多いんだよね!あの!斉藤和巳もそうだもん。最初の奥さんは酷かった!なんでこんなのと結婚したの?って感じだった!
    27 5
  69. 69 Omari 2021-01-26 01:03:39
    はあ…期待してたのになあ。純朴で笑顔の野球小僧の印象だったのになあ。活躍しても噂のあんなのがアゲマン扱いされると思うとなあ。実はああ見えて良妻賢母で5年後に見返してくれればいいけど、噂の子なら無理っぽいなあ。うわあ辛い。ご両親のお気持ち考えたら泣けてきた。せめて野球頑張って!
    26 7
  70. 70 ocl***** 2021-01-25 22:20:54
    あーあ…やっちまったな。
    一軍は厳しいな…きっと。
    26 3
  71. 71 tk0***** 2021-01-25 20:47:33
    立浪もこんな感じだったな
    "大丈夫かよ"と思って見てたけど結局、凄い選手であり続けたよ
    素人がなんやかんや言うても大きなお世話だわな
    26 37
  72. 72 hhs***** 2021-01-25 21:35:31
    まぁ周りを黙らせるためにも活躍し、幸せになる事しかないね。頑張れ小園!
    25 11
  73. 73 not***** 2021-01-25 20:22:17
    意外とハチャメチャなことをしそう。
    25 5
  74. 74 CCC 2021-01-25 21:35:01
    まずは、ご結婚おめでとう♡

    人生いろいろです、、小園くんにとって良き人生でありますように!
    24 23
  75. 75 az_za*** 2021-01-25 19:46:33
    選手生命長いとは言えないもんね。30代後半までやれる人はほんのひと握り。そう考えると早いに越したことないんじゃない?
    24 28
  76. 76 kyo***** 2021-01-25 23:21:11
    仕事より家庭に労力使うようじゃつまらないからな…
    仕事成果出ずに捨てられないか心配。
    うまくいくといいですね
    23 2
  77. 77 oka***** 2021-01-25 21:36:23
    韮澤に期待する事にします
    22 5
  78. 78 kis***** 2021-01-25 19:02:43
    誰と???
    21 6
  79. 79 けものフレンズ 2021-01-25 22:00:47
    このまま戦力外コースかぁ……残念
    20 4
  80. 80 qaz***** 2021-01-25 18:34:07
    おめでとう!
    期待してます!
    20 31
  81. 81 wat***** 2021-01-26 00:32:22
    まぁ田中まーくんも結婚した時は、相手里田まいで大丈夫か?って言われてたけど、ちゃんと野球でも結果出してるし、里田まいも今ではいい奥さんてゆわれてるし

    これから次第でしょ、結婚の良し悪しは
    19 9
  82. 82 IZA***** 2021-01-25 22:00:05
    最近は聞かないが、昔は、野球選手は早く結婚した方が良いとされていた。
    早婚で責任感を持って野球に打ち込めるってことなんだと思う。
    頑張って欲しいね。
    19 25
  83. 83 ewq***** 2021-01-25 22:38:49
    他球団のファンからしたら有望な若手が沈んでいくので悪い気はしないです。
    19 3
  84. 84 shu***** 2021-01-25 23:27:08
    相手が噂の方なら皆さん心配しますよね当然。
    17 1
  85. 85 jin***** 2021-01-25 21:11:32
    頑張ろう!!
    真面目に!!
    15 1
  86. 86 mi0***** 2021-01-25 20:22:49
    年上の女性が、好きな人が多いからでしょう!私生活で気を使いたくないのですね。
    15 23
  87. 87 サラリーマン投資家 2021-01-26 00:16:37
    要は
    女子に結婚を迫られるくらい
    将来有望株ってことなのかもしれないし

    早く結婚することで
    野球人として 一番
    油がのっているアラサーの時に
    育児から解放されて 仕事に専念できるし

    はたまた
    たまたま デキ婚なのかもしれないし
    14 6
  88. 88 moy***** 2021-01-25 21:56:40
    お金があるから若くても結婚式出来るんですよ。
    普通はいっぱいのいっぱいの生活してるのに、結婚は無理ですよ。
    13 5
  89. 89 mar***** 2021-01-25 23:14:36
    小園の親は何をしているのか・・・・・・・・・・


    慰謝料払って早く離婚しないと。。。。。。。。。。。。。
    13 4
  90. 90 thisone 2021-01-25 21:59:27
    雑音多いけど、別にええやないか、20歳で結婚しようが子供つくろうが。社会人なんだし相手が10代でも法的に問題無いしどうでもええよ。幸せになってや。
    13 5
  91. 91 smt***** 2021-01-25 22:10:17
    野球で目立てよ
    13 1
  92. 92 rib***** 2021-01-26 01:04:25
    子供育てるなら若いほうがいい。スポーツ選手であろうがなかろうが。晩婚でそれを痛感してます。子育てはとにかく体力が要る…
    10 6
  93. 93 ふつうのひと 2021-01-25 21:39:01
    昼も夜も結果が出るといいね。
    がんばれ!
    10 6
  94. 94 zxc***** 2021-01-26 00:41:07
    せめて野球の選球眼だけは上手くいってほしいものです
    9 1
  95. 95 whi***** 2021-01-25 21:53:29
    これで小園が活躍したら
    ここにコメントしてる人達は
    手の平返すだろwww
    9 6
  96. 96 tyu***** 2021-01-25 23:23:41
    ドラファンやけど森下君が例の女のアカウントフォローしだしたらしいけど大丈夫かな?
    この先悪い女に惹かれなきゃいいけど。
    9 0
  97. 97 aft***** 2021-01-25 20:37:44
    野球に限らず、スポーツ選手は早婚で子沢山が多い。
    9 5
  98. 98 kkt***** 2021-01-25 23:04:50
    結婚すれば周りがいくら反対しようとも堂々と街を歩ける。
    男としてケジメをつけた小園の決断を支持したい。
    8 15
  99. 99 muc***** 2021-01-25 23:24:01
    あのノムさンも、サッチーの時にはいろいろ云われたようだが、今にして想えば、すべてヨシ!


    まぁ、見守ろうジャン。
    8 5
  100. 100 sar*********** 2021-01-25 22:59:53
    これでカープを出にくくなったな御愁傷様。
    8 1
  101. 101 tqg***** 2021-01-25 19:33:15
    頑張ってください。
    8 23
  102. 102 ana***** 2021-01-25 22:59:19
    家族っていう表現からして、多分あの子でしょう。
    8 0
  103. 103 mfl***** 2021-01-25 21:05:29
    まぁよく結婚出来ました。
    メデタシメデタシ…
    8 2
  104. 104 aos***** 2021-01-26 00:24:56
    小園くんの結婚相手はシングルマザーの人らしいですね。
    どこで知り合ったのか気になります。
    7 0
  105. 105 alf***** 2021-01-25 23:28:05
    小園おめでとう!と来シーズン心から祝える結果を出してくれよ?
    7 1
  106. 106 jil***** 2021-01-25 21:22:08
    先行投資
    7 2
  107. 107 moh***** 2021-01-25 23:14:47
    金目あててコメント多いが、小園の年俸800万よ。
    7 0
  108. 108 dai***** 2021-01-25 20:51:21
    そこらの子より稼ぎはあるやろな。相手は知らんが。
    6 6
  109. 109 arisu 2021-01-26 01:31:40
    2017年10月頃中学生の彼氏との間に妊娠、中絶
    2018年7月頃、前とは違う相手との子を妊娠
    2019年3月未婚で出産
    2019年7月破局
    2020年3月小園とのプリクラ流出
    2021年1月結婚…
    6 0
  110. 110 kyo***** 2021-01-25 23:17:12
    結婚したならTikTokにも堂々と出れるね
    6 0
  111. 111 bsz***** 2021-01-25 22:54:18
    ユーチューバーと結婚したんすかね^ - ^
    6 1
  112. 112 P8829401 2021-01-25 22:55:15
    大丈夫か?あの子?できてしまったのか?
    6 0
  113. 113 lit***** 2021-01-26 01:13:38
    カトちゃんの嫁も昔は叩かれていたが最近は見直されている
    小園嫁もそうなることを願うばかり
    5 6
  114. 114 ton***** 2021-01-26 00:38:51
    今年ダメなら選手として終わるかもな。
    5 1
  115. 115 mkb***** 2021-01-26 00:31:56
    他とは違うかな…
    5 0
  116. 116 nae***** 2021-01-25 23:08:35
    噂になった相手って誰?
    5 0
  117. 117 ***** 2021-01-26 01:45:38
    相手がな...
    5 1
  118. 118 fmo***** 2021-01-25 22:47:06
    ご結婚おめでとうございます。
    5 9
  119. 119 agw***** 2021-01-25 22:07:56
    いったい、どんな人と結婚した?シングルマザーってしか、分からない。若い結婚でもって、二十歳だから、いいって思うよ。何かみんな、カープファンって冷たいね。
    5 36
  120. 120 ss0***** 2021-01-25 20:15:33
    多分元々高校時代から付き合ってた子だろ
    5 61
  121. 121 dai***** 2021-01-25 21:05:37
    ガタイがよく筋肉多い人はホルモンのバランスからして性欲が亢進するそうです。
    セックスドラッグ使う反社会的な事件は、過去、いやいまだに、散見されます。
    そうしたリスクへの対応には、結婚は有効な手段でしょう。
    もっとも、好青年アスリートの不倫とかも、ありはしますが、反社よりはマシです。
    さすが野球界、興行としてのリスク管理が徹底している、と思います。
    5 2
  122. 122 hok***** 2021-01-25 20:21:40
    ビンビン
    5 10
  123. 123 a33***** 2021-01-25 20:32:09
    小姑コメが多くて草
    5 16
  124. 124 tak***** 2021-01-25 23:51:19
    プロ野球選手は一般のサラリーマンと違って、やれて35歳。そこまででどれだけ稼げるか、どんないい嫁さんを貰うか。だと思う。だから20歳で結婚は早いとは思わない。
    4 9
  125. 125 aay***** 2021-01-26 00:33:13
    予言者ですが あまりこの小園は伸びないです。
    4 1
  126. 126 azu***** 2021-01-25 23:51:03
    別にいいんじゃね?
    ぷらぷらした学生が結婚するわけじゃないんだし
    仮に、夜の相性抜群だからって理由で結婚したって、なんの問題もない。

    それより家庭を持ったら責任感が出て、成績が上がるとか
    半年近くも家を空けるのに、妻が栄養管理をしてとか
    昭和の古くさいこと書くなら、そのマスコミの考え方がどうかしてるよ。
    4 4
  127. 127 kei***** 2021-01-26 01:54:41
    早婚で活躍した選手を列記していますが、活躍していない選手もあまた居るはず。
    所謂さげまんというやつ。
    4 0
  128. 128 Lucky777 2021-01-25 23:37:04
    みんな相手をよく知ってるねw
    4 1
  129. 129 天才マン 2021-01-26 01:38:05
    サッカー選手の方が早いと思ったけど最近の野球選手ってことね!
    3 0
  130. 130 ty0***** 2021-01-26 02:39:11
    親族の大人で止める人いなかったのかな?
    3 0
  131. 131 homo**** 2021-01-25 23:43:07
    独身低収入おじさんの気持ちも考えるべきだ!
    3 2
  132. 132 aur***** 2021-01-25 22:26:43
    子孫ができたのか?少子化の日本を救ってくれ
    3 3
  133. 133 sai***** 2021-01-25 23:12:51
    早婚と言うよりも、年増の女に騙されるって感じだろう。
    嫁の年齢書いてないが、かなりの年増だろう。
    3 10
  134. 134 f00***** 2021-01-26 03:20:00
    巨人岡本が結婚してたの知ったのはここ最近で、あの仏頂面からしてまだ独身だとタカをくくってたからすごいびっくりした(笑)
    2 0
  135. 135 xsl***** 2021-01-26 00:40:35
    ホントに渡辺リサと結婚したの?
    まぁ真実かわかんないけど
    ホントだったら小園すげぇな!
    外野黙らせるくらい突っ走って欲しいわ
    2 4
  136. 136 aty***** 2021-01-26 00:24:47
    今年こそ頼むぞ
    2 1
  137. 137 bou***** 2021-01-26 02:35:17
    野球やる人間にやんちゃが多いだけでは?
    2 0
  138. 138 eyz***** 2021-01-26 01:17:29
    何故、今?
    2 1
  139. 139 bwy***** 2021-01-25 23:26:42
    結果出すしか無い
    それだけ
    2 1
  140. 140 fle***** 2021-01-26 00:06:57
    やはり、あの人みたいやな?大丈夫かいな?
    2 0
  141. 141 osa***** 2021-01-26 02:43:21
    早く結婚するなとは言わないけど ある程度の実績を積んでからのがいいんじゃないかな?
    1 0
  142. 142 lme***** 2021-01-26 00:36:43
    寺田龍士
    1 0
  143. 143 tac***** 2021-01-26 03:35:30
    すぐ離婚だなw
    1 0
  144. 144 zzz000 2021-01-26 02:40:13
    仕事出来なければ、クビやw
    1 0
  145. 145 caf***** 2021-01-26 03:45:44
    早婚は結構なことだけども
    一夫多妻や浮気や離婚が社会的にマイナスイメージの日本において
    永遠の相手を数年で決めるなんて凄い

    結婚翌年奥さんからレスを告げられたらと思うと
    ゾッとする
    0 1
  146. 146 gyo***** 2021-01-26 03:37:14
    どこの記事を読んでも相手の事が触れられていないなぁ
    みんなが言うように噂のあの人なのかな?
    ルーキーイヤーがベストで、何年か後に別の番組出て消えてるなんてことにならないように頑張ってほしい
    0 0
  147. 147 tha***** 2021-01-26 03:04:56
    人の人生、ましてや若くて未来ある人間の選択くらい好きにさせてやれよ。むしろ、ここでコメントしてる奴より、遥かに努力してるし必死に働いてると思うが。素直におめでとう!だろ。
    0 4
  148. 148 dai***** 2021-01-26 02:31:39
    人間は生物としてホモサピエンスと
    進化して以来、生物としては進化していない。
    考え方や技術がいくら進歩しようとね。
    少子化というのは、
    ハッキリ言えば
    「生物として繁殖が上手くいっていない。」
    ということ。
    昔は元服は15歳。
    寿命が伸びても繁殖できる時期は
    同じじゃないかな。
    これくらいで結婚して繁殖するのが
    生物として順当。
    大学は社会経験3年以上を入学条件として
    早くから社会に出て生活可能にすべき。
    一度社会に出て見て、金を稼いで自分で
    生きる経験をして、それでも学びたければ
    行けばイイ。
    「生めよ増やせよ地に満ちよ」という言葉は
    宗教的な意味というより、そうしないと
    人類が生物学的な意味で危ないということ。
    0 0
  149. 149 wiz***** 2021-01-26 03:40:00
    ボロクソ書かれてるけど、惚れたんだからいいじゃん。
    ここに馬、繋いでおくかw

    お幸せに。
    0 0
  150. 150 hir***** 2021-01-26 03:26:22
    野球選手の奥さんは大変だぞー
    噂の女じゃつとまらんやろ
    むしろ、浮気しそう
    0 0