先生に恋する生徒のイラスト(女子)

完全に分岐したな
https://i.imgur.com/8EwYDGp.jpg

  1. 誰やねん・・・

  2. 普通にヒーローぽいの出て来たで

  3. どういうことや・・・
  4. サイタマの父親?

  5. ワンパンマンが2つ・・・?
  6. さいたま説が否定されたか
  7. 絵がうまいだけでストーリーとか下手だよな村田

  8. 普通にサイタマより弱そう
    傷だらけやし

  9. そろそろワンパンマン読み返すかな
  10. ドラゴンボールやん
  11. 強そうなナッパ
  12. >>9
    サイタマより強いわけないだろ...
  13. なるほどワンパンマン説ってあったのね

  14. >>8
    馬鹿にマジレスしてもしょうが無いが村田版もoneがネーム描いてるぞ
  15. 16号
  16. ストーリーの才能0なんだから
    作画だけやってろよって
  17. >>9
    ムカデ長老とかいう雑魚を逃したやつだぞ
    強いわけない
  18. こいつラスボスか?
  19. 誰だよクソダサいな
  20. アメフトやってそう
  21. バツ印の戦闘傷が死ぬほどダサいな
    自分でつけないとこんな傷つかないだろ
  22. 村田の余計なアレンジのせいでテンポが悪いんだわ
    絶対oneが渡したネームとニュアンス変わってる部分多いだろ
  23. どういうこっちゃ
    勝手にストーリー変えるんか?
  24. ダッセエ罰ゲームかよ
  25. 普通に生きてるんだな
  26. >>15
    本家の方が面白いのは表現の仕方の問題なんじゃない?ネームはジャンプ向きに強制されてるとか
    村田の他の漫画もおもしろくなくは無いけど一流の漫画か?といわれるとそうじゃないよな
  27. >>24
    流石に原作者主導だろう
  28. どうせ自分をブラストだと思い込んでる精神異常者だろ
  29. 空間と時間の移動ができるのか
  30. やっと更新しても話が進まねえ
    毎回同じものよんでる気分
  31. 元々は同じキャラだったハズなのに、また画力は高いのに、魅力があるのは圧倒的に本家なんだよな。
  32. 多分スピンオフでブラスト主人公の作品描くつもりなんじゃね?
  33. こいつが1位のやつ?
  34. サイタマvs別次元のサイタマ戦の伏線と見た
  35. スイリューの件といいONE原作辞めたの?
  36. 原作のアマイマスクの展開良かったけど
    それに合わせて村田版で改変しすぎ

    アマイは別に冷酷で嫌な奴で良かったろ

  37. >>27
    そもそも本家のほうが面白いなんてキモオタガイジが言ってるだけで大勢の人が待ち望んでるのは村田版ワンパンマンなんだぞ
    実際売れてるし
  38. え、モブキャラ丸出し
  39. ハゲマントよりも強そうじゃん
  40. 原作の方では自称ブラストの息子が出てきてるからブラスト=サイタマ説に決着が付くのも近い
  41. 村田はドクターストーンやっときゃ良かったな
    ワンパンがボーイチで
  42. スゴい残念感
    神もブラストも一気に堕ちた感じ
  43. 話の進みおそすぎてガロウと戦うの5年後とかになりそう
  44. タツマキが小さい頃に出てるだろ
  45. でもロリコンだからな
  46. 怪人協会の本拠地にワープしてきて怪人達ガン無視して帰るのが気になる
    とるに足らないレベルでヒーローの誰がか制圧できると判断したのか?
  47. >>45
    タツマキが小さい頃に謎のキューブ回収しにきてたまたまタツマキを助けた時だな
  48. 禿げてないから弱い
  49. 原作読むとこのシーンは村田版でどうなるんかなという楽しみはある
    女キャラエロいし
  50. >>37
    ギャップに耐えられないメンタル弱い子への忖度
  51. >>47
    これは本当にな
    強いなら一匹ぐらい怪人ひねっていけよ
    箱集めに忙しいのかも知らんけど
    実際はキングみたいに雑魚くてガロウか黒精子かサイコスのオーラにビビって逃げたんじゃねーの
  52. 普通に生きてるのか
    行方不明だけど伝説的存在としてヒーロー協会が名前だけとって1位にしてると思ってた
    まぁ村田版と原作は違ってるから原作はどうなるか分からんけど
    どっちもプロットはONEが書いてるらしいけど別々の結末にでもするのかね
  53. 先日のTwitterといいなんなのいい加減にしろよ
  54. あんな地球の表層切断するようなやつと戦った後に黄金精子!とか出てきてもなぁ
  55. >>52
    それじゃまるで絶技を避けられたフラッシュさんがマヌケじゃないですかー
  56. 原作版もブラスト出てるし
  57. 村田のツイッター見てると原作の更新に対してONEとまともに会話してるのか疑いたくなってしまうようなコメントを出してるのが笑える
  58. 普通におもんないわ
  59. なんか余計なことする下請けみたいになったな
  60. このペースじゃガロウと決着つくのあと3年はかかりそう
  61. >>60
    ジャップの中小企業へのイヤミはよせ
  62. ONEの方だと黒い精子が割と冷静で好き
    NEOは怪人の脅威となりえないと怪人に見向かれてるんじゃどうしようもないな
    ヒーロー協会のヤバいとこはタツマキとかサイタマとか
    明らかにヤバい奴にもホイホイ資格与える規範意識の緩さだとか言われてて笑う
  63. あんまり引っ張ってると見損なわれるからな
    いい傾向だわ
  64. >>60
    ほんとこれ
    切実にわきまえてほしい
  65. 原作の方が最近割と頻繁に更新して話動いてるから
    後の展開の為に村田版の方にぶっこまれてる

    アマイマスクの本性含めてNEOまでやるんだろうし
  66. >>61
    なんだか力を与えそうなキューブをブラストが回収したから
    ガロウが怪人化するのを先延ばしにする可能性もある
  67. ブラストもそうだがホームレスに力をやった存在っぽいのとの対立もセットで出してきたな
    ブラストが普段何やってて任務出てこない理由のチラ見せにもなってるしまあそろそろこれくらいはいいんじゃないの
  68. >>66
    村田版のアマイはサイタマにデレなそうなイメージだな
    今回で改心して怪人化して死にそう
  69. サイタマより弱いのは当たり前だろ
    1位なのは強さじゃなくて貢献度だし
    フェアリーテイルのギルダーツみたいなもんかな
  70. 村田版はONEが自分の作品をリメイクさせて完成版作ってる感じなんだろうな
    だからスイリューとかブラストとかの伏線を今貼ってるんだろう
  71. one版見てて、ちょっと腹立つのは、
    コイツ、「わざと下手に描いてるだろ」ってのが透けて見えるところ

    少しでも絵描いたことある奴なら、one版が意図的に素人ぽっく下手に描いてる事は気づくはず
  72. >>72
    単純に画力向上したんだぞ
    多分村田に教わったんだろ
  73. 長いこと読んでないなぁ
  74. oneは意図的に下手に絵柄描いてるのは見え見えだし、
    絵柄が素人というだけで「素人としての評価という甘え」に逃げてる感じが嫌

    プロの評価と、素人の評価が違うのは当然だが、
    意図的に「素人ポジ」に居るのはずるいと思う
  75. チーンってほんとに女の子なん?
  76. ONEはプロでしょ
    あの絵柄でモブサイコ出してたし
    金貰って出版社から本を出してりゃプロじゃないの
  77. >>73
    わざと下手に描く必要な無いだろう
    どう考えても、普通の一本の線がウネウネしてたり、
    程度によるが、「意図的に下手に描いてる」のは否定できないと思うがなあ
  78. >>38
    お前ってキモオタガイジじゃん?
    大丈夫?
  79. >>78
    西森博之みたいなもんだろ
    味だよ味
  80. ツイッターに投下される漫画もそうだが、
    漫画は、絵柄が下手ってだけで、見る人の評価ハードルが下がるんで、
    評価の上乗せ効果がある
  81. モブサイコ見る限りだんだんうまくなっていまの感じに落ち着いたんじゃないかって印象
    上達して普通の絵柄になる気はなくて画風をちびまる子ちゃんみたいに落書き風の感じでいきたいってのはありそうだが
  82. 普通にブラストはサイタマでいいだろ
    知らぬうちに自覚なく名実共に最強になってたって以上のオチはないやろ
  83. 神とか出てくんの?
  84. >>83
    最初はその予定だったけど連載が長期化して変えたんじゃない?
  85. >>83
    散々言われてるけどそれキングでやってるじゃん
  86. >>86
    名はともかく実は?