剪刀のイラスト(ハサミ)
  1. だれそいつ
  2. 誰?
  3. 何やってた人なの?
  4. 何歳で死んだの?
  5. 死因は?
  6. EXILE?
  7. ジジイの世代よりさらに上の世代のジジイじゃねぇか
  8. 山ちゃん亡くなったのかよ
  9. おい木村ァ!
  10. だれ?
  11. だれ?
  12. うちのNAOKIは生きてんの
  13. ガスタンクはもっと売れても良かった
  14. 記事に登場するバンド名
    Lip Cream
    GASTUNK

    GASTUNKの代表曲
    GERONIMO

    登場人物
    NAOKI
    BABY(ベース)
    BAKI(ボーカル)
    TATSU(ギター)
  15. 山崎NAOKIが死んだら狼最後の祭だな
  16. ヒスブルかと
  17. バンド界隈ナオキ多すぎ問題
  18. てっきり元ラフィンのほうかと
  19. GASTUNK懐かしい
  20. てっきり神山さんかと
  21. ジェロニモは特撮で知った
    https://youtu.be/CSEuqL3ew0Q
  22. ガスタンクなら何日か前のニュースだよな?
    前に見たよ
  23. Lip CreamのNAOKIかよ
    ちょっとショック
  24. 嘘だろーーーー!!
    元BODYのボーカルナオキが
  25. EXILEかと思った
  26. リップクリーム日本より海外の評価が神格化レベルで高いバンド
  27. youtubeのオススメにLip Cream出てたのこのせいか
  28. ガスタンクの代表曲ジェロニモの作詞作曲
    ハードコア界では世界的レジェンド
  29. 俺はデッドエンド派
  30. ガスタンクのボーカル?
  31. おまえら物知りだな
  32. ナオキカムバック
  33. あの小柄な?
  34. アーグポリスのミッドナイトラブハンターが好きだった
  35. こんな名前だったっけなぁギター
    タツとかなんかじゃ
  36. ガスタンクは結成メンバーでギターだけどすぐ抜けてる
    リップクリームのギターとしての方がメジャー
  37. 俺もラフィンのkNOKIかと思ったわ
  38. 聖闘士星矢主題歌のメイクアップと同門だったな
  39. NAOKIさん何してるんだろ?
    現場来てるの?
  40. ???
  41. 鍵開けTOのNAOKIさん
  42. 尾形春奈ヲタ
  43. チラチラ見てただろ
  44. ガスタンクが良いのは初期の楽曲だからなー
  45. ああ、なおやか
  46. BAKIとTATSUだな
    レジェンド
  47. 現場ないじゃんかw
  48. どこのナオキだよって開いたらLIPの?????
    これはショックだわマジで
  49. >>30
    そのデッドエンドのボーカルのモーリーが「バキちゃんには勝てない」って言ってる
  50. 元モーニング娘。TOのNAOKIさん知らない奴ばかりで悲しい
  51. 死因は?
  52. 譜久村のブログ見たらNAOKIさんのコメント無かった
    しない人なの?
  53. 昔アンチノックで見たわ ショック
  54. MOSQUITO SPIRALもまた活動再開してくれんかねえ
  55. ムエタイやっててめちゃくちゃ喧嘩強かった
    彼女がSMクラブの女王様だったな
  56. ギャンブラーのぶきかと思った
  57. いつも帽子かぶった顔が土気色のチビ?
  58. ガスタンクのメンバーだったの訃報で初めて知ったわ
  59. インティライミか
  60. うちの学校では
    バキの本名ババキヨシって掛け声が流行してた
  61. リップは好きだったけどガスタンクはハマらんかった
  62. >>50
    そういやデッドエンドのギターも亡くなってたんだよな
  63. こないだの個別では見なかったけどヲタ卒したのか本当に死んだのか
  64. >>63
    youさんも去年亡くなったね
  65. ガスタンクが一番にきてるって事はコブラのナオキとは別人なのか
  66. サソリ砂漠サボテン 頭そびえ立つぜモヒカン
  67. 火の海 激しく狂う 地獄ジェロニモ モヒカン
  68. ジャン ファイト!
  69. 戦え!ジェロニモ!
  70. >>67-70
    オーケンの曲が聴きたいのにと思ってたよくわからんカバーの元ネタだったか
  71. COMESのことも思い出してあげて!
    GISM、COMES、ラフィンノーズ、GAUZEがハードコア四天王だったんだから
  72. バキってすっかりフォークシンガーになっちゃったのな
  73. NAOKIさんは渾身の一枚を発揮できないから
    今現場来てないだけ
  74. 中野のハロコンにはいたぞ
  75. 去年から現場行かなくなったから
    NAOKIさんも米良さんもちなごりもogmmも見なくなった
  76. >>36
    タツの前にガスタンクにいたメンバー
  77. タツシだっけ
  78. NAOKIさんグッズ列朝から並ばなくなって内心ホッとしてそう
  79. >>69
    これは立花ナオキ
  80. コブラのNAOKIかと思った