東京アラートのイラスト(都庁)
  1. 26
  2. 59
  3. 8
  4. 2
  5. さらばトンキン
  6. は?
  7. やったぜ
  8. マジ俺が政治した方がマシ
    次の選挙嫌儲党から出馬しようかな
  9. よっしゃ!
    飲食店行くぞ!!!
  10. トンキンのみeatで培養→トラベルで拡散
  11. は??
  12. 飯食いまくるぞおおおおお!
  13. は?
  14. 会食にかける執念
  15. 面白すぎる
  16. 古い記事で2つ同じスレがたってるんだけどちょっとおかしすぎない?
  17. 検査数は抑えるので大丈夫です
  18. 頭おかしい
  19. 年度内に予算使ってばら撒かないからね
    金が組織票につながるからね
    仕方ないね
  20. ねえ死んで?
    今すぐ死んでよ利権に塗れたゴミカスは
  21. 今すぐ全国で再開しろカス
  22. 以外の間違いだろ?
  23. どうしても殺したいみたいだな
  24. 菅「やれぇ!」
  25. まーたアホなトンキン民がばら撒くのか
  26. >>1
    ありがとうスガ

    焼き肉いくわ
  27. スレタイ詐欺
  28. 二階仕草
  29. タイムマシン速報
    官邸の観測気球か?
  30. なんなん

    なんなん
  31. go to eatの発券業務自体は東京都の管轄
    1/11でこう決まっていたと言うことは2/8までに感染者減らすことも織り込み済みで
    濃厚接触者の追跡やめるのも既定路線だったんだろ
  32. 馬鹿が釣られる
  33. 悪夢の自民党
  34. チンシャしたばっかだろ
    さかってんのか
  35. 2月に感染爆発コースか
    医療従事者もつかな
  36. 💁イミフ
  37. 自公カルトに殺される
  38. まさにアクセルとブレーキなのであります
  39. 嘘やろ?
  40. 一貫性のない行き当たりばったりな政治ならもう舵取りするの俺でいいんじゃね
    年収1000万でいいよ 破格だろ
    その代わり行き当たりばったりな政治だし責任は取らんからな
  41. もうすでにスケジュールは決まってたんだよ
    意地でも8日からGotoイートするよ
  42. >>59
    この現象何なんだろうな
    どこかからスレ立て指示があって分担してやってるんだけど連絡不行届で排他制御に失敗してるとしか思えん
  43. gotoが感染拡大の原因だってエビデンス出始めたのにやるわけ?
  44. そんなに感染拡大させたいのかこいつ
  45. だからそのために検査と隔離をして減らさなきゃダメなのに
    検査減らして何がしたいのさ
  46. ほらまた目先の利益優先して大ダメージ自分でくらいにいく
  47. えっ待って
  48. 2021/1/11
  49. タイムマシンじゃねえか
  50. >>217
    ほんの2週間前って最近て言えるのでは
  51. 痴呆始まってんだろ
  52. 2月8日までに収束確定
  53. 世界よ、これが日本モデルだ
  54. コロナ感染推進国!
    誇らしいな我が国は!

    ってこれ、SFじゃなくて
    リアルなん?
    首相ってネイティブ日本人を浄化するのが目的の悪の秘密結社の人なん?
  55. トラベル解禁までに陽性者を増やしておいて、一気に開放!
  56. もう滅んでしまえ
  57. 再開ってもうポイント貰えないだろ
  58. 憲政史上最悪レベルの無能だな
  59. 1/11ダカラーとか言ってるやついるけど、1/11より追跡調査辞めて見た目上の感染者は減ってるんだから
    これを東京都はやる気満々と言う事実だろこれ

    大体1/11とか感染者連日2000越えとかしてた頃だぞ
  60. 券だけ?ポイント付与はやらない?
  61. は…?
  62. 頭おかしい
  63. 正直コロナって拍子抜けだよな
    もっと大量に死んで絶望感のある世界を期待してたのに
    ちょっと死ぬ可能性が増えただけで生活がなんも変わらねえもん
    やっぱ地震か隕石に期待するしか無いかなぁ
  64. 大本営vs東京都
  65. ジャップ政治家って土人以下かよ……
    あろうことか東京からって
  66. >>261
    NY見たら期待するのはよく分かる
    1週間後にはどうなるのか毎日がワクワクして輝いてたよな
  67. 急所突いてきたな…
  68. だからなんで一番蔓延するところでやるんだよ
    マジキチすぎるだろ
  69. この腐ったファービーは頭蓋骨の中にヌカミソでも詰まってるのか?
  70. 会食したいだけだろw
  71. うおおおおおあお
  72. 1000ポイントでまたポイント入る奴はやらないんだろ
    馬鹿かよ
  73. シケインでアクセル全開にする白痴、それが菅
  74. いつまでこのコロナ減らして増やして繰り返すの?
    こんなん収束するはずないじゃん
  75. はい支持率低下ー
  76. ブレーキかけながらアクセル入れたらいい加減ブレーキパッド無くなるぞ
  77. ブレーキとアクセルとかじゃない
    免許取り消せ
  78. >>44
    一人一人が、それにあたって何が必要で何が足りないのかを理解していくことが大事
    こういう初心は大事
  79. 菅は本当に頭おかしいな
  80. 割とマジで死ななきゃわからないんだろう
    死ぬまで気づけない
  81. 培養と拡散は日本モデルのテーマ
  82. これが目的で検査数減らしてたのか��
  83. 再開出来るような結果に至ってたか?
    謎すぎる
  84. 古いニュースに騙されず公式サイトだけを見ろ

    <食事券販売再開日>
    令和3年2月8日(月)※予定
    https://gotoeat-tokyo.jp/hanbaiten/index.php
  85. 「決まったことだから」

    これで何度失敗すんだよ日本w
  86. 自分らの安全は確保してあるから
    利権に金流す事が最重要なんだろうね
  87. 自民党選んだウヨのせいで死ぬ国
  88. ソース怪しすぎる
  89. まぁ今日のニュースでは解除後は徐々に営業時間を伸ばしながら様子を見るだったな
    Go to eat なんてせんだろうよ、さすがに
  90. でもさこれ小池がうんと言わんだろと
  91. どうせ小池が強く要請したんだろう
    小池再選させた都民の責任
  92. 頭おかしくないと頭おかしくなる国
  93. >>346
    コロナ解禁乾杯!
  94. キチガイだろこの国
  95. ボルソナロがブラジルの菅と呼ばれる日も近い
  96. >>358
    想像の斜め下だったことしかないだろ
    政府の対応なんて
    ほんとニ階はやく死んで
  97. もう殺人党か皆殺党に名前変えたほうがいいと思う^^
  98. よりによって一番やっちゃ駄目な所でやるかそれ…
    なんのために飲食に税金払って夜営業辞めさせてんの
  99. これがネトウヨご自慢の自民の政権担当能力か(笑)
  100. 安倍ちゃんは10万くれたし外交でもトウモロコシ買ってアメリカのご機嫌とってたし
    アベノミクスの失敗以外は普通に役にたってた
    菅はマジもんのガイジ
  101. タイムマシンとか言ってるアホがいるが
    これ2月8日から再開するって事だぞ
  102. やった!
    早くあの券使わせてくれよ
  103. もうヤケクソなんやろね
  104. ブレーキとアクセルを両方踏んで事態が好転するの?
  105. やっぱり、緊急事態宣言の解除ラインのステージ3=300〜500人になるまで、低リスク層はPCR行政検査せず
    は、このためだったわけか
  106. きちげえええええええええええええ
  107. 飲食は180万もらってんだから余裕だろ
    いい加減一人の飲食限定で補助金出すとか、一人旅限定で補助金出すとか、頭使って金出せよ
    ハゲは死ね
  108. >>407
    ブレーキが壊れてるから勲章走りになるだけだぞ
  109. なぜ出前を安くするキャンペーンを打たないのか本当にわからない
  110. >>430
    でっでっでまえかん出前がスイスイスイw
  111. すげー内閣だぜ!
  112. まだ親が健在だから俺はおとなしくしてるけど
    死んでたら
    マジでGOTOでコロナばらまいて東京を滅ぼしてやるわ
  113. うそお?
  114. ドン!!!!
  115. gotoトラベルも2月日から再開の可能性が高くなったのかな
  116. >>375
    ほんこれ
    どこが自由民主党なんだよって感じするわ
  117. 培養からのトラベルのコンボやめろ
  118. やめとけ
  119. ファッ!?
  120. >>453
    そもそも自民党って左翼だよな?
  121. しかも東京!?感染やばいのに!?
  122. コロナ VS 票
    どっちが強いかな
  123. 一番やっちゃいけないことを真っ先にやるのがネトウヨw
  124. へずまりゅうを東京に召喚しろ!!!
  125. コロナ禍満喫モメンには朗報でしかないな
    コロナ禍まだまだ続ってよ!
  126. >>49
    まさに寒天培地から広がる生き地獄
  127. ソースが古いが近々再開するだろうな。飲食店はいいなあ
  128. >>496
    へずまをあんなに叩いていた国民が今や総へずま状態だから皮肉だよね(笑)
  129. 何考えてんだハゲ死ね
  130. ありきで感染者数決めてるんだろな
  131. >>515
    これ見ろ
  132. >>177
    ほぼ嫌儲しか見ないがめちゃくちゃ見かけるわ
    アフィカスのソース提供元みたいなもんがあるのかととりあえず予想してる
  133. >>515
    マジで一人あたり10万円配れて草
  134. なんで2月8日の時点で東京が収束してると思うのか
    頭インパールかよ
  135. 上級の上級による上級のための利権国家
  136. >>526
    いや、20万円
  137. 国のお墨付きで外食許可やぞ喜ぶべきや
  138. トンキンの陽性者数は12日(9日検査分)から追跡調査順次減少させた値だからな
    どんどん減っていってあたりまえ
    濃厚接触者自身がコロナの可能性高いの知らないでスーパーや電車で感染拡大させてるのがいまのトンキンの姿

    これを収束とか言い放つ政府やばいだろ^^
  139. まだ寒い2月にGOTO再開なんてしたら地獄になるぞ
  140. 日本医師会よりも、観光飲食系業界の方が自民党を動かせることは分かった
    カオスすぎて草
  141. もはやなに考えてるのかわからん
  142. >>569
    寒いなら温泉に行けばええねん
  143. >>573
    二階に歯向かえないんだろうね
  144. goto takeoutにしろよ
  145. 流石菅さん一億総玉砕の精神を受け継いでいらっしゃる
  146. トンキンからまた拡散かw
  147. 緊急事態が終われば再開するわな
    いつまでも経済を止めるな!
  148. トンキンでウイルス実験でもしてるのか?
    都外に輸出だけはしないでね
  149. >>577
    養生するならともかく温泉=飲酒ドカ食の奴も多いし
    抵抗落とした上に旅疲れで終わりやなw
  150. キチゲエじゃん
  151. 新型東京コロナ培養期間きたあああああああああああああああああああ
    そしてGOTOトラベル再開で〜〜〜
    日本人大虐殺!
  152. マジで今ならテロ起こしても英雄扱いで無罪になると思う
  153. 家庭訪問
  154. >>611
    国民からは英雄扱いされても上級が支配してるから無罪はないだろ
  155. 1番やっちゃいけない政策を1番やってはいけない地域でやるガースー
    嫌いじゃない
  156. 2月7日までは「外で飯食うな!」で急に翌日から「外で飯食ったらお得だぞ!」か
    さすがに混乱するわ
  157. >>619
    伊達に安倍政権引き継いでないわな
  158. これウェルカム春節やるつもりだろ
  159. >>621
    頭を切りかえろ
    時代に取り残されるぞ
  160. GOTOなかったら地方がしぬ厨
    来てくれええええ!
  161. ガイジかな?
  162. 二重思考を身に付けすぎだろ
  163. >>633
    菅はマルチタスク
  164. >>1
    あははははは。オマエ等モヒカンと肩パットの用意しとけよ
  165. >>621
    コロナなんて最初からエビデンスゼロでオカルト恐怖あちこち政治利用だらけだぞ
    コロナ利権のごく一部だけの業界が潤って他は全滅なんだよ
    5類に戻して平時に戻せばこう言うダニも何もできなくなる
    間違いなく数年後増税に保険料爆上げだよ
  166. 死ねよキチゲエ
  167. 3月までに予算使わなきゃならんのか
    いい加減にしろ
  168. Eatで変異ウィルス培養してTravelでバラ撒く計画だ
  169. 爆心地でのみ再開?
  170. うんち国家ニッポン
  171. ヒント、中国の新春
  172. コロナ陽性者数のカラクリが完成したからかな
  173. 金ばら撒くことだけは本当に好きだな
    民主党も大概やが
  174. ジジババは感染怖くて選挙にも行けねえから
    いくら死のうが結構ってか?
  175. 飲食店を休業に追い込んで血税配りまくって
    少し減ったら即再開
    キチガイコントやんけ
  176. もう検査しなければいい
    それでGotoもインバウンドも五輪もやれる!
  177. >>668
    ワロタw
  178. やったぜ
  179. 気狂い過ぎてもう笑えもしない
  180. >>669
    それでいい気がする
    ニュースもやんなくていいよ
    0人ってウソついちゃえ
  181. イート再開したら何があんの?
    もうポイント還元は底が尽きたようだし
    食事券は今でも一部地域を除いて普通に使えるし
  182. 飲食で感染者が増えたっつって飲食店に時短要請してたのにな
  183. ハゲ過ぎて脳に障害起きてんねこのハゲ
  184. >>683
    おまえもコロナで儲ければいい
    飲食店始めろ
  185. コロナも経済もどうでもよくて、すべては利権のため
    汚職しまくって税金盗むことだけしか考えてない
    そこを野党もマスコミもハッキリ言わないよね
  186. >>685
    それも日本医師会のエビデンスのないオカルト
    以前はパチ屋にクラスターなんてデマ垂れ流して
    こいつら補助組んで遊んでコロナの患者拒否だぞ
    それで医療崩壊とかアホか
  187. >>690
    単細胞だなこいつ
    ミクロ視点でしかものが見えてねえ
  188. バカナノ
  189. おいおいw
    ヤフコメ民も震えちまってるじゃねーかよw
  190. >>700
    文句ばっか言ってないでおまえもコロナバブルで儲ける側になればいい
  191. 愉快すぎるわ
    こういうところだけは安倍ちゃんより評価してるぞクソハゲ
    おもしろことするじゃねーかよ
  192. エヴァンゲリオンも再開してよ
  193. 時短営業なかば強制する形で要求しておきながらその翌日からGotoEATどうぞとか頭いかれてるだろまじで
  194. 春節あるから維持でも大丈夫なことにしたいんだろ
  195. goto再開したし会食は悪くないだから議員の会食も許される
  196. >>717
    いやいや他にも儲けてる業界あるから
    何でコロナバブルで儲けないのおまえ?
    バカじゃん
  197. >>727
    どこだよ
  198. 菅さんはよくやってる

    日本のプーチンだ
  199. サイゼリヤ「やったぜ!」
  200. そんなに会食したかったんかと総ツッコミ
  201. >>728
    ヘアプアに構うのは時間の無駄だよ
  202. どれだけ会食したいんだよw
  203. 仮定の話で予算組むとか国としてどうなの
  204. >>749
    仮定の質問には答えないくせにな
  205. 年度末までにGOTO利権の予算消化したいのやろ
    自民党下部組織の買収
  206. 東京はやたら感染者数減ってるんだけど、その周辺はそこまで減ってないのよ
    どういうことなの?マジで
  207. 自民公明カル党
  208. 😠😠😠
  209. 今のうちに票買わないとな
    かしこいかしこい
  210. そしてバチーン死へ
  211. 安倍だったら中国人さんいらっしゃいキャンペーンしてたな
  212. >>757
    きっと東京の人の民度が高いんやね🤗
  213. ファイナルジャアアアアアアアアアアアアアアアア
  214. 濃厚接触者の検査止めたのも結局GOTOやりたいからだろ
  215. もう国民にもコロナ騒動の茶番バレてるからな
    何度もオオカミ少年やってれば相手にされなくなる
    大体飲食店だけ金ばら撒いて緊急事態宣言()とか国民も腹の中でせせら笑ってるわ
    だからもうほとんど言うこと聞かなくなってるし
  216. まじかよ
    今のうちに内々でこいつ処理しておいた方が良いと思うけど
  217. 医師会絶望してて草www
  218. でも日本には四季があるしトランプ親ビンが六億配るから…
  219. 本当にやったら笑うわ
  220. 意味不明すぎる
    飲食店時短要請と整合性が全く取れてないじゃん
    時短要請で効果あったってことは飲食店がやっぱり感染原因だったんだろ?
    なのに食べて応援するの????
  221. どんだけ飲食業守る為に躍起なんだよw
    俺ら別に飲食業守る為に納税してるんじゃないんだが?
  222. ワロタ
  223. ガチガイジ
  224. 11日の記事だろ
    このスレが伸びてる嫌儲やばいな
  225. 自公カル党どうにかしろよ
  226. >>815
    go to再開はコロナに打ち勝った証
    つまりgo toを再開すればコロナはおさまるんやぞ😠😡😡
    天皇陛下ばんざーい😊我が皇国に栄光あれ😤
  227. >>814
    ストーリーに合わせて検査減らして感染者を検知しないようにしてるだけやぞ?
  228. 自民公明カルトはこう思ってる

    自民公明カルト信者以外の邪教徒はどうなっても構わないと
  229. >>347
    戦中の無能風に国民があと一万も死ねば申し訳が立って中止にできる
    とか思ってそうだよな
  230. これ自民党滅ぶだろ
    別にいいけど
  231. 東京を滅ぼす気満々で草
  232. >>844
    ここで自公カルトの小泉ジュニアのこの発言を引用する「ジャップは人多すぎ、6000万人ぐらいがちょうどいいんです」
  233. コロナ養殖やめろや
  234. >>843
    自民はオリンピックでジャップランド卒業する予定だった

    福島でもうダメだからねwwww

    だから最後のやりたい放題
  235. 先手必勝だね
  236. いい加減刺されて死ね
  237. 後に210事変と呼ばれる事件であった
  238. 飲食店の自粛はなんだったんだ
    金配っただけやんけ
  239. よっしゃ滅びろトンキン
  240. アホ杉糞ワロタw
    都民はこれでええんか?w
  241. >>863
    自民公明カルト票田に次の選挙への協力資金
  242. よっしゃー ステーキ宮にでも行くかな
  243. もう県境に壁立てろよ
  244. 世界中がコロナ禍の中、人の移動制限ではなく促進する政策を採っているのは日本だけだろ。
    ノーガードと言われるアメリカやブラジルですら移動促進はしていない。
  245. せめてソロ客限定にしろ
  246. インフルエンザで会社中に迷惑かけたやつがさ
    週末海外旅行いくんだって
    何も反省してないなクビでいいんじゃないですか
  247. 持ち帰りも推奨したらいい
    不正した奴は死刑で
  248. みんなでかかれば怖くねえよ
  249. ていうかGoToイート券、オレは一枚も使ったことないんだがw
    女子供はランチばっかりしやがってwwまぁいいけどww
  250. こうなったらgotoあべぞうしかない!
  251. はやくきてくれーあべぞうwww
  252. キチガイかな
  253. これでますます感染者増えて菅は更に窮地だし別にええんちゃう
    自分がコロナの犠牲にならなければな
  254. 何を文句言うとんねん!GOTOじゃ感染者数は増えないという専門家の方からのエビデンスがあるんじゃこっちは!
  255. ばーっかじゃねーの
  256. Gotoeatはどうすれば利用出来るの?
  257. ゴジラ来てくれ 東京に来てめちゃくちゃにしてくれ
  258. マジで馬鹿なの?
  259. NGBE
  260. もうポイント少なくなってきてるから早くgoto再開しろ
    無限くら行くでええええ
  261. 飲食も観光も世の中に不要な虚業なのに
  262. いやいやいや
  263. おかしくね?
  264. そうだぞ
  265. な?春節だろ?
  266. 頭おかしい
  267. くたばれカス