モデルでタレントのダレノガレ明美 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が26日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にゲスト出演し、「キュン」とした人気若手俳優を告白した。
【写真】完成したダイエット美ボディーを披露したダレノガレ明美
 ダレノガレは芸能界に入る前の9年前、男2人からナンパされた。そのナンパから逃れようと、近くにいた男性に「彼氏のフリしてくれませんか」とお願いした。その男性は「俺が?そう言われても…」と困惑したが「俺の彼女だけど、何か用?」と彼氏のフリをしてくれたという。
 それから7年後、芸能界入りしていたダレノガレは大人気バラエティー番組の拡大スペシャルにゲスト出演。そこで人気若手俳優として頭角を現していた「M」と共演し突然「俺のこと覚えてる」と声を掛けられた。ダレノガレは「えっ」と困惑し「どういうことですか?」と聞いた。すると「俺の彼女だけど、何か用?」とナンパを“撃退”したセリフを口にされて思い出した。
 ダレノガレはナンパを撃退し、芸能界で奇跡の再会を果たした人気若手俳優が間宮祥太朗(27)だったことを明かした。再現VTRを見たダレノガレは「キュンキュンキュンキュンって感じ」とポーズも交え笑顔。「めちゃくちゃ偶然です。街で」とし「最初、うん、とも何も言わずに来た瞬間に『俺の彼女だけど、なんか用?』みたいな感じで言ってくれて。なに、この人!?みたいな」とキュンとした当時を振り返っていた。

全文は、ここから確認してください。

ダレノガレ明美 素人時代にナンパ“撃退”してくれた人気俳優と芸能界で奇跡の再会 / ヤフーユーザーさんの反応まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 gat***** 2021-01-27 00:20:39
    俺の彼女だけど、何か用?って正統派のイケメンが言うと、引き下がるしかありませんね。。
    6501 404
  2. 2 hwr***** 2021-01-27 00:30:17
    俳優、一般人抜きにして男としてカッコいい。
    綺麗な女性に助けを求められて咄嗟の一言で相手を撃退するなんてドラマのワンシーンみたい。
    こんな展開を夢見る男性はいっぱい居ると思う!
    4627 556
  3. 3 sno***** 2021-01-27 00:05:06
    またテレビ見ただけの記事か〜と思いつつ、このエピソードはかっこいいな。
    4030 451
  4. 4 kot***** 2021-01-27 00:38:26
    こんな少女漫画みたいなシチュエーションあるの?!美男美女で、たまたま街で出会って、絡まれてるのを救って。更に芸能界でお互い売れて再会、、、、めちゃ凄くない??
    2139 138
  5. 5 att***** 2021-01-27 00:06:39
    男前ですね、間宮さん
    2007 137
  6. 6 hir***** 2021-01-27 00:35:32
    間宮君は本当にイイ男

    良い作品に巡り会えれば時代をリードする俳優になれる
    1544 126
  7. 7 pur***** 2021-01-27 00:37:59
    間宮祥太朗を記事のタイトルに入れたら読む人増えるのに。いつもはダレノカレさんの記事読むか微妙だけどたまたま読んで良かった。間宮祥太朗と書いてあったら絶対読む!
    1308 158
  8. 8 mac***** 2021-01-27 01:47:35
    男からみてもカッコいい俳優。 雰囲気イケメンがなぜか映画ドラマの主役を張って間宮祥太朗が脇を固めるという配役が多いような・・・今後、主演で活躍されるよう応援しています!
    1131 119
  9. 9 *** 2021-01-27 00:43:46
    間宮くん18歳の頃だね。 
    こんなイケメンだったら
    「彼氏のふりしてくれませんか」ではなく
    「彼氏になってくれませんか」と言いそう。
    980 87
  10. 10 cha***** 2021-01-27 01:02:37
    似たような話で新山千春が青森から上京した初日に不良に絡まれてる少年を待ち合わせした彼女のフリして救出したって話があってまるで漫画の第一話じゃんて当時思った
    719 101
  11. 11 sk_***** 2021-01-27 00:11:57
    祥太朗君は140km近い剛速球を投げれるくらいだから、喧嘩とかしても強そう。実際腕に自身があるからあんな役でも簡単に買って出れたんじゃないかなぁ。
    568 117
  12. 12 ***** 2021-01-27 01:31:06
    ダレノガレも普通に街中にいたらかなり目立つ容姿。

    しつこいナンパに困っている所にたまたま、彼氏と言われても全く疑わないようなお似合いの高身長イケメンがいたって、ホンマかいな。

    しかも彼氏のふりしてって頼むのって気がある人へのひっかけってイメージなんだけど、多分ダレノガレも周りにいた人の中で一番いい男を選んで頼んだよねw
    347 58
  13. 13 J-La 2021-01-27 02:23:48
    作り話とは思ってないんだけど、ナンパされながらどうやって彼氏のフリを頼んだんだろう?
    ずっと付きまとわれてて、そんな隙があったの?とちょっとシチュエーションがイメージしにくいな。
    331 37
  14. 14 jaj***** 2021-01-27 01:45:42
    ナンパされてるところで近くの人に話しかけたら、その会話もナンパしてきた男たちに聞こえるのでは。
    287 25
  15. 15 yan***** 2021-01-27 01:20:21
    こんな漫画みたいな事あり得るの・・・?
    丁度都合よくイケメンがその場にいて、そいつが男気ある奴だなんて・・・。
    現実は、イケメンなんていないか助けてくれないって。
    224 26
  16. 16 JK 2021-01-27 03:23:50
    状況がよく分からん。
    ナンパされてる最中に近くの他人男性に彼氏のフリをお願いしてもナンパ野郎にバレバレやろ?
    しかも記事後半では、ダレノガレから頼んだのではなく間宮氏から助けに来たことになってるし。
    ダレノガレの供述がおかしいのか?記事の書き方がおかしいのか?
    141 18
  17. 17 bin***** 2021-01-27 05:51:26
    超二枚目で、高身長だけど高過ぎでもなく、男から見ても嫌味がない。貴重な俳優さんだなと思います。当時とっさにカッコ良いセリフを言えるなんて、すでに俳優さんだったのかな。
    140 20
  18. 18 abura 2021-01-27 00:16:09
    間宮祥太朗さん男らしいですね
    139 19
  19. 19 なにかおかしい 2021-01-27 02:59:11
    間宮祥太朗くん背高いし7年前とか学校のカイダンとかでちょっとワイルドな感じの頃かな?そりゃナンパ野郎もびびるでしょ
    定番過ぎて今ではドラマでも使わないシチュエーションだけど想像すると普通にドラマw
    最近は間宮祥太朗も俳優としていい感じに育ってきたし、好感度あがってメディアで再ブレイクして来たダレノガレ。二人ともこれかもっと活躍して欲しいなと
    いい人同士だし
    118 32
  20. 20 h11***** 2021-01-27 06:47:38
    突然頼まれほんの少しの接点しかなかった相手を、何年後に再会しても確信持って聞けるほどずっと覚えていられるものかな? 

    もし事実なら、ナンパ助けた後、2人の間に何かあったのでは?と思ってしまうが。

    いずれにせよ、何かあってもなくても、恩人を忘れるダレノガレさんは、人として失礼。
    そして間宮さんは、あのビジュアルでその行動はかっこよすぎる!
    86 16
  21. 21 kuma-chan 2021-01-27 04:00:16
    この時の女性がダレノカレでは無く、森三中やゆりやんとかでも、同じ対応だったら本物だと思う。
    68 11
  22. 22 shi***** 2021-01-27 00:49:04
    >間宮「俺のこと覚えてる?」
    >ダレノガレ「どういうことですか?」

    覚えてないやんけw
    本当にキュンとしたなら覚えとるやろ
    「ああ、そう言えばそんなこともあったな」程度の話を盛りやがって
    68 13
  23. 23 qmg***** 2021-01-27 02:02:38
    9年前ということは間宮さんその時高校生くらいでしょ? サラッと言えちゃうのすごいな、
    64 7
  24. 24 ^ 2021-01-27 01:32:27
    いや何より9年前って事は男は18歳かそこらの時でしょ?。
    元からモテる奴じゃないと、とっさにこのセリフは無理だわー。
    すげー。
    61 7
  25. 25 kot***** 2021-01-27 00:29:56
    世の中そう都合よく隣に間宮さんクラスのイケメンがいるものなのかな。

    もしかすると、そのナンパしてきた男たちとダレノガレは知り合いで、一芝居打って間宮さんを逆ナンしようとしたんじゃないか。
    ついついそんなことを想像してしまった。
    54 52
  26. 26 Fujiyama 2021-01-27 00:29:17
    でも忘れてたんだよね
    53 6
  27. 27 r91***** 2021-01-27 05:38:56
    俺のこと覚えてる?ではなく…出来れば助けてもらったダレノガレさんから、私のこと覚えてますか?と…お礼を言ってほしかったですね。
    助けた方が覚えてて…助けられた方が忘れてるって…ちょっと恥ずかしい。
    50 5
  28. 28 blo***** 2021-01-27 03:15:58
    そのエピソードだけで好きになってしまう。
    ダレノガレがハーフだったし、あまりないシチュエーションだから印象的だったのかな?
    49 7
  29. 29 Righter 2021-01-27 05:23:39
    ナンパ側は即席彼氏だと分かっていても、彼を見て引かざるを得なかったのだと思う。
    49 7
  30. 30 arl5 2021-01-27 03:59:58
    オレもその経験あるけど、そのあと少し面倒だった。
    強そうでもなく普通の体格だし、そのナンパ男も俺程度だったから恐怖感はなかったけどね。
    言ってきた女性がタイプだったら、俺がナンパ男に変身するところだったがそうでもなかったのでやめた。
    49 20
  31. 31 a04***** 2021-01-27 01:03:32
    まぁそれ言ったのが間宮祥太朗やから良かったけど。
    48 6
  32. 32 wes***** 2021-01-27 02:01:56
    イケメンでも野球少年、もしくは野球大好きだと男性の好感度も高い
    47 13
  33. 33 sat***** 2021-01-27 06:51:22
    もしかしたらだけど番組で会うより前に
    ダレノガレがテレビに出てるの見て「あっあの時の子だ!」と気が付いて
    いつか会う事があるかなーと思ってたかもしれないよね
    もしもそうなら「おっ!ついに遭遇」って感じでテンション上がりそう
    44 4
  34. 34 mk_***** 2021-01-27 01:02:55
    これって新手のナンパでしょ?
    それが間宮くんじゃなくて鈴木もぐらでも頼んだか?
    44 9
  35. 35 Chichinpuipui 2021-01-27 00:08:34
    ダレノガレさんも
    魅力的な女性になったな
    まだ若いしこれからもっと品のある女性になるんだろうな。
    ホント頑張ってらっしゃる
    43 79
  36. 36 taro 2021-01-27 05:47:27
    街角の出来事で、お互い芸能界に入って再開するって、こんな偶然あるんだな。しかも、ダレノガレの顔を覚えてるって。かなり印象に残る美人だったって事か。
    30 3
  37. 37 ogi***** 2021-01-27 01:56:11
    「ダレノガレは芸能界に入る前の9年前、男2人からナンパされた逃れようと、近くにいた男性にお願いした」
    「7年後、芸能界入りしていたダレノガレは突然「俺のこと覚えてる」と声を掛けられた」
    主犯は間宮くんで間違いないです。
    30 16
  38. 38 watarase 2021-01-27 00:46:00
    これ、ほぼほぼ作り話でしょ。
    よくやるわ・・・・。
    29 11
  39. 39 w***** 2021-01-27 10:54:36
    間宮さんって良い人そうだもんね。
    以前見たテレビ番組で、菅田将暉、志尊淳、間宮祥太郎さんの3人が街ロケで東大女子学生に一番を選んでもらってた。
    菅田さん、志尊さんはファンがいたけど、間宮さんはいなくて可哀想でした。
    私は間宮さんが一番だと思ったので、不思議でした。
    TVのないプライベートでも良い人なんて、凄く魅力的だと思います。
    24 3
  40. 40 est***** 2021-01-27 05:34:23
    ナンパ撃退のためとしても
    街で瞬時にすごいイケメンを捕まえるところが
    良くも悪くもちゃっかりしてるなあ。
    23 3
  41. 41 roc***** 2021-01-27 04:12:04
    その瞬間、美男美女がドラマチックな出会いをしているのにその一瞬だけで終わるとは。人生顔が良くてもそんな都合良く出来てないもんだ。
    23 12
  42. 42 dof***** 2021-01-27 01:47:30
    こんな偶然、展開があるもんなんだね。
    これで二人が結婚したらドラマみたいだが、ちょっと無いかな。
    23 3
  43. 43 fri***** 2021-01-27 01:15:41
    ノンスタイル井上とかスピードワゴン小澤が言うの、キモいって言われちゃいそう。
    23 2
  44. 44 wta***** 2021-01-27 01:57:13
    マンガみたいな話やな。東京は美男美女が多くて宜しおますな。
    23 3
  45. 45 has***** 2021-01-27 00:31:30
    賞賛の嵐ですね。個人的にはあとでネタバラシしたことが気持ち悪かったですけどね。
    21 28
  46. 46 ilf****** 2021-01-27 01:46:58
    2人組にナンパされている間に、近くにいた男に彼氏のフリを頼む暇があるってどういうシチュエーションなの。
    21 2
  47. 47 aiu***** 2021-01-27 00:14:21
    時系列がよく分からん。
    芸能界に入る9年前…なのに、7年後に間宮さんと再会…?
    20 51
  48. 48 レジでナイフを出すな!財布だけにしろ! 2021-01-27 07:32:07
    間宮くんってテレビでニノが「何すか?顔」だと言ってたので、居合わせただけならまだしも、実際に会ってそう言われたら引き下がるしかなかったのかも。
    それにしても本当に偶然でお互いに売れて笑い話になる事もすごいこと。
    19 10
  49. 49 pre***** 2021-01-27 02:38:47
    ナンパ男と元々知り合いで、イケメン間宮さんの事を逆ナンしたかったから演技じゃないの?

    と思ってしまった私はダレノガレさんのこと嫌いなのかしら笑
    19 8
  50. 50 いまいち 2021-01-27 03:12:55
    マジでカッコいい。ダレノガレさんはあんまり好きじゃないので、普段スルーするんだけど、読んで良い記事だった。
    17 2
  51. 51 for***** 2021-01-27 01:58:24
    ナンパを悪人しなくても
    イケメン俳優はナンパしなくても生きて行けますが
    一般人はそうは行かないので…
    17 11
  52. 52 ama***** 2021-01-27 03:04:51
    ちょうどドラマ観たばかりだった。
    俳優だし、ルックスも演技力もバッチリだったでしょうね!
    16 4
  53. 53 nis***** 2021-01-27 07:13:32
    これちゃんと読んだ?みんな
    ダレノガレはその場にいた間宮に彼氏役をお願いした。→間宮は彼氏役を演じた→数年後再会した時にダレノガレは覚えてなかった。

    ただのバカでしょう。
    16 2
  54. 54 okv***** 2021-01-27 02:21:08
    何か、ここ最近、話題づくりに必死になってる?そろそろ需要の無さを感じてるのか?
    16 2
  55. 55 dai***** 2021-01-27 00:55:09
    間宮、お疲れ。
    16 3
  56. 56 !_?***** 2021-01-27 02:45:38
    ダレノガレさんも、これだけ綺麗だとしょっちゅう変な男に絡まれたり大変そう。
    「俺の彼女だけど、何か用?」なんて少女漫画みたいな台詞を言って様になる間宮さんも流石だ。
    15 11
  57. 57 hig***** 2021-01-27 02:11:11
    大河では出番が少なくて
    悲しいけど
    間宮君も凄くいいけど
    断然、間宮君の方が演技上手いけど
    明智左馬之助は金城武なんだなー
    14 22
  58. 58 ddj***** 2021-01-27 02:29:49
    またMとか書いて実名伏せるんかと思ったら、始めから実名書けばいいのに。
    もったいぶらないで。
    14 4
  59. 59 mat***** 2021-01-27 01:55:19
    間宮祥太朗に「誰の彼?(ダレノカレ)」ってオチじゃないのか。
    14 3
  60. 60 fam***** 2021-01-27 08:41:00
    ダレノガレの彼氏を瞬時に出来る人はなかなかいないと思うし、瞬時にこの人を彼氏役にしようとイケメンを捕まえるダレノガレも凄いなと思った。
    13 1
  61. 61 @yoshida 2021-01-27 06:07:05
    助けを求める相手を選びましたよね…。私が「俺の彼女だけど…」と言ったなら「違うんですぅ。この人、おかしい~」とナンパしてきたに言うじゃないの?または、「勘違いをしないで」と後で言われるだろう。顔の作りで、台詞を選択しよう。
    13 10
  62. 62 stx***** 2021-01-27 01:31:33
    昔のラブコメ漫画にそういう話があった気がする
    事務所の人が考えたのか?
    13 2
  63. 63 yuki 2021-01-27 03:58:07
    ナンパと言うより、絡まれたって事だよね?ただの「ナンパ」なら断ればいいだけでしょ?
    13 9
  64. 64 hig***** 2021-01-27 00:53:23
    160センチ前後の弱そうな男やったら出来ない役割だな…
    13 10
  65. 65 tam***** 2021-01-27 10:40:03
    おかしな話。男に声かけられてる間に、そこらへんに居た男に急に声かけて彼氏のふりしてくれって頼んだのだとしてもナンパしてきた男に聞こえないの?
    それに、男に彼氏のふりしてくれって頼めるくらい余裕がある状況なら普通に歩いて場所移動すれば?と思ってしまう。わざとイケメン選んで声かけたのかな。
    12 3
  66. 66 コメントの王子様 2021-01-27 10:16:48
    全く知らない人に、いきなり彼氏のふりをしてくれって頼むって、ちょっと非常識じゃないでしょうか。
    仮にナンパされて迷惑でも、自分がちゃんと断ればいいだけなのに周りを巻き込むってのはね。
    12 9
  67. 67 nou***** 2021-01-27 07:24:55
    いい話なんだろうけど事実なのかな?
    テレビなんかが全部事実なのか一部脚色なのか全部脚色なのか判断難しいです
    12 5
  68. 68 dra***** 2021-01-27 06:35:04
    間宮祥太朗みたいな超かっこいい人にそんな事頼めるなんて、さすが自己評価高い人は違いますね。
    12 2
  69. 69 gdy***** 2021-01-27 06:10:44
    その場さえ凌げれば何でも利用し、口先だけの感謝だけ言っておけば後の事などどうでもいいというダレノガレ明美の終わった人間性が垣間見えたエピソードだな。
    どうやら心からの感謝や恩を忘れないという情は欠落している様だ。
    12 4
  70. 70 uma 2021-01-27 02:26:30
    とっさに助けられる人はアドリブに強いから良いな。
    12 3
  71. 71 not***** 2021-01-27 02:47:11
    みんなテレビを信じすぎ…
    12 1
  72. 72 zqm***** 2021-01-27 01:41:35
    作り話?
    12 5
  73. 73 tat***** 2021-01-27 01:08:20
    って言う作り話を2人ですり合わせしたか。
    芸能界しがみつくのに必死やな(笑)
    12 9
  74. 74 kai***** 2021-01-27 08:38:47
    近くにいた男性に「彼氏のフリしてくれませんか」とお願いした。その男性は「俺が?そう言われても…」と困惑したが「俺の彼女だけど、何か用?」と彼氏のフリをしてくれたという。
     ダレノガレはナンパを撃退し、芸能界で奇跡の再会を果たした人気若手俳優が間宮祥太朗(27)だったことを明かした。再現VTRを見たダレノガレは「キュンキュンキュンキュンって感じ」とポーズも交え笑顔。「めちゃくちゃ偶然です。街で」とし「最初、うん、とも何も言わずに来た瞬間に『俺の彼女だけど、なんか用?』みたいな感じで言ってくれて。なに、この人!?みたいな」
    →お願いしたの?それとも間宮くんが勝手にしたの?
    よくわからん。
    11 8
  75. 75 lux***** 2021-01-27 02:04:12
    間宮君は同性からみても素敵。
    11 5
  76. 76 vvp***** 2021-01-27 07:41:53
    彼氏のフリ頼むなんてすごい!
    下手したら頼んだ相手に、、ってこともある。
    間宮祥太朗の当時の言動と、
    再会した時の言動も素敵(*^◯^*)
    10 3
  77. 77 hir***** 2021-01-27 01:49:21
    ただいきってるだけでしょ。そういうことやっても通用する容姿だと自分で思ってんだから。
    10 18
  78. 78 IZA***** 2021-01-27 00:36:18
    記事の内容とは違うんだけど。

    このまえサンデージャポン見た時も、この写真も、以前と顔が変わったような気がするんだけど。
    化粧変えたのかな?
    自分の勘違い?
    10 22
  79. 79 aka***** 2021-01-27 10:37:15
    まあ俺ならその後連絡先聞いてしつこく付きまとって思いっきり嫌われた状態の上での再開となったに違いない。

    だから間宮はめちゃくちゃかっこいいと俺も思う。
    9 0
  80. 80 ree***** 2021-01-27 03:37:07
    逆にダレノガレが間宮をナンパする口実だったりして…
    9 3
  81. 81 mis***** 2021-01-27 04:03:33
    恩人を忘れているなんて、ダレノガレの頭悪さ、恩義の感じなさが良く出ている。
    9 0
  82. 82 ******* 2021-01-27 00:46:31
    俺の時代、ナンパと言ったら、新島だった
    9 6
  83. 83 ska***** 2021-01-27 05:34:36
    ダレノガレさんにに言われた男も嬉しいだろうし、間宮さんに言われた女も嬉しいだろうて。いいなー
    8 5
  84. 84 tia***** 2021-01-27 09:22:44
    ナンパ男に絡まれてる状況で、しかもその2人に聞かれずに「彼氏のフリしてくれませんか?」って頼みに行く隙があるならそのまま逃げればいいじゃんとしか思わなかった。なんか嘘くさいというか違和感あるというか…
    7 4
  85. 85 xxx 2021-01-27 08:15:24
    証拠のない話。
    人気取りの為の台本としか思えないです。
    仮に本当だとしてこんな公の場でひけらかすようなことじゃない。当事者のみで共有する思い出だから美しいのに。
    7 10
  86. 86 ebo***** 2021-01-27 02:38:29
    自分も全く同じ場面に遭った事がある。
    しかもその相手がいかにもタチ悪そうな輩だったので一瞬迷ったがかなり勇気はいったよ。
    7 8
  87. 87 ymk***** 2021-01-27 02:26:49
    これはかなりカッコいい。
    7 1
  88. 88 ymf***** 2021-01-27 03:35:46
    中身までイケメンの話でしたね。
    7 0
  89. 89 har***** 2021-01-27 07:24:07
    良いエピソードだけど、ダレノガレのエピソードってだけで劇的にどうでも良くなる。
    6 3
  90. 90 mam***** 2021-01-27 03:54:07
    「俺の彼女だけど、何か用?」

    こんなフレーズ一生使わないだろう…
    6 1
  91. 91 docomo 2021-01-27 07:57:48
    間宮さん、今まで興味なかったのですが、このニュースを寝る前読んで寝たら、夢に出てくるくらい好きになりました(笑)単純。こりゃ好きにならないのが不思議ですねー。運命的すぎる。
    5 0
  92. 92 rdu***** 2021-01-27 06:42:47
    でもさ、間宮くんは顔も覚えてたからそのセリフを言えたけどセリフ言われるまで分からなかったとなるときゅんってそんなにしてねえんじゃないか?
    5 1
  93. 93 ***** 2021-01-27 07:07:42
    こんな、ドラマに有りそうなエピソードが、自然に起こった感じで良いですね~。
    再会して、なくさりげなく言うのがイケメンの特権ですね。
    4 1
  94. 94 wan***** 2021-01-27 09:12:26
    やはり、こういう場面ってルックスも大事だよなぁと痛感させられるエピソード。
    4 2
  95. 95 qk 2021-01-27 06:38:31
    嘘臭いわぁ。
    芸能界デビュー前だろ?間宮はそんな素人を9年も覚えてるか?しかもそんな確信を持って一か八かで聞けるか?
    4 0
  96. 96 big***** 2021-01-27 05:57:29
    基本ダレノガレの話は信用できない
    4 0
  97. 97 lun***** 2021-01-27 04:08:40
    俺、この人の彼女だけど何か用?
    って言ってしまったらどうしよう
    4 0
  98. 98 mai***** 2021-01-27 02:07:19
    ホステス時代かな?
    4 1
  99. 99 ***** 2021-01-27 02:04:33
    えっ!?俺も言われたけど、何人に言ってるんだ!(涙)
    4 4
  100. 100 hig***** 2021-01-27 02:11:20
    ちっ。こーいうのが本当のイケメンなんだよな。同じ男として、何か羨ましいわ。俺アラフォーだけど。
    4 1
  101. 101 kei***** 2021-01-27 08:03:45
    このテレビ見てて最初、イニシャルMだから松坂桃李さんかと思ったんだけど、松坂さんなら再会した時に、俺のこと覚えてる?なんて言うキャラじゃないだろうから違うと思った。
    3 2
  102. 102 mac***** 2021-01-27 09:27:07
    これ一見すると間宮祥太朗のイケメン話にだけど、よく読むと再会した時覚えてなかった、イケメン芸能人に覚えられてた綺麗な自分、ってことが言いたいのかと、、
    3 2
  103. 103 ina***** 2021-01-27 08:34:44
    間宮さんも覚えてたの凄いと思う。
    だって再会まで7年ですよ。
    そしてこの記事読んだ私、間宮さん好きになりそう。
    3 1
  104. 104 kop***** 2021-01-27 09:21:13
    いい役者や。いけめんでもあり3枚目でもある。
    3 1
  105. 105 enk***** 2021-01-27 07:03:36
    ナンパからノガレる為に、逆に自らナンパしてるっていうね。。
    結局は軽いんだよな。
    3 0
  106. 106 koj***** 2021-01-27 04:55:13
    ダレノガレがナンパノガレの口実での逆ナンだと思うけど
    3 0
  107. 107 ita***** 2021-01-27 07:07:29
    作り話だと言っている人がいるけど、無名ならともかく有名な間宮君を巻き込んで嘘つくかね?
    嘘だって言われたらおしまいなのに。
    3 0
  108. 108 Kentaur Itoh 2021-01-27 10:02:07
    作り話っぽくないか?
    ナンパされて絡まれてる最中にそんなバレずに示し合わせられるか?
    3 0
  109. 109 pin***** 2021-01-27 02:16:06
    やっぱり彼カッコいいわ!
    3 4
  110. 110 qqw***** 2021-01-27 09:17:39
    すごい偶然ですね。

    もしかしたら、今後もしかする事も?
    でも、歳したですからないですよね。
    それに、ダレノガレ、面倒くさそうだし(キャラ)
    2 1
  111. 111 ta_***** 2021-01-27 08:28:05
    ダレノガレさんが間宮さんをナンパしたとも見える。カッコいい人でないと頼まないと思うよ。
    2 0
  112. 112 ブルマ復活実行委員会、総書記長 2021-01-27 08:24:45
    いつの写真かわからんけど、なんか頬と目の周りが突っ張ってるような、なんか違和感を感じるのは、私、総書記長だけ?
    2 1
  113. 113 ach***** 2021-01-27 10:18:31
    ダレノガレが現在30歳で9年前の話で当時21歳とすると3つ歳下の間宮は当時18歳 う〜ん微妙🤔
    2 0
  114. 114 har***** 2021-01-27 05:08:23
    ナンパされるような所か、そんな雰囲気にしていたところで、他人に助け求めるな。ドラマでも今時ない設定。ってか9年前のことですね(笑)
    2 6
  115. 115 roc***** 2021-01-27 08:15:12
    レノガちゃんはモテそうですもんね...。羨ましいです。ナンパをしてきたのはヘキサゴンファミリー?気になります。
    2 1
  116. 116 戯言ですが… 2021-01-27 05:18:53
    一昔前のドラマや漫画みたいな事が実際にあるんや(笑)んで、結婚したら映画になるかな( #●´艸`)プププ∮+゚
    2 1
  117. 117 kon***** 2021-01-27 07:29:09
    7年前の事なんか覚えてる?
    出来事は覚えてるかもしれないけど顔までなねぇ‥
    よっぽどタイプだったとか?
    2 0
  118. 118 trx 2021-01-27 07:06:38
    多分、作り話だろうね。
    この人の話は信用できない。
    2 0
  119. 119 nin***** 2021-01-27 05:15:39
    ダレノガレってキュンとか言う人なんだ。キツイ守銭奴のイメージだった。
    2 0
  120. 120 art***** 2021-01-27 06:43:20
    普通はダレノカレが覚えているのじゃあないのかね?
    2 0
  121. 121 GG G 2021-01-27 09:16:05
    ドラマのような話だな
    2 1
  122. 122 goo***** 2021-01-27 02:45:48
    あ…恋しちゃったんだ…多分…気づいてないでしょ…♪これでしょ~
    2 2
  123. 123 kan***** 2021-01-27 02:52:24
    そんな事あるんだなぁ。
    2 1
  124. 124 nca***** 2021-01-27 04:18:23
    ※ただし、
    2 0
  125. 125 マツコじゃないよ、ジャバ・ザ・ハットだよ 2021-01-27 06:25:45
    ほいじゃが間宮はん、よう憶えとったよのお。
    そんだけ明美はんのことがくさ、インパクト強かったんじゃろのお。
    ほいでじゃ、あんこになってしろくろしとったんじゃろうてよ。
    運命的な再会じゃけぇのお。
    こんくだりは、ばっさりはしょっとったのお。
    のお、明美はん。
    元彼になってくれち頼んだんがくさ、数年後、ほんにそがあになっとったんよのお。
    違うんかいのお。
    2 0
  126. 126 you***** 2021-01-27 05:35:45
    うそくさいな
    街中で女の人に声かけられても今のご時世色々警戒してそんな対応しないでしょ
    よっぽど自分に酔ってなきゃできない
    2 1
  127. 127 bos***** 2021-01-27 03:45:12
    カッコいい!
    自然にできるのがまたいいね。
    2 1
  128. 128 kei***** 2021-01-27 02:45:30
    まぁ下手するとボコボコになってた可能性もある。運が良かっただけ。
    2 1
  129. 129 hir***** 2021-01-27 14:04:07
    これで間宮祥太朗の株が上がる。
    ダレノガレはネットニュースで名前が出る。

    テレビを見ない層への「良いエピソード」の認知が高まる。
    事務所同士の利害が一致したマーケティングに思えてしまうね。
    1 0
  130. 130 nanan0n 2021-01-27 09:37:55
    間宮翔太郎の若い頃って、目がまだ一重でキリッとしていて鋭い感じだったから、言われた相手はびっくりしただろうなぁ。
    1 1
  131. 131 matsu**on 2021-01-27 11:17:17
    間宮くんの話題は良いのだけれど、明美さんから出てくる話題ってイケメンに好かれてます設定のものばかりですね。そんなにおモテになるんですね。女性ゲストと並ぶとあからさまに顔つき変わりますけど。
    1 0
  132. 132 ci**** 2021-01-27 06:40:57
    助け求める人も自分に釣り合う人を瞬時に判断出来る訳ね。
    ご自分のことをよくわかってらっしゃる。
    1 1
  133. 133 rye***** 2021-01-27 07:45:50
    お互いにまだ顔が知られてない時、そんな
    状況で会っただけで何年も経って顔憶えてるか?
    1 0
  134. 134 spo***** 2021-01-27 08:10:24
    俺がそんなこと言われたら美人局かと思っちゃう
    周囲に助けてくれそうな人がいないと、こんなこと男だって言えない
    1 0
  135. 135 hys***** 2021-01-27 08:11:29
    この人、そんなに話題性を掲げる程のタレントかな?だいたひかるもですが、ライターさんネタがワンパターンですよ。
    1 0
  136. 136 tab***** 2021-01-27 03:57:46
    最近本当にテレビ番組の内容をただただそのまま記事にするネットニュースが多すぎる
    1 1
  137. 137 mid***** 2021-01-27 08:53:05
    たまたま近くにいたイケメンを選んで頼んだってことはないですか?
    1 0
  138. 138 vsj***** 2021-01-27 12:54:31
    実力もないのに調子にのらないでほしい。何様かな?
    1 0
  139. 139 txl***** 2021-01-27 07:51:56
    間宮さんめちゃくちゃカッコいいですね!
    私なら好きになっちゃいます(笑)
    1 0
  140. 140 har***** 2021-01-27 08:14:39
    間宮さん、かっこよくていい️️
    1 0
  141. 141 mgu***** 2021-01-27 12:52:26
    間宮さんだからかっこつくけど、一般人がやってもなんの効果もないだろうな…笑
    1 0
  142. 142 匿名 2021-01-27 08:20:53
    間宮さん男前すぎる〜(*´∀`*)
    あんなキレイな顔でそんなこと言っちゃうのー
    1 0
  143. 143 y 2021-01-27 08:14:45
    恩人を忘れてはね。…
    1 0
  144. 144 ai_***** 2021-01-27 09:17:44
    これこの人のそー言うナンパやったんちゃうん?
    1 1
  145. 145 キム・ヨルジャ 2021-01-27 03:22:45
    砂川りえも、、、
    1 2
  146. 146 wan***** 2021-01-27 06:33:56
    この際 付き合っちゃえ!
    1 1
  147. 147 tav***** 2021-01-27 02:28:46
    倫理観の無い芸能人が何を言ってんのかな!
    1 2
  148. 148 ddd***** 2021-01-27 11:50:30
    見ず知らずの他人の中で一番人目を引くいい男に、助けてくださいじゃなくて彼氏のふりしてくださいって頼むとかメンタル強すぎでしょw
    ナンパを利用した逆ナンしてみたけど、人助けはしてくれてもお誘いは爽やかに断られたから美談にしたのかと思ったwww
    1 0
  149. 149 atr***** 2021-01-27 02:23:14
    しつこくてダサいナンパするから悪者扱いされるわけで、スマートに声掛ければ良いのに。ダレノガレは俺も声かけるかも。で、もちろん断られるパターン。
    1 2
  150. 150 *n***** 2021-01-27 04:39:39
    その程度は普通にやるよ。
    男からの自発的な行動なら、すこし評価するけど。
    1 0
  151. 151 hpi***** 2021-01-27 05:28:27
    何が一番かっこいいって、助けたその後どうこうしようとしなかったところだよね
    1 0
  152. 152 tansyouwohagemasukai 2021-01-27 04:36:41
    睡眠障害の自分にとって眠くなる記事なのでありがたい
    1 0
  153. 153 aui***** 2021-01-27 14:09:24
    あなた様最近痩せすき、少し太らせてください!また綺麗になります、かわいけがなくなてる。
    1 0
  154. 154 dmg***** 2021-01-27 10:32:41
    ワイの女なんやけど何か用かワレ?

    …の方が相手はビビります。
    みなさん機会あればこっちの文言、是非使ってみてくださいw
    1 1
  155. 155 fan***** 2021-01-27 07:59:37
    ナンパと助けるのがグルだとしたら?
    昔からよくある手口。
    1 0
  156. 156 hor***** 2021-01-27 08:41:17
    なんか老けたね…
    スタイルはすごくいいけど
    ハーフは賞味期限が短いな
    1 1
  157. 157 yf1***** 2021-01-27 04:10:28
    イケメンは何してもカッコいいからな。ブサイクは頼まれもしないんだろうな。
    1 0
  158. 158 ptu***** 2021-01-27 14:11:09
    いや、このエピソード良く考えてよ。
    絶対にダレノガレの逆ナンだろうよw
    普通に考えてみてくれ。
    そのたまたまいた人がめちゃくちゃイケメンてw
    だからダレノガレはダレノガレ以上にはなれないんだよ。
    0 1
  159. 159 七鍵 2021-01-27 07:21:01
    見逃し配信やないか。

    このエピソードは純粋にカッコええと思ったけど。
    0 0
  160. 160 ***** 2021-01-27 07:37:30
    行動がイケメンだと思うけど、名前とか交換してたのかね
    よく分かったな
    0 0
  161. 161 mmu***** 2021-01-27 08:11:15
    この前、車を傷付けられたと声高に語ってた。結構なクレイマーだな。
    0 0
  162. 162 yarikuri77 2021-01-27 07:02:32
    美人局ならどうするの? 男性から口にされないと覚えてないくらいの出来事なのに。
    0 0
  163. 163 tal***** 2021-01-27 09:26:54
    投げる球は速いし、すごいな
    0 0
  164. 164 wat***** 2021-01-27 08:25:14
    ちゃんと思い出すからかわいいじゃん
    お互いにね
    0 1
  165. 165 aeu***** 2021-01-27 07:03:09
    こんな偶然あるんだね!
    単純に凄いなーと思ったわ!
    0 0
  166. 166 bcw***** 2021-01-27 07:24:42
    ナンパが始まった後どうやってお願いするの?
    間宮はなんで素人時代のダレノガレを覚えているの?
    0 0
  167. 167 ヤフコメ住民 2021-01-27 12:28:35
    ドラマだったら再会をキッカケに恋が始まるんだが、それは?
    0 0
  168. 168 1091 2021-01-27 08:12:13
    似たような状況を見たが、声はかけられなかったな。
    まぁ、察してください。
    0 0
  169. 169 匿名 2021-01-27 07:57:01
    イケメンと美人だから成立する。。。
    漫画だなぁ~
    0 0
  170. 170 Pgjumej***** 2021-01-27 07:41:13
    ホントかなあ。9年前のテレビにも出ていない素人の子の顔を覚えてますかね。
    0 0
  171. 171 pink*33 2021-01-27 14:27:06
    9年前って間宮くん18歳じゃん。
    なかなかの男前さんですね。
    0 0
  172. 172 kan***** 2021-01-27 08:56:56
    なにこの素敵エピソード。
    少女漫画か。マジか。
    0 1
  173. 173 uxp***** 2021-01-27 11:35:18
    ウシジマくんの映画で齶戸三蔵(めちゃイカれた奴!)演じてたけど、まさかそのメイクだったりしてww
    0 0
  174. 174 nag***** 2021-01-27 13:41:08
    ダレノガレ明美本当に嫌い。彼氏役頼むのにちゃっかりイケメンに頼んでるとこも腹立つ。ダレノガレだからなお腹立つ。
    0 1
  175. 175 te1***** 2021-01-27 10:42:37
    ダレノガレってこんな顔だったか?フランス辺りの年輩女優みたいになってるやん。
    0 0
  176. 176 ううう 2021-01-27 09:41:22
    これってダレノガレさんの逆ナン?
    0 0
  177. 177 tak***** 2021-01-27 07:39:06
    台本通りに話しただけっぽいなー。盛ってるねー。
    0 0
  178. 178 spe***** 2021-01-27 09:12:22
    貴さんが言ってた「ダレノガレのダレノガレ」が頭から離れない
    0 0
  179. 179 neg***** 2021-01-27 07:53:12
    顔が良くないと絶対に言っちゃダメなセリフw
    0 0
  180. 180 yat***** 2021-01-27 07:51:45
    ナンパ?!何かの間違いでは???
    本当にですか?!
    0 0
  181. 181 tou***** 2021-01-27 14:52:11
    ターミネーターに出てきそうな、悪役の女優にしか見えない
    0 0
  182. 182 iyv***** 2021-01-27 14:43:51
    てか、忘れてるダレノガレが失礼だが、、、
    0 0
  183. 183 smx***** 2021-01-27 05:32:14
    よく出来た話やな…
    0 0
  184. 184 *** 2021-01-27 09:36:47
    こんなイケメンだったらそりゃキュンとなる。
    0 0
  185. 185 bin***** 2021-01-27 10:32:00
    まあ、作り話だろうね。
    0 0
  186. 186 has***** 2021-01-27 12:37:25
    素人相手にその一時だけで覚えているもんかね
    0 0
  187. 187 s***** 2021-01-27 07:58:14
    こんなの夢すぎる
    0 0
  188. 188 fuq***** 2021-01-27 05:59:17
    私が言ったらウソつけと
    言われて殴られそう。
    0 0
  189. 189 tsu***** 2021-01-27 06:12:36
    いつまでもしつこい記事だなあ
    もうこのネタいいよ
    0 0
  190. 190 kiy***** 2021-01-27 13:10:42
    顔怖い
    0 0
  191. 191 ayt***** 2021-01-27 06:00:10
    自慢話!?
    0 0
  192. 192 gan***** 2021-01-27 07:50:22
    てか彼女って言いたくない。
    0 0
  193. 193 cwi***** 2021-01-27 10:48:17
    変に関わって怪我とかしなくて何よりですね。
    美男美女だから成り立つ話だよね。不細工な男にまず彼氏のフリしてなんてたのまないだろうしね。ある程度若くて可愛い子じゃないと助けようとも思わないだろうし。
    0 0
  194. 194 car***** 2021-01-27 08:35:08
    オイラも大学生の時、新宿でナンパされてた女子二人組を助け、どこのの大学か聞いたらオナダイだった。同じ大学の心理学部だった。なんか、微妙な空気だったが、後日合コンしました。
    0 1
  195. 195 cio***** 2021-01-27 10:37:36
    これがかっこよく決まる容姿に生まれたかった〜
    0 0
  196. 196 nig***** 2021-01-27 09:34:05
    知らない異性に図々しいと思うけど許されるんだね。おかしな世の中ですわ。これが高齢男女逆ならどうですか?
    0 0
  197. 197 キャリーブロッサム 2021-01-27 05:43:43
    ひぇ~これは、ダレノガレさんだけでなく、キュンキュン案件ですな!カッコ良い~、なんか発展したらいいのにね!
    0 0
  198. 198 先生の真似事 2021-01-27 03:37:49
    運命的やな。
    左馬之助男前。
    0 0
  199. 199 jir***** 2021-01-27 02:22:59
    男からボコられてとばっちりくらうことあるから相手に寄り切りって事を
    付け加えとこう
    0 3
  200. 200 atp***** 2021-01-27 08:13:10
    ナンパで少子化すこ~し減少
    0 0