笑顔で踊るアマビエのイラスト
同棲してくれる彼氏募集中
まりやんぬに明るい未来を!
https://m.youtube.com/watch?v=dy7i-FtLcyA
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611715947/
  1. ここもまりやんぬスレ
  2. 日ハムの選手漁りが目的だろw
  3. でもオタは嫌なんだろ
    当方年収8桁だけど
  4. 麺からラーメン作れるのか
    やるやん
    リモートで映画撮影ってどうやってやるのか気になった
  5. エッチな仕事はしたくないんか?
    お尻デカくてグラビアよかったぞ
  6. 悲壮感漂わせてるけど何気に見やすくて面白い動画
  7. 必死で婚活すれば、それなりの男性と結婚できたろうに
    30代になると、同世代でそれなりの男性はたいてい結婚してるからツライな
  8. >>8俺はしてないぞ
  9. 優しいし面白いし家事は出来るしで
    嫁にするなら最高なのにな
  10. まりやんぬってまだフレイブに在籍してるよね?よく移住許してくれたな
  11. 生き残るには女優としてちゃんと評価されるか元のグループの価値が落ちないかの二択だけどどっちもダメだったみたいだな
  12. うーん、
    優子かひーわたんなら立候補するわ
  13. 仕事ないのはいいとして彼氏いないのはきついわ
    まじで一般人やってた方が良かったんじゃ?
  14. >>7
    悲壮感漂わせながら淡々とうまいメシを
    作る動画なんか面白い
    アディダスも効いてた
  15. 女優とかやれそうやけどな
    可愛らしいし
  16. 流石に元AKBでガチのウーバー配達員はキツいなw
  17. 卒業☆星を高速でやめたのはなんだったんだろうな
    何がしたかったのか
  18. 若いときに金持ちのパトロン掴まえないからこうなる
    今頃は都内のマンションで悠々自適に暮らせたろうに
    もうこの年だろエロ売りも旬を過ぎてるしな
    下手に芸能界にしがみつくとこうなる
    売れるのなんてほんの一部なのだから
    早々に卒業して幸せな結婚してメンが勝ち組だな
  19. それでもしがみつく芸能界すごい執念だな
    誰か言ってやれよお前にはもう未来はないって
  20. ウーバーも2日しか持たない根性なし
  21. 何処かのユーチューバーに種仕込んでもらえ
  22. 7期既婚者
    菊地、すみれ、小森、(紫帆里)
  23. 日ハム選手と結婚すんのかと思ったら彼氏募集中かよ…
  24. 一番仲が良かったメンバーって誰なの
  25. 悲壮感漂わせてるけど
    動画はVlog形式で面白い
    こういう日常みたいな動画好きなんだよね
  26. >>9
    ハゲとるやないか!
  27. >>21
    えw
  28. >>21
    ヘタレすぎ
  29. YouTubeチャンネルの再生数が300〜400しかない
    誰々のつべが悲惨とかよく叩かれるけど「本物」は格が違うな
  30. 札幌なあ。チームナックスとタカトシと仙堂あきほで全国区タレントのローカル活動枠は埋まってるんだよな。
  31. これがたかみなのいってたAKB難民か
  32. AKBグループが現在300人近くいて
    それに卒業生加えたら凄い数だろ
    でも芸能界で食っていけるのってほんの一握り
    しがみついても時間が過ぎて老化するだけでどうしようもないのに
    不人気でしがみついてるメンバーは
    自分は人気あるとか凄いとか思ってるのだろうか

    卒業生でYoutubeやって
    再生数が可哀相な子も多すぎる
    そこまでしてしがみつくと哀れに思えてくる
  33. これがあのAKBの卒業生なのか…
  34. まりやんぬは可愛かったな。推しではなかったけどなんで総選挙圏外なのか謎だったわ。今の乃木坂とかより余裕で可愛いわ
  35. 付き合いたい
  36. UberEATS頼むメンバーのところに配達行ったら面白かったのに
  37. 見てないけどなんで札幌なの
  38. 今年30歳の前田世代
    結婚したのは板野、高城、高橋、前田の4人?

    AKB48:板野友美 / 大家志津香 / 河西智美 / 柏木由紀 / 北原里英 / 小林香菜 / 鈴木まりや / 高城亜樹 / 高橋みなみ / 仲川遥香 / 仲谷明香 / 野中美郷 / 前田敦子 / 増田有華 / 米沢瑠美

    SKE48:桑原みずき / 須田亜香里 / 高柳明音 / 平松可奈子 / 松井玲奈
  39. まじで同棲はおろか結婚相手もすぐ見つかりそうなのになあ
  40. >>39
    既婚者かは知らんが城田なんとかさんは子供いただろ
  41. まりやんぬって全く注目されてないとはいえ何で映画出演が多かったんだ
  42. 日ハム選手狙いだな
    日ハムが駄目でも札幌の青年実業家狙う気だろ
  43. まあガチの底辺無職だったら札幌に短期移住なんて絶対無理だから
    まだかなり余裕はあるなw
  44. >>44
    本人は北海道が好きだからって言ってるけど、家賃が激安ってのもありそう
    5万出せば2DK借りれるから
  45. 村ですら人気出なかったんだから難しいよ
  46. >>39なーんだ
    未婚多いやん
    焦る必要もないよ
  47. ところで何しに札幌行ったの?
  48. リモートで映画出演なんてできるんだな
  49. 絶望的な再生回数
  50. 広い家に引っ越してひとりでのんびり暮らせてるんだから相当に余裕あるよな
    自炊能力も高いから生活費もそんなにかからんだろうし
    結婚だって実際は言い寄る男はいるだろうから難しくなんかない
    お前らがいうほど落ちぶれてはない
  51. 俺たちもとうに30こえたけど、未婚だし
  52. >>33
    しがみつくと言うか、それなりに食っていってると言うかの違いだろ。
    別に大金望んでなければこんな、生活もいいと思うけど。
  53. 日ハムのファンなんだ
    それなら選手と結婚して永住するのが一番だわ
  54. >>48
    北海道が好きだから引っ越しした。
  55. まゆゆもバイトしてんのかな
  56. ゆうても支店メンは卒業後は引退してる人の方が多い
    本店メンは東京にいるってのもでかいのだろうか業界に残ってるメンが多い
  57. Uber EatsをパロディーにしたAVとかあるのかな?
  58. >>56
    チャンカ鼻どこ見てんだよwwww
  59. 前某コンサートで界隈のメンバー5-6人とすぐ隣に座ってたけどめっちゃ賑やかったな
  60. 舞台中心だった人にはいま厳しいなあ
  61. これやんぬの乞食芸やぞ
    キッチン用品ほぼとかヲタからのプレゼントだし
  62. 今は30で未婚なんて当たり前くらいだし
    このルックスならよほど高望みしなければいくらでも相手は見つかる
    自炊してて生活能力高そうだからいい家庭作れそう
  63. >>57
    引きこもって毎日宝塚の動画見てるだけだからみっちり肥ってるだろうな
  64. >>53
    登録者数も少なく再生数が数百や数千止まりじゃ
    Youtubeの収益も無いだろ
  65. ちかりなは一般人になってスナイデルの広報やってるんだよな
    やんぬはこう見えて歌もダンスも演技も割と出来るのがもったいない
  66. 実質無職状態でも札幌の広い家に引っ越せるんだから相当余裕ありそうだけどな
    自炊するし料理上手いから、今までしっかり貯蓄してきたんじゃないかな
    優雅な独身貴族って感じ
  67. 一般の職に付いて頑張ってる卒業生は立派だな

    スポットライト症候群で
    すぐに舞い戻って媚び売るするメンも多いのに
  68. >>56
    全盛期だけあってサービスもいいな
  69. >>68
    女だから実家の援助もあるだろ
  70. 元々メンバーはコミュ力高いから引退して一般企業に再就職しても
    仕事できる子の方が多いと思う
  71. 早く結婚しなはれ
  72. 好きだからって交通費や引っ越し料まで出して北海道まで行けるとかまだまだ困窮してしょうがないってわけじゃないんだろう
    よく分からんけど札幌なら家賃そこまで激安ってわけでもないだろう
    親にも頼れるだろうし
    美人のママさん
  73. 一応まだ事務所のHPには所属タレントとして残ってるな
  74. へーそうなんだデートしたい
  75. 札幌民のワイ歓喜
  76. >>25
    KKだろ
  77. フレブEて書いてあったし事務所なんとかしたら有名だよね
    あともっとスキニーなパンツはいたらバズったかも(我が股間が)
  78. >>21
    地雷嫁確定だな
  79. 元気にやってるならそれでよし
  80. 舞台女優としてやれないもんかね
  81. 三時のおやつはまりなってる
  82. >>82
    舞台は小さくても主演やったりそこそこ仕事あったから
    コロナでこうなってるだけやで
  83. 妹分だった野村が迷走してるようだけど連絡取り合ってるのかな
  84. >>56
    ゆきりんの顔w
  85. 宮澤と差がついた?ついてない?
  86. 五反田タイガーとかのイメージだな
  87. 途中甘え入っててわろた
    墓地通ったり怪しいマンションや学生寮に配達が嫌って
  88. 野球好きだから選手狙ってそう
  89. 俺も60歳を超えてるが独身で素人童貞だぞ
    風俗で抜いたのも2000年が最後だし20年以上も女体を見てない
  90. 志田愛華を頼れ
  91. 卒業してから何してたのか知ってるの追いかけてたヲタくらいで俺は全く分からないけど卒業してからもそれなりに舞台とかで地味に仕事してたんだろ?
    やっぱりコロナの影響は大きい
  92. >>4
    いいなー8桁ならまりやんぬより上目指せると思うけど(笑)
  93. >>39
    みちゃは今宮に捨てられたからな
    可哀想に
  94. ウーバーイーツって30歳の女性がやる仕事じゃないだろw
    相当な体力自慢じゃないとあんなもん務まらん
  95. 北海道は家賃安いんだね
  96. >>92
    刺青DV児ポチューバー押し付けられるじゃないですかやだー

  97. 動画見たけど滅茶苦茶おばさんになってたな
  98. 事務所入ってないの?
  99. 楽屋で衣装泥棒したとかいう人かね
  100. 北海道に移住してる時点でもう水面下で野球選手と交流はあるだろうな
    あくまでネタとしてこうやってYouTubeでやってるだけだぞw
  101. のむ姉「会いたい帰ってきて!」
  102. 3時のおやつさん
  103. そのうち結婚報告があるだろ

    お前ら自分の心配してた方がいいぞww
  104. >>6
    中国の垢すりだかエステだかで火傷みたいになった背中は治ったのかね?
  105. 写真集は使えた
    写真集というより報道向けの大判のサンプル写真が大変良かった
  106. こんなブス野球選手相手にしねえわ
  107. 見た目40代かよwww
  108. 札幌ってススキノかな?w
    でも今コロナで風俗嬢も客来なくて大変だろうな
  109. >>102
    それな
    男の元に行っただけ
  110. この辺は美味しい時代も知ってるしヲタの転がし方も心得てるからスルーが一番
    どうせこのスレも本人が立てたんだろ
  111. マジで普通に友達以上にはなってる野球選手いそうだな
  112. 意外とおもろくて草
  113. >>108
    まりやんぬはビジュアル良いぞwお前は一般女にも相手にされなさそうww
  114. >>1
    いや就職しろよってツッコミたくなるわ
  115. >>110
    俺も真っ先にススキノデビューが頭に浮かんだ
  116. >>102
    野球選手かわからんけど男はいるだろうな
    さらに上を目指してるだけだと思ってる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1611715947/