ゆきぽよ モデルでタレントのゆきぽよ(23)が26日、自身のインスタグラムを更新。過去に自宅で親密な関係にあった男性が薬物で逮捕されていたと21日発売の「週刊文春」に報じられたことについて謝罪して以降、初めての更新となった。
【写真】「韓国テイスト」で撮影に臨んだゆきぽよ(インスタより)

全文は、ここから確認してください。

ゆきぽよ 親密男性の薬物逮捕報道謝罪から再出発 インスタでモデル撮影を報告「韓国テイスト新鮮」 / ユーザーさんの意見まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 no_***** 2021-01-26 17:01:30
    反省してるとしても、ちょいSNS投稿早過ぎない!?
    物事にはタイミングってものがあるし。
    誤解じゃなくでも誤解を招き、結果的に自分の首を絞める事になるのに。。。
    止めてくれる人いないの?
    恵まれてないんだね。。。
    5943 213
  2. 2 vud***** 2021-01-26 17:01:35
    違和感をものすごく感じますが、あの話は終わった事何ですか?
    多くの方が受け入れ難い事で真相もはっきりとしていないのにもう何も無かったかのように仕事しているのは信じられない。
    モデルの仕事ってそんなにアバウトだし無神経な仕事なんでしょうか?
    きっとこのまましらっと何も無かったかのように仕事するんでしょうね。
    4567 180
  3. 3 isa***** 2021-01-26 17:00:42
    部屋を自由に出入りしてた男が遊びで大麻を吸ったとかならまだしもコカインとなるとちょっとね。
    完全なヘビーユーザーなわけだしそんな人間に部屋の鍵を渡してたとなるとイメージは地に落ちた。
    番組のスポンサーが許さないだろうな。
    4260 159
  4. 4 pjx***** 2021-01-26 16:58:45
    今の仕事継続は無理だろ。反社芸能人確定だから。お前が頑張っても世の中が許さないだろ。甘いんだよ考え方が。
    2528 62
  5. 5 cwv***** 2021-01-26 16:59:31
    反社会的勢力とつるんでいるのは分かりましたので応援はできませんね。
    つきまとっていた人間を家に入れるわけがありません。もし嘘がバレたら、もうテレビには出れませんね。
    2193 56
  6. 6 ★★★★★ 2021-01-26 16:54:39
    さすがに応援出来なくなりました…
    2152 40
  7. 7 phy***** 2021-01-26 17:00:21
    さすがに早いんじゃないかな。
    どう考えてもね。いくら最近売り出し中とは言え、示しが付かないよね。
    1826 38
  8. 8 bgh***** 2021-01-26 17:07:47
    肯定も否定もするつもりではないが、TVで涙ながらの謝罪から一転、笑顔の投稿。仕事であるから仕方ないけど自らインスタに投稿しては人によっては反省していないと捉えられても仕方ない。誰か側近でアドバイスしてあげればいいのにと思う。
    1392 27
  9. 9 kei***** 2021-01-26 17:00:51
    テレビはなかなか難しいかもな。同じようなキャラクターの人沢山いるし。
    でも自分自身がやってないなら堂々としてたらいいと思います。マークされてるかもだけど。
    1017 81
  10. 10 hdx***** 2021-01-26 16:56:23
    謝罪したからもう済んだことって言いたいわけですね。
    そうは上手くいくもんかな?
    691 17
  11. 11 kbjiijyaskpmihevwfu 2021-01-26 17:07:42
    行動に違和感を感じます。
    離れなかったファンもいるでしょうけれど、テレビの出演となると局に批判もあると思うし、スポンサーが嫌いますよね。
    反社会に対する目は厳しいです。
    459 8
  12. 12 aft***** 2021-01-26 17:12:36
    仕事で使う方も、どうなんですかね…

    普通はイメージが悪くなるから、この手は使わないのが常識なんですが、早くも仕事再開ですか?

    釈明も自分が納得する釈明であって、誰1人納得してないと思います。

    あの状況で、男に家の鍵を渡すなんて付き合ってない限り絶対に渡さんよ!
    431 7
  13. 13 shi***** 2021-01-26 17:28:00
    何の仕事ですか? 仕事を依頼したスポンサーも信用できません。
    今、芸能界はコンプライアンス重視で、契約の際必ず「反社会的組織と関係ありません」という項目があるはずですが、この女はそれに違反していたということですよね? それともここの事務所は大手ではなさそうなので、「事務所総出」で隠蔽してたのですか? マスコミは事務所に経緯を問いただしてください。
    427 6
  14. 14 kat***** 2021-01-26 17:25:19
    再出発の意味を理解できますか?泣いて謝ったから終わり?
    今、全国でも高校生、大学生が薬に汚染されている事を考えたら、もっと厳しくしないと躾にもならない。この子を使う番組や雑誌は購入しないし、視聴しません。
    マスコミ関係の大人達、しっかりしてください。
    403 7
  15. 15 uju***** 2021-01-26 17:12:36
    多分本人は悪いと思って謝罪しているのでなく、クビになりたくないから謝罪してるだけだよね。
    ある意味彼女は昔から発言内容が首尾一貫していて、それをテレビ局と事務所が分かっていて起用し続けていたのだから本人以上に周囲の責任が重い気がします。
    テレビ局も被害者面して欲しくない。前からコンプライアンスとか言いながら刑務所出のアイドルとか社会に悪影響しかない奴らを面白がってテレビに出して褒めているのが信じられん。
    389 14
  16. 16 d1s***** 2021-01-26 17:13:02
    言葉面からは反省は感じられない。
    自分は悪くない、関係ないと言いたいだけにしか聞こえてこない。
    何事もなかったかのように、早々にインスタでもなんでもやればいいが、簡単にメディアに出てこれるとでも思っているのなら、世間をなめ切っているし思い違いも甚だしい。
    というか、そういうレベルの人だとしか思わない。
    反社組織に関りを持った以上、芸能界、スポーツ界では生きていけないことは過去の事例を見るまでもない。
    348 15
  17. 17 ranran 2021-01-26 17:03:44
    起用する人がいるならモデルはやればいい。

    TVは無理でしょ。
    今までの反社自慢はネタじゃなかったんだし、優樹菜と同じくらい闇が深そう。
    347 12
  18. 18 ccf***** 2021-01-26 17:22:58
    反社との交流が表沙汰になって泣いて謝罪したかと思ったら、次は韓国とはね
    韓国に対して良くないイメージ持ってる人がそれなりにいるのに、仕切り直し1発目に持ってくるのはどうかと思う
    別にこの子がどうなろうとどうでもいいけど、何だか自分で火に油注いでるような気がしてならない
    320 12
  19. 19 あーあ 2021-01-26 17:28:43
    ある番組で生放送のスタジオで答えるのではなく、編集できるようにVTR。失言をしたらカットすることもできるし、事前に質問案と想定の回答も作ろうと思えば用意できる。世間の同情を誘いやすい。反社会との深い関与ではないですか?何故この様に弁護するのか?また即モデル仕事が出来るのか?去年の事だが表に出なければ そのまま知らん顔! 個人的には、これはTVに出られるレベルでは無い様に思うのですが!
    303 5
  20. 20 ovc***** 2021-01-26 17:45:51
    振り込め詐欺グループの主犯格で、コカイン中毒の男と合鍵を持ち合う仲だった。

    これって、一度仕事で振り込め詐欺グループのパーティに出ただけの宮迫らとは、次元が違う密接な反社との関係だろ。

    紳助や入江だって、仕事やプライベートで反社と交流があっても、木村ほどは親密じゃないだろう。

    宮迫は一度のパーティで未だテレビに復帰出来ないし、紳助や入江に至っては芸能界から追放された。

    何故、木村だけが普通に芸能活動を続けていられるんだ?

    女の子だからか?

    男性なら芸能界追放で、女性はゴメンナサイで芸能活動続行って、ダブスタが過ぎるんじゃないの。
    277 6
  21. 21 sh3***** 2021-01-26 17:09:56
    反社との付き合いについて、全然疑惑が晴れてない中で、未だにこの人に仕事の依頼をする企業のコンプライアンスってどうなってるんだろう?余程頭がユルい企業なのかな?
    214 2
  22. 22 tan***** 2021-01-26 16:59:03
    反社とつながりあるだけでクビになってる人いんのに
    詐欺で捕まり、薬物でも捕まった人間と親密交際していたこの人は何のお咎めなし?
    206 6
  23. 23 yok***** 2021-01-26 17:32:47
    ちょっと涙をにじませて神妙な芝居をしたから世間は味方してくれていると思っているのか?
    あの程度の謝罪で信頼が回復できるとは思えないし許してもいけないと思う。
    普段の言動からもとてもカタギの人には見えないのでこれからはそちらの方で頑張った方が良いでしょう。
    157 1
  24. 24 vjr***** 2021-01-26 17:04:08
    事務所総出でかばうのでしょう。
    ダレノガレなどお友達も擁護する事のリスクがわかってるのかな?
    合鍵持ってる友達がコカインでぶっ倒れるとか普通じゃない…。
    155 5
  25. 25 t_n***** 2021-01-26 17:53:20
    「しつこく付きまとわれていた」という相手に、合鍵渡して家に自由に出入りさせるか?
    合鍵を渡していた別れた元カレがストーカーみたいになったならまだしも、元カレというのは否定しているんですよね?
    じゃあ、どういう関係で異性に合鍵なんて渡すの?
    こういう矛盾を解消しないまま、安易に軽いノリで表に出てくるのは危険だと思うけど。
    これからも芸能活動を続けたいのであれば、過去の「悪仲間」とは縁を切るしかないでしょうね。
    相手は「悪」というレベルではなく「犯罪者」なのだから、「その男性を紹介してくれた地元の先輩も私によくしてくれて、かわいがってくれていたので“関係を切るわ”とは言いにくかった」なんて馴れ合いで済む話はない。
    154 3
  26. 26 SOL 2021-01-26 18:03:57
    これだけ反社との疑わしい付き合いがある人をモデルとして起用するのに驚きです。アウトロー向けファッションなのかな?
    こんな早いタイミングで熱りも冷めないうちに通常営業とは反省の言葉も涙も全て見せかけの偽りに感じてしまいます。
    141 3
  27. 27 hau***** 2021-01-26 16:59:22
    つかどうでもいい。
    別に謝らなくてもいいよ。謝罪してほしい気持ち1ミリもない。それくらいどうでもいい。
    ただスポンサーとかには誠心誠意謝罪すべき。
    今後はスポンサー含め必要とされれば出続けれるだろうし、必要とされなければいくら謝ったって消えていくだけ。
    121 17
  28. 28 iew***** 2021-01-26 18:14:41
    早すぎ…ドン引き
    少年時代は『愚犯』っていって、そういう環境にある少年が犯罪をおかしていなくても保護名目で捕まることもある
    鑑別所や回数重ねたら少年院送致になる
    大人だから捕まらないだけで、やっていることや詐欺師や薬物事犯だらけの周りの環境みたら、あと数年若かったら捕まって矯正管区送りの人だよ
    本人は今は薬物反応シロだから~で呑気に仕事させてていいの?
    105 3
  29. 29 toz***** 2021-01-26 16:57:34
    どんな神経してるのかな
    ちょっと理解できない
    95 3
  30. 30 mul***** 2021-01-26 17:33:23
    なにケロッとしてんのよ。
    無かったことにはならないんだから、反省期間を設けないと。

    数年のうちにこの人も逮捕されそうだけど。
    88 2
  31. 31 ***** 2021-01-26 16:58:02
    宮迫よりコイツの方が断然にヤバくないか!?
    84 4
  32. 32 xif***** 2021-01-26 17:38:31
    やっぱり,事後対応は大事だね。

    謝罪や泣く芝居の必要はなかったので,
    ①これまでに前科のある人間関係が多かったのは事実か
    ②今後,一切の関係を断ち切るのか
    ③断ち切る具体的な方法はなにか
    ④断ち切れていなかった場合の覚悟(引退)
    は説明すべきだった。

    まだ関係と隠し事があって,今後も巻き込まれる可能性があることをほのめかしている。
    悪い意味で参考になる対処法だった。
    83 4
  33. 33 mat***** 2021-01-26 18:29:29
    よくもしゃーしゃーと。謝れば済むような問題ではないね。自宅部屋に入れてた元彼か今彼か知らないが薬物で逮捕されたんだよ⁈
    知らない訳ないし、例え自分がやってなくてもこれはかなりなものだと思うが。
    しらばっくれて謝罪なんて誰も信じない。
    もともとグレーな元ヤンなんだし類は友を呼ぶじゃないのかな?
    芸能界にしがみついてもダークなイメージは払拭されないしスポンサーも敬遠するのが見えてるよ。
    水商売関係でも転職先はいくらでもあるでしょ。
    少なくともテレビはもう無理。
    80 1
  34. 34 ぱおんぱおぱお 2021-01-26 18:11:42
    再出発、って・・。

    再出発できたと思っているのは本人と、ことを早く収めたい周りのスタッフ達だけでしょうね。

    たぶん世間一般の人は謝罪したからといってこの人が身綺麗だとは誰一人思ってないと思うけど。

    芸能人って面白いね、謝ったら全てが終わりだと思ってる。
    79 3
  35. 35 cdz***** 2021-01-26 17:00:13
    一生…とは言わんけど、流石にこれは無い。
    某番組で「詐欺の金で豪遊した」とか言ってたらしいけど、知っててその恩恵に浴してるってことでしょ?
    最早共犯って言いたいレベルだわ。
    75 3
  36. 36 sho***** 2021-01-26 17:19:04
    薬物使用関係者との関係はすぐには切れないだろうし、類は友を呼ぶので芸能界を続けている以上、同じ轍をふむと思う。
    72 3
  37. 37 nok***** 2021-01-26 17:42:50
    地元の先輩に支配されてるのでは、抜け出せないよね。
    世話になった先輩の紹介なので、断れなかったと言っていたし、同一人物は、詐欺で捕まったときも、薬をやっていたのに 縁が切れないほど支配されているのに、多分また元にもどるきがする。可愛そうだよね。同情するけど,TV局は使いにくいと思います。
    70 4
  38. 38 nek***** 2021-01-26 17:37:11
    軽はずみでだらしな交友関係で、こんな方が、何の反省も
    ペナルティも無しで直ぐに復帰とは・・・、芸能界も、本当に緩い
    簡単に有名になれて、問題を起こしても、そんなの関係ない?みたいな

    顔が可愛くて、少し不良ぽいっと重宝されるんですかね。
    悪い事は悪いのに?!情けない風潮になりました。
    69 1
  39. 39 miz***** 2021-01-26 18:53:15
    日韓関係は戦後最大の危機にあります。あえて韓国テイストが新鮮と見出しにするセンスが理解出来きません。
    彼女については良識のある社会人として一から学んで再出発してもらえる事が一番です。
    おバカなキャラで売れたとしても超えてはいけない一線を越してしまったのだから、どれだけ正当化しても今の日本社会で今までのタレントとしての価値は無くなりましたよ。
    62 4
  40. 40 hzf***** 2021-01-26 18:36:12
    申し訳ないが、反省しているとは思えません自分の考えが古いかもしれないが、モデルとはいえこういう騒動を起こしたなら、まず見た目から直して、完全にそういう人間関係を断ち切ってからが再出発の始まりだと思うが20歳過ぎた大人のやる事ではない。
    60 1
  41. 41 ksp***** 2021-01-26 17:27:22
    モデルとして使う雑誌も雑誌。既に撮影してる分は紙面の調整上仕方ないとして、新規に撮影するとか信じられない。
    59 1
  42. 42 his***** 2021-01-26 17:10:47
    部屋を利用していたとは言え、普通考えると本人も薬物を使用していたのではないかなと思う。
    強引な男性が相手ならありそう。
    54 5
  43. 43 gjptmw 2021-01-26 17:27:02
    お笑い芸人がヤクザや詐欺グループと繋がりがあり謹慎になったり酷い場合は芸能界引退ってのがあったね。本人が麻薬やって無くても反社会的勢力と深い繋がりがあるので芸能活動続けるのは不可能。TVコマーシャルの収益で成り立つ地上波放送は特にアウト!
    51 2
  44. 44 tia***** 2021-01-26 17:52:41
    よくもまぁこいつを今起用するところがあるとはね。スポンサーはどこやろ?反社に肩入れする企業かな?
    不良っぽいと不良は違うことをスポンサーも考えた方がいい。
    51 1
  45. 45 sen***** 2021-01-26 17:17:22
    もういいですよ
    未だに平気で嘘を並べ立てる
    こういうのを半社、半グレというんですよ
    素人に毛が生えたようなタレントもどきは
    まだいくらでもいるし、そもそもいいかげんTVも
    あんなへんなのを出演させるのやめさせたほうがよくない?
    TV自体がすごくあほに見えてるから
    51 4
  46. 46 k******* 2021-01-26 17:00:42
    警察は昨日、今日で逮捕する事は無い。薬物捜査は相当前から行われているはず。ゆきぽよも同じく相当前から警察にマークされてたんやろ。
    51 4
  47. 47 kog***** 2021-01-26 18:17:16
    言い訳を聞いた限りではいかにも「ギャル」です。
    ギャルとしての掟、ギャルとしての心構えのみで生きている。
    何があっても仲間とは縁を切らず見捨てず、仲間との義理は絶対。
    どんな仲間であってもね。
    ゆきぽよは本当のギャルで売って来たが、もうキャラ限界だ。
    キャラを捨てた時に果たして需要あるのか?
    50 1
  48. 48 mas*** 2021-01-26 17:00:52
    もっとリスクの低い使いやすいタレントいっぱいいるぞ、こんなのでなくても
    47 2
  49. 49 ゆかり 2021-01-26 17:06:28
    22日の冒険少年の3時間SPも、ライザップも決まってるし…
    今すぐ消えられない事情があるのよね
    反社と関わって消えた人達は何を思うんだろ
    45 3
  50. 50 yms***** 2021-01-26 17:17:52
    本人が認めるわけないけど薬食ってりゃ分かるだろう。
    犯罪者匿ってしてコカイン入れる場所提供してんだから立派な隠避じゃないんかね。
    逮捕された人間も見つからないし通報もされない場所だから使用したんでしょ。
    43 3
  51. 51 alt***** 2021-01-26 17:02:29
    自宅で薬物やってて知りませんでしたって?しかも合鍵渡しておいて付きまとわれてましたって!誰がそんなこと信じるんですかね!
    41 1
  52. 52 bob***** 2021-01-26 17:03:33
    反社会的勢力とズブズブな付き合いのこいつが許されるなら
    嘘はついたけど知らずに営業に行っただけの宮迫が未だに干されてるのはおかしいだろ。
    38 2
  53. 53 sei***** 2021-01-26 17:04:10
    今の世の中色々厳しいから、ゆきぽよも今後は厳しいだろうな。
    35 2
  54. 54 az***** 2021-01-26 19:08:42
    鍵を渡してて出入りさせててつきまとわれてたとか通用せんでしょ。
    そんな被害を受けていたのなら警察へ連絡するのが筋です。

    謝れば済むって話ではないと思うがね。
    考え方が甘いよね。
    テレビの仕事は無理でしょうね。
    34 1
  55. 55 kur***** 2021-01-26 17:13:51
    誰だって同じだと思うんだけど、
    たとえ親しい先輩から紹介された人物であろうが、もし自分につきまといだして嫌になってしまったら、1秒たりとも絶対に自分の自宅に入って欲しくないものやん。
    なのに、出入りさせとるやん。

    この女、ウソばっかり言うとるわ。
    34 3
  56. 56 nak***** 2021-01-26 17:03:32
    流石に謝罪したからすぐ復帰は甘すぎる。
    虚偽の言い訳をしたり全く信用できない。

    この人はもう犯罪者フェチという一種の性癖だろうから、早々に治るもんじゃないでしょう。
    33 2
  57. 57 zfc***** 2021-01-26 19:39:24
    え?
    自粛期間ゼロですか?
    行き過ぎるバッシングでやり直しの芽を摘む今の状態には賛成しかねるが今回の件は犯罪行為を知っていた可能性だってある。
    今回は数ヶ月は自粛するべきだと思うけどね。
    それにしても日曜日に謝罪報道があり直ぐにインスタに仕事ですか?
    全く反省してないとしか思えませんね。
    32 1
  58. 58 jva***** 2021-01-26 17:49:26
    これ反省してないでしょ!そもそも普通の人が居る環境じゃないでしょ!反社繋がりある人はメディアなどに出ないでもらいたい!
    30 1
  59. 59 cat***** 2021-01-26 17:27:33
    日常的にコカインやってる奴が合鍵を持つ事実上の
    彼氏だなんて気持ち悪い

    ゆきぽよも何か違法行為をしているんじゃないかと
    勘ぐられるのは当然
    28 3
  60. 60 sum***** 2021-01-26 17:04:20
    どういう了見で反社に自由に部屋を出入りさせてたのか説明しないと本当に終わりだよ?
    25 2
  61. 61 gme***** 2021-01-26 17:10:19
    あたかも応援されてるようなタイトルの記事が多いねこの人
    タレントによってこうも扱いが違うのは何故なんでしょうねー。
    24 0
  62. 62 shi***** 2021-01-26 18:33:55
    賛否があって否が世間の多数であろうことぐらい
    事務所も分かってるだろうに、しばらくSNSは
    やめようと助言する人間はいないのかな。
    彼女を応援するわけではないが、空気を読めない
    のなら、アドバイスしてやりゃいいのにとふと
    思ったまでです。
    23 1
  63. 63 山岡屋 2021-01-26 19:33:53
    あれだけ反社と世間を騒がしといて、この女をこれから今まで通りに使うのか?
    本人は無罪でも付き合う男が犯罪者ばかり。
    視聴者としては怖いよ。
    吉本は干されて、この女はお咎めなしなのは納得できない。
    まだ日に当たらないが、真面目に努力して頑張ってる若手いっぱいいるでしょ。
    この女はもうTVに出なくていい。
    23 1
  64. 64 m******** 2021-01-26 17:17:04
    事件から1年半、自分も尿検査されたことを事務所にも言わず秘密にしてたんでしょ。信用しろと言われても無理。事務所や世間にテレビ越しに平気で嘘つく人信用でけません。
    23 2
  65. 65 安重根 2021-01-26 17:10:59
    カノジョは、不倫報道のコメントで「ギャルは切らない」と言っていたが、こういう事だったのかと納得した。
    22 1
  66. 66 nag***** 2021-01-26 18:59:40
    世の中はそんなに甘くありません!確かに人間は過ちもしますが・・・全く過ちをしない人間もいます。一度だけだから・・・甘ですね!いい大人なんだから・・・ある程度の社会的制裁を受けなければなりません。じゃないと品行方正、健全に生活してる人間は浮かばれません。甘いです!!
    20 1
  67. 67 neq***** 2021-01-26 18:02:44
    変わり身が早いですね。
    しかし。この仕事のスポンサーはOKと判断したんでしょうか?
    OKおと判断したんでしょうが、
    その方が不思議です。
    20 2
  68. 68 cjy***** 2021-01-26 17:48:47
    それなら現在活動を自粛したり休止に追い込まれてる芸能人を直ちに現場復帰させましょう。何ら問題はないでしょう。
    19 1
  69. 69 tor***** 2021-01-26 17:44:32
    反省のはの字もしてないね
    こんな状況でSNSやるってどういう神経しているんだろう
    まぁ、モデルでは生きていけると思うけどタレントとしてはスポンサー関係とかで厳しいだろうね
    19 1
  70. 70 ライ麦畑でつかまった 2021-01-26 17:21:52
    よくある業界内のレールに乗せ勢いで走らせてる様だが世間一般には通じない
    しかも今のご時世で「Kテイスト新鮮」ってビックリした
    この事務所の危機管理って大丈夫なの?
    19 2
  71. 71 mon***** 2021-01-26 17:14:48
    事務所はどう考えてもるんでしょうか?仕事の件は別にしても、SNSをアップするのってどうなんでしょう?事務所はノーチェック?
    18 1
  72. 72 t_t***** 2021-01-26 20:12:36
    好意を寄せられている犯罪者だけど先輩の紹介だから切れずにって、そんな男が家に勝手に上がり込める状況がまずないわ。
    まず、交友関係の整理してから活動したほうがいいんじゃないのかな。
    17 1
  73. 73 tak***** 2021-01-26 18:17:02
    ずるいですよ~。
    コメントも、ほぼ信じがたい内容
    カギ渡します?普通?
    飲酒運転の罰則と同等ですよ
    助手席も同罪。 タレントさんだし、
    イメージ悪いよね。事務所も、適切な対応を望みます。 事務所レベルを問われますよ
    16 1
  74. 74 obu***** 2021-01-26 17:31:50
    苦しい言い訳してますね。自身もかなりブラックなイメージなのでテレビはアウトでしょ。半分留置所に足突っ込んでるようなもの。
    15 0
  75. 75 hwk***** 2021-01-26 17:43:16
    この人を許せるなら宮迫も出して上げたら良いんじゃない?と宮迫嫌いな私ですら思う。
    15 0
  76. 76 sat***** 2021-01-26 19:43:26
    ゆきぽさんは
    この手の筋で売ってきたので
    さしての驚きはないのですが
    日本の中の異国を感じますよ。
    母親から食文化や異性への接し方を
    女の子は学んでいくのでしょうが・・
    まっ世代を重ねる内に
    日本社会に染まり馴染んでいくまでの
    異国をゆきぽさんには
    何かしら感じますね。
    14 2
  77. 77 m_j***** 2021-01-26 19:01:02
    お世話になっていた先輩の紹介なら、赤の他人で、しかも男性に、家の合鍵まで渡すのかぁ???これがあんたの仕事やファンに対するやり方なのぉ???
    お涙頂戴の嘘は止めようねー火の無いとこには煙は立たない。
    この人を使い続ける番組やスポンサーにも目を疑うね
    14 1
  78. 78 h2005***** 2021-01-26 17:55:29
    一般社会では反社と交際してたら問答無用にアウトだよ。業務終了です。
    14 0
  79. 79 moc 2021-01-26 21:28:30
    付き合っていないなら、体の関係のお友達ということで良いのかな。親しくない人家に何度も入れないですよね。無理矢理押しかけたとかなら友達や警察、事務所に相談出来ると思うし。
    13 1
  80. 80 nan***** 2021-01-26 20:18:50
    芸人は反社の営業して、あんなに大変なことになったのに。
    しれっとお仕事再開って、何ですか?
    元々、詐欺で捕まる様な彼氏とキチンと縁を切っていなかった。そもそも紹介してくれたのが先輩っていうことは、この人の周りは反社だらけなのでは?
    知らなかったでは済まないし、仲間なんじゃないの?
    もううんざりだわ。こういう輩が大きな顔してテレビ出てるなんて世も末だね。
    13 1
  81. 81 椿冷奴 2021-01-26 19:17:27
    どれだけあなたが仕事をしたくても難しいと思います

    それを理解していないから、仕事のインスタなんかもすぐあげるんでしょ

    このタイミングで仕事を依頼してるところもどうかと思うけど
    13 1
  82. 82 969 2021-01-26 19:09:38
    雲隠れもよくないが発信しすぎるのも反省してないと思う。
    彼女のファンでもなんでもないが、彼女も束縛受けてたんだと思う。自分もそういう経験あるから。だからなんとなく流してそうなってしまったんだろうけど、もう目立つことはしないほうがいいよ。仕事もこれだけじゃないしね。
    再出発するなら、法律の勉強と新しい友達と環境づくりがいいよ
    12 1
  83. 83 prm***** 2021-01-26 22:34:22
    過去に一緒にクスリやってたから切れなかったのかと思う関係性。
    でなきゃ普通の常人なら関係絶ってるはず。
    今居る環境、立場考えたなら。。。

    時が過ぎたから時効ってことはない!!
    12 1
  84. 84 ten***** 2021-01-26 18:50:49
    久代アナが旦那さんと付き合ってた時にユーチューバーはどうのこうの言ってて「若いのにしっかりしてるなぁ」と思ったけどそのユーチューバーよりヤバい奴と付き合いがあったとか...。今となれば説得力無いわ。
    12 1
  85. 85 Dracul Vlad 2021-01-26 19:01:27
    ま、このアパレルもよっぽどなんだろう?と思われるよね。事件は、だいぶ前だし事務所も日銭欲しさに仕事されるんだろうけど…。悪いが反省してるとは、とても思えない。髪も黒く戻して爪も取って地域のドブ掃除からやり直して下さい。
    12 1
  86. 86 tai***** 2021-01-26 18:43:06
    戻りたいならSNSとかやらないで自粛してた方が絶対良いよ。
    宮迫だってYouTubeをやらないでロンブー亮みたいに大人しくしてりゃ復帰も早かったと思うよ。
    12 2
  87. 87 shi***** 2021-01-26 18:41:35
    最近TVに出ている人に見てて不快な思いをする人が多いね!まぁこの方もその1人!
    TV局の人達の感覚がズレているんでしょう!
    12 1
  88. 88 ysl***** 2021-01-26 21:28:14
    何しれっと仕事続けようとしてんだこの薬物中毒者は?絶対やってた(今もやってる)に違いないんだから、もっと本気で調べないとダメだろ。まぁ文春がすっぱぬいたせいでマトリが動けなくなったのかもしれんけど、絶対またやりはじめるからマークしとかないと。「堂々としてたら意外とバレない」みたいに考えてるんだろうけど、薬物中毒の奴は必ず尻尾を出すから近いうちに必ず手錠かけてやる。
    11 1
  89. 89 war***** 2021-01-26 19:30:45
    反社と繋がりがあることは間違いないのだからコイツを使えば何らかの形で反社会的勢力に金が流れるってことだよね
    11 1
  90. 90 jud***** 2021-01-26 17:58:23
    好きな人だけ観るように、マスコミもいい加減こういう人を支援するような報道やめてくれ。
    もっと取り上げてあげるべき人たくさんいるだろ。
    11 1
  91. 91 nhk***** 2021-01-26 19:26:46
    日本人に喧嘩売ってるとしか思えない。これを庇護するのは反日認定で良いと思う。
    11 0
  92. 92 lewq*** 2021-01-26 18:35:56
    宮迫はパーティーに出席しただけで未だにテレビ復帰できないのに、自分の部屋でヤク中が逮捕されたゆきぽよは、しれっと出てるね。テレビ関係者の倫理観ってどうなってるの?
    11 0
  93. 93 fam***** 2021-01-26 17:54:28
    サンジャポで泣いて謝ったんだからいいだろという感覚が怖い。その程度のものではないと思うけど。
    11 0
  94. 94 yas***** 2021-01-26 17:53:32
    まだSNSは早いと思うけど

    しかも普通に考えて彼氏じゃないと言うほうが無理がある状況だし

    反省してる様子は全く感じないし
    11 3
  95. 95 hayabusa777 2021-01-26 17:52:33
    周りのレベルが低い。早すぎ、さほど印象低下していなかったのに。反社との関連がうまい具合にボケていたののに。焦って、逆に悪い印象になってしまっておる。
    11 0
  96. 96 g******* 2021-01-26 19:03:07
    SNSへの投稿は自由。ただ、テレビ番組として使いにくくなったのは事実でしょうし、この先重要が戻るかは…厳しいかと。
    10 1
  97. 97 n10***** 2021-01-26 18:59:15
    こいつは心底反省なんてしていないと思えるような更新内容だな。
    少しは自粛するとかいう気持ちは無いのかな。
    身内のテレビでコメントを一方的に流しただけで終わらせる事自体いい加減。
    10 0
  98. 98 hth***** 2021-01-26 22:16:08
    「知人が薬物やっていました」くらいだったら結構いると思うんですけど、彼女が誤る必要あったのでしょうか。その辺から不自然だったんですが、僕も昔知人に車内で「マリファナ吸わないか」って言われたことがあります。車だったので逃げられず、時間を稼いで降りたのですが、その知人とはそのうち疎遠になりました。家の中だって逃げられないので、ゆきぽよが「しつこかった」と言っておきながら、自分から逃げられない状態に持って行くことはおかしい。疎遠になってもいないし、ゆきぽよは何かに妥協していたか、一緒に何かしていたと考えるのが妥当だと思う。
    9 1
  99. 99 cov***** 2021-01-26 22:14:04
    犯罪でもない不倫でも謹慎があるのに今回のは「事件」でしょ?
    まぁ当事者では無いにしろかなりその犯罪者と近い存在であっただろうしもしかしたら薬物やってる所を見てるかもわからんのに謹慎も自粛も無し!
    誰が受け入れられると言うのか?
    しかも報道もなんか涙の謝罪とか美談にしてないか?
    そもそも何故需要があるのかわからん。
    別に可愛い、綺麗とはお世辞にも言えないでしょ??
    9 1
  100. 100 psy***** 2021-01-26 22:45:17
    反省してないね。文春さん頼みますよ。このまま終わらせちゃダメだ。本人がその気なら文春砲期待しています
    9 0
  101. 101 kii***** 2021-01-26 19:26:30
    付き合ってもない男が本人不在時に家に居座りコカインを決めて失神しているって、
    なかなか想像しづらいシチュエーションですね 笑笑 さすがに無理がある。
    とにかく、反社の中でも振込詐欺は最低レベルです。マジメに何十年も働いて来た証の大金を善人から騙し取るなんて終身刑でも良い。それで豪遊したエピソードなんかいらないよ。常識のレベルがおかしくなる。
    9 2
  102. 102 toc***** 2021-01-26 18:32:08
    韓国に行けば、日本での騒動がなかったことになった中国でののりピーみたいにやっていけるかも!
    やっぱり顔見るたびに「ヤク中反社詐欺師の仲良い男友達がいるゆきぽよさんだ…」ってなるし
    9 0
  103. 103 pdo***** 2021-01-26 18:06:24
    少し前の某スポーツジムでの減量トレーニングの話題も一気にブッ飛びましたね。
    9 0
  104. 104 mk 2021-01-27 03:11:31
    なんでこんなに甘いんだろ。
    彼女は逮捕されてないけど彼女の家で彼女の友達が麻薬で倒れており、合鍵まで持ってる仲。
    詐欺事件もおこしてる様な人が友達。それをテレビでも自慢話のように話てること事態、まるで事件を肯定してるように思える。
    可愛いからって使ってるのか、使わないと何か問題なのかって勘ぐってしまう。
    8 2
  105. 105 she***** 2021-01-26 19:51:06
    正直違和感しかないです。誰に向けた仕事なのかもわからないし、なぜこのような人をこの時期に使おうとしているのかもわからない。意味がわからない。
    8 1
  106. 106 oep***** 2021-01-26 18:02:56
    決して褒められた人間関係ではないですけど、
    本人が罪を侵した訳ではないので仕事を続ける事は構わないと思いますけど、本人の承諾もなく元カレ達の黒歴史をネタにしてるとしたらどうかと思いますよ。
    8 5
  107. 107 *****i 2021-01-26 18:36:33
    今までのその男を紹介した先輩やら
    友達も含めて全部切らないと抜け出せないのでは?犯罪が当たり前の仲間達から。
    8 1
  108. 108 zio***** 2021-01-26 23:12:03
    島田紳助は反社との付き合いで
    引退したのに、ゆきぽよは謹慎も
    せず仕事続行。おかしな話。
    8 1
  109. 109 uma 2021-01-26 19:43:08
    本人が薬物がやってた訳じゃないから、仕事を辞めろとは言わない。
    でもとりあえずSNSは自粛しておいた方がいいんじゃないかな。
    普通の部屋には薬物常習者なんていないし。
    8 0
  110. 110 mlb***** 2021-01-26 23:38:21
    生放送以外の番組に 参加するの難しくなりますね

    万が一の際 編集や差替え収録を行いますが
    通常番組予算からとなると 削減で余裕ないし

    初めからキャスティングしなければ良いだけの事に
    みちょぱ一極集中か 新たにギャルタレ発掘か

    どちらにしても ゆきぽよさんには寒い事になりますね
    体調を崩されぬよう ご自愛ください。
    7 1
  111. 111 you***** 2021-01-26 20:52:08
    謝罪したから再出発なの!?
    同棲彼氏だろうに・・・つきまとわれた、自分は被害者面してれば許されるの?
    マスコミ業界は恐ろしい。。。世間一般と感覚が違い過ぎる。
    7 1
  112. 112 ogj***** 2021-01-26 20:01:31
    サンジャポでの発言見ました。お涙頂戴でしたね、しかもメンバーからは一切コメント無く次の話題へ、忖度まみれの仲良しクラブですか?他の事案にもコメントしないのでしょうね!
    7 1
  113. 113 gat***** 2021-01-26 18:11:42
    もう少しおとなしくしてりゃいいのにって思うけど
    もはや常人の思考じゃないんだろうな

    なんにしても
    こういうのを応援している一部も実際いるわけで
    なんやかんやうまくやっていくんだろうな
    7 1
  114. 114 ***** 2021-01-26 19:27:18
    薬物やってる友人が自宅で逮捕されて普通に生活してるのは自分に置き換えたらちょっと違和感っていうかこんなことできないよねー!
    7 1
  115. 115 era***** 2021-01-26 21:48:56
    信頼を失った…
    取り戻したい…

    二日後

    韓国テイスト新鮮

    謹慎しろとか思うほど興味もないけど、
    釈明時の悲壮感とのギャップが大き過ぎて
    一緒に涙ぐんでた芸能人含めて演出感が凄い
    7 2
  116. 116 KENKEN 2021-01-26 19:01:42
    少なくともタイミングが違いますよね。
    人の心を分かっていないからこそだと思いますが、そんな方がコメンテーターなど、されない方が良いかと。
    7 0
  117. 117 air***** 2021-01-26 22:42:09
    事務所は必死だな!ハンシャと付き合いのあるタレントはスポンサーが嫌がるでしょ!被害者感情も考えたらしばらくは厳しいだろ
    7 0
  118. 118 通りすがりの馬 2021-01-26 23:06:58
    もはや芸能界って何でもありだなー

    どんな犯罪犯しても戻れるし そりゃ皆しがみつこうとするわな。

    個人的に多目的よりも闇営業よりも今回の件の方が衝撃的だけどな
    7 0
  119. 119 匿名係長 2021-01-26 17:42:13
    間髪入れずに再出発しないと、自粛したら二度と戻って来れないっていう判断なんだろな。
    その判断確かに間違ってはないけど。。。
    7 0
  120. 120 pvo***** 2021-01-26 19:26:32
    テレビはもう厳しいんじゃないかな?
    みなし公人としてコンプライアンスの意識が薄い。
    はっきり言って黒い方だよね。
    7 1
  121. 121 jun***** 2021-01-26 22:06:26
    本人も仕事オファーする側もそういう人間と繋がりがあることになんとも思わないのかな?
    いい先輩からの紹介だから関係を切るに切れなかった的な事を言ってたみたいだけど、その紹介した先輩も大丈夫な人ではないよね。
    6 1
  122. 122 tja***** 2021-01-26 21:03:26
    まずは実近の報告をと。

    見るかぎり、予約分の仕事をこなして元気な様子をお伝えしたい表れの様子ですから「脱ぎの仕事のオファーをマネから聞かされていない」と思われます。
    天真爛漫な印象を受けるので、同情もしてもらえる反面、若くして一瞬のうちに名前を認知してもらえた「同性からの嫉妬」が最大のネックでしょう。
    バラエティー番組なら家族が食卓を囲んで家長がいるなか団らんしていますが、CMは個人に突き刺さります。

    下着や洋服などのスポンサーは離れ(男性絡みだからよけいに)、モデルでは食べていけないでしょう。
    6 2
  123. 123 y***** 2021-01-26 20:34:06
    紳助は引退。宮迫はまだYouTubeで燻ってる。
    反社と付き合いがあっただけで先輩達はこんなに罰を受けてる。自分に甘過ぎじゃん。世の中そんなに甘くないよー。まぁ少しづつ仕事が減ってくパターンかな。
    6 1
  124. 124 fur***** 2021-01-26 20:43:13
    謹慎させないんだ
    焦ってるのか知らないが

    薬物入手先などまだまだ捜査してるだろうし
    薬物していなかったとしても友人知人なども捜査されてるだろうし気づかず知らない所で

    まだ謹慎させた方がいいだろ
    6 1
  125. 125 pok***** 2021-01-26 21:16:14
    開き直ったのか何なのかわからないけど早い。結局は厳しい声よりファンの声に甘えてしまう人なんでしょう。今後は非常に厳しいと思う。
    6 3
  126. 126 kur***** 2021-01-26 21:56:23
    複数の元彼が刑務所に入っていたことをネタにするような人物を見たくない。テレビ局はいつまで彼女を使うのだろうか。
    6 1
  127. 127 rgu***** 2021-01-26 19:16:02
    えー?数年前の事とはいえ、もう禊終わりですか?生放送で涙の謝罪すれば、普段通りに活動出来るんだ?!芸能会が甘いのか、事務所が甘いのか、本人が無神経なのか。一般人ではありえませんよ。会社にも行けないわ。
    6 0
  128. 128 Koro*****zz 2021-01-26 23:25:32
    えーーーー? ダメでしょ。
    知りませんでした。しつこくされてました。怖かったので合鍵を渡しました。。。
    意味不明だわ。 てか、合鍵渡すのは親密だからでしょ?しかも薬物使用してたのを知らないわけがないわよ
    6 0
  129. 129 dek***** 2021-01-26 21:10:28
    発覚してからテレビに出てても編集で消されないよね。
    勿論、前に収録してるのだろうけど。
    他の件との差が有って気持ち悪い。
    6 0
  130. 130 cur***** 2021-01-26 21:10:28
    もう彼女に需要は無いと思う。
    一旦、付いた悪いイメージは消えないよ。
    付きまとわれてたのは嘘でしょ。
    そんな事、本気で言ったら後が怖いじゃないの?
    それよりも薬物やってたこと、ホントにしらなかったの?
    それと逮捕歴、しらなかったの?
    どうなの?
    6 0
  131. 131 min***** 2021-01-26 21:57:49
    ゆきぽよ 親密男性の薬物逮捕報道謝罪から再出発 インスタでモデル撮影を報告「韓国テイスト新鮮」

    やっぱ上っ面だけ「後悔してます。」的な流れだったか。
    6 0
  132. 132 kua***** 2021-01-26 22:00:06
    初動をしくじったような気がする…
    おとなしく反省の意味で謹慎をすると自ら言っていればよかったのに…
    今の時代世間は許してくれないと思うし
    しれっとテレビに出てればますます批判され炎上し結局謹慎においこまれる
    そうなると復帰ほ絶望的だろう…
    自ら謹慎して3ヶ月後くらいに再度あやまって復帰すればよかったのに
    5 1
  133. 133 xah***** 2021-01-27 03:35:21
    まあ、今いるインスタ民を離さない為に更新してるんだろうがな。
    頑張ってね、応援してますって人が居るんだろうな。
    結果は捕まってないが、少なからずファンを裏切ってるし、隠匿の罪も、まだ消えたわけじゃない。
    辞めろとは言わないが、当面自粛したほうが懸命だと思うけど。
    今はそんな時代だし。
    5 1
  134. 134 ytl***** 2021-01-27 02:11:10
    こういうのに辛辣なコメント書かれたり、仕事面もオファー無くなったりを手のひら返された経験としてしゃべくるんだろうなって想像出来る

    地元の先輩に紹介されたから切りづらかった…
    紹介って言えば普通男女関係のある相手だよねー
    合鍵渡してたなら尚更
    アクセやら貴重品やらパンツやら置いてる自宅に勝手に出入り出来る異性の友達?
    やった男でしょ?
    5 1
  135. 135 ait***** 2021-01-26 19:33:06
    少し自粛した方がいい。反省してないと思われる。一度下がった高感度はそう簡単に上がらないですよ。それが芸能人だと思う。
    5 2
  136. 136 ple***** 2021-01-26 20:58:03
    こんなんでもまだ使われるんだね。本人の犯罪ではないけどさ。やたらとヤバい話をしててこの結果でしょ?モデルとして特別な才能があるとも思えないし。使う側の良識を疑う。
    5 1
  137. 137 bsm***** 2021-01-26 21:06:58
    ま、続けたいなら続けてもいいが、あの説明が嘘となったらこの活動も含めてより酷く叩かれるよ。自粛がいいんじゃない?
    事務所にしても報道を抑えれなかった事務所なんだから大したことはない。金欲しいし背に腹は変えれんか、、、
    5 1
  138. 138 hid***** 2021-01-26 19:27:18
    犯罪者を匿う自体、この方の神経がわからない。
    通常なら、黙認しているんだから、犯罪加担では?
    事務所の応援と、本人の生き残り策に業界(放送局)が騙されているんです!
    5 1
  139. 139 bon***** 2021-01-26 22:36:07
    これ、「ゆきぽよ最強伝説」の始まりかも知れないですね。ある意味応援しますよ。しかし当局があえて泳がして・・・。ご想像にお任せします。
    5 1
  140. 140 kur***** 2021-01-26 17:39:49
    問題起こす人って親世代がバブル時代、相当遊んでたんでしょうね、子供がその付けを払ってる。
    5 0
  141. 141 com***** 2021-01-26 20:07:02
    これが他の人ならどうなってた?
    例えば、有名司会者、大物歌手なら。
    なんで、再出発?
    そもそも、素行態度悪すぎだから。
    スポンサーつくのが不思議
    5 0
  142. 142 dai***** 2021-01-26 19:11:09
    反社との親密な付き合いはまずいだろ。
    島田紳助は引退してんぞ?
    事務所がどうするかわからんが普通は解雇。そしてテレビからは消えるな。こんなやつ使ってたらスポンサーつかん
    5 0
  143. 143 mer***** 2021-01-26 19:22:26
    ゆきぽよ、もう役目は終わった。お疲れ様。それにしても「ゆ」で始まる名前の人は賞味期限が短いね。
    5 0
  144. 144 blu***** 2021-01-27 00:25:15
    TBSもうれしそうに反社もどきをテレビ出演させてるけど、もしもの時は停波の覚悟でやってよね。
    5 0
  145. 145 red***** 2021-01-26 23:01:52
    おいおい、こいつを徹底的にマークしとかなきゃ。
    誰がどう考えても胡散臭いだろう?
    陰性だったって、そりゃあ時間経てば消えるだろうし。
    とにかく、身辺徹底的に洗えよ。
    それと、こんなのまだモデルに使うんだ。
    使う側の常識疑うよ。
    インスタあげるのもこいつらしい。普通の神経なら自粛するだろうが。
    5 1
  146. 146 仕方のラウンジ 2021-01-27 04:51:46
    ポールウェラーが付き纏ってた挙句、
    合鍵をよこせと脅したのが真相らしく、
    パティシエ時代の辛い思い出話には違いない。
    そっとしてあげて欲しいな。

    当時から事情を警察にも相談連絡の毎日だったと言う事。
    大変やな。
    わかって欲しいな。

    察しの良くない世間知らずたちのコメントは
    買えたもんじゃない。ごめんね。

    しかしまあウェラーはな……。こういうとき
    ちゃんと別れられて良かったねと素直に思うぞ。
    4 0
  147. 147 dri***** 2021-01-26 23:35:36
    肝心の、これからその繋がりをどうするかという事は言わないままで、もう一度信頼を取り戻したいと言われても。。。

    謝罪VTRというより、本人の言いたかった事言ってるだけの映像を見せられてるだけですよね。。
    4 1
  148. 148 zty***** 2021-01-27 04:29:45
    ゆきぽよは偏見で申し訳ないけど、やんちゃな人と付き合いしてそうだし、友達も元やんちゃ系統だと思う。あーやっぱりだったよ。

    時代は反社に厳しいよ。
    4 1
  149. 149 and***** 2021-01-26 21:24:36
    今後は~責任ある社会人にっておかしいだろ。いい歳こいて責任ある社会人でなかったのならそもそもテレビに出るなよ。これを許すなら宮迫や渡部も余裕で許すべき。
    4 1
  150. 150 mae***** 2021-01-26 23:28:43
    いや、ちょっと。引退しろとかは言わないが、少しは考えたら。事務所もどうかしている。インスタでヘラヘラすることが、信頼を取り戻していく方法?
    4 1
  151. 151 hat***** 2021-01-26 20:30:18
    すげーな。
    謝罪したし、陰性だし、もらい事故だから、私は潔白だからモデル再開しましたーー!
    って、芸能生活に帰ってこれると思ってる超ポジティブ思考。
    視聴者1人の意見にわざわざ気にしなくていいと思うけど、1視聴者として、「あなたの需要はもうありませんよ。」と言う。
    4 0
  152. 152 asa***** 2021-01-26 18:56:50
    反社と知らずにイベントに出た者は謹慎で、
    反社と知っていて付き合いがあり、なお自宅が犯罪の現場となっている人間がすぐ仕事できるのはおかしくないか?
    4 0
  153. 153 sur***** 2021-01-27 01:24:58
    ゆきぽよが好きとか嫌いとか言う前に、本人は薬物使用してないにしても部屋で知り合いがコカインって…流石に反省も込めて活動自粛とかあってもおかしくないレベルかなと思ってしまう。
    4 0
  154. 154 k02***** 2021-01-26 20:02:17
    テレビ業界は、もう終わったね。
    涙流して、謝っても無理でしょ。
    反社と付き合いがあるってだけで、終わった人も最近いた事だし。
    4 0
  155. 155 ***** 2021-01-26 22:21:50
    ああ、ダメだコイツ。嘘に続いて速攻で平常運転とか、あり得ない。
    こうなると、最近たまたま吸引してなくて陰性だったパターンも疑わざるを得ない。
    4 0
  156. 156 KachiAz 2021-01-27 07:45:30
    スポンサーの立場から。先ず、事務所の教育体制、危機管理機能、コンプライアンス遵守が残念だが信用に値しない。契約書にも記載している。タレントは、自身の都合で動いては絶対に駄目。タレント自身が、胸に手を当てて、人として悪いと思える事が有れば、堂々と開示する。影響は、いずれにしろ有るが、タレントとして長く活動して行くのであれば、先ずは、信用信頼を最優先にすべき。時代は、都合の悪い事より、隠す動きから拡散して行きます。
    3 0
  157. 157 hanghong 2021-01-26 20:18:39
    なんの罰も降ってないんだから、今まで通り普通に生活するだろう。大人達が罰を与えないと子どもは分からないし、変わらない。
    3 1
  158. 158 dfo***** 2021-01-26 22:06:40
    あれれー。
    世間の温度差の違いが。
    投稿早い、軽い、反省終了!!?
    今回の件、許される内容じゃないよ。
    本人は、仕事頑張るつもりの投稿?なのかもだが、逆効果。
    仕事自粛願います。
    3 1
  159. 159 yak***** 2021-01-26 20:03:18
    きっとお仕事の更新は難しいと思う。
    稼いだお金が反社の彼の資金源になってそうだしね。
    3 0
  160. 160 mti***** 2021-01-27 05:03:36
    インスタ見たけど応援メッセージや可愛い〜♡ってコメントばっかで日本は終わってるなぁと思った。
    なんで普通に投稿できるの??
    全然反省してなくて引いた。
    やっぱり普通の神経じゃないんだね。

    そんな反社まがいの人と付き合いある人なんて信用できないし見たくもない。
    3 0
  161. 161 sxw***** 2021-01-27 00:12:52
    元々芸能の仕事で出始めてきた時でも詐欺の犯罪者との交遊をやめてない、やめる気無かったみたいだから反省なんてしてないんじゃないか。運悪く発覚してしまったかぐらいの感覚では無いか、
    3 0
  162. 162 tac***** 2021-01-26 19:52:49
    軽いな。
    本人も使う方も。
    それだけ、薬物使用や所持は大ごとではないという彼女やその周囲の理解が滲み出る。
    3 0
  163. 163 shi***** 2021-01-26 19:18:17
    元々、得体の知れないキャラだからね。
    サラッと済ませたら良かったのに、涙の謝罪なんかするからだよ。
    3 1
  164. 164 dnw***** 2021-01-26 18:55:54
    テレビが使うかどうか…

    まぁ、週末のサンジャポは使う可能性大だね…

    腫れ物好きだから…

    それにしても腫れ物出した時の太田の舌鋒は全く鋭くないよな…

    デヴィ夫人の時はビックリした。

    でもそののち、漫才ではネタにするんだろうけどね…
    3 0
  165. 165 ino***** 2021-01-26 22:06:00
    これは反省してないなって思わせる更新の早さですね。

    事務所は危機管理能力がないんですかね?炎上商法路線に舵をきったということでいいですか?

    空気の読めなさっぷりに驚くばかりです。
    3 1
  166. 166 miu***** 2021-01-26 18:43:58
    みんなのこと大好きなのは、一方的な片想いってことに気付いてください
    まずは活動自粛から始めるのでは?
    3 0
  167. 167 s1s***** 2021-01-26 18:55:52
    決まっていた仕事をするのは良いと思うけどSNSではしゃぐような投稿は控えた方がいいよね。
    3 0
  168. 168 kkt***** 2021-01-27 07:48:07
    まあ、あの謝罪文も事務所や弁護士が男らとの関係を遠ざけようとして口裏合わせに考えたようなもんでしょうから。内容に違和感ありすぎるし。付きまとわれて嫌なのに、鍵を渡して部屋の出入りさせてる。関係が悪くなるのが嫌だからとこの男を紹介してきた先輩に相談できない、って?そもそも紹介してきたのは先輩だし、それで関係が変になるなら良い先輩とは言わんだろう。
    事務所にも相談してなかったのか?男が彼女の部屋でコカイン常習してたなら部屋の異変に気付かなかったのか?知ってたけど黙秘してたのか?疑問だらけなのに、あれだけの謝罪だけで自粛しないで仕事なんて。本人は謝ったからもう関係ないってことなんでしょう。
    2 0
  169. 169 yam***** 2021-01-26 19:09:52
    インスタでも、簡単な現状の報告とか、家の中での作った料理のこととか、
    キャラが変わるかもしれないけれど、
    「モデルの撮影をさせていただきました。
    これからも仕事頑張っていきます。」
    くらいのテンションがいいんじゃないか?
    とは思いますね。
    2 7
  170. 170 とりあえず生中。 2021-01-27 04:48:44
    ちょっと内容が違うけど、逮捕され釈放され署前で待ち構えてたメディアに謝罪し車に乗り込み、翌日に「韓国テイスト 新鮮〜♪♪♪」と自身の画像をSNSに投稿してるようなもの。ふつうはしないよね。
    2 0
  171. 171 suc***** 2021-01-26 20:54:18
    渡部と同じで、タイミングかおかしいんだよ。反省する気ならせめて1年は自粛してくれ。あんたの場合、一言謝って終わりって感じ。見た目が普通の社会人ではない。
    2 0
  172. 172 goromaru-hama 2021-01-26 19:57:38
    このお方は化粧で綺麗にみえるけどそうでもないかもね。。個人的には外も中身も感じよくないね。。モデル?うーん。。よくわからん。
    2 0
  173. 173 はな 2021-01-26 23:18:20
    こんな輩を使う企業は反社擁護企業なんですね!
    こんな輩と仕事で関わる企業を野放しにしてはならない!
    こんな輩と関わる企業の商品は断固不買運動すべき!
    2 0
  174. 174 i***** 2021-01-27 02:54:48
    ゆきぽよ好きやったけど‥‥アカン!
    物事にはケジメというのがある。

    しばらくは、ゆきぽよの出る番組を押すメーカーの商品は買わないよ。
    2 0
  175. 175 oto***** 2021-01-26 19:26:20
    そもそも好きじゃなかったけど、この騒動でも涙で謝罪すれば仕事は出来るのか。
    まあイメージ的には、まんまだからダメージ少ないのかね。
    早く消えて欲しい。
    2 1
  176. 176 qqc***** 2021-01-26 20:50:46
    涙の謝罪なんて、同情を引き寄せる為のフェイクに決まってるじゃ。テレビって金になるし知名度上がるし、オイシイわけで、テレビから追放されまいと必死の演技さ。
    2 1
  177. 177 真の愛国者 2021-01-27 05:59:41
    番組に出演できるのかどうか判断するのは、結局、スポンサーなんだろうね。
    2 0
  178. 178 yas***** 2021-01-27 15:08:39
    仕事がどうこうとかよりも、犯罪者グループから離れないと、人生で損ばかりすんぞ。
    仕事でのマイナスの影響は、あくまでもその一部のこと。
    横浜の全ての悪友と縁を切らないと。
    悪友と縁を切るっていうのが、信頼を得る唯一のことだよ。
    ゆきぽよ、考えずに、全ての悪友と縁を切りな。
    1 0
  179. 179 mae***** 2021-01-27 07:27:59
    自宅が反社のアジトになっている芸能人を事務所がどんなストーリーを作って庇うのかちょっと楽しみだったりします。警察が家に踏み込むって相当な証拠が無きゃしませんからね。
    1 0
  180. 180 nao***** 2021-01-27 09:21:34
    なんで反省しないといけないの?
    薬物検査も陰性でしょ。常習性があれば麻取りがマークするでしょ。知人が悪なら本人も悪なの?
    出入り自由の部屋だったら駄目なの?個人の自由じゃん。
    違和感感じるとか復帰が早いとか言う人達は、ご本人も含めて聖人君子なんだろね。
    1 0
  181. 181 nby***** 2021-01-26 19:12:06
    呆れてしまいますが、需要を支える層と後押しするメディアがいる、ということでしょうね。まあ勝手にやってください。でも、ちょっと見たくてクリックしたら、その収入の一部が本人に入るという仕組みはなんとかしてもらうか、こういう仕組みなんです、と広く教宣してほしいなー。
    1 2
  182. 182 かむこむ 2021-01-27 03:15:10
    事務所も稼ぎ頭だから、うやむやにして、
    もうちょい稼げると判断して、彼女に入れ知恵したようだ。
    なにより、お世話になっている先輩の紹介、
    ってその先輩とのつきあいこそが、彼女をさらにダメにした。
    1 0
  183. 183 家系ラーマン 2021-01-27 08:05:44
    自分が使ってないにしろ
    同じ空間にいた人が使ってるのを知ってたわけでしょ?
    普通にアウトじゃん

    インスタのコメント見てると応援してる人も多いし、、信者って怖い
    1 0
  184. 184 sak***** 2021-01-27 07:36:46
    いきなり再出発の見出しにビックリですね!干されてもしょうがないような現状なのに....
    昨日の今日で再出発とは?宮迫や渡部とこんなに扱いが違う事に違和感を感じる。
    1 0
  185. 185 wcc***** 2021-01-27 07:31:42
    過去の話や今の風貌を見る限りでは
    そういうものに興味があるように
    見えてしまうのは私だけでしょうか……
    1 0
  186. 186 cha***** 2021-01-26 20:27:15
    本人がやっていた訳ではないし、2年近く前の話なのでそれほどダメージはないと思う。
    テレビ局やスポンサーも事務所に、今は大丈夫ですよね?という確認はするだろうけど、それで終わりでしょう。
    ごちゃごちゃ言ってるのは、ヤフコメに巣食ってる正義警察のような人達だけですよ。
    本人も反省してるようだし、根っからの反社会的気質だった木下優樹菜やあびる優、沢尻エリカとは性格が違うのだと思う。
    これを機に昔の良くない人達とはスッパリ縁を切ることですね。
    1 11
  187. 187 mi1***** 2021-01-27 07:25:55
    真剣に反省できるまともな人なら
    そもそも報道にあるような人間と接触すること自体ないと思う
    1 0
  188. 188 oh 2021-01-27 10:51:18
    薬物以前に家族や恋人でもない反社の人が自由に家に出入り出来るって事も相当ヤバイのでは??事務所にも疑問を感じますね。
    1 0
  189. 189 gog***** 2021-01-26 22:35:07
    早い展開にして忘れ去らせようとしているな。
    反省しているとは思えないし、事務所もかなり甘い対応。
    1 0
  190. 190 tak***** 2021-01-26 20:58:12
    これならまだ渡部の方がマシだし、この人復帰できるなら渡部もOKにしてほしいです。(渡部ファン)
    1 2
  191. 191 jay***** 2021-01-27 00:27:58
    彼女は薬物検査されないの?身の潔白を示すには一番良い方法だと思いますが。
    1 0
  192. 192 あれ 2021-01-26 19:48:07
    やっぱりメンタル凄いよ。
    普通仕事出来ないくらい へこまんかな。
    オマケにsns更新とは 驚きやなあ。
    スポンサーとかCMとか 何も言わないんだろーかな。

    芸能人って売れたら なんでもアリな世界って
    改めて感じる世の中になったんだろーなあ。
    1 0
  193. 193 ○○○ 2021-01-26 20:35:04
    謝ればそれで終わりってことでしょうね。
    今時の子の考えはわからない。事務所の教育もわからない。
    1 0
  194. 194 mik***** 2021-01-27 09:33:30
    まぁ世の中には似たような事で逮捕されてる人がそれなりにいるんでしょうけど、私にとってはそういう人を知ることも無いし見ることも無いので私自身が不快になることは無いんですよね。

    しかしねぇ、TVつけてこの人がいたら気分最悪ですよ。反社とか薬物やってる奴とかと関係持ってる人がメディアに出てチヤホヤされて稼いでる。単純にイラっとしてしまいます。

    この人に直接恨みは無いですけど、メディアからは消えて欲しい。
    0 0
  195. 195 海援隊DX 2021-01-27 09:34:41
    記事にすれば炎上するのは当たり前の事。精神的に追い詰められるのはネットの書き込みも悪いが、記事にするのも同じくらい悪い。明らかに炎上を誘っている。見るだけで気分が悪くなる人達がいるのは明白なのだから、記事にするな。
    0 0
  196. 196 junkun 2021-01-26 21:50:15
    2019年の出来事と言えど、明らかになってしまったのだから、しばらく休養する方が良いと思います。
    0 0
  197. 197 wxv***** 2021-01-26 19:57:49
    若気の至りだと思う。悪そうな人はだいたい友達とかやんちゃしてましたとか言いたい時期なんじゃないの?沢尻エリカみたいに本人がやってたわけじゃないんだから許してあげようよ。誰だって1度や2度間違いはあると思う。ゆきぽよ、今からだぞ!がんばれ!
    0 10
  198. 198 piy***** 2021-01-27 08:14:03
    反省??
    自分は白だったし、サンジャポ出たし、もういいじゃーんって事でしょうね。
    ま、使う方もどうかと思うけど、ほんと芸能界はお薬に対して、優しくていいやぁね。
    0 0
  199. 199 CCCP 2021-01-26 19:41:41
    涙よりも元県議員のように号泣会見くらいしてもらわないと信用出来んなぁ…
    SNS投稿が凄いスピードやったし、誠意は感じるよ
    早く復帰してや応援してるで!
    0 6
  200. 200 bam 2021-01-27 03:07:36
    まぁ、問題はあるにせよ、本人が薬物使用したわけでも逮捕されたわけでもないのに叩きすぎ。
    ゆきぽよとやらはある意味被害者だな。
    0 2