所属事務所の社長の怒りを買ったほのかさん(画像はほのかInstagramから) 横浜スタジアムの“可愛すぎる売り子”として話題になったモデルのほのかさんが、所属事務所「ハーモニープロモーション」の社長の怒りを買ったことで、一部活動に制限が掛かっていることが同事務所のYouTubeチャンネルで明かされました。いったい何があったの……....

全文は、ここから確認してください。

“可愛すぎる売り子”ほのか、事務所社長を怒らせ活動制限 「事実を受け止め、反省しています」と謝罪 / ヤフーユーザーのご感想まとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 dew***** 2021-01-26 17:39:45
    ここまで明かすなら
    こういうのは多少は具体的なこと言えないと
    余計に憶測が広がるだけだと思うが、、、
    1人退社ってけっこうなことだね
    12857 913
  2. 2 fsh***** 2021-01-26 17:43:55
    社長を怒らせてしまったことを反省します、というのは、何か違和感。
    怒らせるようなことをしたことが反省すべきことなのが普通だけど、わざわざこう書いてるんだから、怒った社長個人の基準に沿わない何かなんだろうね。
    6367 861
  3. 3 sak***** 2021-01-26 17:48:43
    中途半端に公表すると余計な憶測だけが先走り悪化する事もあるので気を付けないと更に苦しむ事になりかねませんよ。
    4488 694
  4. 4 che.rry.orz 2021-01-26 17:52:44
    こんな情報しかなかったら逆にあることないこと言われても仕方ないよね。

    でも、まぁ、売名は成功ですかね。
    世の中色んな売り出し方があるんですね。
    2313 182
  5. 5 tot***** 2021-01-26 18:04:16
    これだと結果的に社長に矛先が向く可能性があるし、社長も良い気がしないんじゃないだろうか…
    社長提案の売名行為、もしくは社長への挑発以外「社長」という言葉を使う理由がわからない
    1803 213
  6. 6 xaz***** 2021-01-26 18:49:25
    社長を怒らせてしまい活動制限っていう表現をしてしまうと何か社長が気分屋でワンマンな印象を与えてしまうよ。
    自分に非があるなら自己を反省するにとどめるべきだし、会社や役員に問題があってそれを世間に訴えたいならもう少し具体的に話さないと。
    1776 176
  7. 7 ura***** 2021-01-26 18:38:39
    こういうのはきちんと説明するならする、全てを話さないなら黙っておいた方が実のためだぞ・・・・。
    中途半端に話したところでこじれるだけだぞ。
    事務所のトップが怒ってて、マネージャーまで辞めてるような状況なんだろ?
    本来ならこんなところで話してる場合じゃないはず。
    1407 138
  8. 8 ima***** 2021-01-26 18:05:59
    この人のこと今の今まで知らなかったけど、記事を読んで知ってしまった。
    なるほど、社長と結託してこういうわけのわからない売り出し方もあるんだなって勉強になった。炎上系まで行っちゃうとマイナスの影響が大きいけどこれなら憶測だけが独り歩きしてくれるから誰も傷つかないしね。
    だって普通に考えたら「社長が怒ったから活動停止」ってどんだけワンマンでパワハラ風土なんだろうとしか感じないもんね。うちの会社みたいw
    1269 185
  9. 9 al****** 2021-01-26 18:22:22
    記事読んでも何が何だかさっぱり分からず...
    きちんとした説明が無いと噂ばかり拡がりそうですね。
    ある程度は主な経緯だけでも発表した方が良いのではないでしょうかね?
    874 118
  10. 10 hir***** 2021-01-26 17:58:57
    どっきりGPへの出演が本当に嫌でマネージャーに何かしたとか?
    ちゃんと説明しないならこのような憶測が飛び交ってマイナスに働く事もあります。
    どっきりGPでは怒るほのかさんと気にせずOK出すマネージャーさんが面白くてすきだったのですがこんな中途半端に情報を出されるともし違っても次から変に勘ぐって見てしまうので非常に残念な展開だと思う。
    787 156
  11. 11 tro***** 2021-01-26 17:40:58
    こんなよく分かってないし言えない状況で動画をアップする意味が分からない
    322 21
  12. 12 ku- 2021-01-26 18:35:04
    怒らせた事を反省して、やってしまった事には反省をしてないって感じですね。って事は、全然納得はしてないんだろうね。しかも、後輩が心配してる風に言いながらディスってるところが、女同士の怖さも感じる。
    252 16
  13. 13 マイルドペガサス 2021-01-26 19:52:38
    この人、よく聴いてたラジオのMCに起用されたけど、いつまでたっても上手にならないし、品も賢さも前任より大きく落ちてしまったので、聴くのをやめてしまった。

    この件も何なのかわからない。
    社長が怒った程度で活動停止する意味がわからないし、事務所の公式チャンネルで話題にできるのも不自然で、ヤラセみたいだ。
    190 25
  14. 14 mea***** 2021-01-26 18:58:25
    何したか明かせないなら、怒らせたことも明かさないでいただきたいと、感じましたけど、よく考えたら、存じ上げない方なので、芸能界の、わけわからん話はどうでもよいです。でも、読んでしまいました。
    142 20
  15. 15 ti9***** 2021-01-26 21:33:43
    「詳しい事情は知らされてない」って言いながらベラベラとある事ない事を話す目的は、目障りな先輩をはじき打飛ばして自分を売り込むチャンスだと思ったんだろうね。一つの枠を争って足の引っ張り合いをしてるのが見え見えで見苦しいですよ。もう少し頭を使った上手い方法があったんじゃないですかね。もちろん高橋はそこまで頭が回らないだろうから、周りの馬鹿な大人が知恵をつけたんだろうけど、「尊敬する先輩」なんて言ってる所が白々しくて憐れだね。
    127 11
  16. 16 at0***** 2021-01-26 18:42:23
    「ほのかさんが憧れの先輩だという高橋さんは」という一文、主語がどっちともとれる。日本語は難しいね。
    100 7
  17. 17 ?---***** 2021-01-26 20:46:54
    事務所を通さない仕事をしたのかな?

    マネージャーが個人的に仕事を取ってきて、ほのかさんとギャラを分配したのが社長にバレた。
    その結果マネージャーは解雇でほのかさんは活動制限というペナルティ。

    などと想像力してみる。
    96 11
  18. 18 mad***** 2021-01-26 20:02:20
    詳細を公表できないのであれば黙っておいたほうがいいよ。余計な憶測を呼ぶし、好意的に受け取ってくれる人ばかりじゃないから、あることないこと変な噂がまことしやかに広がる危険性もあるでしょう。
    94 15
  19. 19 pap***** 2021-01-26 18:19:52
    犯罪とかではなくて社長が怒ることって大概 マネージャーがタレントに手出したとかがあるけど 「事実を受け止め 反省しています」ってなるとマネージャー共々大きなミスをしたって事だよね?
    93 14
  20. 20 por***** 2021-01-26 20:56:38
    社会人として許しがたい行為をし、マネージャーが退職し、社長の怒りを買った。
    事実だとすれば、何をしたかは大体想像がつく。
    子供の喧嘩じゃないんだから、簡単に和解なんかできないよ。
    一度信用を失った大人がどうなるか、並大抵のことでは元には戻らない。
    89 16
  21. 21 Bobo 2021-01-26 21:29:40
    以前、電車の座席で、靴を履いたまま立膝になって窓の外を見ていた子供の隣に座った。

    すると母親が「靴脱がないとダメでしょ!お兄さんに怒られちゃうよ!」と叱っていた。

    そこはちゃんと「靴を履いたまま座席に乗ったら、そこに座った人の服が汚れるかもしれないから、靴を脱ぎなさい」と言わないと。

    それと同じ感じ。

    大人なんだから、何故社長を怒らせたのか、そして自分のせいでクビになった人が居るなら、その責任はどうなのか、自分で考えないと。
    78 17
  22. 22 she***** 2021-01-26 20:25:39
    社長を怒らせてしまってとの反省の弁なのですが、何処か社長の権力者感を強調しているとも感じます。してしまった事は社長を怒らせた以前にファンに対する裏切り行為だったのか?社会的事件、問題なのか?少なくとも社長が…と、何処か社長が許してくれないと感を出してしまっているのなら、説明責任が発生していると思います。
    67 14
  23. 23 *******s*** 2021-01-26 18:14:30
    まずいことをしたのなら具体的に説明して謝罪とかすればいいんじゃない?
    なぜうやむやにして逃げるのか・・・
    相手方に「公にはしないでくれ」とか言われたんなら別だけど
    56 8
  24. 24 asa***** 2021-01-26 20:34:33
    反省してないでしょ? 
    悔しいけど力負け、パワハラと紙一重かも
    売り子としては可愛いけど、事務所が仕事干そうと思ったら簡単だし
    事務所も処分するなら理由も開示すべき、開示しないなら徹底的に隠蔽するしかない。
    55 9
  25. 25 hip***** 2021-01-26 18:59:04
    この記事だけ見ると「マネージャーがタレントに手を出して、マネージャーはクビ、タレントは活動制限。」的な感じに見えるなぁ。
    54 7
  26. 26 dcx***** 2021-01-26 17:59:24
    YouTubeにあげると炎上案件で再生数を稼ごうとしてるって思われるだけで、得るものなんて何もないと思うけどなぁ。
    49 8
  27. 27 moc***** 2021-01-26 19:26:06
    バライティーで見たことあるけど、
    人の会話に入って目立とうとしている
    態度が不快でした。
    39 3
  28. 28 usk***** 2021-01-26 17:43:13
    ドッキリGPでキレてたのがマジだったのかねぇ。
    退社したマネージャーってあの番組によく出てた女性マネージャーじゃないの?
    36 5
  29. 29 sei***** 2021-01-26 19:23:49
    前にテレビで見たけど、性格と口の悪さを感じたなあ。やはりこういう事になるか、という感じ。
    35 2
  30. 30 ㈱㍾*㍽*㍼*㍻*㋿*was*㌕**** 2021-01-26 19:02:21
    このご時世的な発想でコロナ謹慎系の何かってのが第一に浮かぶ。
    大人数もしくは20時越え飲食店在店等々。
    不謹慎ポリスメンの目に留まってしまったか。

    あとはラジオとかつべでスポンサー商品じゃない商品名を推してしまったか。
    逆に商品イメージを描くとかでライバル社商品を描いてしまったり。
    それはさすがに番組内で言うだろうしなぁ…。(キリンビール系なら間違えようがないし…)

    あとは…最近発売されたFlashのグラビア関連?
    34 8
  31. 31 cbp***** 2021-01-26 18:44:29
    彼女が事務所に残ってるって事は、マネージャーの退職はクビではないですよね?
    マネージャー主導で何かやらかしたのか??
    こんな形で表に出すなら、いずれ明確にしないと。
    そうじゃないなら後輩にも口止めしておくべき。
    33 6
  32. 32 isa***** 2021-01-26 17:47:15
    犯罪では無いけどマネージャーが辞める事態になってる。
    そうなるとそのマネージャーと出来心じゃないレベルでおのののか主導で関係を持ったくらいしか思いつかない。
    33 20
  33. 33 どんどんた 2021-01-26 20:02:23
    ドッキリしかけられても私モデルですよ。二時間話合いましたよね?とか言って笑顔ながら怒ってたけど本気だったってことかな?事務所的にはバラエティーで売ったほうがいい意向だと思うけどね。モデルとしての価値価値で悪目立ちしたのでは?売りかた間違ってないと思うなぁ。
    31 5
  34. 34 abo***** 2021-01-26 22:49:40
    怒らせてしまったから、反省なの?言葉の使い方なのかもしれないけど、仕方なく反省してるのかな?って思ってしまう。原因もわからないけど、本当に自分が悪いと思う時に書く書き方ではないような気がします。
    25 2
  35. 35 czb***** 2021-01-26 20:32:41
    結局、そこまでの措置を取られた詳細が分からない。具体的に言う気が無いなら、このような投稿は控えるべき。恐らく、このような匂わせて売名をする浅はかさが問題行動に繋がったと推測はされるがね。
    25 7
  36. 36 hdc***** 2021-01-26 22:51:46
    SNSにあげて皆さんに擁護してもらい、批判の矛先を事務所の社長に向けたかったんだろうか?悪く無い社長に謝らせたかったんだろうか?どちらにしても自分の落ち度を感じてるのなら援軍を呼び込む行動は止めといた方が良いよ。社長の怒りの火に油を注ぐようなもんだ。
    24 3
  37. 37 kaz***** 2021-01-26 19:36:05
    ドッキリとかでたまに見るCanCamモデルという人かな?退社したマネージャーというのは顔出しでテレビに出て歌ったりしてたおじさんにモテそうな方かな?
    なんにしてもよくわからん。言わない方が良かったのでは?
    24 3
  38. 38 kou***** 2021-01-26 23:09:49
    怒らせたことを謝罪するって変だと思う。
    よく「車掌さんに怒られるから、椅子の上に立つのはやめなさい」と叱るお母様と同じような違和感があります。
    自分の意見が正しいと思っているのなら、「今の段階では社長と意見の食い違いがあります。ですが、不快に思われた方もいらっしゃると思います。その点に置きまして、申し訳ございませんでした」となると思う。

    なんかふてくされた子どもの発言に聞こえるかな。
    20 7
  39. 39 pet***** 2021-01-26 20:28:13
    何したのかな?
    ま、芸能界とは関係ないビール売りから始まった芸能活動なんだから、突然終わったとしても不思議じゃないですよ。
    ただ、ニュースにするからには何らかの理由だけは発表するべきとは思いますがね。
    20 1
  40. 40 gua***** 2021-01-26 18:03:24
    社長さんが怒ったと言う事実だけが世間に広まる曖昧な報告をする配慮の無さが怒らせてるんじゃないのかい?
    20 1
  41. 41 kbz***** 2021-01-26 19:39:16
    看板娘の仕事を止める事は会社の利益に反する(=社長である自分の利益に反する)のになんだかなぁ。
    まぁ、社長を怒らせたのも事実、社長に経営能力が無いのは事実。って事がよく分かる記事でした。
    18 11
  42. 42 bec***** 2021-01-26 20:34:55
    退職したマネージャーさんて、ターンテーブルで結婚したいーて歌ってたあのお姉さん?

    ドッキリGPでほのか自身が、私はモデル私はモデルって呪文みたいに言ってたしマネージャーに対してパワハラしててもおかしくないなと思ったからなんとなくこの人の事覚えてたけど、社長を怒らせたんじゃなくて、怒らせるような事をほのかがやらかしたんじゃないの?
    17 2
  43. 43 yfg 2021-01-26 18:02:09
    チャンネルで一般人と知り合い蜜な関係になっていた、その旨をマネージャーは黙認していた。それでマネージャー解雇。 俺の読みは概ねあたっているはず。
    17 4
  44. 44 fqf***** 2021-01-27 01:33:28
    これは、、、えーと、自演炎上乙って言った方がいいのかな?しかしこの高橋って子は事務所の後輩で、当事者ではないんだよね?だったら詳細も分からないのにベラベラ動画で喋らない方がよくない?『先輩を心配する従順な後輩です』アピールとかに見えるよ。実際、その動画とやらを見れば全然ちがうのかもしれないが、見る気もないし、正直どーでもいい。あー、また、どーでもいいニュースにコメントしてしまった。
    14 1
  45. 45 jbj***** 2021-01-26 22:55:50
    以前MBSラジオにこの女出てたんだけど、最低だったけどね。
    聞けばわかるけど、あほっぽいしゃべり方して、イライラさせるタイプよ。
    ダラダラダラダラ、うだうだうだうだ…。

    極め付きは、カフェのトイレを使ったときの話。
    そのカフェ、男女共用のが店に1つしかなくて、そこにこの女は入って化粧してた。
    店に1つしかないから、用を足したい人が来るのもわかりそうなもんじゃん?
    しかし、この女はもう漏れそう!っていう人がドアの前でどんどん叩いてるのに、譲らなかったんだよ。
    「だってぇ~ 化粧室じゃないですかぁ~ 私が今入ってるんだし、化粧したいし~」とか言って。
    それを私間違ってないですよね?みたいなトーンでしゃべるんだから。
    ドン引きした覚えがある。人の迷惑とか考えないんだ、この人…最低だなと思った。
    14 0
  46. 46 kyu***** 2021-01-26 18:55:21
    明らかに法律違反が有ったのでは無く、シャチョーの主観のみに基づいて活動制限? 其れって労基上どうよ。
    14 4
  47. 47 ryo***** 2021-01-26 20:45:36
    こういう類の人間は、初めから水商売とかでおさまっておけばよいのにと思う。もう先は見えちゃったんだし、頑張るだけ無駄だと思う
    13 2
  48. 48 KILLER MACHINE No.3 2021-01-26 18:00:55
    他の事務所へ移籍、もしくは事務所立ち上げようと画策してバレたんじゃないの?あ、憶測ねこれ。
    13 6
  49. 49 ryo***** 2021-01-27 04:20:46
    本当に反省しているのであれば、何を反省しているのかを話すべきですし、話さないのであれば、最初から書くべきではありません。

    何をしたいのですか。

    一般企業で、本当に怒らせたのであればTwitterで「今日社長を怒らせてしまい、1人社員が辞めさせられました。反省しています」なんて載せたら余計に社長を大激怒させますよ。

    これでは「別の意図」があると思われるのも当然です。
    12 1
  50. 50 j****p 2021-01-26 20:17:50
    怒られなきゃいいと思ってるんだろうか。
    よく電車の中とかでも、騒ぐ子供に対して「そんなことをしてたら怒られるよ」とか言ってる親いるが、ずれてんだよね。
    12 0
  51. 51 nat***** 2021-01-26 18:15:43
    マネージャーが辞めるレベルなんだから、事務所だけの問題じゃないだろうね
    仕事でそうとうマズい事を平気でやらかしたんだろう

    この言い方では、社長が悪いみたいにしかならない
    12 0
  52. 52 Thoughtful 2021-01-27 02:15:03
    ようするに有頂天になっていて、身の程を知らない世間知らずっていうことなのですかね、この女は?

     この記事の見出しにも違和感を感じます。
     可愛すぎるって、記者や一部のファンの好みや主観的な問題で、
    「どこが?」と思う人は大勢いるはずです。

     地に足を付けて一歩一歩丁寧にあるていかないと、末路はろくな物にしかならない! ことに芸能界やモデルの世界は入れ替わりが激しいので、
    「ああ、そういえばそんな人、いたね」という言葉は、よく聞かれる。

     やがて婆さんに成ることを念頭に、丁寧に歩んでいってもらいたいたですね。
    11 4
  53. 53 s13***** 2021-01-26 21:19:37
    この方、そもそも黙ってハマスタの売り子と名乗って芸能界デビューして球団を怒らせてる。
    おのののかみたいに、出身の球場を名乗れないのもそのせいだったはず。
    人間的にそういう方なんでしょうね…。
    11 0
  54. 54 chi***** 2021-01-26 18:30:09
    何も具体的な事を言わずに噂だけが独り歩きする
    そういうのを売名行為という
    11 1
  55. 55 hjy***** 2021-01-26 20:36:08
    こんな情報を流したら高橋真帆も社長に怒られると思うけど。
    退職したマネジャーにも迷惑だと思うけど。悪い事して無いのに、悪い事して解雇されたと思われたら肩身の狭い思いをすることまで考えて情報を流したのかな。
    10 3
  56. 56 spr***** 2021-01-26 21:37:25
    辞めたマネージャーが、ほのかに手を出してその原因を作ったのが ほのかっていうしょうもない話ではないかと勘ぐってしまう。ここまで全員が思わせぶりコメントばかりだと核心に触れないまでも多少の説明は必要ではないかと思う。
    9 2
  57. 57 my******* 2021-01-27 01:29:00
    社長の逆鱗に触れるとは大変な状況なのに、
    それを事情をよく分かってない
    (又は知ってても話せない)
    いちタレントがYouTubeで適当にあらましを説明するくらいの事務所という事?
    9 0
  58. 58 sum***** 2021-01-26 20:08:07
    こうやって不安を煽って視聴者、ファンの目を向けさせる商法、いい加減うんざりです。ファンでもないので誰かもわからないけど、内容が気になって見に来た私にはしめしめww何でしょうけど
    9 1
  59. 59 ken***** 2021-01-26 19:43:50
    まあ かわいいと調子乗るからね

    チヤホヤされた時に如何にしっかりした対応を出来るかかが人間性を問われる

    これを機会にしっかりした社会人になって下さい。
    9 0
  60. 60 Mjpjda 2021-01-26 18:32:36
    事実は事実か…
    大人になると正論が正解じゃない場面はいくらでもあるね。
    仕方ないとは言いませんが。
    9 0
  61. 61 sst***** 2021-01-26 19:21:58
    「社会人として」という文面から考えると、少し前にラジオ番組で突然「降板発言」をしたグラビアの方と似た感じかな?と。
    9 3
  62. 62 eco***** 2021-01-26 21:07:45
    売り子からビールを買ったことがない。
    セールスかも知れないが、常連客とくっちゃべって
    意外と観戦の邪魔。
    9 1
  63. 63 yam***** 2021-01-26 19:54:43
    最近、ほのかの売り込みが必要以上にすごいなと感じていたが、調子にのるとしっぺ返しがあるのかな?
    8 1
  64. 64 ken***** 2021-01-27 07:15:49
    話題作りなのかもしれないけれど、事務所、タレント側双方に悪い印象しか残さない。
    完全に稚拙で戦略ミスだと思うが?

    話題作りじゃないとすれば、わざわざメディアに流すほどの事でもない。
    いずれにせよ、あまり賢い判断があったとは思えない。
    7 0
  65. 65 NekoNeko 2021-01-26 23:52:30
    何か変に情報を小出しにしてプチ炎上を狙ってるのかな?

    マネージャーが一人辞めてるのに、社長を怒らせてしまってと
    あたかも自分に非が無く社長が怒ってと誘導させたいような
    情報の出し方はどうなのかな。

    逆にイメージが悪くなるだけじゃないの。
    7 0
  66. 66 ter***** 2021-01-26 20:00:10
    これは色々と憶測を呼ぶだけじゃないの?報告するならする・しないならしないほうがすっきりして良いと思うけど
    7 0
  67. 67 but***** 2021-01-26 20:17:23
    この記事や事務所の伝え方も含め、事務所にも社長にも本人にもマイナスにしかならなそう。
    7 2
  68. 68 hhhhh12 2021-01-27 00:53:08
    なんの取り柄も無い、教養もない。
    ただビール売ってただけの子。
    売名行為だろうけど、どうにも見ていて不愉快な人。
    こんな子の代わりなんかその辺探せばいくらでもいるだろうから、もう辞めちゃえば良いのに。
    好き嫌いのレベルじゃなくて、マジで視界に入らないで欲しいレベル。
    7 0
  69. 69 *** 2021-01-26 20:03:21
    ここの社長ってアップフロントにいてモーニング娘。などのマネージャーをやっていた和田薫さんですね。後藤祐樹元受刑囚がEE JUMPで活動して謹慎処分になった時に「坊主にしろ」と言ってた人物です。
    6 0
  70. 70 osakababy 2021-01-27 10:21:43
    似た様な名前で地下アイドルを運営している事務所があるので、
    あら?と思ったけど、こちらは和田さんが社長の事務所ね。

    和田さんと言えばアップフロントエージェンシーにて敏腕マネージャーとして活躍。
    森高千里、シャ乱Q、モーニング娘。と大成功させた人です。
    他にはソニンも育てましたね。
    そして凄く厳しい人です。
    EE JUMPでソニンの相方だったユウキは、
    やらかして1度目は許したけど2度目は許さなかった。
    飲酒や喫煙といった事よりも、いわゆる不義理をする事に特に厳しいんですよ。

    芸能界という場所は人と人との繋がりが強い場所。
    この事務所の業務提携タレントの多さを見れば分かる様に、
    この人との繋がりを大切にして今まで生きて来た方なので、
    この仕打ちは何か不義理をしたという事だと思う。

    因みにこの可愛過ぎる云々の子もYouTubeに出てる子も業務提携。
    まぁ、何となく裏が見えますね。
    5 0
  71. 71 eln***** 2021-01-26 22:13:07
    会社としては視聴者に充分に説明をして謝罪し、ほのかを切り捨てて代わりの人材を探して育てる事が一番早い解決策のような気がします。
    5 1
  72. 72 ata***** 2021-01-27 00:05:42
    憶測が一人歩きするから言える範囲の事なら公表した方が良さそう。
    一人退職してると聞くと事務所の既婚者社員と関係を持って社長を怒らせたと想像してしまう。
    5 1
  73. 73 rinr***** 2021-01-27 00:00:07
    「社会人として許しがたい行為をし」

    これを公表されている時点で相当アウト。
    むしろ理由を公表した方が後々戻りやすいと思うけど。
    5 0
  74. 74 abu***** 2021-01-26 21:32:10
    こういう自分勝手なこと(事実は隠し自分の言いたいことだけ)するから社長にも怒られたんだと思うよ。黙って自粛するべき。何を世論を巻き込もうとしてるの??擁護してもらいたいチャンなだけ。猛省するべき。逆に好感度ただ下がり。
    5 0
  75. 75 taro 2021-01-27 06:09:05
    こんなタレント初めて知ったし、おのののかの二番煎じみたいだが、思わせぶりなコメントだけで、詳しい事は明かさないって、それで注文集めようって、魂胆なんじゃないだろうね。
    5 0
  76. 76 shi****n 2021-01-26 19:31:48
    しくじり先生でしずるが明かした薮木さんの話はかっこよかった。この子もそうやって起用してくれる人に出会えてたらよかったのに。
    5 4
  77. 77 polo***** 2021-01-26 18:52:58
    【具体的な事を言わないので勝手に想像してみた】

    法には触れないが、社会人として許しがたい行為をし、社長を怒らせた

    例えば・・・

    ●社長に会ったのに挨拶をしなかった
    ●収録現場に何度も遅刻した
    ●社長以外の男と2人で食事に行った
    ●社長以外の男に色目を使った
    ●2人っきりの時のみタメ口OKだったのを人前で間違えてタメ口使った
    ●社長と2人っきりで会うのを”嘘 ”をついてキャンセルした
    ●社長の好きな酒を忘れてしまい違う銘柄を買って来た

    ・・・?結局こう言う事なのか?(汗)

    *あくまで想像です、本人がハッキリ言わないのでこんな想像しかできない
    5 12
  78. 78 nor***** 2021-01-26 19:33:46
    何があったのかわからない記事。
    もっと取材してから掲載するべきではないでしょうか?
    5 0
  79. 79 ktm***** 2021-01-26 19:17:12
    何かあったか知らないが、社長を怒らせたことではなく、怒らせてしまった行為自体を反省してください。
    5 1
  80. 80 geo***** 2021-01-27 09:27:47
    昔、ザ・ノンフィクションという番組で小林礼奈(流れ星の滝上の元妻、その当時の芸名は久長あや那)が、事務所に内緒で他の事務所を受けて、社長に激怒されていたことがあった。

    『お前みたいなやつはいくらでもいる』『お前なんか、裸にされて、それで終わりだ』とか、かなり酷いことを言われていました。

    ほのかさんも、ひょっとしたら、事務所に何も言わずに、他の事務所の人と接触していたのかもしれません。少なくとも、不倫や反社会的な行為はやっていないでしょうね。
    4 0
  81. 81 tar***** 2021-01-26 23:17:10
    社会人として許しがたい行為をしたことを反省するのではなく、社長を怒らせたことに反省するの?
    それでは間違いなくまた怒らせるでしょうね。
    4 0
  82. 82 ipv***** 2021-01-26 22:31:14
    ちゃんと話さないなら話すなよ。
    気になるだけやん。
    たまにいるよね。こう言う人に気になるだけならして話やめるやつ。かまって欲しいのかな?
    まぁ、そんな話に限ってたいしたことない
    4 0
  83. 83 fdt***** 2021-01-27 01:05:45
    内容が分からないのでなんとも言えないが、トーク番組での印象だけで言うと、周りはお構い無しで自分の話をするような感じで、見た目はキレイなのになんか残念だった。社長になんか要らんことでも言ったか。
    4 0
  84. 84 mik***** 2021-01-26 20:41:48
    これを機にじっくり聞いたロウのアシスタント降板とかなったら嫌だな
    今は熊切あさ美と隔週出演だけど熊切が毎週出るようになるのは本当に勘弁してほしい
    人の話はとるしゲストが話してる途中なのに口出したりとにかくうるさいから嫌だ
    ほのかは必要なこと以外口出さないしニコニコしててアシスタント向き
    名倉もほのかのときの方がやりやすそうなんだよな
    4 11
  85. 85 hit***** 2021-01-26 20:30:55
    社長を怒らせて反省しているなら、YouTubeでそんな事実を発信しない、周りにもさせないよね。
    勝手に発信されたのなら何か恨まれてるの?
    4 0
  86. 86 zen***** 2021-01-26 22:23:58
    こういうのって社長が怒った事より自分が何をしでかしたのかを報告しないと誰も納得しないと思うんだがw
    4 0
  87. 87 god***** 2021-01-26 20:36:00
    これって、テレビ局の責任もあるのでは?
    ちょっと人気があるってだけで大袈裟に報道して、芸能事務所も浅はかな考え方で契約したんだろ?

    一人の人生を、メディアが壊したんだよ!
    4 7
  88. 88 km1***** 2021-01-27 11:25:44
    いまいちパッとしないから、新しい売り出し方を考えましたね。
    マイナスでしょうけど。
    4 0
  89. 89 aw***** 2021-01-26 20:36:44
    どうせ金絡みだろ。Instagramでフォロワー増やして、YouTubeやライブ配信に誘導して儲ける。で、事務所は通さないだの、そんなとこだろ
    4 0
  90. 90 con***** 2021-01-27 00:50:18
    怒ると叱るは違う。怒るって何か変だよね。仕事で悪いことしたら怒られるというより叱られるっていう方がしっくりくる。
    社長に個人的な何かをして社長を怒らせたのかな。と邪推。
    3 1
  91. 91 ♡♡♡ 2021-01-27 06:52:48
    だから、何を仕出かしたのですか!?
    退職したスタッフまでいるというのに
    可愛い過ぎる?どこが?やたら
    可愛い過ぎる!キレイ過ぎる!とか
    何を基準にして称しているのか
    いつも疑問に思います。
    球場の売り子が犯罪では無く、スタッフが
    退職する様な事までの一体、何をしたのかを
    良く取材してから記事にしたら!?
    3 2
  92. 92 hhh***** 2021-01-27 02:12:53
    中途半端すぎるなぁ。。。新手のプロモーションか?

    心配させといて、注目集めて、次のニュースにも必ず食い付くじゃないですか。
    やだなぁ、、、気持ち悪いよね。こーゆーあざとい事するの。。。

    法は犯してないけど、この配信には嫌悪感しかない。

    怒りゃしないけど、、、あまり出てきてほしくないですね。

    不快で不要なニュースです。
    3 0
  93. 93 NIPPON 2021-01-27 09:50:18
    売名ですね。具体的に何があったのか公表しない。
    検索数を増やして、急上昇ワードにする。
    みんな「ほのか 何した」で検索したでしょ。
    自分もだけどね。
    3 0
  94. 94 cfe***** 2021-01-27 05:39:47
    社長のお怒りはごもっとも、な事実なのかな?
    違和感ある書き方。
    無いと思うが、俺の部屋に来い、断られてキレた。
    など、変な憶測の前に何があったか説明してからにしてほしいね。
    3 0
  95. 95 mas***** 2021-01-27 10:43:07
    心配等と言いながら、結果は火に油を注いでるだけ!

    しかし、一時、騒がれた子がいつの間にか、事務所に所属してたのは驚いた。
    まぁ、金の成る木と見たら、何処ぞの事務所は取りに行くだろうとは思ってたけど。
    しかし、しょうもない内容だ。
    3 0
  96. 96 abcdefghi jjj 2021-01-26 23:46:11
    え?正月の番組で一緒に歌ってた美人マネージャー辞めちゃったの?
    信頼が崩れたと替え歌にしてたから、OA後、殴り合いのケンカでもしたか?
    美人過ぎるマネージャーとして、余所の事務所からデビューするのかな??
    3 0
  97. 97 sea***** 2021-01-26 22:17:43
    ネタかな…

    最近仕事も思うように行かないし何かパッとしないから社長直々に芝居打った的な……

    まぁ、どうでもいいけどね。

    頑張って下さい。
    3 0
  98. 98 iro***** 2021-01-27 01:51:43
    こんな中途半端な情報の出し方で当人、社長どちらもメリットないのでは?
    ファンは擁護して社長を叩くだろうし、会社としてなんの利益があるのかわかんない
    3 0
  99. 99 key***** 2021-01-26 21:46:44
    同情を誘うやり方での売名行為は芸能人としてどうかと思う。見た目についての○○すぎる○○は見た目以外に取り柄がないと遠回しに言ってるのと同じだからね…売名なんかで好感を持つとかはない。
    3 0
  100. 100 不幸せの青い鳥 2021-01-26 20:51:56
    知らないのなら発表するなよ…。
    先輩を踏み台にしてるだけ。

    ファンに手を出した?と思ったが、マネージャーが辞めているから
    マネージャーと関係を持ってしまった?
    3 1
  101. 101 geche*** 2021-01-26 19:34:08
    この内容でもYouTubeの再生数稼ぎたいのかw
    しっかりとした会社なら文書で発表するかと。
    3 1
  102. 102 dnw***** 2021-01-26 19:46:53
    事務所のyoutubeで全く関係ないタレントに、しかも事情を把握させず説明させる手法…

    におわせ、おもわせだね…

    社長の盆栽でも割っちゃったんじゃないの???

    のび太で言うトコロのかみなりさん的な…

    まぁ、ちゃんとした事務所ならホームページに載せるけどな…
    3 1
  103. 103 swi***** 2021-01-26 19:39:01
    これさ、子供がママにおこられたら、ママにごめんなさい理論じゃん。
    じゃなくて、行為を反省すべきでしょう。
    「ママに許して貰うために、反省するんじゃありません。やってしまったこと、相手に謝るのです。」
    3 0
  104. 104 gar***** 2021-01-26 23:19:07
    >>皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません。いま私は、怒らせてしまった事実を受け止め、反省しています。

    幼稚な文章だな。
    悪いのは怒らせた事じゃなくて、怒らせる様な事をしたってことなんだけどね。
    可愛いだけでチヤホヤされて、常識もろくに身につかず育ったんだろうなと想像する。
    3 0
  105. 105 gia***** 2021-01-26 21:43:52
    成り上がりが天狗になり、自分の立ち位置を見謝ったのかな。
    社会のイロハもわかってないのですね。
    3 0
  106. 106 syu***** 2021-01-26 19:45:26
    芸能人を名乗る素人というか、ほぼ素人に近い量産型3.5流芸能人というか…芸で話題にならず、スキャンダルやら事務所トラブルやらの話ばかり。そんなのが増えたな。
    3 2
  107. 107 コメが美味い! 2021-01-26 20:22:30
    なかなか面白いプロモーションですね
    しかも後輩がYouTube で発表とは凝ってますね
    3 1
  108. 108 ann***** 2021-01-26 22:07:40
    あんまり頭が回らない子たちなんでしょうね。

    社長は怒るより、教えてあげたら良いと思う。
    そういうとこやぞ!って。
    3 0
  109. 109 yan***** 2021-01-27 10:22:50
    社長を怒らせたら私刑します。なんだか言わないけど、Youtubeで公開します。犯罪でも公序良俗に反してもいないです。って完全に私刑です。勝手に事務所内でやってください。

    後輩の高橋さんも、大好きな先輩がー、でディスるという、誰が見ても人間の嫌な部分がでていて、記事の文面だけでも不快です。

    タレントさんは商品です。怒ったなら、事務所内で片付け、商品価値を下げる必要はない。社長が怒ったからと、ほのかさんと後輩さんのどちらも下げる事務所はどうなんでしょうか。
    2 0
  110. 110 無敵熾人 2021-01-27 08:38:19
    炎上商法の臭いがプンプン。
    活動停止処分なら、その原因も明示するのが、まともなやり方だ。
    そうでない今回の発表は、単に注目を集めたいだけと思われる。
    これをネタにして、注目を集めたいだけ。
    2 0
  111. 111 cbh***** 2021-01-27 05:52:43
    誰?何した?って気になって検索して、名前が広まっていく。
    高橋って人も、自分の胸の内で心配していればいいのに、わざわざ全世界に向けて心配してますアピール。
    再生数伸びるといいですね。
    まぁ、それが芸能界ってことです。
    2 1
  112. 112 cry***** 2021-01-27 12:53:21
    結局詳しいことは何も言えず、ただ尊敬する先輩とやらをネタに再生回数を増やそうとしただけのこと。

    動画で説明したってそつ思われるんだから、本当に先輩のことを思うならTwitterやアフィリエイトの無いブログにするべきだったな。
    2 0
  113. 113 *on***** 2021-01-26 21:50:23
    大ごとになるパターン、大したことないパターン、実はプロモというパターン、どれであっても中途半端になりそうな感じがします。
    それこそ、アダルト系への転身でもすれば結構なニュースにはなるでしょうが、「社長の怒り」などと言ってしまっているので、パワハラだなんだと叩かれるでしょうし。
    2 4
  114. 114 na***** 2021-01-27 01:35:13
    法を犯すことはしてないとあえて言ったのは
    ルールや規則は破ったということでは…?
    1人退社なんて随分なことですよね。
    すぐ思いつくのは、不倫や禁止相手との恋愛、闇営業、水面下で移籍準備…あたりでしょうか。

    なんにせよ気になりますね。
    2 0
  115. 115 her***** 2021-01-27 02:45:13
    芸能の道も考えもんだよね。あきらかにメディア露出なくなったし、需要あるか?って言ったら、あるとは言い難いし。人生見つめ直す良い機会かもね
    2 0
  116. 116 YKK 2021-01-27 09:26:21
    事情を知らない後輩が事態を説明って、一体何を説明したの?
    社会人として許しがたい行為をしたらしいが、それが何なのかを言わないんじゃ何の説明にもならないじゃん。
    2 0
  117. 117 xah***** 2021-01-27 03:29:09
    ほのかさん大丈夫ですかって、心配するのは社長や事務所関係者でしょ。
    悪事をしたのはほのか。
    事実みたいだから心配する必要ない。
    自業自得。
    恐らく不倫か闇営業中のたぐいかな。
    調子に乗ると良いことない。
    2 0
  118. 118 set***** 2021-01-26 21:35:14
    怒らせたと言えば、元ホークスの松中がそれっきり表舞台を去ってしまったな。
    松中はかなり大好きだっただけに、それ以降すごく残念だった。他の球団もなぜ取らなかったんだ。
    2 1
  119. 119 old***** 2021-01-26 20:46:50
    何か不祥事を起こしたでもなく「社長を怒らせた」って文言にしょうもない内容しか想像できないんですが……何があったかわからないけど事務所辞めても全然他に受け入れ先あると思うんで、この社長ダメだなって思ったら辞めるのも手だと思う。
    わだかまり残したまま一緒に仕事なんてできないでしょう。
    2 3
  120. 120 fis***** 2021-01-26 22:16:24
    その件で、退職者まで出すとは一体何をしたの?
    そんな尻切れとんぼみたくなっても、憶測が乱れ飛び、へたすれば、ほのかさんが引退に追い込まれることになる。きちんと明らかにし解決しないと。
    2 0
  121. 121 ple***** 2021-01-27 04:50:35
    人を怒らせた事を反省してる。
    ということは、自分がやった事については、悪い事だとは思っていない。
    だから、何をやったのかを書かない。
    ということですね。
    2 0
  122. 122 hik***** 2021-01-26 20:22:54
    「てめぇは上座下座も知らねぇのか!」で激怒する昔気質の精神論上司や、経営者も居りますから

    いや驚くようだけど本当にいるんです。

    ここまで書くなら理由も書いた方が社長の為にも成ると思いますよ。言えない事でないなら。
    2 9
  123. 123 xit***** 2021-01-27 11:31:41
    モーニング娘。のデビュー時にマネージャーとして度々TV出演してた方ですね。絶頂期に独立されたみたいですけど、ソニン、安めぐみくらいしか知らないです。話題作りというか売名目的の演出のような気もします。違ってたらごめんなさい。
    2 1
  124. 124 sir***** 2021-01-27 01:13:16
    炎上売りでこの子をスタートさせたい人がいるんですかねぇ?

    もしそうなら、袋小路ですよ。

    売り子さん。

    もし、そんなのを提案して来た人間がいるのならの前提ですけどね。

    そんな事を言ってきた人間がいるって、想定ですけどね。

    人生喰い潰されます。
    2 0
  125. 125 2021-01-26 21:35:50
    社長が悪いイメージになるようにしか感じられない。
    怒られるようなことの内容も出してだったら納得するけど。
    2 0
  126. 126 sai***** 2021-01-27 11:50:06
    何かやらかした事で社員が辞めたから社長激怒って事か!?どんな業種でも兵隊が減れば現場がマンパワーの困窮状態になるしね…しかし、こんなのYouTubeで告発されるの恥ずかしいかぎりやね。
    2 0
  127. 127 天誅 2021-01-27 01:31:27
    辞めたマネージャーってタレントのほのかさんよりも自分を売り込む気マンマンだったあの人かな?
    もしそうだとしたらほのかさんが怒って何か文句みたいなことを言いたくなるのは理解できる。
    2 0
  128. 128 ptu***** 2021-01-26 21:53:54
    YouTubeの活動停止ってことだから大方ステマ的なことか勝手に他のYouTuberとコラボしたとかの金絡みだろうね。
    特に社長が激怒とかだとそんなんでしょ。
    2 0
  129. 129 sat***** 2021-01-26 20:34:29
    「可愛い過ぎる」って本人が承諾の上の見出し?
    承諾してなかったら迷惑だろう
    承諾してたらそれはそれでイヤだけど
    2 0
  130. 130 na_***** 2021-01-27 00:27:20
    ドッキリかけられて「私はCanCamモデルだからこういう仕事はしたくないんだ!」って女性マネージャーを責めるのを何度か見たことあるけど...というかそれ以外で見たことがない。
    2 0
  131. 131 oy_***** 2021-01-27 00:36:05
    具体的な内容が分からない。なんで社長を怒らせたのか分からないと、何とも言いようがないよね。
    2 0
  132. 132 tak***** 2021-01-26 22:59:39
    もうさぁ…完全な案件動画でしょ?
    登録者数、再生回数が目当てじゃん。
    いわゆる「大事なお知らせ」系のだよね。
    2 1
  133. 133 xuj***** 2021-01-26 22:20:57
    こういう場合は99%事務所が悪い。不当な拘束をして収入の大半を収奪するのが常套手段。で、すぐにバーニングの周防が出てきて嫌がらせ。
    芸能事務所の主張などアホらしくて聞く気も無い
    2 3
  134. 134 heh***** 2021-01-27 05:12:07
    浜スタの辞め方も凄くて、
    今の売り方達はその煽りを受けてる…
    元々、常識のない人のようですね。
    2 0
  135. 135 Neuf 2021-01-26 21:27:58
    特に可愛すぎることは無い。
    どちらかと言えば、好き嫌いが分かれる顔かな。
    2 0
  136. 136 rih***** 2021-01-27 09:43:11
    自分はこの人誰?って感じなんだけど、熱心なファンからしたらどしたの?ってなるよね。内容説明もなしに社長の怒りを買ったでは、誰も納得せんよ。後々とんでもない内容だった場合は、擁護した人の信用まで傷つけてしまう。キチンと状況説明して謝罪が必要ならすべきじゃないかな?それが大人の対応というものではないか。
    1 0
  137. 137 noz***** 2021-01-27 08:40:43
    本人が何かしらやらかしたはずなのに、まるで社長がワンマンで横暴な印象を受けてしまう不思議。

    ちゃんと状況を具体的に説明すれば軽傷で済むかもしれないものを自ら重傷にしてしまうのはあかんね。

    まあ言えないうようなことしたんならそもそも重傷な訳だが...
    1 0
  138. 138 KachiAz 2021-01-27 07:09:10
    今はネット社会。ネットを使用している以上、コンプライアンスやリスク管理等、最低限の勉強、教育が必要。情報の出し方、報告の仕方で、命取りになりかねません。甘く考えていてはまずいですよ。手前味噌は有りません。今回がよい事例です。
    1 0
  139. 139 k90***** 2021-01-26 23:33:47
    社長怒らせて、活動制限  法的な根拠なく
    業界の慣習とかでやると 昔は通せたが
    今般やると、裁判所でパワハラ認定や
    労働組合とかで
    会社に矛先向かうと会社なくなる可能性が
    凄くあがるので この事務所存在しなくなりそう。
    労働組合なめるとマジでやばくなる
    1 0
  140. 140 tau***** 2021-01-27 08:32:18
    こういう話をするなら、せめて社長が怒った簡単な経緯ぐらいは言わないと、
    ただの社長のパワハラなのか、タレントが何か問題を起こしたのか分からないし、
    ある事無い事憶測を広める事になる。
    1 0
  141. 141 bli***** 2021-01-27 01:28:12
    社会通念上道理の通らないことをしでかして、社長を怒らせたというコメントに非常に違和感。これでは社長の器が小さいというような誤解を他者に与えてしまい、自分自身の反省が全く感じられない。
    1 1
  142. 142 abc***** 2021-01-27 07:42:44
    同伴接待を断ったとか 社長のお友達が手を出してきたのを張り飛ばしたとか
    公開したら社長だけが困る不祥事でしょう

    そして 事実を明らかにしたら、無実のモデル=被害者だけが「干される」恐怖がモデルさんの口をふさいでいるのでは?
    1 1
  143. 143 y***** 2021-01-27 04:43:19
    社長が怒ったから問題なんじゃなくて、何かとてつもないことをしてしまったのではないだろうか?
    問題の本質を分かってないのだと思う。
    1 0
  144. 144 kur***** 2021-01-26 23:32:23
    辞めたマネージャーって東野幸治のドッキリ番組に良く出てたマネージャーかな?結構頑張ってほのかさんの事売ろうとしてた感じがしてたんだけど、本人は嫌がってたみたいだからなんかあったのかな?
    1 1
  145. 145 kmi***** 2021-01-26 22:41:03
    例え法を犯していようとも本人の意に反して活動を制限させるのは優位的な地位の濫用だろ!
    ましてや法も犯してないのに、社長が怒ったからって、、 逆に訴えたら勝てそうな気がする。
    1 3
  146. 146 teb***** 2021-01-27 15:37:44
    社長を怒らせた事を反省するんじゃなくて、内容は知らないけど自分がやってしまったことを反省しなきゃ何も変わらないと思う。
    1 0
  147. 147 jyu***** 2021-01-27 05:42:04
    普通に「社会人として許しがたい行為をしたため…」って言えば良い気がする。社長を怒らせたって付け加えると途端に小学生みたいになるぞ
    1 1
  148. 148 yto***** 2021-01-27 05:16:21
    そんな事をしてはいけません。なぜそんな事をしたんですか?悪いと思わなかったのですか?あれだけ やっちゃあ、だめだ と言ってたのに・・・。手をついて謝りなさい。私が もういい と言うまで謝り続けるのよ。許さないけど。許さないけど、謝りなさい。あれ、あれの事について謝るのよ。もう、謝った って?私はあなたの謝罪は受け入れてないのよ。私が納得できるように謝りなさい。
    1 0
  149. 149 exi***** 2021-01-26 21:29:23
    記事読んでないから内容に沿ってないと思うが、そろそろ「○○すぎる」って表現やめないかな
    この記事のタイトルでだと売り子が可愛くちゃあかんのか?って風に感じる
    それともただ単に記者の語彙力や表現力が足りないんか?
    1 1
  150. 150 miy***** 2021-01-27 08:25:58
    あまり関係ない話ですが「ほのか」さんって芸名は人気あるんですね。
    以前にも「穂花」や「穂の花」って方もいらっしゃったと思います。
    1 0
  151. 151 ahw***** 2021-01-26 22:16:13
    理由は考えるだけでも
    ①恋愛絡み
    ②闇営業
    ③他事務所への移籍交渉
    ④さぼり、遅刻など時間問題
    ⑤薬物
    まぁ、言えないってことは、薬物以外かなと。
    1 1
  152. 152 kob***** 2021-01-26 23:39:14
    新手の炎上商法ですかね。
    炎上するのは裏方の社長で実害なし。
    マネージャーの首が飛んだと言うのも受け皿仕込み済みかも知れませんし。
    1 0
  153. 153 うちゅう 2021-01-27 03:56:54
    さんま御殿に出て空気読まずにベラベラ話しててみんなに引かれてた子?しかも、引かれてることに気づいてなかったし。
    何かしちゃったんだろうね
    1 0
  154. 154 bea***** 2021-01-27 00:50:46
    事態を説明する動画を公開。
    高橋さんも詳しい事情は知らされていない。
    公開する意味は?
    1 0
  155. 155 tut***** 2021-01-26 22:38:44
    色々な憶測出るからちゃんとした活動制限の理由を言った方がいいのでは?
    1 1
  156. 156 ta***** 2021-01-27 05:38:57
    こんな発表は憶測が飛ぶのも計算通りで、ただ単に小出しにして、視聴者数を上げたい汚い芸人
    1 0
  157. 157 ama***** 2021-01-27 00:11:21
    そもそも誰なんだ…。
    可愛すぎる○○はもうやめたほうがいい、だいたいが別に可愛すぎないから。
    ふつうに街を歩いていればすれ違うレベルでは…と思うケースが多すぎる。
    1 0
  158. 158 bub***** 2021-01-26 20:55:19
    活動制限になった上にマネージャーが一人辞めてるって、結構大変な事やと思うけどね・・・辞めたのが既婚の男性マネージャーとかだったら・・・って想像してしまうけどね。
    1 0
  159. 159 van***** 2021-01-27 10:39:49
    最近、こういった中途半端な情報だけ開示して謝罪?する芸能人の方が多すぎる。

    興味を惹かれたいのか、youtubeの再生回数を稼ぎたいのか知らないけど。

    うんざり。
    1 0
  160. 160 goldrush0089 2021-01-26 22:02:43
    このご時世だし、緊急事態宣言期間中にもかかわらず夜8時以降も会食とかしていたとかじゃないだろうな?
    完全に憶測だが。
    1 1
  161. 161 nar***** 2021-01-26 23:04:58
    一人退職って相当なこと。
    もし退職マネージャーに責が無いなら、謝罪する相手は社長じゃ無くてそっちじゃないの?
    1 0
  162. 162 tom***** 2021-01-26 20:54:28
    インスタ見ると、ずば抜けて美人って感じでもないかも…。疲れた表情をしてる?気がする…
    1 0
  163. 163 hav***** 2021-01-26 21:38:55
    社長が黒と言えば、白でも黒になるようなプロダクションなんだろうな。世間に迷惑かけてないのに活動制限が生じるプロダクションは、いきすぎるとマインドコントロールに手を染める。
    1 9
  164. 164 ppw***** 2021-01-26 23:14:51
    社長室でマネージャーとの情事。
    なら社長は怒るだろうし、マネージャーはクビになるだろうし、法には触れてもないが、タレントも干される理由にはなるな。笑
    1 0
  165. 165 ks1***** 2021-01-26 21:04:14
    本当に反省している人は反省する時間にYouTubeにアップするなんてことしない
    1 0
  166. 166 can***** 2021-01-27 08:45:17
    単なる売名行為でしょ。特に目立った履歴がある方ではないので。
    1 1
  167. 167 Rex***** 2021-01-26 20:32:15
    こういう中途半端な配信を敢えてするのは、会社が炎上による話題提供を狙ってるのか...といぶかしむ
    1 0
  168. 168 t_h***** 2021-01-26 19:59:34
    こんな中途半端に情報出すなら、始めから出さない方が良い。変な憶測で更に干される可能性がある。
    1 0
  169. 169 gea***** 2021-01-26 20:42:03
    謝罪は社長にだけすれば良い
    別に世の中はあなたの謝罪を求めてはいない
    1 0
  170. 170 har***** 2021-01-27 08:18:17
    未だに芸能プロダクションは、組織的な動きが出来なく、社長一人の気分でタレントや社員が振り回されてしまうのですね。詳細の事情は、よくわかりませんが、仕事をしているのも、現場のタレントやマネージャーさん達が活躍しているのですから、もう少し現場で活躍する人たちを、励ましたりするべきなのではないでしょうか?
    0 2
  171. 171 ipp***** 2021-01-27 19:30:49
    核となる情報がまったくないな。
    活動の自粛を会社が説明するのではなくタレントやまわりが報告するってなんだこれ
    マネージャーはやめてタレントが自粛、それを他のタレントが報告
    理由が社長を怒らせたから、なんだこれ…
    この件をマスコミは社長につっこまないんですかね?
    外から見てると異常なのだが。
    0 0
  172. 172 dai***** 2021-01-27 10:19:19
    この記事の書き方だと社長のパワハラとしか伝わらない。
    情報が足りないのならもう少し誤解を招かない書き方をするべきだと思う
    0 0
  173. 173 nor***** 2021-01-27 10:24:26
    確かに人1人の職を奪った責任は重い!最近の芸能人は仕事と遊びの境界線がないようにしか見えない!親や事務所の教育が悪いのもあるとは思うけどね🤔
    0 0
  174. 174 par***** 2021-01-26 22:30:27
    怒らせた、か何か知らんけど‥法を犯すなど社会的に問題ないなら社内問題でしょう。わざわざ自社商品であるタレント価値を下げる様なマネをする社長も大した事はないね。
    処分するにしてもやり方がある。
    大手に行けるなら早めに行くといい。
    この手の事務所に長く居てもなんにもならん
    0 4
  175. 175 hos***** 2021-01-27 10:29:52
    何にも分かって無さそう。
    怒らせたことを反省って、どうして怒らせてしまったのか、自分はどれだけ酷いこと、悪いこと、悲しいことをしてしまったのかが理解できてなさそうだね。
    何をしたのか知らないけど、わざわざ後輩がYouTubeで報告したり、でもはっきり何をしたのか言わないとかただの話題作りなのかな?
    0 0
  176. 176 paz***** 2021-01-27 09:12:57
    >社会人として許しがたい行為をし、社長を怒らせた

    憶測を煽るだけの表現でどちらも損をする書き方だと思った
    皮肉なのか反省なのかもわからないし
    社長側も何も言わないのはこの発信自体が気に入らないのかもしれない

    素直な謝罪だとは受け取られないと思う
    どうでもいいことなのにその不明さに興味がそそられたwww
    0 0
  177. 177 rgm***** 2021-01-26 22:11:40
    犯罪でない…、直感で言うとその退社したのとできたかやっちゃったんでないかな。
    そもそも誰だか知らんけど。
    まぁ、社長もみんな気になって寄ってくるからわざと大ごとにしてるのかもね。
    0 0
  178. 178 soa***** 2021-01-27 01:59:28
    マネージャーと不倫か?
    コレならマネージャーのクビに
    社長を怒らせた事実と
    謹慎するタレントが納得出来る
    ただYouTubeで後輩タレントが
    原因も知らずに発表させる?
    そう思うと疑問も出て来るけど
    社会人として不適切な行動・・
    昨今の芸能界の不倫騒動しか
    頭に浮かばないんだけどね
    (ワイドショーの見すぎ?)
    0 0
  179. 179 oha***** 2021-01-26 23:25:18
    ・社長を怒らせた
    ・悪いことをしていない
    ・一人退職している

    以上の状況証拠から、なんか社長がなんかしょーもないことで勝手に怒ったんだろうな
    彼女に非があるなら社長が公にするように指示するだろうから、公にすると炎上するという自覚はある程度のことだろう
    0 4
  180. 180 ytl***** 2021-01-27 04:43:36
    何に対して怒ららせてしまったのか分からないのなら、反省のしようがないじゃない…。
    事実確認し互いに十分話し合ってから反省しなさいよ。
    0 1
  181. 181 dml***** 2021-01-26 22:12:46
    憶測で考えれるのは
    マネージャーと付き合ってたとかかな?
    社長が怒って社員が一人辞める理由で簡単なのはこの理由かな?
    じゃなきゃ、今のご時世なら芸能人が辞める状況になりそうだけど?
    わからん!
    0 0
  182. 182 vcj***** 2021-01-27 18:13:00
    法には問題ない事?!
    そんな事は知らんが!!!!!

    こんな報告をするなら、ちゃんと説明責任をした上で謝罪をして下さい。

    売り子で売れて、拾って貰って!

    何か勘違いしてる感じがする
    0 0
  183. 183 dangorou 2021-01-27 00:33:52
    世間的にはOKでも社長のみが許せないってこと?
    これって天然でやっちまったのかな?
    いずれにせよ、思いっきり落としちゃってるね。
    0 0
  184. 184 jlc***** 2021-01-27 09:15:34
    一時的に注目が集まっても、こんな中途半端なやり方ではむしろネガティブなイメージしか残らない気がする…
    少なくとも私は「ほのか?あー何か悪いことしてマネージャ辞めさせちゃった人ね」と思い出してしまいそう。
    0 0
  185. 185 m***** 2021-01-26 21:56:08
    Youtube以外の活動はできるんでしょ?youtube以外の方がメインの収入源じゃん。普通に事務所発信で報告して、事務所の売名行為にしか思えない。
    0 0
  186. 186 mafin 2021-01-26 20:12:28
    内容を公表した方がいいと思う。納得の叱られ内容なのか、そうでもないのか。
    0 0
  187. 187 t_m***** 2021-01-27 01:38:42
    ガチなトラブルなら内輪で解決しようと外に出さないよ。どうせビジネス用の茶番劇で最後はみんな仲直りして絆深めてチャンチャンというシナリオになっているんだろ。こうしてニュース記事になって配信されて注目集め事務所ホームページにアクセスとタレントの名前検索させて憶えさせる目的の悪臭しか感じない。
    0 0
  188. 188 yaa***** 2021-01-26 21:58:55
    法に触れないけど社会人として上司の怒りを買ったってことは、交遊関係あたりだろうな
    0 1
  189. 189 per***** 2021-01-27 06:55:10
    こうい露出というかプロモーションの方法もあるのだな、と。この報道が出るまで彼女の名前なんざ聞いたこともない、なんて人多いんじゃないかな?
    0 0
  190. 190 toh***** 2021-01-27 00:22:24
    何があったか知らないけど社長を怒らせたことを謝るって考えがそもそもダメでしょ。また事務所の他の人が謝罪してる変な様子
    0 0
  191. 191 萬田銀太郎 2021-01-26 21:20:21
    憶測だがマネージャーとほのかとの禁断の恋。それに怒った社長。マネージャー退職で折り合いがつくかに思われたがそうでもなかったってところかな。
    0 0
  192. 192 tfc***** 2021-01-26 20:27:19
    事務所通さず仕事したとかその他の案件な気もするけど。ヤバいことやらかしたら流石に中途半端にコメントさせないだろうし。
    0 0
  193. 193 ちょっー 2021-01-26 20:45:52
    一人辞めたって、何が理由で辞めたのでしょうか…不満で辞めたのか、なにかの責任の代償なのか…
    怒らせたからといって、その後の回帰は何も分からない。
    会社の方針とは
    0 0
  194. 194 klm***** 2021-01-27 07:01:51
    言うなら言う、言わないなら言わない、こういう中途半端が余計に反感を買う。
    0 0
  195. 195 ksj***** 2021-01-27 10:31:22
    社長が怒ったこと自体なんて世間にはどうでもいいこと。公に謝罪するなら行為について謝罪しないと意味が無い。
    0 0
  196. 196 d***** 2021-01-26 19:43:01
    商品に手を出してマネがクビにとか?
    憶測呼ぶから、概要くらいは説明した方がいいような。
    0 1
  197. 197 ななし 2021-01-27 08:21:46
    中途半端な告白で 騒つかせ 色んな憶測で注目され 行き過ぎた憶測を告発して 利益と話題性を取り入れようという 最新炎上商法?
    0 0
  198. 198 lif***** 2021-01-27 00:55:29
    なんで本人でもないやつがてめえのチャネルで語ってるんだか。
    余計に火に油注いでるな。
    0 0
  199. 199 jbk***** 2021-01-26 22:49:00
    新たな炎上ビジネス?何やったかをボカスことで興味を持たさせるやり方。売り込むのも大変だね。
    0 0
  200. 200 mor***** 2021-01-27 02:21:53
    ドッキリGPに出演された時に出てくるマネージャーさんが辞めたのかなー。

    パワハラ系?
    って憶測はやめなきゃですけども。
    0 1