ホテルのフロントのイラスト(女性)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際は三行書いてください、立てると一行消えます

公式
http://toyota.jp/landcruiserprado
次スレは>>950を踏んだ人が建ててください

前スレ
【最高傑作】ランドクルーザープラド136台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1597209014/
【最高傑作】ランドクルーザープラド137台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1598803453/
【最高傑作】ランドクルーザープラド138台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1600432816/
【最高傑作】ランドクルーザープラド139台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1602152052/
【最高傑作】ランドクルーザープラド140台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1604200495/
【最高傑作】ランドクルーザープラド141台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1606234092/
【最高傑作】ランドクルーザープラド142台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1608462840/
【最高傑作】ランドクルーザープラド143台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1610853404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1612176560/
  1. 1乙
  2. 前スレ

    ホント夜の9時過ぎに暗い旧国道をポジションも点灯させず走ってる奴を見たことあるけど、
    暗視ゴーグルかけてるのか、はたまた
    ターミーネーターが運転してるのか。

    オートライトのセンサーだけどまだ明るめで
    (個人的感想)点灯するよ。

    「え?まだ点灯しないの?」って思うよりいいだろ。
  3. 前スレの982さん、アドバイスありがとうございます。
    現実みました。とりあえずあと2年貯めれるだけ貯めて考えます。

    あと、984さんが言ってたの気になったんだですけど、現行型はレーン逸脱したらハンドルバイブくるんですか?あれほんと嫌なんですよね。ないのはいつまでですか?オートライト強制なしはいつまでなのかも知りたいです。
  4. 前スレでDAオーディオでトンチンカンなこと言ってた奴、笑えるwww
  5. >>3
    前スレで質問した者です。ありがとうございます。

    確かに点くの遅すぎるよりはいいですけどやっぱり手動がいいですね。慣れたら気にならないものなんですかね。
  6. >>4
    がんばれ
    新車がいいのかわからんが中古もいいぞ!
  7. >>4
    プラドのLDAはヨーアシスト止まりでパワステ介入はないよ
    そもそも電動パワステではないからね
    乗っててもアラート鳴っても制御まで感じたことはない
    ヨーアシストもON/OFF切替ができた気がする

    前スレにも書いたけどオートライト強制は2020年8月改良以降
    ディーゼルのパワーアップやディスプレイオーディオ設定と同時
    ヨーアシスト装備も同時 LDAのブザーだけは150後期から標準
  8. RAV4PHVと比較検討されてる方ってあんまりいないんですかね?コストでも災害時に命を守れる車かって点でも競合だと思うんですが。どちらからも「そんなのと比べんな!」という空気が強くて…こりゃ荒れるか…荒れるな。申し訳ない。
  9. >>6
    曇りで明るそうに見えるのにヘッドライトが点いてる車はオートライト付き
    これからはそれが日常風景になる
    今は軽トラのダイハツハイゼットでもオートライトが付いてる
  10. >>4
    銀行ローンは10年返済もあるし今買っちゃいなよ
    ちなみに残クレだったら毎月の返済負担は10年ローンと変わらないくらいになるよ
  11. 残クレは残価に金利がかかるから情弱専用
  12. >>9
    営業にオススメできないって言われた。
    理由はリセール悪いのと、急速充電がついてないこと。
  13. >>7
    ありがとうございます。
    新型出たらだいぶ値下がりするんでしょうけど今の現行型の中古はちょっと割高すぎて躊躇します。
    とりあえずあと2年貯金頑張ります。
  14. 車は欲しいときに買うのが一番満足度高いよ
    2年後には今と状況変わってるかもしれんし
    思い立ったが吉日って言うじゃん?
  15. >>8
    パワステ介入ないならいいですね。

    オデッセイに乗る機会があってハンドルブルブルなってほんと不快だったんで、あれ解除できないならほんと嫌だなーと思ってました。
    参考になりました。
  16. >>11
    住宅ローンに車のローンも載せて40年ローン組んじゃう人?
  17. >>10
    時代の流れなんですね。仕方ないですね。新型ではプラドもアイドリングストップつくんですかね。あれだけは絶対嫌なんですよね。
  18. >>9
    急速充電無いのはいかん
    うちには動力200Vも来てるから尚更
    それに牽引も無理みたい
  19. >>11
    残クレは元々考えてないですし、10年ローンは金利考えるとさすがに無理です。頑張ってもうちょっと貯金します。
  20. トヨタはアイストやめたから安心しろ
  21. TOYOTAは逆にアイドリングストップ無くしていってるほうじゃ?
  22. >>15
    ですねー。勢いも大事なんでしょうけど、多分プラド以上に欲しいと思う車は出てこないと思うんで今は我慢します。
  23. >>21
    そうなんですね。知りませんでした。安心しました。トヨタ分かってますね。
  24. >>13
    急速ないのは確かにマイナスですよね…。リセールは…プラドが異次元すぎる気も(笑)
  25. >>9
    俺はRAV4advが外観好みで第一候補だったんだが、
    嫁がプラドのほうが良いってんでそのまま押し切られた。
    BE5D。
    PHVは候補に入らず。
  26. >>19
    助ける立場になったときのことも重要ですよね…。やっぱりプラドいいなぁ…。
    RAV4PHVの評論家インプレに影響受け過ぎかな。
  27. >>25
    HVやPHVは買う時は高いけど売るとなるとガソリン車と比べたら残念なお値段になってしまうことが殆どですって言ってた
  28. >>26
    RAV4アドベンチャーもいい車ですよね。私の家族はプラド(エンジンはどうでもいいらしい)7人であればOKな感じです…。
    評論家のRAV4PHVインプレに影響受け過ぎかなぁ…。
  29. 評論家もピンキリだろうしな〜w
    お金もらっていい所ばかり誉めちぎるようなのもいるし。
    俺はあんまり人の言うことは気にせず自分で確かめてみるタチだからインプレッション動画とかはそもそも見ないんだけど。
  30. >>28
    やっぱりそうなのか…RAV4PHVは販売再開いつかわからないし、だんだんプラドに傾いてきた…。
  31. SUVは中東とか砂漠地帯に中古で輸出するから
    ハイブリッドとかは整備できなくて
    需要ないからリセールは残念になる
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1612176560/