指差し確認のイラスト(女性会社員)
慢心、環境の違い
  1. 単純に年齢
  2. 40代から更年期も始まるしな
  3. 最初から次元が違ってたじゃん
    差がついていない時期ってのがそもそもあったっけ?
  4. これは始まらないザマスねぇ…
  5. スマホ禁止の影響だろ
  6. 年齢考慮しろよバカ
  7. 人は嘘をつくけど、棋譜は嘘をつかない
  8. 渡辺名人はカンニングされた被害者だったからだろ
  9. クソスレばかり立てるな
  10. 渡辺と比較される三浦ってやっぱ一流なんだな
  11. 加害者と被害者がはっきりしたな
  12. 守衛室でスマホピコピコしないと、こんなもんだろ
  13. あのときの強さはどこへ行ったのか
  14. 渡辺名人に謝罪しないとな
  15. 羽生「限りなく黒に近い灰色」
  16. おじいちゃんったら
    もうクソスレ立てて単発連投で伸ばさないって約束したでしょ
    ご飯抜くわよ
  17. >>2
    まあそうだな
    最後っ屁を渡辺に摘み取られてかわいそうだけど、
    どう落ちていくか
    渡辺も最後っ屁に近いと思う
    あと三年はないやろな
  18. 三浦を評して全盛七冠の羽生からタイトル奪ったのは凄いみたいに言われるけど
    多忙な羽生からドサクサ紛れに貰ったようなもんだから
    何せ後にも先にもタイトルこれ一回こっきりだからね
    初代永世竜王&永世棋王様と差がどうとか考えるだけアホらしい