アマビコのイラスト
岡部麟→消しゴムはんこで3位才能ナシ


金村美玖→スプレーアートでジュニア超えて1位
佐々木久美→俳句1位今年最高点

これはヤラセだわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613043424/
  1. 時代は日向
  2. いや岡部は普通に才能ないだろ
  3. >>1
    日向坂の2人は文句無しの1位だったじゃん
  4. 電通ゴリ押し案件だからな
  5. やるやん
  6. その道の第一線で活躍するプロの査定にケチつけんなよ
  7. やらせだろ
  8. 俳句はまだしもスプレーアートは難しいだろ
  9. 何故日向坂はゴリ推しされても世間にバズらないのか
  10. あの番組披露したとき
    「おー」
    という歓声入るけど
    あの人らわかるのかな?
    それともただのSE?
  11. >>12
    ひどい韓国推し
  12. >>12
    笑った
  13. 大した句じゃないぞ
    ほんと普通の句
  14. 才能アリでも72点は殆ど出ないからな
    もう一回この点なら特待生だよ
  15. 乃木坂の若月さんも2回出たけどどちらも才能無しだったらしい。
    基本忖度しない番組だからこれはすごい
  16. >>12
    これが一位になった時の番組実況スレは凄そうだな
  17. どうせ竹中絡んでるだろ
    いつものやつじゃん
  18. 馬「ユッケジャン」
    審査員「うーん、満点」
    これですか?
  19. でも無風でしょ?w
  20. 前回金村がスプレーアートで1位獲った回は視聴率16.3%だったんだよな
  21. 悔しかったら麟もまた出たらいいっぺよ
  22. 珠理奈が生誕祭の意味を知らなかったのは記憶に残ってる
  23. でも無風なんでしょ?w
  24. 岡部は村内で持ち上げられただけしかも村内でも中の下辺り
  25. >>20
    これを制作してるのは系列のMBSだからTBSではない
  26. 日向は異常なゴリ押しに拒絶反応出てきてるな
  27. 最近ニジユー消えたから日向を推してるんでしょ
  28. エイターは未だにオードリーを日向に取られたのを根に持ってるらしい
  29. >>30
    てか韓国にいるからなニジュー
    4月にカムバックみたいだけど
  30. 最近人気急上昇中のエイトメンバーに対する妬み嫉みが醜いなw
  31. >>30
    必ず韓国絡めてくるし同じ団体がバックに付いてそう
  32. この佐々木久美はIZ*ONEが好きらしい
  33. >>26
    あの厳しい俳句で初登場1位の佐々木久美さん
    トレンド入りならず😢😢😢

    真裏で西野七瀬さんがVS魂で36,000ツイートからのweibo配信で50万人集めてしまう
  34. 結局アイドルは顔よ
  35. 俳句は忖度無しだからすごいな
  36. 昔はAKBよく出てたな
    篠田と光宗はまだ残ってるけど横山と峯岸はもう呼ばれてない
  37. 忖度しか感じなかったけどw
  38. こういうの取ってくるのは所属事務所だからな
  39. お壁はスプレーアート向いてそう
  40. >>40
    他が手直し必要だったし 
    変に難しい情景を詠まず
    隙を作らないのも作戦のうちやない
  41. >>40
    誰が見ても1位
  42. 才能なんだからどうしようもない
  43. 初出場で句またがりの俳句なんか鈴木光くらいだわ
  44. レベルが低い中で1位だとして今までなら70点だろ
  45. 金村と佐々木は同じ日に収録してたのか
    http://hiragana46matome.com/wp-content/uploads/2021/02/Et7upcRU0AEFVwY.jpg
  46. 国民的アイドルですわ
  47. こいつ明学だし普通に国語教師ぐらいの学力あるだろ
    普段そういうゲスト呼んでないだけ
  48. 恥ずかしげもなく、よくこんなスレたてたなアンチか!
  49. >>50
    ミスター東大5点たぞ
  50. >>48
    なんだドキュメンタリー円盤のプロモーションかよ
  51. おひさま来すぎ
  52. ヒナカスが出張してきてるなw
    こいつら自分らの板をスッカスカにして他の板で暴れすぎ
  53. >>1
    日向は才能に溢れてら
  54. TBSだから竹中が絡んでるんだろうな
    なおSKEw
  55. >>55
    日向板とかないし
  56. うぜえな地下にまで来んなよジジイ
  57. >>24
    日向坂の本スレから出張してるw
  58. >>57
    昔はAKBもSKEも出てたな
    珠理奈は10点だったから今回のミスター東大よりは上だったな
  59. 召喚したのはエイターだろ
  60. 召喚したのはエイターだろ
  61. 岡部さんが査定したの?
  62. 日向坂すごいなほぼ毎日テレビ出演だぞ
  63. 次は丹生ちゃんやね
  64. AKBにもここで才能発揮出来る人材は居た。潰してしまったが
  65. ヒルナンデス!
    神尾楓珠驚き3色対決桜井日奈子ニューヨーク日向坂▽浅草隼人幸四郎
    2月12日(金) 日本テレビ11:55〜13:55
    https://tvguide.myjcom.jp/detail/?channelType=2&serviceCode=1040_32738&eventId=580&programDate=20210212
    明日は日テレ

    芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
    ▼岡田准一&木村文乃が豪華共演者を秒殺ドッキリで一網打尽▼日向坂46に怪奇現象!?都市伝説再現ドッキリで絶叫
    2月13日(土)フジテレビ19:00〜21:00
    https://tv.yahoo.co.jp/program/82307790
    あさってはフジテレビ
  66. 北朝鮮のような日向板に帰れや
  67. ユッケジャンてなんだよ
    最近どこも韓ゴリ推しひでーな
  68. この番組好きだけど
    俳句は方法論があるから
    推しが出るなら極力簡潔に纏めてアドバイス送りたい
  69. >>65
    日向坂はあれだけの不遇地獄を耐え抜いたんだからテレビくらい出してあげないと報われないやろ
  70. >>70
    ユッケジャンはユッケジャンじゃん
  71. >>72
    地下アイドルの99.999%はもっと不遇やろ
  72. ユッケならわかるがユッケジャンなんか知らんぞ
  73. >>12
    意味わからん
  74. >>72
    日向坂メンバー「最初のライブは小さなとこ(zepp)だったけどみんなで頑張ってここまで来た。」
  75. >>14
    お題が焼肉だった。
  76. >>12
    これ72点は視聴者だれも納得しないわ
  77. >>74
    そいつら全員不遇だからお互い傷の舐め合いができるからそこまで苦に感じない
    日向はひらがな時代は周囲が売れまくってテレビ雑誌に連日出てるのを見てるからな
    当初はイラネとか叩かれまくっていたしまた違う苦しみがあった
  78. >>77
    これは一生言われるんだろうな
    それを言った高本は序列落ちた
  79. >>1
    ユッケジャン食いたくなったわw
  80. >>79
    句またがりは高度なテクニックなんだよ
    575で考えるのが普通だから
  81. 不遇ストーリーが嘘だとするとアイデンティティが崩壊するんや
    察してやれ
  82. >>78
    ひょっとしたら日向坂のためのお題だったのかもな
    かも、だからな
  83. 酷い電通案件で草
  84. これで句またがりと褒められるのはよく分からんな
    文節で区切ると
    上京の/春や/深夜の/ユッケジャン
    で、ちょうど575の切れ目と一致するから
    誰もが575のリズムで読めるし
    そこまで挑戦的なテクニックを使ってる感は無い。
  85. >>83
    過去の1位の句と比較して内容が無さすぎる
  86. >>89
    ずっと見てるけど初出場で句またがりは鈴木光くらいだよ
  87. 関連スレ
    久しぶりに地下見たけど、首の無い豚こと、なぎちゃんは結局どこかの芸能事務所に所属できたの?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612609552/l50
  88. 作者がこれを句またがりと気付いてなかった可能性もフツーにありそう
  89. >>92
    そう思うわ
    普通に素人が書きそうな句だしなw
  90. 本当の不遇は乃木坂の2期
  91. プレバトもヤラセかよくだらねw
  92. 日向坂の顔の長い人はアイドル??
    ゴールデンタイムに良く出てるけど
    売れる予感ゼロだが。
  93. プレバトもヤラセかよくだらねw
  94. 不遇の日向坂46デビューまでの下積み
    ・結成ライブがZepp東京
    ・デビューまでのレギュラー番組はKEYABINGO3、KEYABINGO4(それぞれ1クール)、ひらがな推し(冠番組)のみ、「欅って〜」には不定期出演
    ・楽曲は3年間で欅坂のカップリング11曲、単独アルバム17曲の計28曲のみ
    ・ドラマ出演は全員出演のRe:Mind(TV東京)のみ
    ・結成1年記念に雑誌の専属モデルに選ばれたのはたった4人
    ・紅白初出場に3年もかかった

    ここから成り上がったってすげーな
  95. 実に内容の有る句を詠んだね。
    春の夜の匂い、食べ物の温かさ、
    万人が自由に味わえる、懐の深さがある。
    四季を楽しむ感性もあり、
    先生が一位にしたのも納得の出来。
  96. >>12
    どういう意味なの?
    上京した春の夜にユッケジャン食べたらどうなるの?
  97. 強いて不遇と言うなら1期だけはそうなんだろうけど、完全に2期のおかげで人気が出たから棚ぼたもいいとこなんだよな
  98. 日向坂はすげーわ
  99. >>96
    佐々木はグループ解散の危機を何度も救ったカリスマだからな
    見た目だけで判断してはいけない
  100. 無風な上に一般からはゴリ押しと言われ記事になればヤフコメで叩かれ、テレビに出れば出るほど嫌われる、昔のAKBを見てるようだ
  101. 関連スレ
    久しぶりに地下見たけど、首の無い豚こと、なぎちゃんは結局どこかの芸能事務所に所属できたの?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612609552/l50
  102. >>103
    でも1番人気ないんじゃないの?
    カリスマだと思われてはないだろうよ
  103. 佐々木久美さんの個性一覧
    インテリキャラ(影山、宮田から強奪)
    リトルトゥース(松田から強奪)
    ダンスメンバー(東村から強奪)

    これもうセルだろ
  104. べりんは沖縄の案内大看板
    日の目を見なかった可哀想な娘
  105. 1期は見てくれ悪いから売れなかっただけだろ
    不遇でもなんでもない
  106. >>109
    そもそも欅坂の補欠でも良いからメンバーにしてくれというスタンスでオーディション受けた人達だったよな?
  107. 補欠から大逆転ってストーリーは確かにささるけどちょっと出来すぎだわな
  108. >>57
    珠理奈須田がでてるぞ
    二人ともしっかり怒られて笑いとってたわ
  109. 2期も不遇だったの?
  110. 日向坂をゴリ押しで片付けるAKBグループヲタ。
    AKBメンバーがかわいそうだ。
  111. けやき2期は坂道史上最高の神オーディションだと言われた割にはプッシュされてないので不遇と言えば不遇
  112. 嫉妬丸出しで恥ずかしくなる
  113. >>100
    何となく想像膨らむだろ

    「たぶん若い女だな」とか、
    「一人暮らし始めた割りに、とりたてて寂しがってもワクワクしてもいなさそう」とか

    俳句ってこのくらいで十分なんだよ
  114. 岡部みたいなブスが日向坂のビジュアルに勝てるわけないだろw
  115. >>110
    そうじゃないと欅のメンバーは納得できないだろうな
    まぁ秋豚が後先考えずに適当に作ったからゴタゴタしたんだよな
  116. スプレーアートはマジで凄かったけど今回はぶっちゃけ微妙
  117. >>119
    長濱ねるを途中加入させるために作ったグループだからな
    そんな補欠連中が今や引っ張りダコなんだから世の中面白い
  118. >>121
    善意に付け込んで駅前の土地乗っ取っていったのと同じ手口だなw
  119. >>115
    2期じゃ不遇ストーリーの説得力がないから1期優先てだけよ
    ドン底を耐えたボーナス的なものもあるが
  120. >>122
    韓国人みたいなものだ
  121. >>122
    欅というか今の櫻坂がこうなったのも自業自得な部分はあるわな
  122. AKBは来ないオファーを待ち続けるからなもう出られないだろう
  123. 過去72点取った人の俳句と高低差スゴすぎたww
  124. 実況ではこれが72点?と笑われてたな
  125. お寿司といい優秀だねぇ………
  126. まあ明らかに運営がオタの対立煽ってオタ流して売上保ってんのに(AKB→乃木坂と同じ)
    気づかず欅叩いてくれる日向オタは優秀だよ
  127. 毎日テレビで見るのは日向坂ばかりwww

    何故なのか?www
  128. >>131
    ゴリ押し。
  129. >>121
    出すぎて、結構嫌われてきてる気がする
    日本人は、ほどほどが好きだと思うんだよね
  130. 過去の72点の句の例

    初恋と秋の陽香る古書百円
    抱き寄せて湯に浮く柚子の舟となる
    秋の蝶1グラム足す風の重さ
    新宿や口紅あかくイブの宵
    百年も降り積む雪に見送られ
    故郷の干物ゆらめく溽暑(じょくしょ)かな
    高尾山新緑歩むハイヒール
    かき氷思ひ出に色加えたり
    遅延証明書の列や雪の朝
  131. ユ、ユッケジャン!?wwww
  132. >>134
    これこれw 違いすぎて笑える
  133. >>134
    これはヤったなTBS
  134. 日向坂も、あんまり出すぎるとガチで日本人から嫌われるぞ
    そもそも需要あるの小坂くらいだし
  135. 遅延証明書の列や雪の朝
    というのと構成も似てるし72点で問題はないだろう
    焼肉画像テーマなら深夜のユッケジャンは秀逸
  136. >>134
    上京の春や深夜のユッケジャン
  137. トカゲといいホリプロの見る目のなさが異常すぎる
  138. 梅沢と佐々木でUTAGEでデュエットしたらええ
  139. >>100
    母親と一緒食べたユッケジャンは辛くてたべられなかったけど
    上京して独りでユッケジャンを食べてる大人になった自分を見てる
  140. アンテナ低い冴えない中高年をターゲットにしてるからこういう茶番やるんだろうけど
    そろそろガス抜きも必要だろうな
  141. >>136
    お題が焼き肉だからだろ

    どれも凡作揃いだったわ。
  142. 全国模試2位とか秀才だった佐々木久美
  143. https://livedoor.blogimg.jp/fashionbaka-mdvus0z8/imgs/f/f/ffe6b899.jpg
    引きで見たら金村の一位も納得やけどな
    地下民は嫉妬でおかしくなってる
  144. 影山は東大落ちたから頭良いで出たくないのかクイズとかも全然出ないよな
    サッカー出しか見たことないな
  145. そそくさと肉焼き食らう 春の闇

    上京の春や深夜のユッケジャン

    春寒し今宵ひとりのカウンター

    卒業焼肉煙に泣いて分かれゆく

    山桜囲む山頂バーベキュー

    肉を焼く 火に横顔の揺れる春
  146. 48の牙城だったオッサン層に食い込んでくる日向坂おそるべし!
  147. >>149
    直したほうか
    東大生のは何も残ってない
  148. オッサンヲタ取られるとAKBには死活問題だから焦って日向叩いてるのが丸わかりぞ
  149. 不人気だろうが能力あるやつを惜しまず出すからね
    AKBは突出した能力あっても事務所優先
  150. このスレだけ盛り上がってた風を装ってわろた、ツイしてやれよキャプテン可哀想だろw
  151. 昨日のミラクルナインの櫻坂 田村 松田は可愛いかった
  152. >>154
    これからゴミメディアが持ち上げ記事出してくるから心配すんな
  153. うちのキャプテンと違って有能だな
  154. 田村保乃ちゃんかわいいな
  155. >>1
    岡部を
    もしくは
    岡部が〜された なんて
  156. 才能のかけらもない
  157. 日向坂は佐々木2人が本当にブサイクだよな
    2期生はまあまあだと思うんだけど 佐々木2人はマジで飛び抜けてるわ
  158. >>12
    この番組見てて思うけど
    俳句って説明されないとハッキリとわからんないのが多いんだよなw
  159. >>147
    これも見てたけど
    これは文句のない一位だよ
  160. >>12
    顔がね…
  161. 日向坂有能すぎるな バラエティー力もあって優等生タイプとか無敵
  162. 顔面レベル問わないなら有能な奴いくらでもいるだろw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613043424/