ネット炎上のイラスト(女性)
路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》
「文春オンライン」特集班

https://bunshun.jp/articles/amp/43421?page=1

https://imgur.com/AZtFFAZ.jpg
https://imgur.com/zgRYalp.jpg
https://imgur.com/pSO4yTU.jpg
https://imgur.com/kqzREuO.jpg
https://imgur.com/cBHzaVN.jpg
https://imgur.com/XVTZCdU.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613043884/
  1. 両方知らん
  2. ジェリド「なんだ男か」
  3. ハゲ誰?
  4. 【悲報】Juice=Juiceの高木紗友希が男性歌手の優里との同棲愛の文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwww5
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613043592/
  5. 汚え靴
    小汚い服装
    ハロカスwww
  6. ハロカス1人も知らないから???だな
    特にハロカス支店とかまったく
  7. だれやねん
  8. ハゲが優里?
    誰が誰だかわからん
  9. コブクロじゃないんかい🤯
  10. ハロプロもショーもないな
  11. 現役なのか(-。-)y-゜゜゜
  12. ハロプロってくびになるの?
  13. w
  14. ハロカスはAKBGでこういうことあると悪みたいに言うけど身内だと辞めるな!アイドルも恋愛していい!とか言い出すんだなw
  15. スタッフ公認て書いてあるやん
    何か問題あるんか
  16. どこも性欲が我慢できない奴ばっか😁
  17. ( ´;゚;ё;゚)ハゲは絶倫
  18. >>1
    ぶっさああああああああぁぁぁ
    https://i.imgur.com/mtFHYYG.jpg
  19. なんで恋愛我慢出来ないんだろ?
  20. 公認ならいいやん
  21. 優里は明日のMステに出演するが大丈夫なのかね
    サマーウイカも出演とかある意味凄い回になったな明日の放送は
  22. マジかよNEXT YOU終わったな()
  23. >>40
    ハロカスってよくこーゆーの飼ってるよね
  24. 狼のスレッドもの凄い勢いだよ
    でもガチ恋で発狂とかはいないみたい
    冷静に議論してるよ

    狼は地下売上議論スレしか見てないから、
    よくわからないけど
  25. 誰よ?今のAKBでいうと誰レベル?
  26. また文春かよ
  27. ググったら野呂さんみたいな人が出たけど間違いだよな?
  28. どこの誰と誰だよ...
  29. こんな末端アイドル追っかけるなんてよっぽどネタがないんだな
  30. 誰?
  31. えっと、どちらさん?
  32. 知らないやつだけどハロカスメンバーってだけでバカにするいい材料になるな
  33. 男6頭身かよw
  34. おまえらがブスだサルだと叩いたからこうなった
  35. JJは上國料という人気メンバーがいるけどな
  36. 宮本が辞めたからもう終わってる
  37. ハロカス全然知らんから検索したらまだ若いのにほうれい線の凄いデブが出てきて草
  38. 次に解散するのはこのグループかな?
  39. オッサンは知らないだろうけど優里は今ストリーミング1位
    ハロプロごときで、今一番ホットなアーティストと付き合えるとか
  40. これ両方知らないの普通?
  41. 情弱に分かりやすく言うと優里は男版YOASOBI
    多分今年の紅白出る
  42. 相手のハロカスがブス過ぎて笑える
  43. >>74
    地下って今の音楽シーンおってないのか意外と無知な人多いよね
  44. 雑魚アイドルほど YouTuber に食われやすい
  45. >>75
    女のほうは知らなくて当然だけど男のほうは今めちゃくちゃ流行ってんぞ
  46. 男を持ち上げてもスキャンダルは消えないし正当化もできないのに
  47. >>81
    YouTuberでは無くソニーミュージック所属の歌手だよ
  48. tps://youtu.be/O8Y5G9Mzm20
  49. ライブから自転車で直帰か
  50. ハロって定期的にこういう子持ちっぽい小太りメン湧くよな
    48にはいないタイプのデブ
  51. >>80
    だっていまだにCD売上で競ってる連中だから
    世間が聴いてるストリーミング人気のアーティストは知らないのだろう
  52. >>1
    ハゲマスクしろよカス
    これだからハゲはダメなんだよ
  53. 嘘だろ・・・
  54. >>91
    >>88
    言うほど太ってるか?
  55. 乳で草
  56. ハロプロでJuice=Juiceだけは好きなのになぁ
    まぁまかなん、かなとも、井上じゃなくて良かった
  57. どっちのかしらんがマネージャーらしきやついるから事務所公認じゃんw
  58. 明日Mステ出るタイミングで記事出すのが文春らしい
    どうもう大分前から仕込んであったネタなんだろ
  59. またグループ解散か ハロも大変だな
  60. 誰だよ
    っていうか、ハロプロは恋愛禁止なのか?
  61. >>120
    じゃ同棲してもいいのかよって話だろ
  62. ダレ&ダレ's
  63. >>111
    前田敦子と辺見えみり
    足したような?
  64. 中井りかちゃんなんかヲタと同棲してたのにセーフなんだから
    人気歌手と同棲ならもっとセーフだろ
  65. >>78
    将来有望な男の方がダメージでかいな
    ハロプロの方は元からオワコンなわけだから
  66. このグル1人で生きられそうみたいな曲しか知らんわ
    あのショートカットのぶさい奴かよ
  67. ハロは同棲も黙認なのか
  68. 侑里って誰やねん
  69. JJなんて宮本かりん抜けたしもう誰も興味ないだろ
  70. 48Gで過去に同棲してたのって2人?
  71. ハロカスが歌唱力が凄いって自慢してた一人なのかw
  72. >>122
    恋愛禁止じゃないならいいのでは?
    ただの熱愛発覚
    しかも俺は両方知らん
  73. ハロカスの方はともかく男の方知らないのはただの爺
  74. >>143
    アイドルは恋愛しちゃダメって言われてるから
  75. >>1
    ハロカス

    どうするの、これ?w
  76. 稲垣香織ちゃんがやってたら今死ねる
  77. AKBは撮られなくなって久しいから好き放題してるかもね
    一般人からのリークもなくなってきてるし
  78. ドライフラワーの優里って男だったのかよ
  79. >>145
    一発屋だろ
  80. マジか
    ワイは優里を知らない方がショックだわ
  81. >>147
    そんなの恋愛禁止アイドルだけ
  82. でも秋元系にありがちな訳わからんYouTuberとか読モと撮られて終了するよりまだバズってる歌手ならマシだと思う
  83. これ男の方がダメージデカいだろw
    おそらく今年のBillboard年間1位取る今旬アーティストの彼女が無名のハロプロてw
    女の方は人気アーティストと付き合えて売名できてラッキー
  84. >>1
    フースーヤ谷口とNMB和田さんより有名なん?
  85. >>162
    そんなに有名なんか…ええ?
  86. 【悲報】Juice=Juiceの高木紗友希が男性歌手の優里との同棲愛の文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwww6
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613045744/
  87. 最近のハロプロってガチでスキャンダルまみれだな
  88. 誰of誰
  89. もう今年24だからな
    卒業ライブだけはやって欲しいってのがヲタの願いかな
  90. おっぱいでかいな
  91. >>111
    ええやん
  92. 優里のドライフラワーって今1番流行ってる曲やん
  93. 優里ってソニーか
    当分安泰じゃないか
    そらアイドルなんて辞めて男に尽くせ
  94. ハロプロ関係はモ娘板でやれよ・・
  95. この高木って子若いのになんでこんな老けて見えるのか不思議だわ
  96. 優里くんイケメンやないか
  97. Juice=Juiceっておっぱい大きくてグラビア映えするのが何人かいたはずだが
    このひとだっけ?
  98. 地下のじいさんたちは優里なんて知らないだろ
  99. ゆーりは今年だけで数億円稼ぐレベルのやつだから
    逃げられる前に卒業して圧かけとけよ
  100. >>172
    こんな短時間でどのヲタが伸ばしてるんだ
  101. 今年の紅白の目玉だろ
  102. 売れたから今までの底辺女は捨ててランク高い女狙いに行くだろうし女もすり寄ってくるだろ
  103. ハロプロは優里なのに
    48はフースーヤ
    ハロプロはマー君なのに
    48はヤクルト高橋

    どうすんのこれ
  104. ブス専
  105. 邦楽界で石を投げたらソニーミュージックに当たる
    の優里か
  106. >>201
    まだまだ無名だろ
  107. 現役アイドルが同棲なんだぞ
    ヲタを裏切る行為なんだからこういうのは駄目だと思うわ
  108. 香水なんかよりはるかにバズってるぞ
    まだ公開3ヶ月で5000万再生だし
    Mステ出たら一気に倍増するだろうし
  109. ハロプロって彼氏発覚したらどうなるの?
  110. すまん
    バズってるってどういう意味なんや?
  111. さゆきは知ってるけど男は誰だよ
  112. 誰&誰だわ
  113. >>220
    ジジイかw
  114. ゼスト派の俺からすると
    優里なんかよりノーベルブライトの方が声も曲もいいよ
  115. >>221
    でけーw
  116. >>220
    マーケティングにおいての「バズ(buzz)る」は、SNSを介して口コミで話題になることを指します。 「バズ(buzz)るコンテンツ」といった使い方をし、「バズ(buzz)る」には「情報があっという間に広がる」という意味が含まれています。

    ワイも知らんかった
  117. 高木をAKBメンバーに分かり易く例えると
    STUの池田って人になるな


    要するにスキル⚫スメンバーなんだけど
    歌唱力は圧倒的に池田が高木に勝ってる
  118. >>221
    そうこの子
    あとググったら梁川って子も
    でも辞めちゃったみたいね
  119. 関連スレ
    久しぶりに地下見たけど、首の無い豚こと、なぎちゃんは結局どこかの芸能事務所に所属できたの?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1612609552/l50
  120. またハロヲタ裏切られたのか?
  121. 両方誰やねんw
  122. >>221
    なんやこのエロい女は

    あかんAKBの事しか知らんかったから世間から疎くなってる…
  123. くどい!

    誰を愛そうが
    どんなに汚れようともかまわぬ
    最後にこのラオウの横におれば良い!
  124. ホモビに彼女持ちノンケ役で出てきそう

    https://i.imgur.com/XAcIDEW.jpg
  125. 男ちびじゃん
  126. >>227
    ピーターパン聴くとこっちのほうが本筋みたいだけど
  127. 次のMステに出るらしいぞ
  128. >>238
    これ
  129. >>246
    ピーターパン 5chでも意外と好評だよね
    髭男でいうとこのノーダウト、バクナンの青い春みたいなポジションの曲だと思う
  130. >>248
    だから文春砲ぶちかましたんだろ
  131. >>221
    成長したな
  132. >>220
    虫がたかるように人が集まる、みたいな意味じゃないか?
  133. >>67
    舞Q?
  134. >>219
    基本的に活動辞退らしいぞ
    矢口が撮られた時事務所は辞めるか別れるかどっちかにしてくれと一応譲歩したみたいだけど
    矢口は辞めると一言吐き捨てた
  135. >>230
    どんだけ池田の歌唱力を過大評価してんだよ
    声量のない池田ごときじゃ太刀打ちできない
    https://youtu.be/nmTFRSbvIaE
  136. だれ?
  137. チーム8に例えると誰?高木さんって
  138. >>267
    立仙
  139. ジュース2はヤンタンにたまーに出てくるウグイス嬢のアナウンスが上手い子しか白根
  140. >>219
    基本的にクビ
    ましてや同棲となると100%クビ
  141. 梁川はそんなに人気なかっただろ
    隠し持ってたものは凄かったけど
    https://youtu.be/JvwJbxyA-1Q
  142. >>275
    へーそこらへんの規律はしっかりしてるんやな
  143. >>40
    ルートビア吹いたわ
  144. >>252
    メンバーじゃなくて当時のマネだよ
  145. >>252
    こんなのAKBいたら大人気だろ
  146. >>277
    事務所はクビにならないが、グループからすぐに脱退させられる
    ハロプロはそこらへんは厳しいほう
  147. >>230
    池田ちゃんより高木の方が数段上手いよ
    ただ声質は池田ちゃんの方が非凡だな
  148. 両方知らんけど23はもういいだろ
    むしろ今までノーアウトで来たんならよーがんばった
  149. どっちも誰?って感じやん
  150. >>288
    ハロプロなんか人気ないから誰も追わないだけ
    今回は相手側が超絶有名だから引っ掛かったが
  151. >>289
    ハロカスは何をやらせても3流だからな
  152. ハロプロってなんのために存在してんのw
  153. 男の方チビだなぁ
  154. >>301
    YouTuberみたいなもんか。
  155. >>307
    YouTuberみたいな動画出してる
    お笑い芸人がYouTuberやってるやつの歌手版って感じ
  156. 同棲してるのか
  157. >>304
    老後オタのための慈善事業
  158. 文春オンライン見たら優里って売れない時から女何人もいて食わせてもらってたみたいだな
    多分高木も金とおっぱいだけがな目当てだろw
  159. >>310
    マジかよ。今泉を笑えんな。
  160. jkならともかく倫理的にも法的にもなんも問題ない
    オタがムキーするだけ
  161. この人23歳に見えないんだけど そこらのおばちゃんやん
  162. 高木紗友希ってアイドルなの?なんかすげーブスだけど
  163. 優里オタも出張してきてる模様
  164. >>323
    不人気。まあ、ヲタからの評判は良くない。
    一応、ハロヲタは歌唱メンとしては評価してるが、所詮はハロヲタ基準。察してね。
  165. Juice=Juiceって中学生の子がいるらしい
    これはあかんですよ
  166. 【悲報】Juice=Juiceの高木紗友希が男性歌手の優里との毎日同棲愛の文春砲wwwwwwwwwwwwwwwwww8
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1613050752/
  167. 優里とやらに食われて売れたら捨てられハロプロもクビになり人生終わったな
  168. ドライフラワーみたいな顔しやがって
  169. こんな無名にも、文春が取り上げるんだな
  170. コンビニの前でみた
  171. うちに比べて少人数グループだしマネージャーが家に迎えに行ったりもすると思うんだけど
    マネージャーは何も気付かなかったんか?それとも黙認してたんだろか
  172. ハロプロは容赦ないからな
    メンバーの悪口言ったやつもクビ
    ライブのセットリスト漏らしたやつもクビ
    人気ないやつもクビ
    なんだか理由がわからないままクビ
  173. 香水と一緒か
  174. どっちもマイナスしかないよな
    女は同棲までバレたら流石にクビか脱退やろな
    男もアイドルに手を出してヒモ説まで出てきたらイメージダウンは必須だよな
  175. >>344
    親が送り迎えしてるんじゃなかったか?
    じゃないと活動は難しいとか言われて揉めて辞めたメンバーいるぞ。
  176. >>348
    あの人は本人が歌ってバズったわけじゃなくて、他者が歌ってバズった。
  177. >>350
    そうなんか…ハロプロの台所事情が垣間見えるな
  178. >>349
    ハロプロにブレイク前の優里を養うだけの収入ないだろw
  179. >>357
    だから文春は何人か女がいたと言ってた
  180. >>353
    スタダなんかもそうだけど、事務所送迎あるのはももクロくらいだと思っていいんじゃないか?
    エビ中も首都近県の現場は家族の送迎っぽかったし。
    中堅の芸能事務所はそんなもんだろう。
  181. 優里は米津とかと違って顔でマンコ人気得てたからまずいな
  182. >>328
    https://youtu.be/nMFvGdviCJ4?t=205

    ハロプロは歌唱力ナンバー1決定戦みたいなのを研究生でやっているが
    研究生になって3年目で1位を取って中2でjuicejuiceに昇格してきた
    グループの風紀を考えたら脱退かな
  183. >>4
    修正してやる!
  184. いつものハロプロ東京都おらんやん
  185. >>363
    優理が男の名前で悪いかよ!
  186. >>357
    身のまわりの世話してたんじゃね
    洗濯物干してるし
  187. Twitterは高木辞めないでばかりで笑う
    スキル売りの子でヲタ釣りとか関係無い子だからだろうけどね
  188. >>336
    今カラオケランキング一位だぞ
    カラオケ一位なんてよほどヒットしないとなれない
    NiziUなんかよりリアルで大ヒットしてる
  189. >>369
    ようやく外の番組でも「歌うまアイドル」として紹介してもらえたり歌わせてもらえるようになりだしたばかりだしここで抜けたらヲタ的にはキツいだろう
  190. リトグリと張れるレベルなのにこれじゃもう無理だわ勿体ない
  191. 優里って日本のサブスクでトップなのね
  192. 昼はマイク持って踊って
    夜は男のマイクに乗って踊る
  193. この優里ってやつ、明日のMステに初出場やんけ
  194. このスレから爺の腐臭が漂いすぎて草
  195. 大卒の年齢超えた女でアイドル現役なんてこんなの珍しくないよ
    分かりやすく男興味ないアピールしてる人ほど特に
  196. これでデュオでデビューもある
  197. てかドライフラワーずっと流行ってるじゃん
    お前らどこに籠もってんだよ
  198. 文春ライブで出た情報
    ・素人時代の優里はヤリチンで複数の女のヒモだった
    ・渋谷の王だった
    ・高木とはほぼ同棲状態
    ・高木はほとんど毎日男の家に帰る
    ・男が仕事でいない時も男の家に帰る
    ・(高木の家はあるのか?という質問に対して)あるんでしょうけど…と口籠る
    ・男の家にはしょっちゅう仕事仲間のスタッフが来てる
    ・当然そいつらとも高木は親しい
    ・男側の飲み会に高木も連れて行き彼女だよと紹介
  199. エイトの清水も変な俳優と付き合ってるし
  200. >>388
    地下ではCDが売れてるのが人気アーティストの認識だからw
    ストリーミングでバズってても分からないんだよ
  201. 子供の頃からアイドル活動してて全く男と付き合ったことの無い女はこういうゴミクズみたいな男に簡単に引っかかる
  202. メンバーが知らない訳がないだろうし辛いな
  203. >>367
    あ、間違えた。
    >>389
    高木だとまったく燃えないな。
  204. これ賞味期限切れのハロプロアイドルより男の方が痛手だな
    歌と顔の両方で人気付けてるタイプだろう
  205. >>393
    どんだけ女癖悪かろうが
    年間数億稼げる時点でお前の方がゴミクズやで
  206. >>40
    なんだこの豚はw
    ハロプロってこんなの飼ってるのかよ
  207. 優里、女のヒモとかいらない情報まででて致命傷だなw
  208. >>409
    豚のお前に言われてもなw
  209. Juice=Juice最年少松永里愛
    https://i.imgur.com/rAFJIXb.gif
    https://i.imgur.com/DxKf0E0.gif

    この子がまだJCだから風紀は厳しい筈だよ
    同じグループに同棲してる先輩が居たんじゃ示しつかない
  210. かなともは大丈夫なのか
  211. 引っかかるというかアイドルも同類ってことでは
  212. 男の方がハロヲタってかヲタなんだよ
    付き合う前からハロのライブに来てたから
  213. 世間的には優里食った方が勝ち組だろ
    嫉妬の嵐だよ
  214. 23歳なら恋愛発覚してもええやんw
    しかも今まで存在も知らなくて騒ぐとか
    おまえらどんだけ狭量なんよw

    誰だか知らんけどw
  215. 優里は渋谷ではかなり有名な人(悪い意味で)
    成城高校辞めた理由が財布盗んで退学らしい
  216. >>384
    みんな男いるんだろうな…
  217. ぐぐったけどなんでこの人を選んだんだ・・・
  218. >>431
    成城って三四郎の後輩になるのか。
  219. >>434
    チョロかったんじゃないの?
  220. >>435
    成城と成城学園は違うよ
  221. 優里はハロヲタだぞ
  222. >>439
    ハロプロもなんだかんだビジュアル系が人気出たりするけどね
  223. お前らがアイドルに貢いだ金が才能あるイケメンに貢がれ
    イケメンがブレイクして世間から大金を集める
    お前らクズの性癖も多少なりとも社会貢献につながってるわけだ
    まるで食物連鎖のようだな
  224. 宮本佳林ちゃんじゃないなら…。
  225. 優里はマー君と同じなんだよ
  226. >>421
    要はファンと付き合ったって事か
    なら他のメンバーも優里界隈の男と繋がってる可能性高いな
  227. 近年ハズレっぽい男しか掴まえてないし
    ハロプロで久々の快挙やろ
  228. ていうかたぶん48メンバーにも優里のファン大勢いるぞ
    きっとショック受けてるよ
  229. 金澤朋子があと5ヶ月で26歳になるのに未だに卒業発表しないのは高木が抜けるからなんだな
    宮本高木金澤の3人がいっぺんに卒業したらさすがにきつすぎるもんな
  230. >>454
    初期のJuice=Juiceの曲はほとんどこの3人で歌ってたね
  231. 老け顔というかフレッシュ感がない顔だなぁあた
  232. Juice=Juiceはオリメン以外だと新メンバーにハロプロの歌姫に、元こぶしと元カントリーのメンバーになるのか。
    金澤がいなくなると植村がリーダーになるしかなくなるけど、あいつも爆弾抱えてそうだしな。
  233. 23ならもう卒業でいいじゃん
  234. ハロプロの現役メンバーで1番ダンスが上手いとされる稲場愛香も23歳
  235. >>457
    山崎まさよし系
  236. 23歳か…まあこれで高齢言ったらAKBにブーメランなるからスルー
  237. >>465
    23歳はハロプロだと高齢扱いだから
  238. AKBだとJCは怜音しかランクインしないがハロプロ総選挙やったら中学生メンがずらーーーーーーーっと並ぶ
  239. >>470
    現役メンバーの中で中学生は5人くらい
    そのほとんどが3月で中学卒業
  240. >>465
    柏木や須田が非常識すぎるだけ
    あくまで25が限界なのは共通認識
  241. 高木はコブクロファン

    優里はコブクロの小さい方から歌絶賛されてた
  242. >>474
    でもその2人はハロプロのメンバーが何人束にかかっても相手にならない存在なんだよな
  243. ハロプロはこれがあるからな
    ハロプロで最もスキルの高くハロオタの自尊心だったメンバーですらプロ意識皆無
    結局大手に入らないと地下でいくら技術磨いても意味無い
  244. 大手移籍した後藤真希も去年AKBとのコラボや歌ってみた動画とかかが話題になったり再生回数伸びたりしたけど
    それ以前は他の歌手の方が全然順調な音楽活動できていた
  245. 稲葉ちゃんに何もなければ良しとする
  246. 優里ってソニーじゃん
    しかも今日Mステ出るし
  247. >>40
    こんなのがアイドル??
    まるっきり豚じゃねーかwww
  248. >>351
    まず本人の楽曲がバズって、芸人がそれに便乗してカバーしただけだよ
    相乗効果は幾らかあっただろうけど、芸人ありきのヒットかのように言うのは違う
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613043884/