やる気のある中学生・高校生のイラスト
https://i.imgur.com/6O6nEi8.jpg
https://i.imgur.com/K6XdH1k.jpg
https://i.imgur.com/bEDE0av.jpg
AKB48公式
@AKB48_staff

#AKBバレンタイン 特別番組

「どっちが食べたい?手作りバレンタインバトル!」
#17LIVE で配信決定

2/12(金)〜2/14(日)
メンバーが2対2で料理対決
視聴者投票をおこないます

メンバーの告白動画も
見れちゃうかも?!お楽しみに

配信はコチラ
■「17LIVE」視聴方法
配信アカウント:AKB48_official
https://17.live/profile/r/13741515

全7配信共通
※生配信のみ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613105297/
  1. 小栗有以[公式]
    @yuiyui_maromaro 本日18時〜
    #17LIVE さんで配信です!

    頑張るぞ〜!!

    是非、観てください殺
  2. 一発目がクライマックス
  3. 次の事務所移籍、なーみんな気がしてきた
  4. たの清水
  5. >>1
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12654987558.html
    AKB48公式
    @AKB48_staff

    出演メンバー変更のお知らせです。

    『AKB48 どっちが食べたい?
    手作りバレンタインバトル』

    2月13日12:00~13:00と
    同日18:00~19:00の
    出演メンバーを入れ替え
    #17LIVE にて配信いたします。

    発表後の変更となりました事を
    深くお詫び申し上げます。



    【変更前】
    2/13(土)12:00〜13:00
    司会:浅井七海、中西智代梨
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:村山彩希、山根涼羽
    チーム�A:西川怜、千葉恵里

    2/13(土)18:00〜19:00
    司会:浅井七海、行天優莉奈
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:岡部麟、篠崎彩奈
    チーム�A:武藤十夢、岩立沙穂



    【変更後】
    2/13(土)12:00〜13:00
    司会:浅井七海、行天優莉奈
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:岡部麟、篠崎彩奈
    チーム�A:武藤十夢、岩立沙穂

    2/13(土)18:00〜19:00
    司会:浅井七海、中西智代梨
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:村山彩希、山根涼羽
    チーム�A:西川怜、千葉恵里
    https://i.imgur.com/Qadf99G.jpg
    https://i.imgur.com/ODoruMT.jpg
  6. 17ってブラウザ視聴できる?
  7. コネさえあれば
    ブスでもアナウンサーになれる時代
  8. >>23
    出来る
    アプリ消したもん
  9. 始まるー
  10. まだ?
  11. 投げ銭!!投げ銭!!ワッショイ!!ワッショイ!!
  12. 何をやるにしてもいつも似たようなメンバーばっかだな
  13. 8対D2、16期生の対決
  14. >>34
    さんきゅー
  15. ブラウザでみるより動画再生プレイヤーにURLぶち込んでみるほうが更に快適
  16. >>37
    まほぴょんはD3
  17. はじまた
  18. >>34
    ありがとう!
  19. キッチンスタジオ借りてるのかこれ
  20. ベスフレ!?

    初耳w
  21. あの見苦しい意味ないやつ外してくれや
  22. ここで公演やれや
  23. パシ横でやったやつか
  24. いやもう無意味だって流れだろ
  25. さとちゃんかわいいいいいい
  26. とんでもない料理が出来上がりそう
  27. そもそもこの中に感染者がいなければ問題ない
  28. きゃわゆいゆい
  29. チョコレートは半生でも大丈夫だな
  30. さとね大丈夫かよwwwwwwwww
  31. 七瀬は安心か
  32. ワイプを下に配置するとか無能かよ
  33. 生クリーム飛び散りすぎだろw
  34. 素手で
  35. 料理対決ってカットありきなんだなw
    絵が全然動かない
  36. 聖ちゃんのリアクションが
    面白い
  37. BFのマズそうだなw
  38. ミキサーそんなにやるんだ
  39. モンブラン
  40. ななせww
  41. 料理先生のアドバイスはいらんだろ
    糞不味いお菓子が出来て審査員が吐き出してこそ面白いのに
  42. うんこ?
  43. >>118
    生クリームの泡立ては加減わからないと弱でダラダラとやりがち
    本当は最初は強で一気に七分立てぐらいまでやってそこから調整するのがベターなんだけど
  44. 途中から見始めたからさとまほは何作ってんだ
  45. そこは失敗させろよ...スタッフ素人か
  46. 先生の力借りたら失格よ
  47. さとね永遠にミキサーまわしてるのジワるw
  48. すげえ栗の量だなしかし
  49. 全く角が立たない
  50. 普段料理はしなくてもバレンタインにお菓子作りするメンバーって結構多いのに
  51. 黒い栗きんとんみたいになってきた
  52. 何もできてないさとまほ
  53. 予想通り何も面白くない
    こんなのがあと何回もあるのか
    見ないけど
  54. さとまほが作ろうとしてるのはミルクレープか?
  55. うそだー
  56. 【悲報】500人ぐらいしか投票してない
  57. そりゃ先生が出てきてるからだろw
  58. >>175
    まず登録してるアホがそんなにいないだろ
    登録しなくても見れるのに
  59. 下手なのもまた面白くていいのに、先生出てきたらあかんわ
  60. これ1時間番組か
    14枚とか無理やん
  61. 登録しようとすると
    携帯入れて認証送ってもらって
    その後で完全にフリーズする
  62. これはw
  63. 投票のやり方分からんかった
  64. ゆいゆいのウ●チや
  65. ゆいゆいの直食いしたい
  66. ええやん
  67. 確かに馬糞みたい
  68. 卵焼き器2つ用意せえや
  69. 七瀬ちゃんお上手
  70. なんかいっつもゆいゆいだなw
    そりゃ衰退していきますわw
  71. 七瀬上手いなw
  72. >>200
    うんこを?
  73. 確かに七瀬上手いな
  74. みなさんこの後時間大丈夫ですかw
  75. ゆいゆいかわいい
  76. 生クリーム来ましたwww
  77. やっぱり出てきた完成した生クリーム
  78. 先生www
  79. マウスシールドつけなくてよくない?
    それでなくてもあまり効果ないのに
    めちゃくちゃ近い距離で作ってるから全く意味ないと思うけどなあww
  80. 先生に外注
  81. さとの10分は何だったのか
  82. 分かってたけども晒すなよw
  83. 何か見た目が巻糞みたいなんだがwww
  84. 真歩は頑張ってるから()
  85. ゆいゆいw
  86. デカ盛りのやり口
  87. 先生業を煮やして乱入www
  88. あと15分

    さとまほ大丈夫か?w
  89. 冗談抜きでさとまほいい加減にしろよ
  90. これあれだな、楽曲披露はあらかじめ収録した物を流して料理は生なんだな
  91. 聖ちゃんも乱入してあげてw
  92. 生クリーム緩くね
  93. さとまほ
    コールド負けやw
  94. さとまほ、ずるいだろw
  95. >>272
    そのレスで思い出したが合間合間にアイキャッチ的に出演以外のメンバーの
    バレンタイン告白動画流されるのかと思ったがまったくその気配がないよな・・
  96. AKB48公式
    @AKB48_staff

    😳⁉⁉
    https://i.imgur.com/3WpVmgY.jpg
  97. >>283
    「DAISUKI!」
  98. www
  99. 先生www
  100. 先生がお構い無しに入ってくるのほんと草
  101. 先生がっくし
  102. 知らんけど入れすぎじゃねーの?
  103. デロデロやないか
  104. さとまほバラエティー的には成功かw
  105. 見た目あれだけど味がどうかだな
  106. 精子みたい
  107. なんだこれw
  108. 生クリーム緩すぎww
  109. バラエティ的には必要枠だわww
    ただ評価はきっちりしたいな
  110. >>328
    まぁ先生介入で食べれるものに仕上がったうえで
    見た目台無しってのはバラエティ的には面白いw
  111. あと6分だがw
  112. 確かに見た目はティラミスだがw
  113. >>338
    とりあえず視聴者投票はベストフレンドチームに行くだろうし
    聖ちゃんも食べ物に関しては忖度なしで審査するから
    まぁベストフレンドチームが負けるってことはないかと・・・
  114. ゆいゆい七瀬の方食べきれないな
  115. 残骸
  116. せめて盛り付けは手伝うなよwww
  117. 排雪場に土かけて溶かす奴や!
  118. 田口くんはコメントと両グループと同時に見て回すのうまいな
  119. さとまほチームのが意外と旨そうw
  120. 美味いのどっちやろ
  121. しっかりモンブランしてるわこれ
  122. >>352
    これ負けたら笑うわw

    盛り付けで上手い事誤魔化したなw
    いけるやん
  123. 配信時間オーバーだな
    今日はいいけど明日3回、回せるか?
  124. 皿重要なんやな
  125. これ明日からちょっとマイナーチェンジして先生カードとか作ってほしいw
  126. 見た目以前に先生しか作ってないのがw
  127. さとまほのやつ高級料亭で出てきそうなやつw
  128. 当然だな
  129. むしろ300票なんで入るんだ
  130. 七瀬ちゃんの煽りワロタ
  131. 7:3なら健闘した方
  132. >>397
    ドボンチームは9:1どころか10:0になりそうだもんな・・・
  133. まなかとなーみんはこの3日間で太りそう
  134. モンブランカロリー凄そうだな
  135. モンブラン美味しそう
  136. 神奈川県民率高いな

    7人中4人
  137. 味もダメじゃもうダメやんwww
  138. 寄り添い合ってるの笑ってしまう
  139. アカーーーーーーーーーーーーーーーーーンww
  140. もう田口くんはこのポジション安定だな
    素晴らしい
  141. さとね泣きそう
  142. さとねテンション落ちてるな
  143. 密です!!
  144. ゆいゆい、ななせは食ってもいいわw
    少し肉ついたほうがいい

    さとまほ、おまえらはだめだw
  145. さとねwww
  146. 飲み込めますか!!
  147. さと天使泣いとるやんwwww
  148. 飯島直子
  149. なんだこれ
  150. これメンバー全員分流すのか?
  151. 中山ヒデ、飯島直子、松本明子のやつか
  152. 料理の合間に挟めばいいのに
  153. はせもも美人っすなあ
  154. 歌あるんかい
  155. 公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  156. なんでれなっち2回w
  157. うおおおおおお
  158. あら、かわいい
  159. ほぼアイルやんけw
  160. スタッフも視聴者もほとんど40代なんだろうなあw
  161. 七瀬の場違い感w
  162. なんかシュールだな
    無駄に生歌www
  163. さとねの生歌すげえええええええええええええ
  164. 19時までという表記はもう変えてくれ
    20時までやれや
  165. コロナ西川と吉川チェンジってことか?w
  166. 西川じゃなくて吉川だった
  167. どこで歌っとんねんw
  168. 明日以降
    西川とずっきーは出ないの?
  169. 何祈っとんねん
  170. 忖度は一切なかった
  171. >>508
    どっちも出る
    https://i.imgur.com/t0ejucC.jpg
  172. さとまほがダメ過ぎたw
  173. 17にVTR出演w
  174. VTR出演て・・・
  175. >>519
    ひど過ぎワロタ
  176. はー面白かった
  177. 明日は田口君いないんだな
    多田パイセンはいいとしてちよりがやかましくて叩かれそう
    んで行天ちゃんが置物になりそう・・・
  178. 行天が司会だと⁈
  179. あれ?
    >>523
    この表と違くね?
  180. 思ってたより良かったな
    なーみんとまなかは有能だ
  181. 明日はアダルトな戦いだなw
  182. さとまなを見限ったまなかは正解だった
  183. 12時と15時の回は?
  184. 明日の昼対決めっちゃ面白そうやんか
  185. >>543

    スケジュール変更あった

    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12654987558.html
    AKB48公式
    @AKB48_staff

    出演メンバー変更のお知らせです。

    『AKB48 どっちが食べたい?
    手作りバレンタインバトル』

    2月13日12:00~13:00と
    同日18:00~19:00の
    出演メンバーを入れ替え
    #17LIVE にて配信いたします。

    発表後の変更となりました事を
    深くお詫び申し上げます。



    【変更前】
    2/13(土)12:00〜13:00
    司会:浅井七海、中西智代梨
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:村山彩希、山根涼羽
    チーム�A:西川怜、千葉恵里

    2/13(土)18:00〜19:00
    司会:浅井七海、行天優莉奈
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:岡部麟、篠崎彩奈
    チーム�A:武藤十夢、岩立沙穂



    【変更後】
    2/13(土)12:00〜13:00
    司会:浅井七海、行天優莉奈
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:岡部麟、篠崎彩奈
    チーム�A:武藤十夢、岩立沙穂

    2/13(土)18:00〜19:00
    司会:浅井七海、中西智代梨
    解説:清水麻璃亜
    チーム�@:村山彩希、山根涼羽
    チーム�A:西川怜、千葉恵里
    https://i.imgur.com/Qadf99G.jpg
    https://i.imgur.com/ODoruMT.jpg
  186. 愛佳の進行もツッコミもできる安定したMCっぷりに感心
  187. さとちゃん今日もお気に入りのくまさん柄の靴下だ
    https://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/6189/sato_kuma.jpg
    https://i.imgur.com/h6sCW6e.jpg
  188. これにはるぴょん出るのか胸熱
  189. 時間入れ替えってメンバーにほかの仕事なんかあるのかね
  190. 自分の作った料理がマズくて泣く女いるよな
    今日はさとねが涙目になってた
    泣くほどのことかね
  191. 正解パターンのゆいゆい七瀬
    失敗パターンのさとまほ
    安定感あるMCなーみん
    コメント拾いとツッコミまなか

    バランス完璧だったな
  192. >>570
    忖度しないせいちゃんも
  193. おもしろかった
  194. >>571
    解説はまなか1人で十分だった
  195. こんなタイミングでPC壊れてスマホで観ないとだから画面は小さいし実況出来ないしで最悪だわ
    あと投票はやろうと思ってアプリ落としたけどしょっちゅう固まるし他の操作も出来なくなるしろくなアプリじゃないなw
  196. なーみん歯の矯正中だからな
    もっと活舌いいのに
  197. 明後日のずっきー&かおりちゃんペアは盛大にやらかしそうで楽しみw
  198. >>569
    泣くほどまずかったんだろうw
    イメージした味と違いすぎてたらよりまずく感じるからねw
  199. ずっきーと香織ちゃんはおそらく調理方法そのものが何か違ったまま進行してカオスになりそう
  200. こういうのでいいんだよ
    客呼んで公演できないなら料理でもクイズでも何でもいいからやってくれ
  201. 今日は見れなかったけどスレみた感じ好評のようだな
    明日は見れるから楽しみ
  202. 自分で食ってマズイって持ってるねw
  203. 【悲報】久保怜音ちゃん、自分たちで作ったスイーツが不味すぎて耳が真っ赤になってしまう
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613127161/
  204. 録画したのを見たけど、スタッフの笑い声がうざかった
  205. よりによってヲタにとって一番痛いイベントだね
  206. れなっちもめぐもいないのかい!
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1613105297/