ギターを背負う人のイラスト(女子学生)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Perfume(パフューム)
 大本彩乃 おおもとあやの (のっち)   1988/09/20 A型 広島県出身
 樫野有香 かしのゆか   (かしゆか)  1988/12/23 A型 広島県出身
 西脇綾香 にしわきあやか (あ〜ちゃん) 1989/02/15 A型 広島県出身

 ◇アミューズ公式 https://www.perfume-web.jp/
その他公式YouTube、Twitter、facebook、Instagram、Tik Tok、Weibo等は公式サイト上部・下部のアイコンから!
各種サイトにて音楽配信、ストリーミングも提供中!

■PerfumeOfficialFanclub『P.T.A.』&『WORLDP.T.A.』会員募集中!!
 ◇詳細はこちら https://www.perfume-web.jp/fanclub/
  会員限定ブログや生配信、LIVEチケット先行予約など特典多数!

■スレのお決まり
 ※次スレは>>900の人が宣言して立てんさいや
  じゃけど、愛のないスレ立てられても使わんけえ、そのつもりでおりんさい
  スレタイの後ろの【】内はなるべく全角8文字以内に収めんさい、規制されるかもしれんよ
  スレタイに私情を持ち込まれても使わんけえね
 ※実況禁止!実況はいかんよ!実況は各実況スレで!
 ※うpはアイドル画像板またはダウンロードソフト板でやるのが望ましいかもしれんよ!
 >>900
 ・スレ立て時、メアド欄には「sage」と入れる
 ・1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて、直後の行からいつものテンプレを貼る
  念のため3回入れると確実かも
 ・2スレ目からは普通にテンプレを貼る
  (コピペでエラーにならないように適当にスペースや改行を調整)
 ・最新のオンエア情報、リリース情報、メディア露出情報があれば随時アップデートする

※前スレ
【テクノポップユニット】Perfume 3601【ASH先輩後輩共演】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1612195228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1613228910/
  1. ■各種インフォメーション
    ◇詳細はこちら! https://www.perfume-web.jp/news/

    ■リリース情報
    ◇2020/9/2(水) Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome Blu-ray & DVD Release!!
     ・初回限定盤 [Disc2枚組+グッズ+デジパック+スペシャルスリーブ仕様]
    BD:¥7,500+税 DVD:¥6,500+税
    ・通常盤 [Disc1枚]
    BD:¥5,000+税 DVD:¥4,000+税

    ◇2020/9/16(水)New Single 「Time Warp」
    ・完全生産限定盤
    CD+特典DVD+スペシャルパッケージ仕様+スペシャルグッズ “特製カセットテープ”
    ¥2,627+税 (UPCP-9026)
    ・初回限定盤
    CD+特典DVD:¥1,818+税 (UPCP-9027)
    ・通常盤
    CD:¥1,343+税 (UPCP-5012)

    ■イベント
    Perfumeが「リアル脱出ゲーム」とコラボしてお届けする「Perfumeの隣の部屋からの脱出」が東京ミステリーサーカス(新宿)にて9/22 (火・祝)より開催決定!
    ◇「Perfumeの隣の部屋からの脱出」公式サイト
    https://mysterycircus.jp/perfume/
    ◇開催日程
    2020年9月22日(火・祝)〜
    ◇チケット料金
    3,600円(税込)※1部屋貸切(1〜2名入場可能)
    2名で参加の場合:1名1,800円(税込)
  2. \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ /\/\/\/\/\/\


       (`・ω・´) ここから超濃厚なパフュスレになります!ご期待下さい!


    \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
  3. >>1
    乙です
  4. おお、PTA発足記念日でしたか
  5. 今日の昼は倉科カナ様の朗読劇を観ます
    終わったら帰宅してPTAだぜ
  6. ★2/14(日) 18:00〜 「P.T.A. TV」生配信!!
    2/14(日)は、「P.T.A.」のお誕生日! 18:00より、12回目となる会員限定生配信『P.T.A. TV VOL.12〜BAR香』をお届けします!
    今回はこれまでのイメージを一新した、“大人のPerfume”をお見せする配信を予定しています。
    “Perfumeとあなた”でリアルタイムで一緒に盛り上がって行けたらと思いますので、どうぞお楽しみに!

    ▼『P.T.A. TV VOL.12〜BAR香』
    [生配信日] 2021/2/14(日)
    [生配信時間] 18:00頃 〜 (予定)
    ※状況によって前後する可能性もありますので、予めご了承ください。
  7. >>1
    改めて乙

    こっちにも貼っておく

    昨日の鞘師ラジオ かいつまんで
    鞘師、海外の投稿者のメッセージを流暢な英語で朗読
    のっち「私は直線的な動きが得意」
    のっち「2人とも顔で踊るタイプ」
    のっち「こんばんはとおじゃましますを言おうとしたら混ざってこんじゃんわになった」
    投稿者「二人のポンコツエピソードを教えて!」
    のっち「おい!」
    のっち「かっこつけしーなので財布忘れても黙ってる」
    鞘師「角煮作りたくて買い物に行ったら肉を買い忘れた」
    22歳の鞘師へのアドバイス
    鞘師「東京ドームに出るとか、へへって言われそうなことは怖くて言えない。Perfumeは言えるところがすごい」
    のっち「雑誌でも言えなかったことをメンバーが言ってびっくりした。言うの怖かったけど言って良かった」
    のっち「鞘師には強い女性のイメージがある」
  8. >>22
    鞘師「3人が完璧に揃ってるのにそれぞれの個性は活かされてて3人じゃないといけない意味が生まれてる」
    ここは凄く印象的な件だったね
    流石の着眼点だなと
  9. >>1
    乙です!スレタイの言葉選びから微かなかれいしゅ…いや華麗なカオリが…(・∀・;)
  10. 装苑さん今日もなにか絡むのかな
    https://twitter.com/books_bunka/status/1360846085221085185
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  11. 鞘師「あからさまに助走とかとるわけじゃないのにパッと動いて音にハマるが凄い」
    ざっくりだけどこんな感じのことを言ってたのが踊る人ならではの分析だなと思った
    隔週くらいで「鞘師とのっちの今夜もこんじゃんわ」ってラジオ番組やってくれ
  12. ループの最後にまとめで各ライブの切り貼りが流れるのがいいね

    単独映像を見ただけでCE幕張メッセを認識できなかったのは、不覚w
    (CEはさっき流れたカニの足ステージ・・・じゃあその次に流れてるのは何処?とずっと考えてたw)
  13. CEアリーナツアーのあれはタコの足とかも言われてたよな
    CE幕張DISC2のワイドスクリーン好き
  14. さて、YOASOBIのライブ配信とPTAライブ配信の二刀流で頑張ります。PTAの方はアーカイブ有るしね。YOASOBIの方はない
  15. 福島でまた地震か。せめてライブ配信の時だけ、静かにしてください地球さん
  16. そろそろ酒用意する
  17. PTA生配信あること今知って2年ぶりに会員復帰しました、よろしく
  18. 画面が!
  19. えっもう?
  20. ピンクなPerfumeか
  21. コメントもラストスパート
  22. PTAからのチョコのイメージが強いけど意外とそれが少ないのな
  23. ファン歴13年ながら何気に初P.T.A.TV…伝説の「かすうか」「だいくし」も本スレ経由でグギギしてたのはは良い思い出。

    >>1->>8
    乙のTime Warp
    >>25
    ん?呼んだ?
  24. vimeoって登録すれば720p以上で見れたりする?
  25. 配信待機!
  26. >>60
    PTAのコーナーの次って、FAKE ITじゃない?
    チョコは終盤、ラスト曲の前ぐらい
  27. >>68
    ディスコ!煽りからの曲入りのイメージが強くてね
    10年くらい前はチョコポリパピラの順がテッパンだった気がする
  28. 場末スナックの看板みたいな紫画面確認
    音は何も出てないよな?
  29. チョコループ24耐久ゴール!
    カウントさんもアート職人さんもお疲れ!
  30. 前回(2年前)はTickTokの一部分が切られた以外ほとんどアーカイブされてた記憶
  31. でけた!
    実況はこちらで

    【SOL】Perfume汎用スレ★350
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1613292907/
  32. 3時間半くらいあるってマジですか?
  33. そろそろかな
  34. ぼちぼち移動しましょう
  35. PTAサイト激混みでパスワードがわからん
  36. なんも聞こえん
    てかイルカおらんと不安w
  37. まだ?
  38. 画面をリロードしたくてうずうずしてきた
  39. >>98
    最初だけユーチューブで見てその間に繋がり待ちでOK
  40. 手拍子がないから始まんないのかな?
  41. まだだよね…
  42. >>107
    同じくw
  43. lineの方がYouTubeより人多いな
  44. >>71
    そう言えばPTAで「チョコレイト」ってやってたのは何時が最後だったんだろうw
  45. ぎり間にあった
  46. tube見れないよー( ´・ω・)
  47. イギリスだと朝の9時か?
    風情も何もあったもんじゃないw
  48. >>138
    リロードとかしてみ
  49. 梅酒うまし
  50. 乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
  51. 名古屋ドーム
  52. 水面好きのあの子が騒ぎ出すぜ
  53. vimeo初めて使うわ
  54. ようつべもうアーカイブになっとるのな
  55. PTAなのに16.9k?
  56. 入会タイムかw
  57. 4Kテレビで見ててもけっこう画質いいな
  58. キタ━(゚∀゚)━!
  59. 冷めたつまみ温め直す時間はあるか?
  60. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  61. >>169
    誰かが漏らしてるのかね
  62. ありがちw
  63. 会員は続きがあるんじゃないんかい 泣
  64. >>190
    見れてるよ?
    PTAからリンクでパスワード入れた?
  65. 映像がすでに昔w
  66. グダグダの予感w
  67. 難易度高しげな踊りだよな
  68. ズームとかいらんのよ
  69. 一般人とPerfume画面を逆にしろよ
  70. 宮川一朗太?
  71. 健くん踊れるんか
    ブレイクダンスだけかと思ったら
  72. キレイに置いてるなあ
  73. 黒人ボディーガードいた?
  74. 同世代はやっぱりおっさんやなあ
  75. 本人にとってのお宝だからレア度は問わないとはいえ、これくらいなら持ってる人多そう…
  76. 一般人は声だけでいいよ
  77. 広島人なら許すw
  78. 長い...
  79. >>229
    十分レアだよ
  80. いい話だ
  81. 要改善ですな
    アンケートで書とこ
  82. とても人見知りとは思えない
  83. 自分最前で号泣してたわw
  84. 3人好きそうな話だなw
  85. これはええ話や
  86. リア充様じゃ
  87. 事前に面接してるんだろうけど、いいネタ持ってる人選んでるな
  88. 俺もあの日が初Perfumeライブだったな幕張
    なんか親近感
  89. いい話
    みんなを幸せにするPerfume
  90. これ位落ち着いた人だといいかも…
  91. カンペ映ってる
  92. 女の子のアップは良いね
  93. ルックス的には全然問題ないけどね
  94. えー、モてるやろ
  95. これはいい質問
  96. なんとPerfumeは30歳でアイドル引退の定石を知らなかった!
  97. ライブで隣に来られたらドキドキするくらいの美人さんだね
  98. あ〜ちゃんのイイ話が聞けるコーナー
  99. 難しい話題だけど、
    ちゃんといい感じに
    まとめたね。偉い。
  100. 掟キタ!
  101. よくこれを1時間でやろうとしたなw
  102. 生着替えとな
  103. 文字化けしたw

    って言うか今から踊る言うのに水割り持っていくかねのっちさんw
  104. 着替え実況w
  105. かしゆか煽るなーw
  106. ゆかちゃん「ぴちぴちのインナー」
  107. 運動会みたいなBGM w
  108. カワエエwww
  109. のっち、ミニスカートw
  110. 白トレーナーで宝島
  111. 予想外w
  112. の、のっちさんがミニスカ?
  113. 3人ともふくらはぎの筋肉すげーな
  114. のっちは目で覚えるタイプ?
  115. クッソ緩くてワロタ
  116. 掟 の左の文字がポルシェに見えた
  117. これはこのまま
    次の対バンのサカナさんへの
    ラブレターになるじゃろ
  118. 落ちたポンポンはプレゼントでw
  119. ポンポン崩壊ワロタ
  120. ぱふゅも大人の女性になったから・・・
    と思ってたら全然違ったw
  121. ガササ、ガササしか聞こえんw
  122. この格好で座るんですか
  123. 脚見せつけるなー
  124. 生足きれー
  125. 新曲!!!
  126. 新曲!!
  127. ツアー!
  128. 新曲ドサ周りか
  129. Reframe全国版?
  130. 気に言い方…新作=Reframeか
  131. 声出せないしリフレイムで全国ってことかな
  132. 21年やること
    夏に新曲
    秋から「何かの新作」を全国でやる
  133. 最近娯楽らしい娯楽に触れることなかったから生きる気力が湧いてきた
  134. 20時閉店
  135. ちゃんと8:00で閉店したな
  136. いやはや秋の新作で全国とやらが楽しみれすね
  137. Reframeはあんまり…
    とはいえ従来のライブは現状無理だろうしな
  138. スクショ真っ黒なんだけどなんか設定しないとダメなのかな?
  139. 地方住まいでReframe見られてないから
    全国ツアーだったらありがたいな
  140. 新宝島の所だけ音声が取れてなかった
  141. コミュニケーションはライブでもリベンジよろ
  142. 今までで一番つまらんPTATVだった
  143. あー新曲嬉しい
    頑張って生きる!
  144. なんか「チョコレイト・ディスコ」が聞きたい
  145. 地方民はReframe全国展開うれしいよね
    新曲=夏…待ち遠しいな
  146. トレンドずっと1位だったな
  147. サカナクションとperfumeの対バンやるってなったらファン層めっちゃ被ってそうだし、ライゾマが大変
  148. スクールメイツのダンス練習シーン重低音がハンパなかったw
    サブウーファーから圧を感じてリアルだった
  149. 来月から部署移動で不固定勤務、土日固定休みとお別れの私、涙目...
  150. ボンボンの破片になってゆかちゃんに踏まれたい
  151. すまねえ、今仕事から帰って来たんだが、、、



    終わった?
  152. あ、あれ…closetのフェイズ2は…(´・ω・`)
  153. アーカイブまだかな途中食事で見てなかったので早く見たい
    コミュニケーション〜〜〜ファッションの相談、この間に何やった?
  154. 秋の全国巡業まで会社あるといいな
    それ以前にチケット取れんよな
    どこかで配信あるといいけど
  155. >>464
    のっちがカンペ読み忘れたのかな
  156. BARでスクールメイツの格好してサヨナラするのが大人のPerfume...?
  157. P.T.A.限定配信になってから安定のゆるゆるワチャワチャ感
  158. しかしReframeみたいなライブ方式も開拓してたってのは
    奇しくも今の状況にも対応し得るという点で、
    恐らく偶然ではあっただろうけど色々凄いなあとも思ったり

    従来方式のライブを制限付きで開催されるよりは
    Reframe方式の方が個人的には歓迎だな
  159. あの新作ってclosetだろ
  160. コミュニケーションは絶妙なチョイスだった
    Zoom企画は3人がどうしてもやりたかったんだろうな
    1年近くファンの人と直で繋がる機会がなく不安だったんだと思う
  161. Reframeはせめて立たせてくれたら嬉しいんだけどな。。。
  162. スクショアップの許可取り速かったなー。さすが。
  163. >>467
    BAR香のお品書き

    挨拶
    三人別々で踊ってみる
    「過去の動画と踊ってみたの人たちには助けられてます」
    (踊る前に水割り飲んで気合い入れる)
    TG(参考動画は生配信のやつ、完璧に踊る)
    不自然踊る
    コミュニケーション(グダり気味)
    「佐藤健はコミュニケーションが好き」
    悩み相談
    1人目
    同い年の広島出身の男性
    (FPカウントダウン前から2列目
    GAMEのポスター持っててbcl新参、実家がサティの近く、大学時代に三人を知って生きる勇気が沸いた)
    2人目
    千葉県女性
    旦那もファン、ロッキンでマッサージ師やってた、CE幕張で旦那と知り合う、感動してあ〜ちゃん泣く)

    3人目
    神奈川の女性
    ファッションの相談、お子さんも登場

    4人目
    同い年の東京の女性
    美人さんだけだ恋の予兆無し
    三人と共感トーク


    新宝島のチアガールに挑戦
    三人のキレのあるダンスに耐えきれずポンポン崩壊

    締めの挨拶
    (新曲告知、秋に全国巡りある)

    こんなとこかな
    抜けがあったらすまん
  164. 何故かここの人達って他のファンにやけに厳しいよな
  165. トゥワー全国版でのチケット争奪戦は阿鼻叫喚の地獄だったからな
    コロナでみんなPerfume不足だし、Reframeのホールツアーとかだとまた地獄の空気になるな
  166. せめて秋は、「マスクして黙ってやれ状態」でやるにしても人数制限は撤廃になってればいいな
  167. >>498
    どうせなら派遣切りにあってどうのこうのみたいなガチ人生相談ならまだ同情できたけどな
    他人の幸せ自慢とかメンタルやられるだけやで…
  168. ニュアンス覚えてないから何とも言えないけど
    closet新作で全国行くって言い回しするかね
  169. 舞台とか映画館は席に間隔空けて見るの結構楽になっちゃったから人数制限に関してはあんまり何も思わないけど
    問題は市松模様でチケットが手に入るかどうか
  170. >>493
    始めの挨拶の後のみんなと梅酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)が抜けてた
  171. 素人さんの出演は否定的な意見が多いけど、あれがなかったら一方通行な放送だからね

    なによりもライブを大切にして、お客さんとのコミュニケーションを楽しみにしている3人だよ
    俺たちばっかり楽しむんじゃなくて、あのコーナーは3人が楽しむためのコーナーだと思えばいいんじゃないか?
  172. >>468
    大相撲みたいだなw
  173. >>509
    「みんなと会える機会を考えてる」って言っていたからライブ形式はありそう
    closet全国展開もあるかもしれないけどね
  174. 魚持ってる魚みたいな◯さん
    新宝島の夢叶ったってよw
  175. のっちが履いてたtogaのパンツ可愛かった。
    あの三人が関わると購買意欲高まる…
  176. >>511
    某アーはPerfumeより規模は遥かに小さいけど記念ライブが比較的大箱のZeppでVIP会員でも続々落選の阿鼻叫喚になってる
    PTAもそんな感じになるんだろうがなるべく避けて欲しい
  177. 声出しNGだとPTAのコーナーとかチーム分けとか色々難しそう
    なんにせよ秋以降Perfumeに会える機会があるかもしれないのは希望が持てる
  178. 衣装良かったな〜
    前半の大人な感じの衣装
    後半のインディーズ時代みたいなチアガール衣装
    両方良かった
  179. >>518
    男のおっさんの俺は服は買えないから、のっちさんおすすめ(?)のガルボ買ってきた
    本当のおすすめのは高くて買えないw
  180. 幸せ自慢は個人的に応えたけど良いと思うけどねぇ
    最初の同い年兄ちゃんのノリみたいなおまいら晒しは楽しかったw
  181. 文句しか言えない老害にだけは絶対なりたくねえなとつくづく思う
  182. >>527
    文字だけで年齢が分かる超能力者かキミは?
  183. すげえ長期戦になるだろうな
    東京5日×2回名古屋大坂5日札幌仙台広島福岡3〜4日くらいはやってほしいな
    大阪ならフェスティバルかグランキューブ名古屋なら芸術劇場かセンチュリー
    東京は国際フォーラムAなら5000入るぞ
  184. >>520
    そこで横アリカウントダウンのスマホ再登場
  185. 我が家のお宝
    こういう機会じゃないとね
    http://imgur.com/a/DRv9R4A
  186. すごいと思うけど決まったわけじゃないから
    ぬか喜びはしない
  187. >>493
    細かいけど、zoomで話したファン4人は
    1・2人目は「お宝紹介」で
    3・4人目は「お悩み相談」だな
  188. あのポンポン、プレゼントしてくれないかな
    下に落ちたのでいいのでw
  189. VIMEOアーカイブみれるぞ
    配信と同じRL
  190. >>532
    docomo全般はあの日の最高なライブの中で最悪の思い出だからもうやめてくれ
    3人とPTAの水入らずの空間に最先端の技術で渋谷の一般人を繋げるという
    何の先進性もない演出をして見事に水を差してくれた
    求めてもいないアンケートで一体感を演出しようとして通信不良かまされて疎外感だけを覚えたし
    スポンサー様案件はせめて記念すべきFC限定カウコンじゃない時にお願いしたかった
  191. 5:30くらいから始まってるので出だし35分は飛ばしでいいよ
  192. >>549
    ありがとう!見れるわ
  193. 対バンは人数制限が解除されてから、スタンディングでできるようになってからでいいのでは
    特にPerfume×サカナなんてスタンディングで見たいって思う人多いだろうし
  194. 今NHKでコロナ禍でのライブ事情やってるよ
    一郎さんも出てる
  195. Nスペで一郎さんでてて重い話しとる
  196. Reframeで座ったまま腰をさすり出す独身者続出
  197. 昔のライブのMCみたいなノリで懐かしかった
  198. 腰を壊したおっさんがおっさん複数人に介抱される図が思い浮かぶ
  199. コロナ後にサッカーは何回か見に行ったけど
    音楽系はまだ行ってないな
  200. >>567
    おじさんも見てたのね
  201. 発表内容にいちいち拍手してしまった

    どんな状況もプラスに変える、を実践してきたチームPerfumeならではの活動が楽しみです
  202. おすすめチョコの時の服が何を撮った時の衣装なのか気になる子ちゃん
  203. 掟w
  204. Perfumeの初サマソニ2007、同日ソニックステージのオープニングアクトが、サカナクション
    だった。ある意味タイバン。
  205. 今日発表なかったから
    POPFESとreframeの円盤化はもうないのかなー
    夏頃の新作までは何も発売ないんだろうか
  206. でも夏までは長いな・・・w
  207. 人の幸せ自慢に素直にいいねって言える心くらいは持っていたい
  208. っていうかまだリフレイムとは決まってないよね
  209. まあワクチン接種増加と夏で一気に空気変わってくるだろ
  210. 非PTAで2万くらくぃ見てたのか
    YouTube 6000人 
    Line Live 8000人
    Insta 2000人
    TikTok 3000人
  211. INFO来ました
  212. ポンポン脆すぎやろw
  213. 序盤アーカイブみてきたけど音が…
  214. >>593
    踊ってる3人より、そっちが気になってしょうがなかったw
  215. アーカイブは助かりますね
  216. >>601
    会員ても生で見れない人もいますからね
  217. あ〜カイブ、生着替えカットされてないな(語弊
  218. ありがたやありがたや
  219. ここ将棋板と掛け持ちの奴もいるのかよ
  220. perfumeの3人からバレンタインチョコを貰った感じだ。

    https://twitter.com/SAKANAICHIRO/status/1360948607231221760?s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  221. かわいすぎる
    本当元気出たありがとうPerfume
  222. 改めて、3人と過ごす時間は心地いい
    Perfumeライブの魅力の大きな部分をこれが占めていたことに気づくことができた
  223. このダンスが一郎さんへの事実上の対バンオファーだなw
  224. >>612
    ポンポンはのっちさん持参のアロンアルファで補強しました

    つーか、こんな飛び散らないポンポンがあるなら最初から
    僅かな時間でハンズに買いに行ったとかじゃあるまいに
  225. >>636
    ポンポンはテープを買ってきて作るもんだと思う
    結び方が甘かったんかな
  226. しかしリズム感、腕の角度、脚の高さ、首の角度、パンツの見せ方、何やっても一流だな
  227. そういえば、Tシャツプレゼントの応募ってまだHPに来てないよね?
  228. >>645
    お試し無料バージョンでは見せなかったのは正解や
    PTAに入ればこんな良いものが見れる
  229. あ、TikTokで無料で見れるのかw
    未完成バージョンは有料なんやなw
  230. 一郎さんに届いたね
  231. のっけの掴みで圧倒された
    前後移動で足を交差させるステップすごいね
  232. あ〜ちゃん お誕生日おめでとう♪
  233. あ〜ちゃんこと、西脇綾香さん、お誕生日おめでとうございます!!!
    良い言葉を響かせてPerfumeの行く末を照らし続けてください
    誰がなんと言おうと貴女がPerfumeのコアです
    いつまでもお健やかに
    尊敬しております!!!
  234. あ〜ちゃん32歳おめでとうございます
  235. お誕生日おめでとう!
    ハッピーバースデー!!
  236. あ〜ちゃんおめ!
  237. あ〜ちゃんおめでとうございます

    のっち×鞘師ラジオを聞いてドームやりたいの言い出しっぺは性格的にあ〜ちゃんだと勝手に思っていて
    引っ張っていく役目は風当たりも強いだろうけど頑張ってと改めて思った次第です
  238. あー誕おめー!
  239. あのナゴドから1年か、かしゆかのコメントでのっちもらい泣きしてたな
  240. ハピバノンノ!
  241. あ〜ちゃんお誕生日おめでとう
    あ〜ちゃんは私の太陽
  242. あ〜ちゃん誕生日おめでとう!
    これからもあ〜ちゃんらしく突っ走ってください
  243. あ〜ちゃんおめ!
  244. こんなスクールメイツ居たら後方にやられるな、前だと主役食っちゃうからw
  245. あ〜ちゃん誕生日おめでとう!
    >>681
    ゆかちゃんのあ〜ちゃんへの愛のあるコメントでのっちさんがポロポロ涙を流してたのを見てもらい泣きしたわ
  246. 西脇綾香さんお誕生日おめでとうございます

    あ〜ちゃん、あ〜ちゃん、あ〜ちゃん、
  247. >>612
    ずっと見ていられる
  248. ガルボ頂きました!
  249. 男前ガルボ
  250. ある意味ファッション相談の人への私信だよな
    めちゃ嬉しいだろこれ
  251. PerfumeグッズとLevi'sジャケットのコラボという新しい提案
    かっけーな
  252. >>694
    そうかなあ?
    上がってから30回位しか見てないけど
    取り立てていうほど中毒性は感じないけどな
  253. tiktokの裏側見せるの、今回が初めてって言ってたけど、前にもあったよな?
    確か、ダンスより、tiktokにアップする方が難しいとか言ってたような。
  254. あ〜ちゃん32歳おめでとう
    好きように進んでください、それがPerfumeの道になります

    ボンボン、着替えの時ビニール袋の封を開けるっぽい音が混じってるから市販かも、手作りであの強度は流石にないでしょ
    市販ならその内特定班が見つけてくれるはず(そして真似して破壊し喜ぶ粒の動画が次々と)
  255. 遅れたがあ〜誕おめ!
  256. というか新宝島、ブラウザ上で再生すると音ズレしちゃう
    アプリで見ると正常なんだけど
  257. 操作?
    誰がどんな操作してるん?
  258. おはようさん
    あ〜ちゃんお誕生日おめでとうございます

    次はPhase2だな
  259. ポンポンを事前に開けてみてチェックするとかしないのかな…?
    無料だから無理言えないけど、どうせやるなら支障無いに越したこと無いと思う
    でもちゃんと予備があったのか本撮影では完全体のポンポンで撮れててよかったよかった
    >>720
    アプリ入れてなくてブラウザで見てるけど自分も音ズレするわ…
    素晴らしさが半減どころじゃなくてみんな笑顔なのに全然ダメダメに見えるw
  260. >>727
    そのハプニング感やものともしない3人のやりとりも楽しいんだろうに
    ポンポンの強度チェックまでスタッフに求めるってモンスターかよ
  261. 非会員は冒頭のみ視聴可能って大本営は10分くらいを想定してたんかな
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1613228910/